みんなの「パン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「パン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司2 牛丼2 サンドイッチ2 そば1 シチュー1 スープ1 焼き鳥1 カレーパン1 クロワッサン1 ドーナツ1 ホットドッグ1 ケーキ1 クッキー1 抹茶1 コーヒー1 お弁当1 ごはん1 てるパン1 もち吉1 アフタヌーンティー1 ウィル1 オリーブ1 カンパニー1 ケミカル1 サードプレイス1 セブン1 ナカヤ1 ハッピー1 バーガーキング1 パスト1 パン屋さん1 フランス人1 ベーキング1 松屋1 梅香堂1 神戸屋1 COPA1 Pasco1 |
"パン まずい"の口コミ・評判 6/28 16:16現在
昨日からおいしい飲み物がひとつもない😢喉は渇くのに何も飲みたくないレベル。 舌と唇がピリピリしてる。 味覚も変。 特に甘い物、パン、美味しくない😢
@guratangura3これはまずいパン食べた時の顔になるで
Pascoまじでパン不味い、飲料も不味い ほんとに不味い。食わない方がいい x.com/coco_gurume/st…
バーガーキング LICOPA鶴見店 クラシックホットドッグのケチャップ抜きを頼んだがケチャップを抜いたらマスタードの味しかしなくなった。パンにもソーセージにも殆ど風味が感じられない。もしかして不味いのか?クラシックホットドッグはケチャップの味で保たれていたのか? pic.x.com/OB0A8EN9lD
@kururikura516羨ましい〜😆✨ お値段考えたら美味しくないと困るよね カカオ風味のカレーパンやビーフシチューパンがあるの? それ美味しそ😋
@Top27bk声とか話し方が可愛くなったら裏で限界化して台パンしたことあるから本当にまずい
超過多水パンというものを初めて食べたんだけど、もはや生焼け😟 食感は茹ですぎた饂飩みたいな…ひらたくいうと美味しくないな〜…
お弁当のサンドイッチが夏場はパンが湿ってベチャベチャになり不味いとお嘆きの方は、具材のトマトやキュウリの水分をペーパーで完全に拭き取り、パンの内側にバターを隙間なく塗ることで水分を弾きます。
チーズ牛丼は不味いとか言ってる馬鹿 ↑食ったのか?自分で エアプで語るのは簡単だが、牛肉にチーズ乗ってて不味いわけがないだろう 新大久保のメスガキだってチーズ大好きなのに Xでアフタヌーンティーとかアボカドとかグルテンフリーのガ◯ジパン好きだと言ってる側がむしろガ◯ジなだけ
チーズ牛丼は不味いとか言ってる馬鹿 ↑食ったのか?自分で エアプで語るのは簡単だが、牛肉にチーズ乗ってて不味いわけがないだろう 新大久保のメスガキだってチーズ大好きなのに Xでアボカドとかグルテンフリーのガ◯ジパン好きだと言ってる側がむしろガ◯ジなだけ
@morrokkkoもろさん!おはパンです!🍞✨ 水分補給は、本当に大切です!🍞つ🥛 マシマシでびしょびしょになるまで!? パンだから濡れたらまずいかも?...w 今週も無理せずゆるふぁいだよ!🍞🔥
トップバリュ製品、おいしくないよくないって声ちらほら聞くけれど。 YKベーキングカンパニーさんのパンは結構好きだし使用油脂がオリーブオイルのこのパン買ってみた。 トップバリュのパンはみんなYKベーキングカンパニーさんなのかな?今度他のも見てみよう。 pic.x.com/4uuYsJbqTE
昨夜まで「何を食べてもまずい」という一番嫌な副作用が続いてて食欲減退してたので、今色んなものを食う欲が止まらん。 パンとバナナ食べて、一昨日もち吉で買ってきたいなりあげもち半分食べて、のり乃餅(155g)を食べきってしまいそうな勢い。あぶない。
オールで頭回って無さすぎてパン丸焦げでくそまずい このまま癌になってしにてえ
まずい早速スト6して台パン出たwww
帰ったらごはんモリモリ食べる ほんと今日は食事にめぐまれなかった こんなにまずいって思うものに何度もあたる日は中々ないよ 松屋のトンテキは肉が肉じゃない食感だし セブンのデカいパンは具のない部分もデカからか、味のバランス悪くてまずく感じた
鯖で🥒あるのか、、、?? いーやツアー中ですやんって思ったら謎の空白期間で察し案件かもしれない PITの箱パン🥒は逆に見たい説あるよな、、まずいぞ、。
パンをめちゃくちゃ食べたくて朝起きて、近くのパン屋さんへ。昔は韓国のパンは美味しくないってイメージで全然食べてなかったけど、最近は韓国にも美味しいパンがあること知ってたまに食べる🍞🥐🥖 pic.x.com/KlsDv58K3p
何も飲み食いせずずっと寝てたけど、なんかこれはまずい気がして外出てパン買って食べた pic.x.com/lQPGVXdYKT
チーズパン〜と思って焼いたけど ここ最近グラタンとかしても美味しくなかった理由なんでかわかった チーズが不味い
