みんなの「ババ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ババ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー3 くら寿司2 マック2 寿司1 牛丼1 チャーハン1 唐揚げ1 ラザニア1 アイス1 フィナンシェ1 昼ごはん1 あたか1 お料理1 すた丼1 やよい軒1 ゆきむら1 アンチ1 カレー屋さん1 サーティワン1 シャイ1 ジジババ1 ターボ1 チャーム1 バーン1 ラヴィ1 ローソン1 海の日1 熊さん1 FISH1 |
"ババ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 11:34現在
皆さん 今日もお仕事お疲れ様でした🤗 朝晩は寒くなって来ましたね😂 そんな時期に アパートのボイラーが Error2種類を表示😨 月曜日に連絡した不動産屋さんからは連絡無し💧 お風呂に入れ無いので 毎日温泉♨️ババァ笑 「熊さん食堂」持ち帰りの唐揚げ580円税込は 神です🎊ウマシ♬ pic.x.com/3le1Fi23YW
別のババア持ち帰りが発覚したのは、3人のうちの1人からの密告。 『明らかに量が多いけど、本当に私たちだけで貰うやつ?全員分じゃないの?』って言われた。
持ち帰りババアのせいで食い尽くし系の解像度が上がってきて嫌だwww 上司からのお土産、部署のみんなにだったのに持ち帰って後日上司から『あれ美味しかった?』聞かれて空気読めないスマホさんが『〇〇さんが自分のって言って持って帰ってた』って報告してた。
横のババアの組み合わせ、 三角チョコパイ途中まで食べてお持ち帰りにするとか言い出して、 挙句大谷翔平はあんまり人気ないとか言ってるレスバ始めた
階下の騒音迷惑タクシージジイが、またババア連れ込みやがった。 明け方でもお構いなく、玄関のドアをバタンと。💢 毎度、これで強制的に起こされる。 その後、窓を開けてからのジジイ、ババアトーク。 うっせ〜わ。 頭わりークソども。 ババアの店に飲みに行って、ババアお持ち帰りか?
話通じないタイプの客きてキレ 送り代出なくてキレ いつものテイクアウトラストオーダー終わっててキレ 電車15分もホームで待ってキレ ババアに抜かれてキレ 座ったら臭すぎてキレ
カナダのテイクアウト並んだのに前のババアが列見失いよって挙句並んだ証の皿そいつらはもらいよったのにわ
家って、ババ様に家長に女中と姫様3人の6人一家 今夜は姫様が3人とも居ないから、台湾料理屋からの持ち帰りで夕食を済ませて片付け終えたら7時だった 当然女中は営業時間早仕舞いでパァリナァ〜イ🥳 です
鯛は持ち帰りでき、お料理もおいしゅうございました。儀式は、行事ごと苦手な私は面倒かつ、その間お子を抱っこするのに疲れてしまいましたが、、うちのババはお子の口に直接箸をつけようとするし、、両家のジジババという名のパトロンにサービスが出来たのでよかったです。
昼は🍔🍟Ⓜ️。店で食いたかったのにババアが外出したくないから持ち帰りにしろ言われてイラつきスマホを弄ってトロトロ走る車にイラつき妹のドライブスルーでのオーダーがもたついてイラつき(シェイクのフレーバーを言い忘れるゼロコーラをダイエットコーラと言うババアかよ)強い紫外線にイラついた💢
カナダのテイクアウト並んだのに前のババアが列見失いよって挙句並んだ証の皿そいつらはもらいよったのにわたしは何故かもらえんくて最後に並び直した なんやねんクソが
退勤しました。そして自分を律した。 候補が3つあってここからだったら、何線に乗ればの違いでワンチャン…って考えもよぎったけど、まっすぐ帰ることを選んで、揺るがないように31でアイス持ち帰りした。しかもすぐ食べれない量。害悪ババアになりたくない!ゆきむらさんに嫌われたくない。帰る!!!! pic.x.com/Qgrmfrch6E
お持ち帰り客からのモバイルオーダー的カードには注文客の名前が1番上に書いてあるけど、ちょっとしたイースター・エッグで著名人の名前がちらほら。 ジャッキー・チャーム、ババ・ガガなど、世界の著名人がやってきてる。。。っぽいw pic.x.com/Dk7mdyKTfd
本日のミッション終了 ローソンのダンダダンコラボクリアファイルゲット デンジとポチタも1つだけ残ってたから一緒にお持ち帰り 7時からキャンペーン開始で各店舗3枚しかないターボババアは真っ先に終了でした 早起きして良かった pic.x.com/LAYu55NoWO
@kamizyoyukimuraショタ村とロリ村、ジジ村とババ村は持ち帰り対象です
マチアプ初心者に必要なマインドセット ・デートの反省より、 マッチングアプリで死ぬほどマッチさせることに全集中 ・週7回新規の女性とデートする ・デートの終わりには必ず持ち帰り打診をする ・どんなブス、ババアでも打診する pic.x.com/cBIBAmPKpA
俺バーでババアにお持ち帰りされる寸前だったらしい!
