みんなの「ババ」 口コミ・評判
"みんなの「ババ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食3 唐揚げ3 ラーメン2 ハンバーグ2 ターボ2 和食1 トンカツ1 そば1 蕎麦1 味噌ラーメン1 つけ麺1 カレー1 オムライス1 洋食1 焼肉1 バーベキュー1 豚汁1 メロンパン1 パン1 ブリオッシュ1 焼きそばパン1 惣菜パン1 アイス1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 昼飯1 晩飯1 ありがたや1 おったん1 かもや1 ごはん1 アンティコカフェ1 カフェ1 スガキヤ1 スシロー1 スタバ1 スピナッチ1 ドーパミン1 ナチュラーレ1 ファミリー1 フェニックス1 マクドナルド1 ヤマザキ1 松屋1 8番らーめん1 |
"ババ"の口コミ・評判 6/27 08:45現在
ヤマザキ ふっくらバーガー とろーりチーズ&ケチャップとインド ババクチ(ババブーダン)農園 ファインロブスタのペアリング。ボリューム満点でガツンとくる惣菜パンに、力強いボディと独特の麦香を持つハイクオリティなファインロブスタを合わせる、非常にエネルギッシュで満足感の高い組合せ です pic.x.com/JmkE0wOpzu
昨夜の酒が少々残ったまま、今日は前職の同僚が所属してる音楽活動の演奏会があったので行ってきました🙌 ファミリーコンサートだったから子ども連ればかりの中、ババア行って来たわ(笑) 素敵な演奏での充実した休日でした♡ 帰りトンカツ食べた🐖⸒⸒⸒⸒ pic.x.com/5umZRJ1JdI
今日の晩飯は…孫帰る前に 港町「和家」 (住んでません🤣) 娘「ハーフ白味噌ラーメン」 ババ「味噌つけ麺」 アタシ「唐揚げ定食」 孫とシェア👍️ そして、おビール🍺 今日も1日お疲れさまでした❗オレ… カンパーイ🍺✨🍺 pic.x.com/C3qxkGBEc2
おはようございます😉 (遅っ) 24時間勤務無事終了! 孫の子守り🤣 からの孫の希望により昼飯は… 「喫茶 カフェっコ」 孫「いつもの」 ババ「オムライス」 アタシ「生姜焼き定食」 函館市プレミアム付商品券使えます❗←宣伝費は頂いておりません🤣 昼からも(そこそこ)頑張るべ❗ pic.x.com/WyyOqohula
山岡家デビュー (全部普通) 美味しいけどババァにはちと重い… 次回は油少なめ必須や! はりきってチャーシュー麺にしたけど無理やった😂ほとんど息子君の胃袋に(笑)味は◎よ pic.x.com/QlZmoNdXGe
バーベキューの後にXGトランプ♦️♠️ 数字が見えにくいので細目になりながらババ抜き🤣 BGMは説明付きのXG ちゃんと聞いてくれてありがとう🙂↕️ さ、風呂入って備える‼️ pic.x.com/STZYld6eG7
タイムトラベラーの予言を無視してガンダムベース行った帰りに長ちゃんラーメン行こうと思ったら車をお年寄り【ババァ】に車をぶつけられました 月曜日から病院に通います🐣 pic.x.com/FVwriD4Gyb
ルキノ5、6年ぶりに使って28で遊んでたら粘着されたからタゲチェンして飛ばしたらコレこいつ女マークの癖にオフェンスとか使ってるし解読するか料理でもしてろ こいつ絶対中身ババアだなキモ pic.x.com/VWUsAf8YOT
スターウォーズのやつ受注生産なんだね...キーチェーンほしかったんだよなー目の前で全てほとんどの商品かっさらってった小汚いババアとオッサン一生許さないし絶対転売ヤー😭それ見てた店員さんが取り寄せ手配してくださったバッグとエコバッグは届いたみたい🙏ありがたや🙏
なんかわからないけど、何百回聞いてもイートインって言葉が自分の中で定着しなすぎる ババアもう頭回らんで、「持ち帰ります・ここで食べます」か「for here・to go」のどっちかしか口が覚えられない
8番らーめん(金沢のスガキヤ)来たんだけど、木曜19時にしてぐでんぐでんに酔っ払ったババアが入ってきて店員さん達に呼びかけるも無反応で、5回目にしてやっと外国人店員さんが反応したんだけど、タブレット注文何もしないままスマホで洋楽爆音で流しはじめて、何も注文せず帰ってった。現地の妖怪。 pic.x.com/l1uz2PPCOO
うわー美味しくなさそう 唐揚げと酒違う鮭ね 酒🍺ビール貰って来てくれたけど ビールは辛口のスーパードライがいいの コクあるやつは嫌なんよ ってブーブーいうなら飲むなやだね キンキンに冷やせば美味しいんだからさ でもババアになってビールはあまり飲めなくなったなあ🍺 すぐお腹ふくれるわ pic.x.com/UCSHLLKuyr
アンティコカフェのスピナッチとババナチュラーレが美味しすぎた😊 ブリオッシュがそもそも美味しいのに洋酒効いたシロップビタビタで美味しくないわけない😇 pic.x.com/nvVge45NNF
おお!フェニックス(ババア)が!! これで2年だと、辺野古は相当かかるか。 弁護団強すぎるから完璧にせんとまずいしな。 安和死亡事故で抗議活動をしていた女性を書類送検(沖縄テレビOTV) news.yahoo.co.jp/articles/bf55f…
@yuuho_bache婚活ババ抜きって表現、面白すぎるw 確かに、早めに脱落する方が「おいしい」って考え方、ありそうだな〜。展開が読めなくて目が離せないよね😂
