みんなの「パン ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「パン ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ10 マック10 パン屋さん5 ハンバーガー3 ランチ3 パン屋3 コーヒー2 モーニング2 寿司1 焼きそば1 ハンバーグ1 ミートソース1 ベーグル1 マフィン1 食パン1 トースト1 チョコケーキ1 抹茶1 チャイ1 朝ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 かづき1 すき家1 つけ麺屋1 なか卯1 スマイル1 ピット1 モスバーガー1 ランカ1 ラーメン屋さん1 ヴィドフランス1 BAKE1 Truffle1 |
"パン ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 11:54現在
@hudumoyuだよねー! 行きたいのは岐阜市にある モーニングをドライブスルーできる喫茶店 自転車🚲やら歩いてドライブスルーの放送見て爆笑したもん!んでお土産はパン一斤w
幼児が寝ないので車で広瀬香美さんのロマンスの神様を流しながらドライブしてます😆 起きたらみんな大好きなMのマークのドライブスルーへ。後部座席からパパ〜パパ〜って、呼ぶから信号待ちで振り向いたらおすそ分け🍔 パンくずいっぱい落ちたね。でも大丈夫。この車‥妻のだから🥹
スタバのドライブスルーででランチ買おうと、あんまり固くなくて食べやすいのどれですかってパンの画面みながら聞いたら、ヨーグルトやケーキをおすすめされたww パンって言ったはずなんだけどな。ちょっとセンスが無さすぎる。入れ歯で固いものが噛めないわけではないので。
夢でハンバーガー屋さんなのにチョコケーキ(ホール)売ってたw(箱無し手渡し)(しかもドライブスルー)(『コレコレェ⸜( ᐛ )⸝めっちゃ美味しいから!』ってJKが1口くれた)(めっちゃ美味かった)、チキンタツタのチキン抜きの人はインスタで見たって言ってたな…(パンとキャベツのみなのでは?)
@s1031k0614ドライブスルー食事!!私模様車あったら絶対やってるわw なんならチャリ乗せながらパンとか食べてたとかあったわ🥹おい
昼疲れたからマック買って帰ろうと思ってドライブスルー並んだ。 待ってる間にメニュー見てたら栄養情報ふと眺めてそっ閉じした。 ものすごい罪悪感に苛まれたけどもう後戻りできず腹パンメニュー頼んで仕方なく食べた。 今でも罪悪感が抜けないから運動しに行く🥺
@hinarie510いつものコースでね 旦那駅まで送って🚗 帰りにMacのドライブスルーで買って来ちゃうの 旦那はパンは夜ダメな人だから 夜Macは旦那の飲み会の日の 定番なの🍔🍟✨🤭
ポストしてなかった日の食事🍚 一部だけど👀 左下のパンは日曜日に旦那さんと モーニングに行った時の🥐 旦那さんが連れ出さないと 全然家から出ない私 スタバはポン太のかなシャンプーの日にドライブスルーで🚗³₃ スーパーにはたまに行って 後はコープ コープは便利だけど 便利だから引きこもる😇
ドライブが楽しくて世の中のドライブスルーもっと増えてほしいし無言で完結するようになって欲しい。 今一番欲しいのはおにぎりとお寿司とパンのドライブスルー。
@toragettyuuuuそそ! ウチのパートさんも ドライブスルーで パンもらったって! 木曽三川堤防道路で 走ったら早いよー!?
モバイルオーダーしたヒーティングありのスタバブルーベリーベーグル、ドライブスルーで受け取っていざ食べようとしたらヒーティング忘れられてて冷たかった🥲 でも家帰ってヘルシオのパンあたためやったらめちゃうまベーグルになった!! 家帰った&ヘルシオ10分かかったからコーヒー冷めたけどね、😔
20時過ぎのスタバのドライブスルーでコーヒーとパンを買い「今日はフードロス対策の20%オフやってないのネ」と思って会計、しかし真後ろの車には「いらっしゃいませ、フードロス対策で…」と開口一番20%オフアナウンス。スタッフの方が「あっ!」という顔をしたのを見たけど聞こえなかったふりをした
マックのドライブスルーにきて 混んでるから 外にいた店員に車の窓 ✊パンで勢いよくノックされて メニュー表も投げられたんやけど笑笑 病んでるのかとおもったから 俺が無料のスマイルあげたわ
@JenuineYumiゆうみちゃんこんにちは!🤗 わかる!(≧∇≦)b日曜日の幹線道路のマクドのドライブスルーの混み具合半端ない!😁 それを横目に今日も仕事場に到着しました☺️ 今日もドンキでパン買って夜までお仕事頑張ります!😆👍♥️
@aoringoame2022ラーメン屋さんかなり行ってないなあ。つけ麺屋さんはわりといく😀今日のお昼は、だーっとドライブスルー🚗スタバで石窯パンとクリームキャラメル買って来たよ。コーヒー飲めないからこれかチャイ。
仕事帰りにパンむかの好きななか卯があったからドライブスルーしよと思ったけど頼み方もメニューも全く分からず下調べしなきゃ店員さんに迷惑だなと思い諦めた! 勉強しよっと!