ぼくはよく食べるババアなのでセットを2つ買ってテイクアウトしてあたかも2人で食べるかのように装ってましたが普通に全部1人で食いました めちゃうまかったです
最寄り駅着いたら牛丼食べよう思ってたのに 横のババアがマック持ち帰りして電車に乗ってきたからめちゃくちゃ匂いするせいでその口になった マックこの時間やってないんだがカス!
「大棍棒展2025」 @greatkonbou 大棍棒展ではバババンの販売もいたします。これらの片棒型は特別価格の1体2万円になります(棍棒除く平均体長10cm)。 旅立ち方式(その場でお持ち帰り)になってます。 pic.x.com/QWv32w0JyP
新しくできたカレー屋さんでテイクアウト外で待ってたら通りすがりのババアが開店祝いの花普通に盗んで行ってんけど有り得へんやろ?ガン見してて目もあったのに普通にカバン入れて行きやがった
@Lii82821持ち帰りババアに関しては皆んなで監視すると決めました。 鞄に詰め込む現場を抑えたら遠慮なく注意する。そして皆に情報伝達共有🤣 試しに一口お菓子を持ち寄って休憩室に置こうかって話も出てます🤭
@Wata_tanババアは一度お持ち帰りされたら彼女ヅラします✊
@matsuya_foods持ち帰り客がカウンター席に逆向きに座って通路に足を投げ出すのが本当に危ないから注意を呼びかけて欲しいです! セルフサービスでお盆を持って歩くのに足がぶつかって本当に怖い! 何より、真正面に座られて、ババアの汚い顔にずーっと見られながら食べる飯は本当に不味くなるからやめて欲しい!
ぽんちゃん(@pommaki4869 ) の企画でイラストを頂きました♪ヽ(´▽`)/ 当日に送られてくるとは思わなかったけどねー!!筆の速さ! 喜ばせたい!の気持ちモリモリなぽんちゃん、大好きーっ♡♡ ババシャツ消してくれて、ありがとう♡笑 持ち帰り防止でスタンプ加工失礼(*´・人・*) pic.x.com/wZ4IPd88Yq x.com/pommaki4869/st…
アルバム出た時に『職場のババアが🕰️のアルバム押し付けてきたからこっそりそのババアのバッグに戻しておいた』っていうポストが流れてきて、どこにアンチがいるか分からんしな…と思って注意文と共に休憩室置いといたら一日もたずに全部お持ち帰りされたので手元にはアルバム各形態1枚ずつしかない
@lifetrochosサッカー台に乗せたとこまで覚えてるから、聞いてみたらわかるかもねえ。でも別の店で買ったもんやで?でも一番可能性が高いのが他のお客さんに「お持ち帰り」されているかもなのでな…。この場合は万引じゃなくて盗難、ネコババ。どの道買わねばなので明日行くかあ。
贈答品持ってきた客にお持ち帰りですか発送ですかって聞いてるのにお中元‼︎って返ってくるのほんま馬鹿すぎてイライラする 耳ついてないな? 今日も着飾ったババアが熨斗の意味分かってなくて5往復くらいやり取りしたけど先に向こうがキレて帰った さよなら
店ババ混みで テイクアウト pic.x.com/AN5EYfEv13
テイクアウトの店内タッチパネルも最早全く操作を覚える気もなく、私の顔見ると「レジで注文聞いてくれる人」の認識のババアと絶対どっかおかしいジジイもいる タッチパネルの操作もできない奴が何故車の運転をしている?
