ナウティスイーツ 

みんなの「パン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「パン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

サンドイッチ3 メロンパン2 トースト2 朝ごはん2 朝食2 お弁当2 パン屋2 刺身1 そば1 ラーメン1 ピザ1 スコーン1 ドーナツ1 デニッシュ1 菓子パン1 食パン1 コーヒー1 ランチ1 おなかま1 こころ1 ごはん1 だんだん1 もりもり1 キャンディ1 クラフトビール1 クープ1 サンド1 ジャン1 セブンイレブン1 チライ1 ドカ弁1 パパブブレ1 ファミマ1 フィル1 ポンパドウル1 リトルマーメイド1 ローソン1 ヴィ・ド・フランス1 Bonheur1 Petit1

"パン まずい"の口コミ・評判  6/29 05:05現在

4月24日 14:20 さっとん?
ライスバーガーをランチに やっぱりバーガーはパンでいいと思った💦米が不味い😭 これ言うと新潟出身だからって言われるけど不味いんだもん でも、完食したよ!
4月24日 6:41 tomo
セブンイレブン、パンもおにぎりも美味しくなくなっちゃって悲しい😭 甘い系の菓子パンは甘ったるいだけだし、おにぎりは断然海苔が不味い😭
4月24日 5:29 大和民
堀江はただ食って批評している気でいるだけ 堀江と違ってリュウジ氏はちゃんと作ってるから、その時点で食材や料理人への価値観が違う あんな不味いパンを「美味い」って言っている時点で、メッキ剥がれてたけどね pic.x.com/mp6a5Yd2Jm
4月24日 4:52 食べない
タンパク質もりもりのサンドイッチみたいなやつ匂いいいけどまじべつに美味しくない チキンがいちばんうまい、最初からチキンたべたほうがいい、安いふわふわのパンまじ空気でしかなくて虚無w w
4月24日 1:51 ꕁꕀ
ローソンのパンコーナーにある生ドーナツ美味しくないですか これ美味しくないですか
4月24日 1:49 CyberMonk 赛博行者
@ore825料理研究家リュウジによる「高くて不味いパフォーマンス店」へのド直球な公開説教が痛快すぎる! 食材の無駄遣いに「品性まで失った?」と斬り込むこの一撃、もはや全ネット民を代弁する最強のパンチラインですね。
4月24日 0:52 この頭痛が酷い!2026
まずい じぶん ごはん コンビニパンの胃もたれ ずっと 酔ってるような 感じ 三半規管死んだ?
4月23日 22:41 節約すると吉☆ウクライナ必勝
この弁護士さん、北海道のパンはまずいとかツイートしちゃう人だからねぇ。こと食べ物のことは間に受けないのがいいよ。道民、干物じゃないホッケは普通に流通してるから煮付けもフライもするんだよ。 x.com/lawkus/status/…
4月23日 22:31 LUKE
メガコーヒーで買ったバター塩パン 美味しくない😰 pic.x.com/K0fknr3gmP
4月23日 22:22 こっそり見てるマロニー
最後のパンにフライドポテト挟むやつ美味しくなさそうじゃん?実際美味しくないよ。
4月23日 18:41 ?うっちー?
あれ?もしや 病院の回復餌を買ってきてあげてるけど最初がっついてトーンダウンで残ってるのを眺めてるだけやから本調子ちゃうんやなって思ってて今日は食後の団欒にいつものように連れてきてパンをちょっとあげたらがっつくから 回復餌まさかまずい?!
4月23日 18:00 かとじし
東京 葛飾区 Petit Bonheur 月見パン 240円 マヨネーズ、ハム、ゆで卵 絶対に間違いのない組み合わせ 美味しくない訳がなく実際に美味しい けど想像通りの域はでないけどね 目の前に公園があるのが良き pic.x.com/v2792RaCrL
#Bonheur  #Petit  
4月23日 17:59 3密
@hakuro7181む。サンドイッチ美味そう。 普通のご飯よりパン系がいいっす。 パン系で不味いとかそう無いから笑
4月23日 16:50 山の日ハ鏡の如し寒桜@成人式の振袖できた
@pirooooon3朝は4枚をトースト。 おやつ用やお菓子に使うなら6枚買いますね。 ちなみに私は、 「京都府民って朝ごはんパンしか食べないから厚切りなんでしょ」 「東京県民の食パンはまずいからぺらぺらにして具に頼らないと食べられないんでしょ」と言う喧嘩をこっそり見てるメロンパン好きな大阪府民ですww
4月23日 15:50 ふぅ〜
ポンパドウルって、ハマっ子にとっては、ウチキのパンと並んで元町にあるのが恥ずかしいくらいクソまずいパン屋なんだが… ヴィ・ド・フランスも、おいしいかな? リトルマーメイドは、まあまあ。 x.com/MaaiRs/status/…
4月23日 15:31 梨緒color??
