みんなの「メロンパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「メロンパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 パン屋さん5 セブン4 クッキー3 朝食3 ショコラ2 カルビ1 クリームパン1 クロワッサン1 ドーナツ1 食パン1 ラスク1 ケーキ1 フィナンシェ1 アイスティー1 コーヒー1 お弁当1 まきちゃん1 みのり1 キッチンカー1 コンチャ1 シャトレーゼ1 セレンディピティ1 パン屋1 ピエールマルコリーニ1 ファミマ1 ホットコーナー1 メープル1 ユートピア1 ローソン1 木村屋1 Bon1 |
"メロンパン おいしい"の口コミ・評判 6/28 15:47現在
@FuutaMariaパンコーナーにあるメロンパンも、ふわふわで王道メロンパンって感じで美味しいよ♪ でも焼きたてメロンパンはもっと美味しい☺️ホットコーナーにあります。 ぜひぜひお試し下さい✨
そういえば昨日、美味しいと噂のメロンパン食べた!!運良く焼きたてだったんだけど美味しかった〜!! また機会があったらチョコチップつきのやつ買ってみようかな🤔 お土産にラスクも買ったので食べるの楽しみ!!!!!
見た目は普通のメロンパンだけど、本当においしいの、しかも21次過ぎに焼きたて、、オ・ト・ナ!!!
わたしはコーヒーが飲めないのでアイスティーにしました🫖 メロンパンが外ザク中モチで感動して友達に食べてみぃしたくらいおいしかった🍞🤍 らいらくんもおいしいものたくさん食べて元気100倍でおねがいします🙂↕️ pic.x.com/qCEtZJyosv x.com/__strir/status…
@puppet_sunsunスンスン6歳の誕生日おめでとう🎂 スンスンと出会って夫婦共通の楽しみができて、毎日わくわくして過ごしてるよ🩵 スンスンはたくさんの人を笑顔にしててすごいね☺️ 美味しいメロンパンを買ってきたから、これからお祝いするよ🥂 これからもよろしくね🤗
セブンのレジのとこにあるメロンパン 買うと温めてくれる 美味しい 美味しいけど普通の棚に袋に入ってるメロンパンの完成度凄いんだなと驚いた pic.x.com/5IBaBuGyKk
@ForgetA7わかっちゃいました! 広告商品だったんですか🍓 私チョコバッキーのケーキが気になるのにケーキコーナーに無かったです(笑) シャトレーゼどれもお手頃価格で美味しいのよね🤤 バンキンさんもメロンパンも試してみてね!この価格でこれなら良いって思いますよ〜
@26_06misaメロンパン美味しいよね🤤 上サクサク下フワフワだった🫶
@m_mGRB明太フランスも美味しいですよん(*´༥`*)♡ メロンパンです☝️
@masaki_bigangelもう仕上げに入ってる人の食べ方!メロンパン美味しい😋靴下可愛すぎる💘
美味しいオススメのメロンパン教えてください pic.x.com/1E6QdU3C14
メロンパンとあんドーナツだったらどっちかかなり悩むというくらいにはあんドーナツに対して大きな信頼を持っている小安です。 このあっさりしたパッケージが逆に売り場で存在感を放つ。すごい美味しい。こんなに美味しいものがスーパーで200円くらいで買える世界に感謝。木村屋さんありがとう。 pic.x.com/6SC5vzIoki
メロンパン美味しい
@mimori_kotono_Vことのさんおはみも☀️ メロンパン美味しいですよね🤤🍈 パン買う時は選びがちです! 今日も1日ゆるーく頑張りましょう💪
美味しい メロンパン食べたくなったー🤤
2人がニコニコメロンパン食べてるの可愛すぎる😭😭😭😭🫵︎🫵︎ ここがユートピアですか??? おいしい?って聞いてる篠ノ目さん優しすぎませんか??買ってきてもらっておいて「悪くないですね」はないだろ!!それ聞いて眩しい聖母の笑み出す篠ノ目さんにちょっと照れながらそっぽ向いてるのカワヨ x.com/35monos7/statu…
ローソン コンチャメロンパン 税込192円 メキシコのパン「コンチャ」風 貝殻みたいな模様の皮 クリーム入りメロンパン 何だよ「コンチャ」風ってw 普通にクリーム入りのメロンパン。パンは美味しいけどクリームがなぁ…メキシコすぎる。 pic.x.com/x4FHViJAL4