@nBBg9CWmeW3620他1人ホテルのヘルプバイト。コイツらの団体やかましい笑い声に同じ階から苦情殺到。注意するも30分待たず、またもやクレーム、同じ部屋のババア。 部屋のコップにタオルまで消えトイレットペーパーまで2本とも持ち帰り。同じツアーから依頼あり、バカが受け、ドライヤー備品盗まれとた苦情出したら逆ギレ
今日のババ飯は1号大好きチャーハン。 ウホウホ言いながら山盛りおかわりをして、オヤツにおにぎりまで持ち帰りました 笑 pic.x.com/fNRAbt58Pi
このサイズならテイクアウトだと思うだろ? 先月マクドの店内でナゲット15ピース黙々と食べてるババアを見かけたそこのあなた、あれ僕だよ(°∀°)v pic.x.com/IOAsquZjNo
仕事で使ってた便利グッズはほぼ私物だったから丸ごと持ち帰り。 ろくに話も聞いてこなかったババアが慌てる慌てる。 「どうしたらいいのー!!!?」ってヒスってるけど、全部伝えたし引継メモに書いてるし。 伝えた、書いた、それ以上何を求めるの。
遅くなりましたが 7/27(日)大会結果報告❗️ ショップ大会 優勝は🏆サーモン田中 デッキ⚔️ババババ コメント🎙️カリオペだけ持ち帰りました 優勝おめでとう御座います🥳✨ 次回も参加お待ちしております🙌 pic.x.com/PmTvLaHUMK
@gonzuro7すんごい残したんですけどね🤣💦量がババア3人前ぐらいあって🥹💦勿体無いので次回からはテイクアウトでおうちでモソモソします🥹💨
前川だけお持ち帰りできなかったって言われてるけどただ単に好みの女がいなかっただけの可能性あるから…所詮港区ババアやし…
【Web更新】さてさてまた昨日に比べて時リット暑さが増して東京三鷹は海の日3連休中日の日曜日...いや、しかし今日は当店的には不吉なジンクスがダブルでババンと襲いかかってきてたりして?(苦笑)...今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。 little-star.tokyo/blog/2025/07/2…
胃袋会議でババを諦めれば追えるのではと、おいしくてお代わりしてしまった人。ラヴィオリってこんな美味しかったんだな……🦀 諦めたババはお持ち帰り出来ることを知ったりフィナンシェも持ち帰れたり、ラザニア以外にも選択肢があった…🤤ごちそうさまでした🙏🤤11月の肉フェスタも行きたい🤤 pic.x.com/MSa8DsM8DM
ばばあがシャイすぎるꉂ🤣𐤔 おら、俺の横でちゃんと寝ろ!!!! 新作ホラー見守りありがとうございました✨前半異様な早口と意味不明な叡智思想で恐怖を乗り越え、ババアがバーン💥に苦戦し、ザルアサシンからの無事脱出😇 しっかりババアをお持ち帰りしたので仲良くしなきゃね♡ 🐟🥦 pic.x.com/XO6YlcfUgp x.com/ansony0718/sta…
今季初のスーパーカップチョコミント 美味い、これで良い サーティワンのチョコミントのが好きだけど、ババアがその場で食べるのもなんだし、この時期は持ち帰りもアレだしな…
マックで持ち帰りで注文して 袋にいれてもらって受け取って そのまま二階に上がって 座席に座って なんの躊躇もなく 袋からドリンクとバーガーだして 食べ始めるババァの強靭なメンタル pic.x.com/4pvFmzAuxV