みんなの「パン ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「パン ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ10 マック9 抹茶8 すき家3 サンド3 ケーキ2 チョコレート2 パン屋2 パン屋さん2 カレー1 ハンバーグ1 味噌汁1 ナン1 マフィン1 レーズンパン1 和菓子1 パンケーキ1 あんぱん1 ほうじ茶1 チャイ1 コーヒー1 朝食1 ありパン1 うとうと1 お弁当1 ごはん1 するが1 ゆみ野1 ココロ1 サンジェルマン1 ハッピー1 バケット1 マクドナルド1 ミルズ1 レザン1 Burger1 picnic1 |
"パン ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 13:23現在
今日は保育園の弁当日で、朝から弁当を作って自分は運転中にパンを食べた。 昼は人員の関係で昼休みが分割になり、とりあえずご飯をかきこんで仕事。 夕方、耳鼻科受診のため子どもらにご飯を食べさせ、帰りに寝かしつけドライブしながら、ドライブスルーで買って運転しながら食べ。 ああ疲れたなぁ…
@sakana_aobara俺もよく下パンイチでドライブスルーいくよ
美味し過ぎて前回食べた時(ドライブスルー)、気にもとめなかったけど、お店で食べたらお味噌汁とご飯がついてきて、「現地ではジャポニカ米と食べないのでは?」という疑問が湧いてきて(完食、美味) 本場ではパンとかと食べてるのかな? ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7…
@tokitsubasasuke・イベント(写真会、握手会、お話したい💕5分でも10分でもいいから) ・企画(本気で踊ってみた、まりなさんとコラボ、パン喰いorお菓子喰い競争、ドライブスルースルーできませんを今のSasukeさんならめっちゃ食べれそうなんでまたみたいです❣️)
今日も謎な夢みた! ドライブスルーのパン屋(?)でパン買って満喫のペアルームで買ったパン食べると言う謎展開🤣 色も音も味もあって妙にリアルだった… そして相手は忘れました…多分女子🤔
そういえば最近、スタバのドライブスルーで注文待ちしてる時にカップルが目の前通ったんだけど、男性がお尻丸出し(パンツ)の腰パンしてた 腰パンしてる人は見たことあるけど、あんなにパンツ全部見えた人初めてでなんかテンション上がった🔥🔥
@ri_ri_ca_catおはよーございます☀ いや 丁寧に言ってるんじゃないかと🤔 店員さんが ドライブスルーで ここで食べると勘違いしない様にと reiriさんなりの気配りかと思います😆 しらんけど🙄 私も 冬でも部屋の中では ずっとノーパンです😅 近くに買物に行くときも そのままノーパンです🤣
@startrek720あはは! こうももさんもですか😆 しかしタバコ辞めたってのがまず偉い!! あ、自分全然スタバもドライブスルーで利用しますwわりとGIFTのチャージもらうので🤭飲み物より焼いてくれるパンが好きでw! やっぱ喫茶店ならではの温かさはありますよね🎶
ドライブスルー限定のパンにつられた
ドライブスルーが空いてたタイミングで投げ売りパックゲット。 と、おフランスなパン。
子供が動き回るから買い物が大変 スーパーはカートで買い物するけど、ちょっとしたフードはドライブスルーの一択 マック、スタバ、すき家をローテしてるけど、今日のマックのキャラメルラテに救われた 甘くて温かくて和んだ ハッピーセットのすみっこも可愛かった 子供プチパン初めてなのに爆食
あのゴジラバーガー⋆͛🦖⋆͛🍔食べたかったのですが、ドライブスルー🚗³₃💦コミコミだったので、パン切って、物挟んで食べましたΨ( 'ч' ☆) チーズ⇒ポテト⇒ハンバーグ⇒ソース パンは、バター香る塩パン(LAWSON)です。ウマイ🐴ウマカッタ🐴✨️
@MALMUNIAドライブスルー店、東京だと葛西臨海公園駅店や芦花公園店(八幡山駅近く)などアクセスのいい店もちらほらありますね。パンが抹茶味なところが気になります🍵 store.starbucks.co.jp/concept/drive/…
そういえば先日、マクドナルドでドライブスルーしようと思ったのよ。入り口行ったら張り紙的なのしてあって、 『パン品切れのため、ナゲット、パンケーキ、シェイク、ドリンク類のみの販売となります』 みたいなこと書いてあってまぁびっくりしたよね。 マックでパンないって、致命的よね😱
息子が19:30にすき家のドライブスルーに行って… お待ち下さい🙇♀️ お待ち下さい🙇♀️ そう言われてから50分放置😱💦 地震でパンや水など何処に行っても買えない影響か😰
スタバ / 抹茶あんバターサンド ※ドライブスルー可能店舗限定 生地にも餡にも抹茶🍃お茶あんぱんみたいな印象です!3色あんぱんを思い出す。もちっとパン、ふわっとお茶の香り。バターの塩はあまり感じず、程よい乳感がお茶と中和。あんバターを食べてる背徳感は無いです💡
@Bash_spltnその逆でもちもち風味が苦手で、昨日そのロールケーキ食べてうわああぁ😭ってなりました。ドライブスルー店限定の抹茶のあんバターパン食べたいのですが近くにありません!
