ナウティスイーツ 

みんなの「パン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「パン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司2 牛丼2 サンドイッチ2 そば1 シチュー1 スープ1 焼き鳥1 カレーパン1 クロワッサン1 ドーナツ1 ホットドッグ1 ケーキ1 クッキー1 抹茶1 コーヒー1 お弁当1 ごはん1 てるパン1 もち吉1 アフタヌーンティー1 ウィル1 オリーブ1 カンパニー1 ケミカル1 サードプレイス1 セブン1 ナカヤ1 ハッピー1 バーガーキング1 パスト1 パン屋さん1 フランス人1 ベーキング1 松屋1 梅香堂1 神戸屋1 COPA1 Pasco1

"パン まずい"の口コミ・評判  6/28 16:16現在

5月26日 0:00 唯奈
過食スイッチ入って食事の他にパン5個とクッキー食べてた これはまずい 下腹に脂肪つかなくても他の部位にはつくんだから!
5月25日 23:01 そる@乳がん闘病中
昨日からおいしい飲み物がひとつもない😢喉は渇くのに何も飲みたくないレベル。 舌と唇がピリピリしてる。 味覚も変。 特に甘い物、パン、美味しくない😢
5月25日 22:32 めーぷる?
トースターで温めたパンを3時間くらい放置してしまった結果まずい…もったいないのでトマトスープ作って浸します。はぁぁぁご飯を作るタスクが増えたぁぁあ🍅🥲︎
5月25日 20:22 ラフォリア
@guratangura3これはまずいパン食べた時の顔になるで
5月25日 18:00 ちろこ?
Pascoまじでパン不味い、飲料も不味い ほんとに不味い。食わない方がいい x.com/coco_gurume/st…
#Pasco  
5月25日 14:40 渡邊久也
バーガーキング LICOPA鶴見店 クラシックホットドッグのケチャップ抜きを頼んだがケチャップを抜いたらマスタードの味しかしなくなった。パンにもソーセージにも殆ど風味が感じられない。もしかして不味いのか?クラシックホットドッグはケチャップの味で保たれていたのか? pic.x.com/OB0A8EN9lD
5月25日 12:51 雪道
6月怒涛すぎる 終電逃し!!ナイナグ!!継続!!継続!!何パン!!ウィルマゼア!!レプ葬!!シャロ症!!!!! 一旦まずいか
5月25日 12:19 橙子?@横尾担サッカー部?オレンジ
@kururikura516羨ましい〜😆✨ お値段考えたら美味しくないと困るよね カカオ風味のカレーパンやビーフシチューパンがあるの? それ美味しそ😋
5月25日 12:00 かいな
@Top27bk声とか話し方が可愛くなったら裏で限界化して台パンしたことあるから本当にまずい
5月25日 11:50 omowne
ぜんぜん勝てない たぶん直近の勝率2割くらい アパスト出そうとしてしゃがパンでてるのが一番まずい
5月25日 10:09 四月朔日?????????つぼみ
超過多水パンというものを初めて食べたんだけど、もはや生焼け😟 食感は茹ですぎた饂飩みたいな…ひらたくいうと美味しくないな〜…
5月25日 10:02 hopping9787691
お弁当のサンドイッチが夏場はパンが湿ってベチャベチャになり不味いとお嘆きの方は、具材のトマトやキュウリの水分をペーパーで完全に拭き取り、パンの内側にバターを隙間なく塗ることで水分を弾きます。
5月25日 9:52 ブラクサンダー⚡️?
チーズ牛丼は不味いとか言ってる馬鹿 ↑食ったのか?自分で エアプで語るのは簡単だが、牛肉にチーズ乗ってて不味いわけがないだろう 新大久保のメスガキだってチーズ大好きなのに Xでアフタヌーンティーとかアボカドとかグルテンフリーのガ◯ジパン好きだと言ってる側がむしろガ◯ジなだけ
5月25日 9:52 ブラクサンダー⚡️?
