みんなの「パン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「パン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 ラーメン2 スープ2 カレーパン2 クロワッサン2 コーヒー2 ランチ2 パン屋2 パン屋さん2 刺身1 そば1 焼きそば1 たこ焼き1 お好み焼き1 ピザ1 ビーフカレー1 コロッケ1 マフィン1 デニッシュ1 菓子パン1 食パン1 サンドイッチ1 クッキー1 ガレット1 あんぱん1 モーニング1 朝食1 昼ごはん1 晩ごはん1 ぐすく1 ごはん1 さぼてん1 とっつぁん1 なにわ1 びっくりドンキー1 みつばち1 エンジェ1 カスタード1 コタン1 サブウェイ1 サンド1 チャッピー1 トップ1 ノックアウト1 パンセ1 ブランチ1 メゾンカイザー1 ル シャン1 ルヴァン1 加藤パン1 室町ボンクール 本店1 日本一1 5231 KOU1 ZOO1 |
"パン テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 22:39現在
@__hara_peko__そうだったんですね!そんなに食べれないかもだけど食べ放題なら悩まなくてすみそう!テイクアウト販売のパンはどれもゴージャスで、1歳には早いかなと😅夕方行っても在庫豊富なので、あの可愛いパン余っちゃうぐらいなら売って欲しいです😭
@mitubaticarp1みつばちちゃん🐝💕ありがとう🤗 お店のように上からかけるフィルムや袋を使ってお持ち帰り🥐 パンもめっちゃ美味しくてペロっと食べれちゃう😋🥐 背景もただのテーブルからこのように変えてくれるからずっと遊んでいるよ😂 SKZOOにはこちらが合いますよ!とか言ってくれるしね🤣
@Raoh_marriottあんぱん 🍓クロワッサン🥐 1000円ぐらいです😳 ※テイクアウト🥡専用 パン🥐🥖はモノによりますが🤔 日本トップレベルで美味しいです これは確実💯
@arai_hiyokoあそこ良くなかったです? パン買ってコーヒーを近くのカフェでテイクアウトしたりとか、いっそのこと菓子パンとビアラオ朝から行ったりとか…昼は仕事してても最高の日々ですわ、、、
天月さんはLTK1日目の打ち上げが終わったあと、焼きパンさんを自宅にお持ち帰りしたらしいです
@jidarakuebiかわいこちゃんたちお持ち帰りだよぉ🙌✨ かりかりもちもちほんと最高。 おこめでここまで育て上げたデカデカボディだけどパンもすっき🩷💕
まだいちごバターを試せてないのでパン買わなくては! 持ち帰りはダンボール梱包して、それだけ預け荷物にしたけど、開梱したらフタだけちょい開いてた(苦笑)でも漏れてなかったからよし👍
@MQzTmSZh822Dz0i食べきれなくてお持ち帰りしてきちゃった…パンさんにもあげるね…
@aya_aya_nasp待ってるからパンだけじゃなくてあーやもお持ち帰りしちゃおかな💕
🎁【松屋町】大阪 ルエカ お気に入りのサンドイッチ専門店で持ち帰りのみ。価格は上がってしまいましたが圧倒的質量!たまごサンドはずっしり重く安定感を持って自立するほど具がたっぷり。持つだけでマヨたまがあふれてきます。揚げたてチキンカツサンドもキャベツと衣とパンの歯触りが良く美味です。 pic.x.com/fQD0oQrgzu
本日のお昼 室町ボンクール 本店のお持ち帰り ビーフカレーパン・チーズデニッシュ・kiriを公園で。 ビーフカレーパンにはしっかりゴロッとお肉も入っていて食べ応え◎ クリーミー・濃厚なチーズデニッシュ・kiriはチーズ好きならお勧め。 pic.x.com/vJicedbqJF
こういうのは公に口外しない方が良い。 あるパン屋では、店の温情で従業員が廃棄のパンを持ち帰っていたが、転売して儲けていた事実が発覚し全て廃棄処分で持ち帰り不可の厳しいルールになってしまった。 何故自分達の首を絞めることを想像出来ずに言ってしまうのか…。 x.com/witchwatch99/s…
夕方は新しくできた店で焼き立てパンをテイクアウトした。話も弾んで満足気分。