@mokyubaikin長いのに読んでくれて&褒めてくれてありがとう🥲❤️ずっとあんな感じではいられないけどね🫠💦 ドライブスルー最高!❤️ なにより母子ともに穏やかに過ごせるのが1番だ…2人でたたえあってなんとか大癇癪祭り乗り越えよ…!😭😭😭パン祭りみたいに期限決まってたらいいのに🫠
お買い物行く予定で早起きして車で出発したけど、スタバのドライブスルーでパン買って食べたら気持ち悪さMAXで帰ってきた😔旦那よごめん…。ひと眠りしたらだいぶ落ち着いた。お腹が張ってるからなのかな?明日の採卵🏥行くのに満員電車耐えられる自信がない😔採卵前はこんなに具合が悪いのか😔
遅刻(朝の会には間に合う)の息子2を、今日は車で送り届けたついでに、久々のスタバドライブスルーしてきた foodは、家にある黒糖パンw 毎朝、登校班の集合時間5分前くらいに、やっとスイッチの入る息子2… 息子2の取説欲しいくらいですw 本日の一枚𖠚ᐝ🌱
区役所帰りにパン屋さん寄ろうかな〜?って思って行ったらお休みでした🥯パン食べたい欲が抑えきれずコンビニでパン購入🥹その後スタバでドライブスルーしてひさびさ抹茶ティーラテ飲んだけどうんんんまっ🤤💚夜ご飯の買い物も済ませて帰宅したらもうすぐ旦那も仕事終わる時間だ〜🙃
病院が激混みで1時間待ったしランチでも食べようかなと思ったらちょうど12時でGWでどのお店も入れなくってパン屋さんはパン残ってねえしでじゃあマックでも買おうかなって思えばドライブスルー渋滞で哀しくなってろーそんでブリトー買って帰ってきた
水曜日雨の日☔が続きます。 ドライブスルー対応致しますので、 来る前にパンのお取り置きのご連絡頂けると 助かります。 ご連絡お待ちしております。 てしごとパン🍞
@kirirng_行くよね〜😋 私も食後、モーレツにポテト🍟食べたくてマクド行ったら、ドライブスルー渋滞にハマる(金晩なことすら忘れさせるポテト欲😍) オーダー番号伝える頃にはSサイズにしなかった事を後悔😑 未だに腹パンですorz
セパンの動画確認 ドライブスルーペナルティの際にクルーとドライバーが敬礼し合ってるのが車載にチラと写ってて良いな(*´-`) ↑ 「シラトリさんそこ撮らなきゃ〜」ってクルーに言われたけど、そんなエモいことやるなんて知らんし(笑) ペナを無線で知り急行してもピット進入を押さえるので精一杯だった
当たり前だと思う。だからこそ、子連れでのパン屋はハードルがメチャクチャ高いとも思う。前に住んでいた近くのパン屋さんは、子連れだと店員さんがパンを取ってくれるのでとても助かったな☺️ 郊外のパン屋さんとかドライブスルーを導入してくれたら最高なのにな✨
子供を抱っこしながらどうやってパンを買うのか、私はその方法をまだ知らない。 よって子供を抱えてお店に入ろうと思ったことがない。 当然画像の通りになると酷く不衛生だし大抵狭いし子供手を伸ばすし。前も言ったけどパン屋のドライブスルー誕生を心待ちにしてる。
途中でマックのドライブスルーで、チキンタツタ2種単品で買って食べた😋初めて食べた😊バンズが…バンズが美味しい…✨✨パンだけ売って欲しい‼️ふかふか…パンだけ売ってくれ‼️大事な事なので2回言った。
今家? 食べたいって言ってたパン買いに来てるから持ってく! って来てくれた友達🥹 それからスタバドライブスルーして気付けば3時間😂 …楽しかった🥺🩷
ちなみに、かなり前チキンタツタをドライブスルーで頼んで、離れてから食べたらチキンとソースが入っていない、パンとキャベツだけのエセチキンタツタが、出てきたことがあります。
@kqitp_z33ドライブスルーしましょ! 仕事の疲れ吹っ飛ぶくらい腹パンになりますよww
@natsu1028love今日ドライブスルーしたけどカスタマイズ出来ない言われてパン焼いてくれなかった
