ナウティスイーツ 

みんなの「ババ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ババ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー3 くら寿司2 マック2 寿司1 牛丼1 チャーハン1 唐揚げ1 ラザニア1 アイス1 フィナンシェ1 昼ごはん1 あたか1 お料理1 すた丼1 やよい軒1 ゆきむら1 アンチ1 カレー屋さん1 サーティワン1 シャイ1 ジジババ1 ターボ1 チャーム1 バーン1 ラヴィ1 ローソン1 海の日1 熊さん1 FISH1

"ババ テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 11:34現在

2025年10月22日 20:32 ばも。
皆さん 今日もお仕事お疲れ様でした🤗 朝晩は寒くなって来ましたね😂 そんな時期に アパートのボイラーが Error2種類を表示😨 月曜日に連絡した不動産屋さんからは連絡無し💧 お風呂に入れ無いので 毎日温泉♨️ババァ笑 「熊さん食堂」持ち帰りの唐揚げ580円税込は 神です🎊ウマシ♬ pic.x.com/3le1Fi23YW
2025年10月21日 8:50 養生☆せいや
別のババア持ち帰りが発覚したのは、3人のうちの1人からの密告。 『明らかに量が多いけど、本当に私たちだけで貰うやつ?全員分じゃないの?』って言われた。
2025年10月21日 8:41 養生☆せいや
持ち帰りババアのせいで食い尽くし系の解像度が上がってきて嫌だwww 上司からのお土産、部署のみんなにだったのに持ち帰って後日上司から『あれ美味しかった?』聞かれて空気読めないスマホさんが『〇〇さんが自分のって言って持って帰ってた』って報告してた。
2025年10月19日 19:59 あふきす
横のババアの組み合わせ、 三角チョコパイ途中まで食べてお持ち帰りにするとか言い出して、 挙句大谷翔平はあんまり人気ないとか言ってるレスバ始めた
2025年10月19日 14:42 すいか
階下の騒音迷惑タクシージジイが、またババア連れ込みやがった。 明け方でもお構いなく、玄関のドアをバタンと。💢 毎度、これで強制的に起こされる。 その後、窓を開けてからのジジイ、ババアトーク。 うっせ〜わ。 頭わりークソども。 ババアの店に飲みに行って、ババアお持ち帰りか?
2025年10月17日 4:50 のんたん
話通じないタイプの客きてキレ 送り代出なくてキレ いつものテイクアウトラストオーダー終わっててキレ 電車15分もホームで待ってキレ ババアに抜かれてキレ 座ったら臭すぎてキレ
2025年10月10日 22:19 佳江?ボードゲーム沼
カナダのテイクアウト並んだのに前のババアが列見失いよって挙句並んだ証の皿そいつらはもらいよったのにわ
2025年10月10日 20:20 迷い月
家って、ババ様に家長に女中と姫様3人の6人一家 今夜は姫様が3人とも居ないから、台湾料理屋からの持ち帰りで夕食を済ませて片付け終えたら7時だった 当然女中は営業時間早仕舞いでパァリナァ〜イ🥳 です
2025年10月8日 23:22 ふくよ香?
鯛は持ち帰りでき、お料理もおいしゅうございました。儀式は、行事ごと苦手な私は面倒かつ、その間お子を抱っこするのに疲れてしまいましたが、、うちのババはお子の口に直接箸をつけようとするし、、両家のジジババという名のパトロンにサービスが出来たのでよかったです。
2025年10月8日 13:12 塩梅干
昼は🍔🍟Ⓜ️。店で食いたかったのにババアが外出したくないから持ち帰りにしろ言われてイラつきスマホを弄ってトロトロ走る車にイラつき妹のドライブスルーでのオーダーがもたついてイラつき(シェイクのフレーバーを言い忘れるゼロコーラをダイエットコーラと言うババアかよ)強い紫外線にイラついた💢
2025年10月3日 12:32 ルル
カナダのテイクアウト並んだのに前のババアが列見失いよって挙句並んだ証の皿そいつらはもらいよったのにわたしは何故かもらえんくて最後に並び直した なんやねんクソが
2025年10月2日 21:30 まぁこ⛓?