ずっと気になってたそば屋さん やまぐすくそば 那覇市首里石嶺 野菜そば(大)850円はお得すぎる マジで量ハンパない。腹パンです。 超良心的価格設定のお店 そばが美味しかったので、じゅーしーといなりを持ち帰り。写真撮り忘れ。 あっさりしてて美味しかったです。 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/GimB0DuE1L
食べたのはこちら 前菜(生ハムとブッラータとミニトマト) スープ(新玉ねぎとかぶ…だったような) パン4種(食パン、オニオングラタンをその場で食べて、ショコラブレッドとマフィンは持ち帰り) スープ好きだなあこれ pic.x.com/H8q7BcDy3s
ウィンブレ8巻に載ってる、さぼてんのパンの「具沢山のピリ辛カレーパン」めちゃくちゃ食べたい🤤🤤 いつかカフェかテイクアウトで実現してほしい
京都へお出かけ🚃 ケベッケン🍞でモーニング パンが美味しくて、 テイクアウトでもパンを たくさん買っちゃいました🎶 pic.x.com/msrOZ7PMiQ
え? テイクアウトはなく、気を遣ってパン買ってきたよと。 そしてついでに上の子🥚アレルギーだから食べれないのに家族分の半額の🍮。 は? 夜にパン買ってこられても、ならコロッケとかあるやん?とため息混じりに話して。 そこから黙ってりゃいーのに何回も何回も、美味かったなー!いっぱい
商店街まで散歩、焼き立てパンもテイクアウトした。日差しが眩しい日が背中を押してくれた。
今日、夕飯前に旦那がポイントあるからラーメン食べてくるわと。急に。←! なら下の子アレルギーないから連れてったりよ。でテイクアウト待つわ。と話す。 なんの連絡もなく1時間半くらい?して帰宅。その間、もちろん掃除片付けして。 帰宅して🍜🥟くらいあるかと思いきやパンを持って帰宅。
フジロックで食べたルヴァンのパンがあまりにも美味しくて、信州上田店に行ったんだよな〜。しかも2回!! パンが美味しいのはもちろん、お店の内装や上田の街も可愛らしくて良い。テイクアウトしたグラノーラバーみたいのがまた衝撃の美味しさで..。絶対また行こ。ハードパン好きにはたまらないお店です pic.x.com/0HZttcKiVI
@FPXJdEepDO71347ゲットよかったですね!!! テイクアウトとてもいいと思います✨ ご飯だけじゃなくてパン🥖にも合うと思ったのでぜひお家でパンディップしてください🥹(お家にパンありますように🙏)
Jun. Kおすすめのバター飴♡ 食べたらとまらないやつでめっちゃ美味しかった🤤一つだけにして、残りはぐっと我慢🙊残りはお持ち帰りに😎 店内もめっちゃ可愛くて、パンもたくさん🥐お目めが忙しかった😍悩んだ結果、トリュフ塩パン追加して問題なく完食😋 しあわせ時間でした♡ pic.x.com/TpwiCWLIm7
そして持ち帰り。冷凍対応可、翌日以降も食べられるのはありがたい😋 1枚目は行った時には売り切れで、また明日言われたんだけど、後半寄ったら再販してた!チラシ見て食べたかったので嬉しい💕 2枚目は、6回目の焼き上がりだったきなこバターパン。買うしかない🤭 揚げ物は、絶対美味しい👍 pic.x.com/uwATPioxWV
パンはテイクアウトだけでも色々買いたい美味しすぎた
大学フェアに参加。どっさり資料もらってリュックに詰めたら重っっっ。子供たちはいつもこんなの背負って通学してるのか、偉いな。メゾンカイザーでパン山盛りのランチ頼んだら、メニュー写真以上にパン山盛りでわお!と思ったらお持ち帰り袋がついていて神メニューだった。クロワッサン美味。
まぁこちゃんもぐちんと月イチ会·͜·ᰔᩚ いつまゆのパン"(∩>ω<∩)" テイクアウト含め大量に買いすぎた! からの、なにわちゃん通常盤買いに着いてきてもらって。 ちょっとなんか食べよって、たこ焼き食べて。 からのカフェ。 今日もめっちゃ楽しかった·͜·ᰔᩚ いつもありがとう(*_ _) pic.x.com/ziQ7Bpv4NH
ダイエットは明日から。 腹パン&持ち帰り。 pic.x.com/196gDZHXbQ
久しぶりに広島市内へ🚗✨ 上野学園近くのエブリイに立ち寄ったら、新鮮で美味しそうなお刺身がたくさん🐟 持ち帰りたい気持ちは山々でしたが、長距離移動なので今回は泣く泣く断念💦 代わりに、お昼ご飯用に焼きたてパンを購入🥐✨ いい香りに癒やされながら帰ります😊 pic.x.com/GVn3CHfxOn
