ナウティスイーツ 

みんなの「パン ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「パン ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ10 マック10 パン屋さん5 ハンバーガー3 ランチ3 パン屋3 コーヒー2 モーニング2 寿司1 焼きそば1 ハンバーグ1 ミートソース1 ベーグル1 マフィン1 食パン1 トースト1 チョコケーキ1 抹茶1 チャイ1 朝ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 かづき1 すき家1 つけ麺屋1 なか卯1 スマイル1 ピット1 モスバーガー1 ランカ1 ラーメン屋さん1 ヴィドフランス1 BAKE1 Truffle1

"パン ドライブスルー"の口コミ・評判  6/28 11:54現在

2024年8月9日 10:12 うりぼう
昼飯候補 ①会場近くのヴィドフランスのパン ②ドライブスルーでマック ③家の近くの田所商店
2024年7月29日 20:00 ?かぶきち?クソガキ?
ノーパンですき家はAVにありそうな タイトルなので ドライブスルーで車で食べる 注文タッチパネル式だ
2024年7月24日 15:22 まっチィ
@hudumoyuだよねー! 行きたいのは岐阜市にある モーニングをドライブスルーできる喫茶店 自転車🚲やら歩いてドライブスルーの放送見て爆笑したもん!んでお土産はパン一斤w
2024年7月13日 16:41 いちまる@配当社畜リーマン?
幼児が寝ないので車で広瀬香美さんのロマンスの神様を流しながらドライブしてます😆 起きたらみんな大好きなMのマークのドライブスルーへ。後部座席からパパ〜パパ〜って、呼ぶから信号待ちで振り向いたらおすそ分け🍔 パンくずいっぱい落ちたね。でも大丈夫。この車‥妻のだから🥹
2024年7月10日 16:20 tamtam
スタバのドライブスルーででランチ買おうと、あんまり固くなくて食べやすいのどれですかってパンの画面みながら聞いたら、ヨーグルトやケーキをおすすめされたww パンって言ったはずなんだけどな。ちょっとセンスが無さすぎる。入れ歯で固いものが噛めないわけではないので。
2024年7月4日 5:02 ててん?
夢でハンバーガー屋さんなのにチョコケーキ(ホール)売ってたw(箱無し手渡し)(しかもドライブスルー)(『コレコレェ⸜( ᐛ )⸝めっちゃ美味しいから!』ってJKが1口くれた)(めっちゃ美味かった)、チキンタツタのチキン抜きの人はインスタで見たって言ってたな…(パンとキャベツのみなのでは?)
2024年7月2日 21:19 Pなっつ☺︎
@s1031k0614ドライブスルー食事!!私模様車あったら絶対やってるわw なんならチャリ乗せながらパンとか食べてたとかあったわ🥹おい
2024年6月30日 15:52 デク@SUNABACOooos
昼疲れたからマック買って帰ろうと思ってドライブスルー並んだ。 待ってる間にメニュー見てたら栄養情報ふと眺めてそっ閉じした。 ものすごい罪悪感に苛まれたけどもう後戻りできず腹パンメニュー頼んで仕方なく食べた。 今でも罪悪感が抜けないから運動しに行く🥺
2024年6月27日 19:10 みじゅ
@hinarie510いつものコースでね 旦那駅まで送って🚗 帰りにMacのドライブスルーで買って来ちゃうの 旦那はパンは夜ダメな人だから 夜Macは旦那の飲み会の日の 定番なの🍔🍟✨🤭
2024年6月26日 21:02 蓮ren160cm✩.*˚
ポストしてなかった日の食事🍚 一部だけど👀 左下のパンは日曜日に旦那さんと モーニングに行った時の🥐 旦那さんが連れ出さないと 全然家から出ない私 スタバはポン太のかなシャンプーの日にドライブスルーで🚗³₃ スーパーにはたまに行って 後はコープ コープは便利だけど 便利だから引きこもる😇
2024年6月25日 9:59 あゆさん
ドライブが楽しくて世の中のドライブスルーもっと増えてほしいし無言で完結するようになって欲しい。 今一番欲しいのはおにぎりとお寿司とパンのドライブスルー。
#寿司  
2024年6月20日 20:11 タカしぃー???
