みんなの「パン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「パン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶2 コーヒー2 はちみつ2 カフェ2 パン屋2 パン屋さん2 ベーカリーカフェ2 牛丼1 定食1 うどん1 ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 スパイスカレー1 カレーパン1 クロワッサン1 スコーン1 メロンパン1 ババ1 蒸しパン1 菓子パン1 おやき1 バターロール1 トースト1 焼きそばパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 ゼリー1 あんぱん1 番茶1 朝ごはん1 朝食1 うさぎ1 かき揚げ1 かしわ1 かっつん1 とまや1 ぺろり1 みつばち1 アリラン1 ガーデンハウスクラフツ1 グローブ1 スタバ1 スパゲティ1 トップ1 ネプチューン1 ヒンメル1 ピーターパン1 ベーカリー1 マック1 マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー1 ラーメン屋さん1 丸亀製麺1 大友パン店1 木曜日1 BAKE1 BEST1 Boulangerie1 GODIVA1 VIE DE FRANCE1 ZOO1 |
"パン テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 21:06現在
パンの直売所行って帰りにロピア寄ったらニッカフロンティア1800円で置いてあったのでお持ち帰り
『 🔹アクリルスタンド/焼きたてパンとテイクアウトドリンク 各種 🔹箔押しアクリルスタンド 凪誠士郎 シーカー 本日入荷しましたフセ🌟 pic.x.com/LYlCkP69T0
生理2日目で 稼働した方がお金に余裕ができますが 何にもしたくないです🥹 イートインの美味しいパン食べに行きたいけど最寄りはテイクアウトのパン屋しかない🥹 その場でコーヒーと一緒に座って食いたいんだよぉ🥹
雨の日BOBBY☂️那須御養卵目玉焼き🍳サービスあります✨ パックマン🍔ネプチューン🥖手作りバスクチーズケーキ🍰バナナパフェ🍨ご用意あります☺️ パンから手作りハンバーガーご堪能下さい🍔 テイクアウトは注文時お申出下さい📝 pic.x.com/cV3cdSUaTj
本日26日は12-14時で、カフェの貸切予約が入っています!その時間帯もテイクアウトや、茶葉の購入はご利用いただけます🌱 今日の朝ごはんは、紅茶ゼリーを作った後のフォギーブレックファーストの二番茶と、大好きなコボコボさんの黒米パン フォギーブレックファーストは、何にでも合って万能です✨ pic.x.com/LlrC5K67Yl
アリラン釜山で渡韓し折角ソウルまで来たので大好きなカフェ巡りで漢南洞へ♡20人ぐらいの小さな店舗で人気店みたいで常に満席だったからお持ち帰りに🥖塩味の効いたハード系のパンとりんごのペースの甘さが程よくマッチして美味しかった😋パンの種類は少ないけど次回は店内で..またリピしたいお店🍃 pic.x.com/4vILLSdpg5
マチアプで出会ったご無沙汰清楚OLと雑魚マンギャルをWお持ち帰り!宅飲み泥●王様ゲームで理性崩壊しちゃった話(渋谷パン子)|FANZA同人 dmm.co.jp/dc/doujin/-/de…
この前1人ディズニーしてきた お昼の食事、映えるけど味は私の好みとは…だったよ💦 マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーのパンとコーヒータピオカラテは美味しかった パンを少し持ち帰り翌朝食べました ダンス・ザ・グローブ、初めて見たけど良かった♪ チップ&デールのぬいバッジをお土産に💕 pic.x.com/IBC9GWn51u
@mamechizu333333こじんまりなんだ💦 まぁ品数考えたら そうなるかな🤔💭 郎パンとか 持ち帰り難しいものあるから 大阪オープンは嬉しいよね。 うさぎはパン生地 ボフボフしていたから 有能かも😂
くるっぱとパン屋さんへ くるっぱ絶賛 「はちみつバターパン」はテイクアウト ミニ焼きそばパンをスケッチする、くるっぱ! pic.x.com/eMOzDSQvVZ