@not_CattoDoggoメロンパンおいしい
@urusee11111【 メロい 】 メロいとは…メロは一般的に「メロンパン」の略称である。 メロンパンのように外がカリカリ、中がふんわりとし、甘くて美味しいという意味。 だそうです😇
@kyu_ni_92メロンパン🍈美味しいよねー🥰
25km歩いて道の駅常総に行ってきました! 超人気のメロンパンはタイミング良くほぼ待ち時間なしで買うことができました✨ ザクザクふわふわでとても美味しいです🍞😋 干し芋もゲットしたのでまた25km歩いて帰ります🚶 pic.x.com/hI2hngCKUi
京都・北白川をベースに美味しい焼きたてメロンパンを移動販売する『メロンパンみのり』さん!🥯🎶💯 今日も可愛いキッチンカーで、販売中ですよ! 🌸本日の販売場所🌸 ↓↓↓ ポストで確認して下さいね! ↓ 紹介YouTube youtu.be/Mwjf5DT_HJo?si… x.com/minorimeronpan…
@Nekone_Suzuおはよ〜!!(≧▽≦) メロンパン美味しいよね〜🍈🍞
今日はもうどうしてもパンが食べたくて クリームパンとメロンパンとチキンがはさまったパンと塩パンとクロワッサンと食パン2枚食べました🥐🍞 塩パンってめっちゃおいしいのだね
ごおくねんぶりにメロンパン食べたけど美味しい
おはみん♪ ファミマのピエールマルコリーニシリーズもちろん食べた🍫 メロンパンはずっと売り切れ🍈 美味しい♥️ pic.x.com/08QwhxbllL
@nanto_kasu_ruきのこちゃん、昨日はお祝いありがとうね🥰 めちゃくちゃ照れるやないか🤭 昨日は市役所行く用事あったから午後お休みもらって食べるって決めてた美味しいメロンパン食べたり、都会の喧騒から少し離れてちょっとゆっくりできたよ☺️ またきのこちゃんに会えるのめっちゃ楽しみにしてるね😊💓
急においしいメロンパンが食べたくなってきた🤤
🌙おつクロ〜⚡🎮 今日はセレンディピティの日だったけど みんなは今日なにかいいことあった?🍀 ぼくはバイト帰りに 美味しいメロンパンに出会えて ちょっと幸せだった😌🍈 今夜も暖かくしてゆっくり休もうね! おやすみ🌙 🔗YouTube▶️youtube.com/@kuro__961 pic.x.com/2tyLIXXTX6
やはり糖分は全てを解決する…ッ! メロンパン美味しいです!!!🍈
@SyoubakuRedおいしいよ!たべてほしい!ほんきでおすすめなの!!!!!ねじねじメロンパン仲間増やす!!!
@MmMmKmRmムラちゃん、メロンパン美味しいのに、沼るメロンパンて、メロンメロンになりそう!笑
@mootann_0302クッキーがお店で焼くやつなら同じシリーズの焼きたてメロンパンも美味しい! あとお弁当は塩豚カルビもち麦ご飯みたいなやつが美味しい!! 今はあるか分からんけどフローズンチョコバナナってやつも美味しい!
@judshOtk違う型なのね。目の錯覚じゃなくてふたつのお魚さんなら自信持って再度見つめるね🐟構ってちゃんな橘ちゃんは私の得なのでまたがあれば楽しみにしてるね…!恋は盲目だから…?さ?甘いやつ美味しいパン。私は甘いのもしょっぱいのも好き食いしん坊。甘いのならメロンパン、しょっぱいならタマゴパン
@kyokonijiiroメロンパン🍈美味しいですよね😚💕
これ198円だよ… ショコラメロンパン楽しみにしてた! 甘さ控えめで美味しいリピする🤎 pic.x.com/EZnTAlbmC0 x.com/ijmk3m/status/…
お店によって扱ってるパンの種類とか違うのね!この店舗はメロンパンとフィナンシェがある!メロンパンフワフワで美味しいわ!コンビニでこのレベルのパン作っちゃうのねぇ😇
全種類買ってしまった… とりあえずメロンパン食べたけど めっちゃ美味しい😋 pic.x.com/6trxUObnEH
@fuko140421メロンパンたまに食べたくなりますね。噛むほど甘さが出て来て美味しいです🥯
久しぶりに中野のBonでパン食べた!焼きたてのメープルメロンパンは中野サンプラザを眺めながらいただいた。相変わらずサクサクのクッキー生地にほんのり甘いメープル、真ん中あたりのバターが染みて柔らかくなってジュワッとしてる生地が幸せだった。やっぱり焼きたてが美味しいな。 pic.x.com/fD7gxxebCb