@syoubushi3だめですね まずいです ない方があのパンは美味しい
俺もこっち派で、東京はお金ないと楽しめない、座るとこもないって言ってるのキラキラした場所ばかり行こうとしてない?こんな無料のサードプレイスあるところ他にないと思う。これは土地勘にいとわからんことやとは思う。ただしパンは不味い。 x.com/mimimiii112/st…
パンも全部まずい🤮 袋開けるとます匂いが変。 抹茶の匂いがしない。 味もこれ抹茶なの? ケミカル抹茶っていうか……。 とにかく抹茶フェアのやつ全部不味い😭 食べた後も喉の奥からケミカル抹茶臭と味があがってきて最悪……。 食べ物を不味いと思うことほぼないんだけどコレはダメだった。
昨日は朝も昼もコンビニになっちゃって久々にパン食った。ホイップクリーム入ったクロワッサン食ったんだけど、常温タイプのホイップクリームってどうしたって美味しくないよなぁ。常温で保てるように作ってるから、ケーキみたいに要冷蔵のクリームとはやっぱ材料からして違うもんな。
美味しくないのにホイップクリーム入りのパンって惹かれてしまう。
@yuna0224それが私ドイツパン食べたことないのでこれが正解なのかわからないんですよ〜😂😂 そのままで食べると美味しくないって言われてサンドイッチの方買いましたけどりんごとチーズときゅうりとハムが入っててほとんどチーズの味でした🧀 チーズもまた匂いきつめのチーズだったので…😂
クリスピークリームは甘いし食感がパンみたいでドーナツ感がない まずい x.com/take44_v1046r/…
同じメーカーで同じ名前のパンなのに、脳が混乱するレベルで不味いのに出会った。もう一つ不味いのあったけど、それの比ではないレベル。泣きそうなレベルの不味さ。 ストックしてるパンも、拒否反応が出て食べれなくなりそう。どうしよう(´・ω・`)
@kariyanashi_ノーパンはまずい!!パンツ拾いに行こ!
すごい!腹減ってたら不味いパンが上手く感じる!!!うぉwww
@8huGtypRDzUXDG6もしかして神戸屋のパンが1個69円で鯖の押し寿司が酸っぱすぎて美味しくないとSNSでバズって店内がわちゃわちゃしてる激安っぽいスーパー?WWW
馬パンそんな美味しくないんだ
早く着いたらアキバでケバブでも食うか〜〜とか思ってたけど全然そんな暇ない……駅着いたらコンビニで急いでパンだけ買って腹に入れるか、空きっ腹に酒とクラブイベントはまずい
そういえば思い出したけど30年くらい前のこのパン、子供心に大変美味しくなかった思い出ある シールは欲しいけどパンが本当においしくないから悩んでた
ちぎりパンってあんまり美味しくないけど、兄妹多い人は分けて食べる🍞
今ちょっと気づいたが、ゲーム内の写真アイコンまずいんかな? と思ったので、とりあえず焦げたパンを…
会社の同僚が、俺の作った弁当を「まずい」って言った。何がまずいのか分からないけど、人を傷つけるようなことを平気で言える人って、本当に腹が立つ。せっかく愛情込めて作ったのにな。昼休みに、ため息ついてコンビニのパンを買ってきてしまった。 pic.x.com/G844PAgYN0
ここでも昔のナカヤパンは旨かったが、現在のフナショクは不味いなんて、受刑者全員が言っている。 しかしフナショクパンは箱のみで、実際には梅香堂って市原の会社が納品してた...💢 フナショクさんごめんなさい(_ _;) pic.x.com/Dvv6n4fDzV
個人的に 安かろう悪かろうが大抵美味しくいただけるもの(概念で好き) →そば、寿司、ほや めちゃくちゃ美味しくないと口にしたくないもの(ある意味嫌い) →パン、甘いもの、焼き鳥🆕
完全メシのパン…これはおいしくない
もしかしてフードウェイって惣菜あんま美味しくない?弁当結構買ってるけどなんか10点中5点ぐらいの味なんだよな… おにぎりとか味の組み合わせが変すぎてひとくちで捨ててしまったものもあるし卵とベーコンのパンとか卵の味もベーコンの味もせずに油ベッタベタなだけ… w
EX取ってきてパンは焼いて開く。 細かい野菜を米でまとめると扱いやすい。 ハムとチーズは、惜しみなく。 タンソンニャットのラウンジはご飯美味しくないけど、パンとチーズがおいしいので、これ鉄板! pic.x.com/u0ifQ1lWe5
@PapalotX米騒動のときは、田んぼのあるような場所は店頭にコメがあってそれをSNSにあげ、八月から採れる早稲の刈り取り動画あげる人もいて、平成の米騒動よりは冷静だった印象 マスクは手作りすればいいので、それほど焦らず コメもなければパンや麺、雑穀を食べればいいし、視野が狭くなるのが一番不味い
一晩たったけど、夏だしパンテール💎の方がいいかな…?とか悩んできた。。 でも👵になっても長く使えそうなのはタンクルイかな?とか、、笑 週末には決めないとだからまずい…( ◜ᴗ◝) pic.x.com/EBa9rzHkzY x.com/mopiii877/stat…