@toragettyuuuuそそ! ウチのパートさんも ドライブスルーで パンもらったって! 木曽三川堤防道路で 走ったら早いよー!?
2024年6月14日 11:42 ゆめぴ
モバイルオーダーしたヒーティングありのスタバブルーベリーベーグル、ドライブスルーで受け取っていざ食べようとしたらヒーティング忘れられてて冷たかった🥲 でも家帰ってヘルシオのパンあたためやったらめちゃうまベーグルになった!! 家帰った&ヘルシオ10分かかったからコーヒー冷めたけどね、😔
2024年6月9日 2:40 羅生門メタ子と?
20時過ぎのスタバのドライブスルーでコーヒーとパンを買い「今日はフードロス対策の20%オフやってないのネ」と思って会計、しかし真後ろの車には「いらっしゃいませ、フードロス対策で…」と開口一番20%オフアナウンス。スタッフの方が「あっ!」という顔をしたのを見たけど聞こえなかったふりをした
2024年6月8日 12:19 【成仔魔】
マックのドライブスルーにきて 混んでるから 外にいた店員に車の窓 ✊パンで勢いよくノックされて メニュー表も投げられたんやけど笑笑 病んでるのかとおもったから 俺が無料のスマイルあげたわ
2024年6月2日 12:20 ゴン太くん-α
@JenuineYumiゆうみちゃんこんにちは!🤗 わかる!(≧∇≦)b日曜日の幹線道路のマクドのドライブスルーの混み具合半端ない!😁 それを横目に今日も仕事場に到着しました☺️ 今日もドンキでパン買って夜までお仕事頑張ります!😆👍♥️
2024年5月28日 15:01 秋風
@aoringoame2022ラーメン屋さんかなり行ってないなあ。つけ麺屋さんはわりといく😀今日のお昼は、だーっとドライブスルー🚗スタバで石窯パンとクリームキャラメル買って来たよ。コーヒー飲めないからこれかチャイ。
2024年5月20日 23:21 HANOA?
仕事帰りにパンむかの好きななか卯があったからドライブスルーしよと思ったけど頼み方もメニューも全く分からず下調べしなきゃ店員さんに迷惑だなと思い諦めた! 勉強しよっと!
2024年5月19日 23:32 エディ¨̮⃝2y?
@mokyubaikin長いのに読んでくれて&褒めてくれてありがとう🥲❤️ずっとあんな感じではいられないけどね🫠💦 ドライブスルー最高!❤️ なにより母子ともに穏やかに過ごせるのが1番だ…2人でたたえあってなんとか大癇癪祭り乗り越えよ…!😭😭😭パン祭りみたいに期限決まってたらいいのに🫠
2024年5月19日 12:10 みみ✳︎1人目妊活
お買い物行く予定で早起きして車で出発したけど、スタバのドライブスルーでパン買って食べたら気持ち悪さMAXで帰ってきた😔旦那よごめん…。ひと眠りしたらだいぶ落ち着いた。お腹が張ってるからなのかな?明日の採卵🏥行くのに満員電車耐えられる自信がない😔採卵前はこんなに具合が悪いのか😔
2024年5月10日 9:00 fumiko???‍⬛?
遅刻(朝の会には間に合う)の息子2を、今日は車で送り届けたついでに、久々のスタバドライブスルーしてきた foodは、家にある黒糖パンw 毎朝、登校班の集合時間5分前くらいに、やっとスイッチの入る息子2… 息子2の取説欲しいくらいですw 本日の一枚𖠚ᐝ🌱
2024年5月2日 17:12 よる☺︎?初マタ 8w
区役所帰りにパン屋さん寄ろうかな〜?って思って行ったらお休みでした🥯パン食べたい欲が抑えきれずコンビニでパン購入🥹その後スタバでドライブスルーしてひさびさ抹茶ティーラテ飲んだけどうんんんまっ🤤💚夜ご飯の買い物も済ませて帰宅したらもうすぐ旦那も仕事終わる時間だ〜🙃
2024年5月2日 13:30 ドリー
病院が激混みで1時間待ったしランチでも食べようかなと思ったらちょうど12時でGWでどのお店も入れなくってパン屋さんはパン残ってねえしでじゃあマックでも買おうかなって思えばドライブスルー渋滞で哀しくなってろーそんでブリトー買って帰ってきた
2024年5月1日 14:32 てしごとパン
水曜日雨の日☔が続きます。 ドライブスルー対応致しますので、 来る前にパンのお取り置きのご連絡頂けると 助かります。 ご連絡お待ちしております。 てしごとパン🍞     
2024年4月29日 9:31 綺羅ケンイチ
スタバでモバイルオーダーなるもでドライブスルーした結果。窓口着いてからパンを温め始めたんだけどモバイルオーダーする意味あるのか?