退勤しました。そして自分を律した。 候補が3つあってここからだったら、何線に乗ればの違いでワンチャン…って考えもよぎったけど、まっすぐ帰ることを選んで、揺るがないように31でアイス持ち帰りした。しかもすぐ食べれない量。害悪ババアになりたくない!ゆきむらさんに嫌われたくない。帰る!!!! pic.x.com/Qgrmfrch6E
2025年9月28日 11:32 バルーンツイスター ゆーき
お持ち帰り客からのモバイルオーダー的カードには注文客の名前が1番上に書いてあるけど、ちょっとしたイースター・エッグで著名人の名前がちらほら。 ジャッキー・チャーム、ババ・ガガなど、世界の著名人がやってきてる。。。っぽいw pic.x.com/Dk7mdyKTfd
2025年9月28日 0:29 うーちゃん?⸝꙳
@usamanatiくら寿司、金曜始まりで お皿の日、夕方持ち帰り取りに行ったら 店内ババ混みだったよ!!!
2025年9月26日 16:52 ウエダ
やよい軒でテイクアウト注文してる待ち時間で漬物乞食して店員から詰められてるババアみて特大の笑顔
2025年9月25日 15:52 胡瓜
学食でカレーテイクアウトして持って帰ったらリュックん中カレーまみれでクソ萎えた が、それを上回るカレーのうまさ 学食のババアせんきゅ
2025年9月23日 7:30 みき
本日のミッション終了 ローソンのダンダダンコラボクリアファイルゲット デンジとポチタも1つだけ残ってたから一緒にお持ち帰り 7時からキャンペーン開始で各店舗3枚しかないターボババアは真っ先に終了でした 早起きして良かった pic.x.com/LAYu55NoWO
2025年9月13日 15:30 〰️
金の扇子持った更年期ババアがお持ち帰りの寿司にケチつけるからエリマネきて謝ってた
#寿司  
2025年9月11日 9:41 KZ taka
@kamizyoyukimuraショタ村とロリ村、ジジ村とババ村は持ち帰り対象です
2025年9月9日 18:31 すま/男の総合力をぶち上げる人
マチアプ初心者に必要なマインドセット ・デートの反省より、 マッチングアプリで死ぬほどマッチさせることに全集中 ・週7回新規の女性とデートする ・デートの終わりには必ず持ち帰り打診をする ・どんなブス、ババアでも打診する pic.x.com/cBIBAmPKpA
2025年9月7日 23:32 Zd
俺バーでババアにお持ち帰りされる寸前だったらしい!
2025年9月7日 16:41 くりがね団三郎
すた丼でハッキングしてるくらい長く券売機にいるババアおったし大量にテイクアウトしていったから本当にハッキングだったのかもしれない
2025年9月5日 18:51 もどりっち?
ぼくはよく食べるババアなのでセットを2つ買ってテイクアウトしてあたかも2人で食べるかのように装ってましたが普通に全部1人で食いました めちゃうまかったです
2025年9月5日 13:59 haruyosh
ババさんオススメのFISHカレー、持ち帰りにしてオフィスで食べてる pic.x.com/2JEWou2MQT
#カレー  #FISH  
2025年9月5日 0:01 ゆき
最寄り駅着いたら牛丼食べよう思ってたのに 横のババアがマック持ち帰りして電車に乗ってきたからめちゃくちゃ匂いするせいでその口になった マックこの時間やってないんだがカス!
