みんなの「メロンパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「メロンパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん7 クッキー5 セブン4 ファミマ4 パン3 パン屋2 ベーカリー2 飲茶1 カレーパン1 クリームパン1 クロワッサン1 コッペパン1 ドーナツ1 揚げパン1 アイス1 朝食1 昼ごはん1 うまいもん1 ひなちゃん1 みのり1 アンナチュラル1 キッチンカー1 クラウン1 サンド1 ジャンボ1 セブンイレブン1 バタフライエフェクト1 フランク1 メープル1 中華街1 焼きたてベーカリー1 西遊記1 |
"メロンパン おいしい"の口コミ・評判 6/28 17:19現在
京都・北白川をベースに美味しい焼きたてメロンパンを移動販売する『メロンパンみのり』さん!🥯🎶💯 今日も可愛いキッチンカーで、販売中ですよ! 🌸本日の販売場所🌸 ↓↓↓ ポストで確認して下さいね! ↓ 紹介YouTube youtu.be/Mwjf5DT_HJo?si… pic.x.com/zURcVOAoP0 x.com/minorimeronpan…
手前のチーズフランク、大きくて食べ応えあって美味しいね( ˘ω˘)メロンパンはザクフワ、クリームパンのクリームはもったりタイプ、ベーコンブロッコリーの外側生地固め みんな美味しいよ👍
昨日メロンパン専門店で めっちゃ美味しいメロンパン食べました😋 メロンパンの上側のクッキー生地が サクサク!ってかザクザク✨ 中がふわふわふわふわ! 美味しかったです!! pic.x.com/eeWcoZSEDb
@hina__shiranuiひなちゃんおはよう(˶ᐢᗜᐢ˶)✨ 肉まんはやっぱり定番で美味しいよね Ψ( 'ч' ☆) メロンパンの皮が売れるなら、肉まんの皮が売られてもいいじゃないと思ってる( ˇωˇ ) 今日もゆるふぁーい🫶🏻︎💕︎︎
恋人、メロンパンの話になったとき「メロンが思いの外しっかりしてて……」と話していて、クッキー生地部分のこと"メロン"って称するひとに初めて会ったなと思う土曜日だった🍈 メロンパンおいしいね 専用の絵文字がほしい
セブンのレジ前ショーケースのチョコクッキー(チャンククッキーみたいなやつ)本当にアホほど美味しいからみんな食べて、、そして昨日そのショーケースに入ってるメロンパンもチャレンジしてみたんだけどそれも美味すぎてやばかった本当に推しメン食べてください、、
@amaragi_misyu明太子もちパン‼️それ絶対美味しいやつ! メロンパンも良き良き✨✨ やっぱりパン屋さんはワクワクするよね! 良い一日になったね👍 そう言ってもらえて嬉しいよ! なら今度は普段行かない所行ってみようかなぁ🤭 楽しみにしててね!
@yakunyantarouジャンボメロンパンとな😻♥️ 最寄駅にあるホテルのベーカリーにも大きなメロンパンあります🥰ここのも皮がサクサクですごい美味しいですよ〜
セブンの焼きたてベーカリーのメロンパンほんまに罪すぎるやろ😭😭😭あったら絶対買ってしまう😭😭本当に美味しい😭むり😭最近毎日食べてる😭もうわたしに売らないでください😭(いいえ、売ってください)
敷島製パン PASCO 和小麦 国産小麦100% 国産小麦 クラウンメロンパン 毎週金曜日にしか 最寄りのスーパーに売っていません 毎週楽しみにしています🙌 メロンパンの中で1番美味しい! 特に香りと砂糖の溶残り感が おすすめポイント!💡 ちょっと前より小ぶりになったかな💭 ありがとうございました🙇♂️ pic.x.com/0VlL9We3LI
メロンパン美味しい
@HKatayama0505メロンパンは潰して食べると美味しいんです!! やってみてください!! ありがとうございます!! いやいやいやこちらこそ 楽しみに見させていただいております 🙇♂️
@kaasandaiメロンパンも確かあったはず…クロワッサンとか…カレーパンとドーナツしか食べたことないけど😂 ふわもちのドーナツも美味しいよ~♡
ファミマの雪見だいふくみたいなパン、これ相当おいしい……!! 最近マットタイプのメロンパンなくて代わりに見つけたけど大収穫かもしれないこれは!!