あの人気パンの抹茶版だよ 抹茶香る優しい甘さと、ふわっと食感に癒される。 ただし!ドライブスルー店舗限定 これは都心から離れるほど手に入れるチャンスがあるんじゃない? スタバの店舗限定!人気パンが抹茶… lbpicnic.tokyo/entry/shop/sta…
スタバの新作のほうじ茶、キャラメルが入ってて甘くて美味しいな😊 もっちりボールも前回の抹茶とメロンより新作の方が美味しくて好き! 買う予定なかったけどドライブスルー限定と言われて買ったバターサンドもパンは柔らかいし抹茶あん美味しい😊
窓を開けたらタバコの臭いがこっちまで香ってくるパンイチ猪おっさん(ハンドルに触れるくらいお腹がでかい)にドギマギするドライブスルー担当おれになりたい
バケット買いに来たけどまだ暖かいからカット出来なくて手間増えた😮💨 息子はお家帰るで機嫌悪くてギャン泣きだったけど、パン屋に行きパチパチしたいと自分で取ったパンを食べたら寝たのでドライブスルー🥹ピスタチオはハズレないね!
そういえばうちの近くにマック出来たんだけど朝マックドライブスルーでQOL上がったよね して朝マックって安いのな コンビニで飲み物とパン買うのと大差ないもん
さようなら(ToT)/~~~ 以前、夫が食べたときパンにカビが生えてたらしい。食品衛生管理、フードビジネスの最も重要なことをないがしろにすると、この結果を招く。最近近所に大きな路面店出したBurger King、もうずっとあるルコの一角のA&W(リノベした5mミニドライブスルー)モールになくても集客力👍グッ
ワンオペ延長で疲れています。機嫌の悪い息子を抱っこしたくないので(ひどい)ドライブで寝かせてドライブスルーしてきました。息子が起きないので家の駐車場で娘とアンパンマンの歯磨きYouTubeを見ています
@__somaO422通勤路にマックあるから夜勤明けにどうしても朝マック食べたいときは迷いもせずにドライブスルーに入る🚗ww 食べ物にもう少し気を使いたいけどパン類も大好物でどうにもならん😂
旦那と現場同じ仕事の帰り。 私が帰って家事したくないだろうからってことなのか、ほぼ選択肢無しでマックのドライブスルーに入るも、昼にパン食べたせいでバーガー気分にならず、お腹めっちゃ空いてるけどポテトだけでいいと言った。旦那はそれならとバーガーセット頼んで家にかえった
久しぶりにマック🍔 🍟へドライブスルーしたら 環境保護の為 ビニール袋無しになってた! うん!それでいいよ😊 と思いながらよく出るアメリカさん🇺🇸の茶色の袋のお弁当 パンと🍎のを思い出した。アメリカさんいいよね(*´ω`*)日本の主婦ももっと気楽にご飯作ろ𓌉𓇋 𓎩𓌉𓇋
ストレスで暴食するけどご飯は割とどうでもいい民なので、マチソワ観劇の今日は朝からパン一個とコンビニのでかおにぎり一個食べただけでさすがに空腹_(:3」∠)_ そして水を二口しか飲んでないから絶対血がドロドロになってる_(:3」∠)_ 帰路の車でちゃんと水飲んだらすき家のドライブスルー行こかな。
吉牛ドライブスルー🚗³₃ で600円くらいで諭吉💸出すの悪いと思っても一つ頼んでしまった話する?🤣 おかげで腹パン過ぎる😱
🏥から帰宅して授乳後ちょっとして沐浴からのゴロゴロうとうと、、、 搾乳して、いつのまにか終わってた洗濯干して、ようやくお昼ご🍞💕 相変わらず、粗雑😂パン屋さんのパンは美味しい〜😍 帰り道、スタバのドライブスルーにて ☞メリークリーム抹茶フラペチーノ 美味ーーー💚✨
@blue_blue_622なんかこれカロリー凄く高そうじゃない?😂 だからこれだけにしてみた😅 でも後でお腹すいてパン食べたから意味なしwww 甘酸っぱくて美味しかったよ〜💓 ドライブスルーだと「これ☝️」って出来ないもんね🤣 ホント簡単なネーミングにして欲しいわ😅 それかもう番号振って注文させてꉂ🤣𐤔
ドライブスルーにしてください店内では召し上がりたくないですパンの部分3枚くださいあと領収書
今日は1日寝たいとおもったら、男子2人ダウンにより寝室占領された。。 しかもなんで旦那の体調不良ってこんなにもストレスなんだろうか。 てことで、女子2人で買い物ついでに暴飲暴食。ミルズのパン買ってスタバドライブスルー🥹うまうまうまー!