前に話題になって気になってた酒蒸しハンバーグを出来心で仏展で買ったバターとババラムのラム酒で作ってみた回。 パインバーグが好きなタイプだからほんのり残ったラムの風味が甘めのハンバーグになってて個人的に好みの味かも。嬉しい✨ 次は普通のバターと料理酒で作って差を知りたいキモチ🍽️ pic.x.com/W6VhEH5YYt
@Om2HOKHAtv57789症状から💡?w 誰も傷つけない話題として選ぶ気遣いをするような汚ババとは思えない🌀 ただ日々粗食で 常に美味しいものが食べたい願望が強く🤤飢えてる食いしん坊かと思ってました🤭
食前にこんだけの草食うのに おかずが草とは… しかもマズぃ… キクラゲが入ってるけど ピーマンが入ってるな…捨てるか ババぁの料理だな この中途半端な味は 焼そばにでも入れれば使えると ママにアドバイスしてやろ明日の朝 pic.x.com/wNEvbhm18D
@moronojapanこいつへ補助金は出して欲しく無い 美味しい補助金には夢中でしゃぶりつく勘違いババァ
わたち、けいちぃ🐱 ババアがあさから『えーあい』に、けいちぃのごはんのそうだんしてるの🙀 けいちぃがふとらないようにだって! けいちぃは、おいしいごはん、いっぱいたべたいのよ😾😾 pic.x.com/aUPimOT3z1
よくわからないのが多いのやけど🤔 蛇口🚰の強弱が理解出来ないてこと? んー😑 幼稚園児の事かね🤔 ババアになると時代は進化するから💦焦る事は多いよね(爆笑) 去年スシローお持ち帰りはしたけど‥数年店舗では食べてない💦茶碗蒸し食べたいなぁ✨✨✨👍お持ち帰り出来ないんだよな🤔 pic.x.com/dQJmgH5NEk
@mamenyan48マンガのお義母さんからしたら41歳でもファッションババアかもやけど、中学生からしたら26歳でもババアなんやもん! 26歳のときに中学生の集団が「もうドモホルンリンクルのお試しセット取り寄せた?おばさんなんやから普通の化粧品じゃダメくない?」って真剣に考えてくれたもの…
ババア呼びはまずいですね
ゲームカレーアイス『ドキドキ!! トランプゲーム』 各プレイヤーにハンドアウトが配られ、少しずつ違った情報が与えられる中、ババ抜きをアレンジしたゲームを遊ぶ。 内容には触れられないが、 今までに経験したことのない体験があった。 こういうゲームに出会えるのも即売会の醍醐味。 pic.x.com/2hlxeLrio4
お陰様で今年もまた1つババa…じゃなくて大人になりましたありがとうございます❣❣ ①午前0時を双子と一緒にカラオケで過ごし、ドリカムのバースデーソングを2人で熱唱🎤 ②🎂の代わりに大好きなパリパリエビマヨをテイクアウトしてすごい勢いで食べたら激重で今すんごい吐きそうw pic.x.com/YTzT3gh4Ew
@C8oEDqwk1hHdEJ4他2人ドライブスルーかなんかでマクドナルドのコーヒー自分でこぼしておいて やけどしたから損害賠償もとめてとんでもない金持ちになったババアがアメリカにいた
ららテラスでテイクアウトして会場イン! ババ抜き予選見ながらのご飯🤣 pic.x.com/YJnZKNjyMo
夜は焼肉大会なのでお腹空かせなきゃなのに今から完食😋 そしてスタバ好きすぎ問題🤣 焼きそばパン食べてるターボババア大小揃ったー嬉しい✨😭 pic.x.com/1XQ9tgE8zu
仕事サボって二度寝し、宅配で起こされたにも関わらずまた寝て、目が覚めたと思ったら起きずベッドに入りながらTikTokを見散らかしてるババアはこちらです💁♀️
@iloveyoulove777なんで文春を訴えないんだ? まずい事でもあるんだな このくそババア
横の家のババアがドアパンマンなのなんなん いっつもスレ傷つけてくる上に謝りもしないのマジで許せない 外装ボロい車だから何してもいいと思うなよな お前のヤリスクロスに蹴り入れて凹ますぞ pic.x.com/M0srCJQATf
今日は深川不動へ行っていた。 あそこでは脇の稲荷で願掛け狐の人形を持ち帰り、叶ったら返す決まりになっているそうなので二階のうるさいババアが今後熱中症で死ぬことを祈願しつつ狐を持って帰っている。
ババアはセレブだからモーニングは松屋西荻西口店で豚汁定食よ❤️ 小鉢付いてない😵 回転率良くしようとしてるのか冷房寒すぎで風量も強くて海苔が全部飛んで行ったわ❤️ しかも店の中が臭かった🤮 pic.x.com/npTXooe59m
客「取り寄せ」 の一言で伝わると思ってんじゃねえよババア それだと取り寄せしたものの受け取りしたいんじゃなくて、取り寄せしたいって受け取られるってわかんないの?? 義務教育受けた??笑笑
ババアの私は言いたい めっちゃエライ入社8年素晴らしい いっぱい好きなことしていっぱい美味しいもの食べて楽しい人生で居てね x.com/__001mm/status…
まずい なぎさと猫3匹くらい飼って隠居したすぎる(ババア)
40過ぎババアワイ 推しとウチの仲間が悲しむ事が大嫌い!! みんな!!美味しい飯食って笑顔でいてくれ!!
今すぐババアになるからお持ち帰りしてゃー♡♡ x.com/shizu_cookie/s…
ババアたちを制し、明日食べるパンを見切り品で勝ち取ったアタシ!これからも応援して下さいネ…! pic.x.com/2QczxZwKB3