とーっても久々にメロンパン買って食べた 美味しいんだけど、やっぱり私は中に何か入ってる系の方が好きかも😅
近所のスーパーの外かり中ふわメロンパンがおいしい☺️
@JMSang_1002じょんみん!ねー!メロンパン美味しい🍞+🍈
メロンパンはザックザクが美味しい😋 お皿に散らばったカケラを拾いながら食べるのが好きです♪ pic.x.com/cNS8sjOxvQ
@SleepdeeplyGG20年ほど昔、 日テレの深夜番組『松本紳助』で全国のうまいもん紹介をする企画で、『万幸堂』のメロンパンが登場。 砂糖が掛かり過ぎていない素朴なメロンパンだけど、牛乳と一緒に食べるどメッチャ美味しいと 島田紳助や松本人志も大絶賛をしていました😊
想像してるメロンパンとは違うけどあれはあれで美味しい
メロンパン美味しいよねウンウン それは自分じゃなにもデキマヘン marshmallow-qa.com/messages/e411b…
メロンパンって美味しいよね チョコチップ入ってたらもっと美味しい
@Av1jqCRJpJMJLT8メロンパンって面倒くさいんですけど、すんごい美味しいですよねw 作ってみようかなぁ🤗
@_mmiya_mmちょっとしたバタフライエフェクト。 髪も綺麗になっておいしいメロンパンにも出会えるなんて、良い日ですね😌 ありがとう美容師さん。
@kenya_1127自分はスーパーとかコンビニとかで買うことはあるんだけどメロンパン屋さんのは久しぶりに食べた~!🤤おいしいメロンパン食べよ!! すばら~???嬉しいよん😘
@K4zVQkrbz813525メロンパンは甘いけど美味しいですよね😋
@swito_korichanエヘヘ☺️ メロンパンはファミマが美味しいのに異論はありません🫡 先日もおやつにファミマのメロンパンいちご仕立てをいただきました🍓
博多で買って来たおいしいを昼ごはんにすることによりまだ旅の途中と思わせるライフハック…… ラムレーズンのエッグタルトと、ティラミスメロンパン☺︎ pic.x.com/xkgHzBvxt4
@8AaTDO3qjOPLpmsハセさん、おはよう(*^^*) メロンパン美味しいよね🍈 香りも好き🥰幸せな気分になる💕 今週もお互い寒さに負けずにがんばろうね✌️ 良い1日を🍀
@akaut_え!同じじゃん!! メロンパン焼きたてで美味しいし他にもたくさん種類あって本当に良かった!!
その後はせっかくだからと中華街へ。香港飲茶専門店西遊記にて、名物チャーシューメロンパンと叉焼飯をいただく。叉焼飯はまあ、見つけたら取り敢えず食べるって感じで大体美味しいのは分かってるが、チャーメロは有りそうで無かった飲茶でこれは小腹が空いた時にもってこいの奴だなと思った。 pic.x.com/R3anGTy5H2
昨日行きがけに「友和のパン」でパンを買った。 父さんが袋に入れてくれている間に、若旦那が小さいメロンパン(二口くらいの)焼きたてを下さって、余りの美味しさに倒れそうになった。 昼頃は焼きたてパンが並ぶ。 前日パンだってめちゃくちゃ美味しいのに、焼きたては… pic.x.com/7ZsZtHVEwl
メロンパンにアイスが入ったギルティで美味しいものを思い出した🤤揚げパンは絶対美味しい!! x.com/why91240396/st…
リトラはまじゅんの (б∀б)「(メロンパンあ〜ん)(横取り)」 (θヮθ)「…ホンッマ腹立つ(低音)」 川島「テンション気をつけてくれよ」 と (б∀б)「美味しい食べ方あるんすよ(濵田の肩越しに自分だけ食う)」「😊(ドヤニコ)」 川島「濵ちゃんどう?」 (θヮθ)「ガチでしばきたいっすね」 も好き