2025年8月30日 15:22 山下雅己
「大棍棒展2025」 @greatkonbou 大棍棒展ではバババンの販売もいたします。これらの片棒型は特別価格の1体2万円になります(棍棒除く平均体長10cm)。 旅立ち方式(その場でお持ち帰り)になってます。 pic.x.com/QWv32w0JyP
2025年8月26日 17:42 征服者ユガーン
新しくできたカレー屋さんでテイクアウト外で待ってたら通りすがりのババアが開店祝いの花普通に盗んで行ってんけど有り得へんやろ?ガン見してて目もあったのに普通にカバン入れて行きやがった
2025年8月22日 0:51 主に愚痴ときどき日常 サブ垢
@Lii82821持ち帰りババアに関しては皆んなで監視すると決めました。 鞄に詰め込む現場を抑えたら遠慮なく注意する。そして皆に情報伝達共有🤣 試しに一口お菓子を持ち寄って休憩室に置こうかって話も出てます🤭
2025年8月21日 0:10 ?案内所
@Wata_tanババアは一度お持ち帰りされたら彼女ヅラします✊
2025年8月17日 22:32 正直斬り
@matsuya_foods持ち帰り客がカウンター席に逆向きに座って通路に足を投げ出すのが本当に危ないから注意を呼びかけて欲しいです! セルフサービスでお盆を持って歩くのに足がぶつかって本当に怖い! 何より、真正面に座られて、ババアの汚い顔にずーっと見られながら食べる飯は本当に不味くなるからやめて欲しい!
2025年8月17日 14:09 森野 ぱも ☾·̩͙✩8/20バディ
ぽんちゃん(@pommaki4869 ) の企画でイラストを頂きました♪ヽ(´▽`)/ 当日に送られてくるとは思わなかったけどねー!!筆の速さ! 喜ばせたい!の気持ちモリモリなぽんちゃん、大好きーっ♡♡ ババシャツ消してくれて、ありがとう♡笑 持ち帰り防止でスタンプ加工失礼(*´・人・*) pic.x.com/wZ4IPd88Yq x.com/pommaki4869/st…
2025年8月16日 18:30
アルバム出た時に『職場のババアが🕰️のアルバム押し付けてきたからこっそりそのババアのバッグに戻しておいた』っていうポストが流れてきて、どこにアンチがいるか分からんしな…と思って注意文と共に休憩室置いといたら一日もたずに全部お持ち帰りされたので手元にはアルバム各形態1枚ずつしかない
2025年8月16日 0:19 -
@lifetrochosサッカー台に乗せたとこまで覚えてるから、聞いてみたらわかるかもねえ。でも別の店で買ったもんやで?でも一番可能性が高いのが他のお客さんに「お持ち帰り」されているかもなのでな…。この場合は万引じゃなくて盗難、ネコババ。どの道買わねばなので明日行くかあ。
2025年8月14日 22:29 ドライアイの22卒
贈答品持ってきた客にお持ち帰りですか発送ですかって聞いてるのにお中元‼︎って返ってくるのほんま馬鹿すぎてイライラする 耳ついてないな? 今日も着飾ったババアが熨斗の意味分かってなくて5往復くらいやり取りしたけど先に向こうがキレて帰った さよなら
2025年8月12日 15:22 たか@?‍♀️桃瀬みあちゃん?我が命D.S.K.B
店ババ混みで テイクアウト pic.x.com/AN5EYfEv13
2025年8月11日 23:31 くら
テイクアウトの店内タッチパネルも最早全く操作を覚える気もなく、私の顔見ると「レジで注文聞いてくれる人」の認識のババアと絶対どっかおかしいジジイもいる タッチパネルの操作もできない奴が何故車の運転をしている?
2025年8月3日 15:59 村人 門番 七賢者 北海道開拓子孫
@nBBg9CWmeW3620他1人ホテルのヘルプバイト。コイツらの団体やかましい笑い声に同じ階から苦情殺到。注意するも30分待たず、またもやクレーム、同じ部屋のババア。 部屋のコップにタオルまで消えトイレットペーパーまで2本とも持ち帰り。同じツアーから依頼あり、バカが受け、ドライヤー備品盗まれとた苦情出したら逆ギレ
2025年8月3日 12:21 kazu
今日のババ飯は1号大好きチャーハン。 ウホウホ言いながら山盛りおかわりをして、オヤツにおにぎりまで持ち帰りました 笑 pic.x.com/fNRAbt58Pi
2025年8月2日 15:40 シゲル??