エンジェル シャンパン。神宮の試合後にちょっと贅沢したいけど、持ち帰り面倒だな。普通。 エンジェル シャンパン jp.mercari.com/item/m52306633…
中継始まってからならファストフードのイートインも空いてるかと思って行ったらすごい並んでいて。まだ早かったのか、みんなテイクアウトぽかった。結局パン買ってきて家でテレビ見てる。
入ったお店のパンが美味しすぎて追加したしテイクアウトいっぱい買った🤤 pic.x.com/GYXxbgloWo
🌒★🌌🐥✨☆✨💎✨ 🐉🌟⊿ ヽ(≧∀・)ゝ 「日曜日の朝 気持ちよく雨上がった 地球さまありがとうヽ(*´∀`)ノ 横浜駅の北方面 flour+waterさん 朝から満員で賑わってる パンをお持ち帰り(〃ω〃)✨ 南方面のスカイビルに移動中」 pic.x.com/ASlekLzTCi
お腹にどっしり来るからほぼ持ち帰りました😹塩パンは軽いよねって勝手に思ってた😹🙏🏻
食べきれなかったらお持ち帰り用のビニール袋もあるので少食さんもでも大丈夫ですよ😊ご家族連れで来てひとつのパンシェアして1つ持ち帰りもありですね😆
6/27(土)なにゃーとよ市は 恒例の¥100で購入出来るお得なイベント 加藤パンです!🥖🍞 ¥100以上のパン2個がGET出来ます! 他にも鮮魚や新鮮野菜 季節を彩る生花等 目白押しです。是非ご利用下さい。 pic.x.com/nsnAJEWh1k
(金)晩ごはん😊お肉と魚で野菜無し🤣 (土)長女学校→おとっつぁんのパン焼いて午後から進路説明会長女と参加してきました🤗帰りにびっくりドンキーさんで朝昼夜兼用ごはん🤭💦坊っちゃんは祖母に🔤連れて行ってもらいました😊おとっつぁんがピザ持ち帰りしてくれたので焼きそば追加✨今から資料確認🥹 pic.x.com/yXjBJZKTT9
@kHXgF3hTaj11848難易度高いパンwwたしかに持ち帰りにくそう…何でこの形にしたんだろうwこのとぼけたような顔も可愛いです。おしえてくださってありがとうございました🤣
久しぶりのTAIKI会🐼 ノックアウトのラーメン美味しかった🍜 覚えててくれて嬉しかった🥹 そのあと九品仏へ🚃ブランチでカノタイが行ってたお店を巡り☺️ ガレットのお店は裏話教えてもらって嬉しかった😁 生ハムとカマンベールのパン🥐もテイクアウトした!美味しかった🫶 pic.x.com/hGpPwzV3hB
今日もうきうきしながらサブウェイいったんだけどモバイルオーダー使ったらなんかぎゅっとくるまれちゃってパンが水分吸ってべちゃべちゃしてて最悪だった モバイルオーダーはテイクアウト前提なんやな 勉強になりました
香港工房ホンコンパン屋、小腹空いた時のために持ち帰りにしたココナッツパンも美味しかった。次は固めカスタードにクッキー生地のエッグタルトを試してみたいな。 pic.x.com/M25oGAIVLf
菜才屋です♪ 明日、6月21日(日)から25日(木)までの5日間は、JR明石駅ビル・ピオレ明石南館にあるスーパー「パントリー明石店」に出店します☆ お昼ごはんや、気軽な手土産にも! 焼きたての広島風お好み焼きを、ぜひお持ち帰りでご利用下さい♪
今日のランチ。トントゥさんのパンとスープのプレート。パンはお代わりできるのだけれど、食べきれず持ち帰りがちなのでお代わりに憧れる。色々なパンちょっとずつ嬉しいね。毎回違うカレーパンが入っているの地味に嬉しい。渡り蟹のビスクが好き過ぎて毎回つい蟹にしてしまう。とても美味しかった。 pic.x.com/YxuPv28aX7
📍DACOMECCA(博多) 🕒2025.12 博多駅から徒歩3分くらいのところ アマムダコタンとかの系列の有名パン屋さん🥐🥖 一度は行ってみたかった! 基本常に人が並んでる感じ テイクアウトは前日までに予約したら待ち時間無しでいけるっぽい…? 店内のパンディスプレイや調理風景は見ててワクワクしました🎶 pic.x.com/jrM0I5HDFO
@clover1928どれも全部美味しかった!! ちょっと遠いけどパンをテイクアウトしに行こうと思った🥹 ここのお店じゃないけど、仙台駅に入ってるパンセってパン屋さん知ってる? 塩パンが日本一美味しいから食べてほしい🥹