冷凍庫にあるアサイーを消費したくて昨晩から冷蔵解凍してたのをお昼に食べました。(アサイーは味がなく美味しくないけど健康の為✨😆) 甘味あるブルガリアヨーグルトと混ぜて!🥣 これにしたら大丈夫だった🙆‍♀️👌 割と繊維質あるのよ、もそもそ… あとデニッシュパンと☕️で! なんか朝食みたいだね🥣
4月23日 15:29 あたしはのりんぽよ
ついさっき車道を、渡ろうと思ったら轢かれそうになったんだけども…何故あたしはそのまま轢かれなかったんだろうって思ったんだけどまずいのかしら?笑 パン咥えたイケメン男子がぶつかってくるみたいなラブコメないのかしら…
4月23日 14:09 ??
日々おいしくないけど栄養価は高いらしいパンを食べて過ごしている。
4月23日 11:41 おじょじょ
みんながあのパンまずいだろ絶対買わないとか言うから買ってみたらクソ美味しくてきまずくなった。
4月23日 11:21 キヨシ
@hydroid_hykやったーー! ついに出会いを果たしてしまった……! 焼きたてパンの上に乗せても美味しかったんですが、常温に置いた時のが美味しい😋 乗り換え駅でも買えると知って……これはまずいぞ。 ちなみにボロニアも買って来たので今度そちらも焼いて食べてみようと思います(ᐙ   三   ᐕ)
4月23日 9:29 ?くも(企画)?
@kintaroo_1他1人えもう普通に、ワンパンよ そんなん ⬆️手は出しちゃ、まずいですよ
4月23日 8:49 tumugi-50
私、今は胃の関係で少食だけど若い頃は痩せの大食い ITエンジニアの時も、コンビニの男性向けドカ弁食べてた 学校の給食は私には圧倒的な量不足 少食な子からパンを頻繁にもらってた(パンが特にまずかったけど、仕方ない) 不味いのによくモリモリ食べるな、と思われてたんだろうな。不味かったよ
4月23日 8:12 itsuki
何回食ってもNewDaysのパン不味い
4月23日 5:41 すっぱい本みりん
ニルギリおじさん、さすがにワンパンはまずいから防御の護石を最大まで強化して乗り込んだ
4月23日 2:49 レム
本当に計画にないムーブかましてて非常にまずい パンフィルの慣性が染み付いてるからなまじっか止まれん
4月23日 0:10
美味しくないパン食べたら、食欲が遊びに出かけてしまった🫠
4月22日 21:00 揚げ物
がんばってお弁当持って行ってるけど 早くもこころ折れそう まずい、飽きた とりあえずあしたはパン買おうかな
4月22日 18:41 たくちゃんぬ
@MansellDrift中坊にあんな控えめ乳のピカピカパ○パン教えたらまずいですよ‼️ とか言いながら僕もパイ○ン系なら尾崎えりか 新妻ゆうか 小那海あや らへん布教するです‼️
4月22日 15:39 あまね
@raykcpめちゃくちゃわかります!! リピするパンがないなって感じです 不味いわけじゃないんだけどなー
4月22日 14:49 知育菓子おにいさん
味としてはムチムチしたピザパン。いやそれ以下の何か。 でも味はたまにピザ。 ポテトは安物、メロンソーダは甘い液 でも不味いわけではない、とてもおいしかった。
#ピザ  
4月22日 12:32 ばけゆき
昼ご飯はファミマのチョコメロンパン 不味い。メロンパンの良い所であるカリカリが一切無く、パサパサに包まれたチョコ風味のパン。ところどころに溶けたチョコの塊が散りばめられててそこだけ美味い。周りのパサパサがあまりにも不味くて一口目は炭でも食ったんかと思った。
4月22日 12:30 yamato
ダイエット食品、大体まずいよな 某ダイエットパンも食べるの苦痛だったし、糖質制限ラーメンもビックリするほど美味しくなくて醤油と油を足して何とか食べてる たんぱく質さえ摂れれれば、糖質脂質が高すぎなかったらもうそれでいいから…
4月22日 12:00 ぽかぽかパンノート
パパブブレ × 初コラボが発売決定🍬 職人手作りのアートキャンディに 「まずい」顔のパンどろぼうが登場🍞 🗓 予約:4/20(月)〜 🎉 発売:4/29(水) 🎁 税込3,000円ごとにアクリルキーホルダー(数量限定) ▼ 全ラインナップ・販売店舗まとめ 🔗 character-log.com/archives/102 pic.x.com/i8e49Aa3RI
4月22日 10:49 ねこみやしろ?‍⬛??
@HaWaDa13いやだよー😭 世界一美味しくないパンかも🫩
4月22日 9:39 めろ?