2024年4月26日 23:40 トミタヨウコ_人生死ぬ事以外かすり傷
@kirirng_行くよね〜😋 私も食後、モーレツにポテト🍟食べたくてマクド行ったら、ドライブスルー渋滞にハマる(金晩なことすら忘れさせるポテト欲😍) オーダー番号伝える頃にはSサイズにしなかった事を後悔😑 未だに腹パンですorz
2024年4月26日 0:49 シラトリ
セパンの動画確認 ドライブスルーペナルティの際にクルーとドライバーが敬礼し合ってるのが車載にチラと写ってて良いな(*´-`) ↑ 「シラトリさんそこ撮らなきゃ〜」ってクルーに言われたけど、そんなエモいことやるなんて知らんし(笑) ペナを無線で知り急行してもピット進入を押さえるので精一杯だった
2024年4月21日 22:59 さちほ@育休中4y&1y
当たり前だと思う。だからこそ、子連れでのパン屋はハードルがメチャクチャ高いとも思う。前に住んでいた近くのパン屋さんは、子連れだと店員さんがパンを取ってくれるのでとても助かったな☺️ 郊外のパン屋さんとかドライブスルーを導入してくれたら最高なのにな✨
2024年4月21日 18:10 つら美*不妊症?
子供を抱っこしながらどうやってパンを買うのか、私はその方法をまだ知らない。 よって子供を抱えてお店に入ろうと思ったことがない。 当然画像の通りになると酷く不衛生だし大抵狭いし子供手を伸ばすし。前も言ったけどパン屋のドライブスルー誕生を心待ちにしてる。
2024年4月21日 17:19 河井とても@ド近眼は緑内障検査して!
途中でマックのドライブスルーで、チキンタツタ2種単品で買って食べた😋初めて食べた😊バンズが…バンズが美味しい…✨✨パンだけ売って欲しい‼️ふかふか…パンだけ売ってくれ‼️大事な事なので2回言った。
2024年4月20日 23:32 まゆ♡
今家? 食べたいって言ってたパン買いに来てるから持ってく! って来てくれた友達🥹 それからスタバドライブスルーして気付けば3時間😂 …楽しかった🥺🩷
2024年4月17日 23:20 那由多(プール再開ばんざい!)
ちなみに、かなり前チキンタツタをドライブスルーで頼んで、離れてから食べたらチキンとソースが入っていない、パンとキャベツだけのエセチキンタツタが、出てきたことがあります。
2024年4月16日 18:29 はる
@kqitp_z33ドライブスルーしましょ! 仕事の疲れ吹っ飛ぶくらい腹パンになりますよww
2024年4月8日 23:09 パンダ?
@natsu1028love今日ドライブスルーしたけどカスタマイズ出来ない言われてパン焼いてくれなかった
2024年4月5日 8:52 月玻(Tsukiha) カリツ@カエデの谷
みんな おはよう🔆 まだ寝ぼけてる( ¯꒳​¯ )ᐝ 朝マックしようとしたら モスバーガーの ドライブスルー行った マック無事ついたのに ソーセージエッグマフィン 食べようとしたら パンの部分1枚落としたし ( ᐙ )終わったわ♪ ご挨拶まわりコメ返 これから行きます トコトコ((((((っ*・〰・)っ
2024年3月24日 16:40 おはる® 3y+2y
児童館行ってマックドライブスルーしてもなお物足らないって感じだから住宅展示場まで車飛ばしてアンパンマンショー見て帰ってきた。疲れた。子どもは展示場でもらったお散歩できる風船のやつでテンアゲ。母は病み上がりとブラッドフェスティバルで頭痛が止まらんしんどい。もう頑張ったよ無理
2024年3月24日 13:11 ムファセ
ランカドライブスルー後1G生スイカ 台パンしない俺偉すぎんだろこんなの
2024年3月20日 3:32 ryaaayu
@chuuuuken8うちの息子はドライブスルーでハンバーガー🍔頼んで、隣で食べていたと思ったら、「ハンバーグ入ってない」っていってパンだけ食べてたことあります。笑
2024年3月19日 23:52 ライトちゃん?