久しぶりのお酒…仕事早く終わったからサクッと😭@まさもと 夕飯作りがてらテイクアウトしたパンをお家で食べよ🍷お酒で疲れが吹っ飛ぶ! pic.x.com/MI8qTIhw6G
他にはお酒買う為に入ったお店で偶然見つけたパンとかもあるんだけど、これもミッフィーちゃんのテイクアウトのお店で折角だから買った🫶可愛い🥰 pic.x.com/7OpOnj1dTr
できてます-ᴗ-)”❣️ 甘さが苦手な方もしいたらはちみつ抜きにもできるよ︎︎👍レモンバター風味🍋 いっぱい作ったから是非食べに来てね〜🍴 あんさん作のロールケーキもまだ少しあります🥝✨ お持ち帰り用のリリアちゃんのパンやお菓子もたくさんあるよ👩🏼🍳🎀 お席いつでもある‼️ pic.x.com/dozQpC846K x.com/Maiko_Araya/st…
☆6/25木曜日ガリシアパン焼けました☆ 量り売りで持ち帰りできます♪ ガリシア州は水がキレイ(*^_^*) スペインでは比較的水資源が豊富、なのでこのパンが焼けますヽ(=´▽`=)ノ デポルティボは1部復帰しました。 pic.x.com/3OuIIFVqNL
@KomedaOfficial我が家のBEST3🤩 1位 エビカツパン 2位 みそカツパン 3位 シロノワール 番外編 テイクアウト限定の手羽先🥰 スパイスが別になってるのでこどもも調節しやすくてありがたい!揚げたてジューシーでホントにおいしい。 これはなくさないでくださいね🥺
久しぶりに加匠で念願の麻婆炒飯(激辛)を喰らう。 うぉ〜!かための餡に適度に痺れも効いてウンメェェェ!! でも普通盛りでもマジで量ハンパねぇw 超腹パンwww ちな残してもお持ち帰り容器貰えます🥡 pic.x.com/SAQIUZco7I
初訪問の時は繁邦クレープと南瓜のスープ。こちらも感動の美味しさだった😇.*・゚飲み物もとても美味しい。 こちらのお店、昼間はベーカリーカフェとのことでパンもテイクアウト出来るんだけどパンもめちゃ美味しい🍞🥖 パン好きの私はお気に入りリストに入れたw📋 pic.x.com/aQlNw2UvaY
雨で出るのもイヤだし、久しぶりにビッグマック🍔テイクアウトして貰ったけど、レタスは落ちてくるしパンもパテもパサパサだしマズくて食えたもんちゃうかった 2度と食わんかな
8月の市川ミサへ参拝予定の皆さ魔 市川文化会館最寄り「本八幡駅」 改札出てすぐピーターパンJr(テイクアウトのみ)で買えますよ〜😋 メロンパンの他にも塩バターロールやカレーパン、くるみぱん、野沢菜のおやき…… パン好きさんに食べてみてほしい✨️ x.com/peaterpan_pan/…
夜コメのハンバーグパスタを2人でシェア、みそカツパン4つ切りで1切れずつ食べて残りは持ち帰り、ミニシロノワールをシェア、ドリンクは紅茶 →これでも1100kcalぐらい
【シマエナガさん】 VIE DE FRANCE』系のパン屋さん シマエナガのパン売ってる! お一方お持ち帰り〜 かわええ♪ 中はチョコ味のパンとチョコクリーム♪ おいしくいただいたですよ (形はもう1種類あって、どうせならそちらも買えばよかったなあ笑) pic.x.com/DTLULGW9TC
@ayacanAIちゃんとパンお持ち帰りしてるしー🤣
せっかく大阪来たし、お込み焼きをテイクアウトして食べるか! って、近場のお好み焼き屋で2枚注文したら予想よりデカくて、1枚で腹パン… めちゃくちゃ美味しかったのにフーフー言いながら2枚目を半分残したの悔しい… pic.x.com/WSJNaKkTGj
今日は母と義母とパンの庭行って来た 今回は持ち帰りで買わず pic.x.com/OHDLIrPgzd
ディズニーで持ち帰りたいパン一覧⤵︎ x.com/chii_familytri…
営業の松井と事務の松原が「1 on 1面談」で Boulangerie Akiさんのパン instagram.com/boulangerie_ak… と STARBUCKSさんのコーヒー store.starbucks.co.jp/detail-1477/ をテイクアウト✨美味しく味わいながら 仕事の現状や困りごと これからの仕事をどうしていけばいいか 日々の過ごし方 について、お話しました😊 pic.x.com/NnhhjjnwkE
本日のラインナップは... 🌸塩パン 4種 プレーン 塩こんぶ 明太マヨ フライドオニオン 🌸蒸しパン 3種 プレーン 豆 ラムレーズン 大人に人気のビターな ☕️コーヒーロール イートインでも テイクアウトでも お好きなスタイルでどうぞ ✨🐿️ pic.x.com/ybCoxvh4nB