おはようございます🌸 ここ最近はずっと鼻声です…👃🥺 花粉か黄砂かの影響を受けてるのかなぁと…💦 でもご近所の桜🌸だんだん咲いてきて嬉しいです✨ 今朝は念願ライラックベイクさんで購入したあさごパンを🥐 いちじくとクリームチーズなんて美味しくないわけがないっ💛今日も頑張るぞーっ✊🏻✨ pic.x.com/JDioxKbXVv
4月22日 7:49 芦田
ヨメさんが昨日、近所にある有名なパン屋にてパンの耳をもらってきまして、 朝ごはん代わりに今そのパンの耳を食べているのですが… 何だろう、全然美味しくない。 というか味がしない
4月22日 6:10 まゆ
基本的にケチなので、スーパーの好きなパンでも割引品じゃなきゃ美味しくないし、刺身とか3割引きからじゃないと買いたくないけど、バイト帰りにコンビニスイーツは買っちゃうし、すぐ出前館しちゃうの気狂いすぎる
#刺身  
4月22日 0:12 Masalu???
そういえば、名古屋発ワルシャワ行きの機内食の1回目が米!そば!パン!やったわ。で、2回目が全然おいしくない朝食やった。フィンエアー食事もっとがんばってくれ pic.x.com/Ocsu6ZvVfy
#そば  #朝食  
4月21日 17:30 コルカロリ
@mochi_cotteあまり口を開けられなくなるので、パンを平らに潰したりしました。 痛いっていうか大きく開けたらまずいな?って感覚があります。 お野菜とかも普段より小さく切ればふつうに食べられます
4月21日 17:00 あゆーと
いや、今日はさ、仕事終わってから近所のマッサージ屋行こうと思ったら、なんか予約いっぱいで😅結局、近くのコンビニであんまし美味しくないパン買って、ボードゲームやりながら食べる羽目に…なんで天気も微妙で寒いし☁️ ああ、マジで生きてるわ🥹 pic.x.com/AnFu92uiV4
4月21日 16:02 march
@lucasta1H不味いビールだから不味いと思うのです。たとえばチェコのStaroBrnoを飲んで。 starobrno.cz 柔らかな甘みと焼き立てパンの香ばしさ。少女が飲んでも「美味しい」と言ってくれそうです。不味いビールが多すぎるのです。特に「クラフトビール」は。チェコとドイツのビールを飲みましょう。
4月21日 12:12 もくふぃんTwitch?♠️?
お昼! 眠過ぎて食欲湧かないのひじょーにまずい このお弁当夜ご飯行きだナ お金かかるけどサンドイッチとおにぎり1個ずつで満足出来そうだぞ。 あるいは自分でパン2枚使ってサンドイッチ作るべ
4月21日 10:32 スクミリンゴGUY
古代メソポタミアで固いパンを水瓶に入れてふやかそうとした人がそのまま忘れてしまって出来たのがビールの始まり。 たまたまいい香.. togetter.com/li/2688186 「生まれて初めて飲むビールってたぶん人類全員が「苦くて不味い」と思ったはずだけど…」togetter.com/li/2688186 にコメントしました。
4月21日 10:02 ichigochan
@hayashinaohiro他2人クリュッグとかまずいジャンパン飲むんじゃないよ!味でえらばないと!
4月21日 9:21 しろたん
今日からまたダイエット。おなかまわりがやばい。朝はパン食べたい勢なので糖質オフパン探して、今朝食べたやつがおいしかった。糖質オフのやつってあんまりおいしくない(極論)けど、これはおいしい…リピしよ…
4月20日 20:41 coco
今回はいつもに増して食べなかったー なんか食べたい物が無さ過ぎて…甘いトーストサンドも本当にまずい😱 今回買ったパンはほぼ捨ててしまったー
4月20日 20:32 カフォレ
米田のカッサー夕は美味しくないが、カツパンは美味しい。
4月20日 20:10 ばばぶぅ
うわーん好き嫌いはあるけどお店のスコーンをまずいと思った事ない。ってかスコーンは自分で作ってもまずくなりえないのに初めてまずいスコーンを買ってしまった🤣スコーン特有の匂いがない。焼いても中がねちっとしててパンっぽい。あれが400円で売れるならあたいのスコーンも売れるな。店出すか
4月20日 17:52 ちゅうそん️
@Reisen_Udon810新潟は大丈夫だなぁ、そ決 もし今来たらパンイチだからま、まずい
4月20日 17:10 パーム
前より綺麗な焼き色 でも成形本当に難しいwww どんだけ不器用なんだ私の手🙌 形が変になっても丸めてやり直しが出来ない(膨らみが悪くなって中がギュッと詰まった美味しくないパンになっちゃう為)からそのまま焼いた🥺 そしてクープ入れたらすぐオーブン入れないと平になっちゃうなやっぱり😇 pic.x.com/8dp8DDtZ8n
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×