チーズ牛丼は不味いとか言ってる馬鹿 ↑食ったのか?自分で エアプで語るのは簡単だが、牛肉にチーズ乗ってて不味いわけがないだろう 新大久保のメスガキだってチーズ大好きなのに Xでアボカドとかグルテンフリーのガ◯ジパン好きだと言ってる側がむしろガ◯ジなだけ
#牛丼  
5月25日 8:49 ハヤピー ??【食パンキャラライバー!?✨】
@morrokkkoもろさん!おはパンです!🍞✨ 水分補給は、本当に大切です!🍞つ🥛 マシマシでびしょびしょになるまで!? パンだから濡れたらまずいかも?...w 今週も無理せずゆるふぁいだよ!🍞🔥
5月25日 7:21 めぇᏊ*´ꈊ`*Ꮚひつじの皮をかぶったかえる
トップバリュ製品、おいしくないよくないって声ちらほら聞くけれど。 YKベーキングカンパニーさんのパンは結構好きだし使用油脂がオリーブオイルのこのパン買ってみた。 トップバリュのパンはみんなYKベーキングカンパニーさんなのかな?今度他のも見てみよう。 pic.x.com/4uuYsJbqTE
5月25日 7:20 たにゃん
昨夜まで「何を食べてもまずい」という一番嫌な副作用が続いてて食欲減退してたので、今色んなものを食う欲が止まらん。 パンとバナナ食べて、一昨日もち吉で買ってきたいなりあげもち半分食べて、のり乃餅(155g)を食べきってしまいそうな勢い。あぶない。
5月25日 4:32 xxx
オールで頭回って無さすぎてパン丸焦げでくそまずい このまま癌になってしにてえ
5月25日 1:10 ?⸒⸒⸒⸒搾ぬークソじじい(kusozizi_ttv)?໊
まずい早速スト6して台パン出たwww
5月24日 22:50 健+a?
帰ったらごはんモリモリ食べる ほんと今日は食事にめぐまれなかった こんなにまずいって思うものに何度もあたる日は中々ないよ 松屋のトンテキは肉が肉じゃない食感だし セブンのデカいパンは具のない部分もデカからか、味のバランス悪くてまずく感じた
5月24日 22:02
鯖で🥒あるのか、、、?? いーやツアー中ですやんって思ったら謎の空白期間で察し案件かもしれない PITの箱パン🥒は逆に見たい説あるよな、、まずいぞ、。
5月24日 20:12 あやかち ^._.^
パンをめちゃくちゃ食べたくて朝起きて、近くのパン屋さんへ。昔は韓国のパンは美味しくないってイメージで全然食べてなかったけど、最近は韓国にも美味しいパンがあること知ってたまに食べる🍞🥐🥖 pic.x.com/KlsDv58K3p
5月24日 19:01 たかみー@Bubble Blossom
何も飲み食いせずずっと寝てたけど、なんかこれはまずい気がして外出てパン買って食べた pic.x.com/lQPGVXdYKT
5月24日 14:31 白沢小麦?インテいく
チーズパン〜と思って焼いたけど ここ最近グラタンとかしても美味しくなかった理由なんでかわかった チーズが不味い
5月24日 13:22 さっちゃん??
@syoubushi3だめですね まずいです ない方があのパンは美味しい
5月24日 11:12 とみん#8107@discord
俺もこっち派で、東京はお金ないと楽しめない、座るとこもないって言ってるのキラキラした場所ばかり行こうとしてない?こんな無料のサードプレイスあるところ他にないと思う。これは土地勘にいとわからんことやとは思う。ただしパンは不味い。 x.com/mimimiii112/st…
5月24日 10:30 小間物屋歴創の阿部【受注生産】
パンも全部まずい🤮 袋開けるとます匂いが変。 抹茶の匂いがしない。 味もこれ抹茶なの? ケミカル抹茶っていうか……。 とにかく抹茶フェアのやつ全部不味い😭 食べた後も喉の奥からケミカル抹茶臭と味があがってきて最悪……。 食べ物を不味いと思うことほぼないんだけどコレはダメだった。
5月24日 4:00 けー
昨日は朝も昼もコンビニになっちゃって久々にパン食った。ホイップクリーム入ったクロワッサン食ったんだけど、常温タイプのホイップクリームってどうしたって美味しくないよなぁ。常温で保てるように作ってるから、ケーキみたいに要冷蔵のクリームとはやっぱ材料からして違うもんな。
5月24日 4:00 けー
美味しくないのにホイップクリーム入りのパンって惹かれてしまう。
5月24日 1:05 せちゃん
@yuna0224それが私ドイツパン食べたことないのでこれが正解なのかわからないんですよ〜😂😂 そのままで食べると美味しくないって言われてサンドイッチの方買いましたけどりんごとチーズときゅうりとハムが入っててほとんどチーズの味でした🧀 チーズもまた匂いきつめのチーズだったので…😂
5月23日 21:50 ぽち
クリスピークリームは甘いし食感がパンみたいでドーナツ感がない まずい x.com/take44_v1046r/…
5月23日 21:22 (`・ω・´)
同じメーカーで同じ名前のパンなのに、脳が混乱するレベルで不味いのに出会った。もう一つ不味いのあったけど、それの比ではないレベル。泣きそうなレベルの不味さ。 ストックしてるパンも、拒否反応が出て食べれなくなりそう。どうしよう(´・ω・`)
5月23日 19:30 てん
@kariyanashi_ノーパンはまずい!!パンツ拾いに行こ!