@tera_officeそうなんです笑 1人の時はドライブスルーかコンビニでパン買って食べてます笑 1人でお店入る勇気を下さい…笑
本日はあいにくの雨☔ですが、思ったほど強くならなそうですので予定通りおゆみ野秋の道沿いにて11:30オープンします😊 自家製パン『ノアレザン』もご用意してます🥖 事前にお電話やLINE、SMSでご連絡しただけましたら、ドライブスルーもできますのでご活用ください😊 ☎️070-8574-6584
ドライブスルーでビックマックピクルス抜きで頼んだら肉とチーズ入ってへんくてパンとキャベツだけの謎の食べ物なっててばりにやけてる
晴れパンカー@小国です! お時間となりましたので本日はこれにて終了となります!お買い上げありがとうございました! 雨と言う事もありパンカーからお車への手渡しドライブスルーごっこ楽しゅうございました… 晴れパンカーはしばらくお休みをいただき、次回は9/30にココロ長岡さんへ行きます!
ケーキや和菓子、パンを買いに行きたいけど安静にはしてたいので、ドライブスルーできるお菓子屋が欲しい。切実に。 歩くのはお腹の張りが強くなりそうなので極力歩きたくないし着替えもめんどくさい。 いやドライブスルーじゃなくて届けて欲しい…。
外食優待全く保持してなかったんだけど上手く使うと楽しいね。クリレス優待でサンジェルマンのパンを1500円分買って朝ご飯にして、マックのドライブスルーでコーヒーフロートを貰った😊asicsの優待で靴も安く買えて計3800円くらいお得に楽しめて大変良かった。教えてくれた奥さんに感謝✨
インド飯。 ナンは二枚目だけで、他は全てチャバティでした(無発酵の薄焼きパン)。レストランもホテルの朝食バイキングも四枚目のドライブスルーごはんでもカレーは必ずありますっ。 食後はチャイ。スパイス効いていて美味しかった☕
せっかく早起きしたからモロパン行こうと思ったけど…今日はレーズンパン狙いで行列ひどいかなと思ってマックでドライブスルーした(笑)6時開店直後、注文してから作ってくれたからアッツアツ~できたてならうまいよ~
おはよう💪🌈 だいたいのことは経験してたら許せるようになる。例えばドライブスルーで頼んだもんが全部入ってるとはかぎらんし、ダブルバーガーにお肉入ってるとはかぎらへん。オレはパンに挟まれているはずのお肉の行方がどこにいったか心配でバーガーショップに再来店しとる。
@chienblog昼間は1人が多いので外で食べる事はあるのですが、群馬はドライブスルーが便利なんで車の中で食べる事が多いですよ。 今日はチョコが大好きだったパン屋さんのパンを買ってきたので 余計に思い出してしまって… よくおねだりされてましたよ。
@zX2c2tvLxL2mc2U綱見時さん こんにちは😊 ゴーヤーバーガーとは、そのままゴーヤーチャンプルーがパンに挟まったバーガーです🙂これが中々美味しいんです。Jefっていうドライブスルーの店ですよ~!Macもいいけど車を止めてオーダーしたら持ってきてくれてそのまま食べれます。