今日はおやすみだったので朝から掃除機だけかけて母とランチ→パン屋さん🍞行って 実家でドラマ観ながらパンでお茶して 帰ってきて夫が飲み会だったので送ってってマックドライブスルーして1人で今日好き観ながらマック😈 お風呂に長々入って今。 まじで楽しい休みだな?🤷‍♀️
2024年3月13日 18:59 チロ的岐阜グルメ
【美濃加茂市 mills By Truffle BAKERY】 下呂、高山方面のおでかけついでにおすすめ! ドライブスルーのあるパン屋さん!🚗 名物メニューは「白トリュフ塩パン」 正直な話、白トリュフ邪魔やで普通の塩バターパンにしてくれ! これ、ここだけの話で🤫 blog.goo.ne.jp/basuta0927/e/e… @tirotekiから
2024年3月10日 9:11 Qoo
自宅で 朝マックは たぶん人生初🤪🤪🤪(笑) コンビニにパン🍞を買いに行くより楽な気がした🚗     爺は➕ナゲット➕コーラって…
2024年3月8日 23:21 かきんちゃん
子どもパン好きだし、手や周りを汚さず食べさせやすい、子育て中助かるアイテムでありながら 触れる距離にたくさんある、店内狭い、パンの目の前で咳も気を遣う、トングやりたくなる 連れて行くのハードル高い 抱っこしてたらパン買えない ママチャリでいけるドライブスルーつくってほしいな〜
2024年3月8日 15:02 かすみ??4y
@MaYORa1313toお疲れ様ー😭😭 装飾品は怖すぎる💦 そもそもパン屋のむき出しパン制度、ちょっとばっちいよね(私だけかな?) 息子寝たついでにドライブスルーが一番最高なのに全然ないよね〜😭もっと取り入れてほしい
2024年3月7日 19:51 μ兎♪(みゅーと)
もしかして俺…また何かやっちゃいました?w ・バイト終わりに先輩に誘われて入ったnkuで2時間ほど話し込んでたら先輩に「お前の注文来たっけ?」と言われて後ろを見ると店員がいちゃついてた ・近所のとあるMcdでドライブスルーを利用すると99%何かが入っていない ・パン… そういうパッシブスキル
2024年3月6日 13:41 MOVE ON
@mimimi__292929お疲れ様です! それは酷いですね😂 自分の会社の後輩は以前テリヤキバーガーをドライブスルーして、帰って開けたらテリヤキのパティが入ってなかったって言ってました😂 パンとキャベツだけ🤣
2024年3月5日 13:02 にゃん
ハンバーガー食べたい パンと好きな具材買って作ろうかな 買った方が早いかな 運転さえ普通に出来れば ドライブスルー行ったのにな そんな日はこないな
2024年3月4日 20:59 もんちゃん@4y??0y??
昨日の初節句の準備で今日はやる気がゼロモード。旦那飲みだしたまには…と晩ごはんは息子とマックドライブスルーして家で食べた。 食べた後何気なく今日の給食確認したらパンだった。朝ごはんもパン。3食パン。 すまん、息子…😭たまには…いいよね😭
2024年3月1日 7:49 眠い。
開店7時ジャストに行ったのに、前に車1台しかないのにドライブスルー30分待たされて、食べたプチパンは冷たかった。
2024年2月28日 8:52 ラジオ大好き
書こうと思ったらヒデパンに言われちゃった、新潟市にはみかづきお店があって、焼きそばにミートソースかかったイタリアン、最近は食べてませんが美味しいですよ。ちなみに長岡しにもイタリアンがあって、何と日本初のドライブスルーを始めたお店、フレンドが出しています。
2024年2月27日 15:31 西瓜@EXAM
@sakuyatobariこんばり! いつもはドライブスルーとかで終わらせる所をちゃんとお店で食べると特別感あるよね なんだかんだ焼きたてトーストが一番好きで次はソーセージパンですね! チルシャニとストグラ楽しみです!オリカクもどんなのが見れるか楽しみ!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×