みんな おはよう🔆 まだ寝ぼけてる( ¯꒳¯ )ᐝ 朝マックしようとしたら モスバーガーの ドライブスルー行った マック無事ついたのに ソーセージエッグマフィン 食べようとしたら パンの部分1枚落としたし ( ᐙ )終わったわ♪ ご挨拶まわりコメ返 これから行きます トコトコ((((((っ*・〰・)っ
児童館行ってマックドライブスルーしてもなお物足らないって感じだから住宅展示場まで車飛ばしてアンパンマンショー見て帰ってきた。疲れた。子どもは展示場でもらったお散歩できる風船のやつでテンアゲ。母は病み上がりとブラッドフェスティバルで頭痛が止まらんしんどい。もう頑張ったよ無理
@chuuuuken8うちの息子はドライブスルーでハンバーガー🍔頼んで、隣で食べていたと思ったら、「ハンバーグ入ってない」っていってパンだけ食べてたことあります。笑
今日はおやすみだったので朝から掃除機だけかけて母とランチ→パン屋さん🍞行って 実家でドラマ観ながらパンでお茶して 帰ってきて夫が飲み会だったので送ってってマックドライブスルーして1人で今日好き観ながらマック😈 お風呂に長々入って今。 まじで楽しい休みだな?🤷♀️
【美濃加茂市 mills By Truffle BAKERY】 下呂、高山方面のおでかけついでにおすすめ! ドライブスルーのあるパン屋さん!🚗 名物メニューは「白トリュフ塩パン」 正直な話、白トリュフ邪魔やで普通の塩バターパンにしてくれ! これ、ここだけの話で🤫 blog.goo.ne.jp/basuta0927/e/e… @tirotekiから
子どもパン好きだし、手や周りを汚さず食べさせやすい、子育て中助かるアイテムでありながら 触れる距離にたくさんある、店内狭い、パンの目の前で咳も気を遣う、トングやりたくなる 連れて行くのハードル高い 抱っこしてたらパン買えない ママチャリでいけるドライブスルーつくってほしいな〜
@MaYORa1313toお疲れ様ー😭😭 装飾品は怖すぎる💦 そもそもパン屋のむき出しパン制度、ちょっとばっちいよね(私だけかな?) 息子寝たついでにドライブスルーが一番最高なのに全然ないよね〜😭もっと取り入れてほしい
もしかして俺…また何かやっちゃいました?w ・バイト終わりに先輩に誘われて入ったnkuで2時間ほど話し込んでたら先輩に「お前の注文来たっけ?」と言われて後ろを見ると店員がいちゃついてた ・近所のとあるMcdでドライブスルーを利用すると99%何かが入っていない ・パン… そういうパッシブスキル
@mimimi__292929お疲れ様です! それは酷いですね😂 自分の会社の後輩は以前テリヤキバーガーをドライブスルーして、帰って開けたらテリヤキのパティが入ってなかったって言ってました😂 パンとキャベツだけ🤣
ハンバーガー食べたい パンと好きな具材買って作ろうかな 買った方が早いかな 運転さえ普通に出来れば ドライブスルー行ったのにな そんな日はこないな
昨日の初節句の準備で今日はやる気がゼロモード。旦那飲みだしたまには…と晩ごはんは息子とマックドライブスルーして家で食べた。 食べた後何気なく今日の給食確認したらパンだった。朝ごはんもパン。3食パン。 すまん、息子…😭たまには…いいよね😭
開店7時ジャストに行ったのに、前に車1台しかないのにドライブスルー30分待たされて、食べたプチパンは冷たかった。
書こうと思ったらヒデパンに言われちゃった、新潟市にはみかづきお店があって、焼きそばにミートソースかかったイタリアン、最近は食べてませんが美味しいですよ。ちなみに長岡しにもイタリアンがあって、何と日本初のドライブスルーを始めたお店、フレンドが出しています。
@sakuyatobariこんばり! いつもはドライブスルーとかで終わらせる所をちゃんとお店で食べると特別感あるよね なんだかんだ焼きたてトーストが一番好きで次はソーセージパンですね! チルシャニとストグラ楽しみです!オリカクもどんなのが見れるか楽しみ!