5月23日 18:31 穴から手帖
よくアメリカ人やフランス人がパンをコーヒーにつけて食べているがぜんぜん美味しくないと思います
5月23日 18:19 ぷぴる?‎‎?
すごい!腹減ってたら不味いパンが上手く感じる!!!うぉwww
5月23日 17:40 ⓐⓣⓘ
@8huGtypRDzUXDG6もしかして神戸屋のパンが1個69円で鯖の押し寿司が酸っぱすぎて美味しくないとSNSでバズって店内がわちゃわちゃしてる激安っぽいスーパー?WWW
5月23日 13:41 あい
馬パンそんな美味しくないんだ
5月23日 13:30 釣瓶
早く着いたらアキバでケバブでも食うか〜〜とか思ってたけど全然そんな暇ない……駅着いたらコンビニで急いでパンだけ買って腹に入れるか、空きっ腹に酒とクラブイベントはまずい
5月23日 9:39 はるさめ
そういえば思い出したけど30年くらい前のこのパン、子供心に大変美味しくなかった思い出ある シールは欲しいけどパンが本当においしくないから悩んでた
5月23日 8:20 社畜の湯豆腐
ちぎりパンってあんまり美味しくないけど、兄妹多い人は分けて食べる🍞
5月23日 5:39 halfway
今ちょっと気づいたが、ゲーム内の写真アイコンまずいんかな? と思ったので、とりあえず焦げたパンを…
5月23日 2:09 SNSだいすき?Ito
会社の同僚が、俺の作った弁当を「まずい」って言った。何がまずいのか分からないけど、人を傷つけるようなことを平気で言える人って、本当に腹が立つ。せっかく愛情込めて作ったのにな。昼休みに、ため息ついてコンビニのパンを買ってきてしまった。 pic.x.com/G844PAgYN0
5月22日 20:01 スイセン.。.:*・⭐︎??
ハッピーターンのパンあまり美味しくない、、、、
5月22日 19:01 @タダシ!千葉刑務所服役中
ここでも昔のナカヤパンは旨かったが、現在のフナショクは不味いなんて、受刑者全員が言っている。 しかしフナショクパンは箱のみで、実際には梅香堂って市原の会社が納品してた...💢 フナショクさんごめんなさい(_ _;) pic.x.com/Dvv6n4fDzV
5月22日 16:30 MOMO KOMATSU
個人的に 安かろう悪かろうが大抵美味しくいただけるもの(概念で好き) →そば、寿司、ほや めちゃくちゃ美味しくないと口にしたくないもの(ある意味嫌い) →パン、甘いもの、焼き鳥🆕
5月22日 14:31 ミケ?
完全メシのパン…これはおいしくない
5月22日 13:11 オレハモームリダゼ@福岡???
もしかしてフードウェイって惣菜あんま美味しくない?弁当結構買ってるけどなんか10点中5点ぐらいの味なんだよな… おにぎりとか味の組み合わせが変すぎてひとくちで捨ててしまったものもあるし卵とベーコンのパンとか卵の味もベーコンの味もせずに油ベッタベタなだけ… w
5月22日 10:11 ちぇり
EX取ってきてパンは焼いて開く。 細かい野菜を米でまとめると扱いやすい。 ハムとチーズは、惜しみなく。 タンソンニャットのラウンジはご飯美味しくないけど、パンとチーズがおいしいので、これ鉄板! pic.x.com/u0ifQ1lWe5
5月22日 9:40 氷川緑葉
@PapalotX米騒動のときは、田んぼのあるような場所は店頭にコメがあってそれをSNSにあげ、八月から採れる早稲の刈り取り動画あげる人もいて、平成の米騒動よりは冷静だった印象 マスクは手作りすればいいので、それほど焦らず コメもなければパンや麺、雑穀を食べればいいし、視野が狭くなるのが一番不味い
5月22日 7:22 もぴ--✈︎
一晩たったけど、夏だしパンテール💎の方がいいかな…?とか悩んできた。。 でも👵になっても長く使えそうなのはタンクルイかな?とか、、笑 週末には決めないとだからまずい…( ◜ᴗ◝) pic.x.com/EBa9rzHkzY x.com/mopiii877/stat…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×