このサイズならテイクアウトだと思うだろ? 先月マクドの店内でナゲット15ピース黙々と食べてるババアを見かけたそこのあなた、あれ僕だよ(°∀°)v pic.x.com/IOAsquZjNo
2025年7月31日 17:10 K ~自律神経失調症と奮闘中~
仕事で使ってた便利グッズはほぼ私物だったから丸ごと持ち帰り。 ろくに話も聞いてこなかったババアが慌てる慌てる。 「どうしたらいいのー!!!?」ってヒスってるけど、全部伝えたし引継メモに書いてるし。 伝えた、書いた、それ以上何を求めるの。
2025年7月28日 17:20 TCG 桜華 Ohka
遅くなりましたが 7/27(日)大会結果報告❗️  ショップ大会 優勝は🏆サーモン田中 デッキ⚔️ババババ コメント🎙️カリオペだけ持ち帰りました 優勝おめでとう御座います🥳✨ 次回も参加お待ちしております🙌 pic.x.com/PmTvLaHUMK
2025年7月25日 17:30 ねこわっしょい【22cats】
@gonzuro7すんごい残したんですけどね🤣💦量がババア3人前ぐらいあって🥹💦勿体無いので次回からはテイクアウトでおうちでモソモソします🥹💨
2025年7月23日 20:02 佐藤
前川だけお持ち帰りできなかったって言われてるけどただ単に好みの女がいなかっただけの可能性あるから…所詮港区ババアやし…
2025年7月20日 11:52 Little Star
【Web更新】さてさてまた昨日に比べて時リット暑さが増して東京三鷹は海の日3連休中日の日曜日...いや、しかし今日は当店的には不吉なジンクスがダブルでババンと襲いかかってきてたりして?(苦笑)...今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。 little-star.tokyo/blog/2025/07/2…
2025年7月19日 19:19 かゆい
テイクアウト急かした癖にずっとカバンの中身整理して帰らないババアなんなん? しかもカレー残してるし
2025年7月17日 19:00 ももだよ~
くら寿司で自分の好きなように選んでテイクアウトくるの良すぎる 軍艦ばっかり頼んでるから軍艦ババアなどのあだ名をつけられてる可能性はある
2025年7月13日 20:22 gelato
胃袋会議でババを諦めれば追えるのではと、おいしくてお代わりしてしまった人。ラヴィオリってこんな美味しかったんだな……🦀 諦めたババはお持ち帰り出来ることを知ったりフィナンシェも持ち帰れたり、ラザニア以外にも選択肢があった…🤤ごちそうさまでした🙏🤤11月の肉フェスタも行きたい🤤 pic.x.com/MSa8DsM8DM
2025年7月12日 1:52 ?あんそにぃ٩( ᐛ )وdesign/streamer
ばばあがシャイすぎるꉂ🤣𐤔 おら、俺の横でちゃんと寝ろ!!!! 新作ホラー見守りありがとうございました✨前半異様な早口と意味不明な叡智思想で恐怖を乗り越え、ババアがバーン💥に苦戦し、ザルアサシンからの無事脱出😇 しっかりババアをお持ち帰りしたので仲良くしなきゃね♡ 🐟🥦 pic.x.com/XO6YlcfUgp x.com/ansony0718/sta…
2025年7月11日 19:49 西海子(さいかち)
今季初のスーパーカップチョコミント 美味い、これで良い サーティワンのチョコミントのが好きだけど、ババアがその場で食べるのもなんだし、この時期は持ち帰りもアレだしな…
2025年7月11日 14:29 裏の顔…いや、こっちがホントの顔?
マックで持ち帰りで注文して 袋にいれてもらって受け取って そのまま二階に上がって 座席に座って なんの躊躇もなく 袋からドリンクとバーガーだして 食べ始めるババァの強靭なメンタル pic.x.com/4pvFmzAuxV
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