@silvernekoですよねーーーでもパン系はかりかりの焼きたてパンにチキン挟んでるのとか揚げたてのカツ食べたくないですか🤤絶対美味しい…(´△`)残りは持ち帰り…とかで対応が無難そうですね
昼ご飯がパンだったから空腹です…。 ラーメン食べに行きたいなぁ。 牛丼とかはテイクアウト出来るけど、ラーメンはテイクアウトできないからね。。 ラーメン屋さんのラーメンが恋しい🍜
@tabizotravel去年の夏行った時は、ダイヤ特典一品になってました。朝食会場出たところにパンのテイクアウト(無料)があったけど、今は無くなったみたいですね。
【注目の口コミ】BAKERY A GOONG 「人気のお店」 両班が被ってた帽子の形のパンもちもちして美味しかった。 とうもろこしパンはとうもろこしが甘くてこちらも美味しかったです。 欲張って買いすぎて帰りはお持ち帰りになってしまいました。 🔽口コミを読む comm.konest.com/topic/703569 pic.x.com/4dk5gk857m
素材にこだわるベーカリーのおいしい自家製パン2種類を食べ比べました🍈🍞 🙏いただきますマン 2310 ログロード代官山のベーカリーカフェ、ガーデンハウスクラフツの菓子パン2種類をテイクアウトして食べてみた note.com/ykgo/n/n596a4e…
昼めち。 丸亀製麺のテイクアウト ぶっかけに野菜かき揚げ かしわにちくわ天 イカ天に半熟卵天 エガビーで腹パン🤣 pic.x.com/poFwfs0hgX
ギリシュクメルリ食べて写真撮ったのに保存されてない😢 今まで晩酌のアテに単品持帰りだったので、初めて店内で定食(追いチーズ付)を食べたけど、白飯に合うねえ!いつまでもグツグツも冷めなくていいね! 次にアテにするときは全粒粉ハード系パンと合わせても良いかも🙄
GODIVAもスタバも回避の🚲ルートで出たのに、テイクアウトでスパイスカレーとパンを買って帰ってきてしまった😇 やっぱりスパイスやハーブ大好きだわ〜 x.com/bbchan2016/sta…
昨日1ヶ月ぶり?くらいのインスパイア ニンニク普通アブラマシマシ他マシ 前は300g余裕だったけど豚が厚切りだったからか腹パン 最近は汁なしのフライドオニオンがマイブーム 子供がいるとキツいからお持ち帰りしようかなぁ。 麺がいつもより硬めだったから好み pic.x.com/4X4DWnT6Z4
福島も梅雨入りしましたね☂️ 部長の出張土産は、県北ではなかなか出会えない 郡山市・大友パン店の「クリームボックス」♪ せっかくなので家に持ち帰り、息子と半分こしました。 ふわっとしたパンに、なめらかでやさしい甘さのクリーム。 初めて食べましたが、親子であっという間にぺろり^^ pic.x.com/3sxhGV0D5Y
【ヒンメルのオムレツプレート】 ふわふわのチーズオムレツはもちろん♡😋 エビとホタテのポットパイも美味しい♡パイの割って中にパンを浸して美味しくいただきました♡🦇 お持ち帰りOKの剣のピック🗡️はフィギュアに持たせるのにピッタリちょうどいい🦇 pic.x.com/zKz0JwlSM5
コンビニで牛乳とパン買ったら袋が思ったより重くて持ち帰りきつかった
ここは腹を空かせて行っても食べ切れないほどの量が出る!デザートの焼き菓子は腹に入らず持ち帰り用に包んでもらってさらにパンもお土産にいただいて至れり尽くせりだった
@ohak__108また行って腹パンにして、今度はテイクアウトもしてこようと思います
@__hara_peko__そうだったんですね!そんなに食べれないかもだけど食べ放題なら悩まなくてすみそう!テイクアウト販売のパンはどれもゴージャスで、1歳には早いかなと😅夕方行っても在庫豊富なので、あの可愛いパン余っちゃうぐらいなら売って欲しいです😭
@mitubaticarp1みつばちちゃん🐝💕ありがとう🤗 お店のように上からかけるフィルムや袋を使ってお持ち帰り🥐 パンもめっちゃ美味しくてペロっと食べれちゃう😋🥐 背景もただのテーブルからこのように変えてくれるからずっと遊んでいるよ😂 SKZOOにはこちらが合いますよ!とか言ってくれるしね🤣
@Raoh_marriottあんぱん 🍓クロワッサン🥐 1000円ぐらいです😳 ※テイクアウト🥡専用 パン🥐🥖はモノによりますが🤔 日本トップレベルで美味しいです これは確実💯