ナウティスイーツ 

みんなの「ババ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ババ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー2 ケーキ2 すき家2 マック2 松屋2 牛丼1 蕎麦1 ハンバーグ1 焼き鳥1 北京ダック1 スコーン1 パン1 ブリオッシュ1 パニーニ1 ショートケーキ1 クッキー1 プリン1 マドレーヌ1 抹茶1 ランチ1 ぺろり1 アビス1 アラモード1 カフェ1 キムチ屋1 キャロット1 キルフェボン1 ストロー1 スピナッチ1 スマイル1 ターボ1 ティンカーベル1 ドトール1 ナポリ1 フィーユ1 ミニストップ1 吉野家1

"ババ テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 12:52現在

2025年7月8日 23:41 はむ@ゆるランダー
先日の琵琶湖3daysチャレンジは完敗😇 まあ、湖北でネコメタルしゃくってハスをいっぱい釣れたので良しとします😌 別誂冴掛710AGSにネコメタル20gで釣るハス(ケタバス)はなかなか楽しいです😆 最終日午後はババ荒れでしたが、帰りに常スペをお持ち帰り。ティップ折れてガイド1つ分詰められてますが😂 pic.x.com/lZyX1vmN9C
2025年7月5日 14:01 主に愚痴ときどき日常 サブ垢
@malmarkbell昨日の出勤は6人。ただし食べ尽くし発達と鞄に大量持ち帰りババアが同時出勤だから他の4人が遠慮しても無意味😅
2025年7月2日 12:49 ぱ・ラパン
でも、ただでさえ、荷物多いババアなのに本当は 荷物増やしたくない 肩凝りするし、足も痛くなるし 見た目もなんか恥ずかしい パソコン持ち帰りする日には、負担過ぎて玄関ついたら倒れ込む。。。
2025年6月25日 20:21 ぱり
外国人は店内とテイクアウトとウーバーを同時に処理して頑張ってんのに厨房のババアは一生外国人に向かってキレ気味で喋ってるし外国人からの質問答えないしクソはらたった松屋の偉ぶってるやつはカス
#松屋  
2025年6月23日 13:52 りおんさん
私が遭遇したクソ客はババアだったんだけど、「店内ですか?お持ち帰りですか?」って聞いたら反応がないから聞こえなかったのかなぁってもう一度聞いたら「悩んでるんだから急かさないでくださる?💢💢💢」ってキレだして、その後レシートで私の名前知って名指しでクレーム入れてた💩
2025年6月20日 21:49 ちら(?HONEYs?)
分かるー テイクアウトのくせに「どうやって食べろって言うんだ笑」とか言われた時に、お前の家に箸はねぇのか?って言いたかった ちなみにババアもこれ言うけど、ババアはただただ若者を虐めたいように見えた x.com/e8IPMNB4kx7637…
2025年6月19日 20:41 ユエウオウオウオオンウ
昨日浜辺?に行ったんですけど途中のマックから出てきたJK二人組がテイクアウトした袋持ってそのまま浜辺に行って海に足つけたり浜辺走ったりポテト食べたりして遊んでるのを目撃してしまいあまりにも青春じゃん……とババアまぶしくなっちゃった
2025年6月18日 17:50 蒲生アサヒ通り商店街
本格的🔥キムチ屋さん お店に名前はない! ババンとキムチ屋さん 売り切れ次第終了💥 種類も豊富な本格的なキムチやチャンジャが楽しめるテイクアウト専用キムチ屋さん🦥🔥 個ナマ的には手作りキンパがオススメです!(´>∀<`)✨ pic.x.com/2LgcLzXjYz
2025年6月17日 7:10 水無月
アルアビスって昔は栄のナディアパーク近くにも路面店があって(今はキルフェボンがある所)よく利用したんだけど今は大名古屋ビルヂング店だけなのよね スピナッチのパニーニとババが好き ババがテイクアウトできないの残念だわー(タッパー等の容器持参ならOKと大名古屋ビルヂング店では言われました) x.com/massi3112/stat…
2025年6月16日 21:31 じやらん寿司
ちなみに現地にて、とある夜に北京ダックの皮以外を一人お持ち帰りすることになったので、翌朝ババァ麺を部屋に持ち帰り、投入して食べたのはまた格別に美味かったです。 pic.x.com/F2H1JDysO5
2025年6月15日 21:30 なまけもの?
長女が模擬試験だったので会場へ送り届けた帰り道にイタリアンカフェでジェラート食べながらくつろごうと計画してたのに、観光客らしい集団が店内で騒いでて…落ち着かないからテイクアウトで「ババ」というナポリのスイーツを購入。 ラム酒風味のシロップをたっぷり浸したケーキで美味! pic.x.com/ye244GePuf
2025年6月15日 2:51 サラ
. お初の方も来てLive配信飲み会🍻 手作りピック可愛すぎた⛄️ お持ち帰りしようと思ってたのに汚した🥹 「(推しくん)にはどこで落ちたの!?」って 言われて ブチギレそうだったぁ これだから面食いババアはって思った🫩 酔いすぎのだる電キモかったろうな〜w pic.x.com/juC2fyTSzf
2025年6月11日 14:21 超にっしー映画感想GOD
更にそのゲイのイタリア人の上司のババアにもお持ち帰りされそうになった。当たり前にずらかった。 x.com/nishiedogawa/s…
2025年6月10日 18:19 スロカスかえる♀
デビルメイクライ初打ち8500枚お持ち帰り〜🔫 朝から並んでた隣で打ってるババアはマイナス2000枚🥹 すまんのう pic.x.com/6OJBkzn2Uv
2025年6月9日 18:32 ゆっか
@OgakiOrchidsやっとやっと咲いてくれました🤲 お持ち帰りしたのは、2022年のイデさんのオープンハウス、 あの、ミニストップへ行ったら横でらん展やってたぐうぜーんってやつですね。 国際さんから頂いた株です🌸 1日経ってから痛いのがやってくるのは、 ババアなのではないでしょうか?🤔
2025年6月5日 14:00 なつみ?人は心が一番❤️
ババァ2人来て捨てようとしていた短い部屋着くしゃくしゃを持って着ていた服剥がされ15万円は入っていた👛バック持ち帰りかなり酷いドラマになるよ私の離婚劇は私逃走離婚1人で何もかもしたよ 家庭裁判所行き何がぁー私が不倫だとぉーーー裁判官不倫信じ400万円元旦那に払え!最高でも100万円だわい😠
2025年6月3日 21:09 たに☀️
デザート付きコースだったけどプラスでショートケーキ付いてきてテーブルがデザートで埋まって面白かった😂ババがおっきくてブランデーかけ放題(テーブルに瓶ごと置かれる)クリームもかけ放題で大満足 マドレーヌは持ち帰りにしてくれました pic.x.com/R7KZv1yNwy
2025年5月31日 21:32 だいちゃん@下手くそアングラー
久しぶりに布目ダム行って思ったけど中国人多いな フナ持ち帰り禁止って書いてたのに持って帰ってるババアいてたけど多分あれも中国人だろうな… こんな所にも湧いてるんか…
2025年5月30日 17:02 - ̗̀ ☺︎ ̖́-
ミルフィーユも美味しくて、ほんと大好きなひと品 ババ・オ・ラムはやっと出会えた🥹 ラム酒シロップしみしみのブリオッシュに生クリーム付けて食べたら… 口福すぎた 焼き菓子も何種類かテイクアウト 試作中のハンバーグもすごく楽しみ もっと自宅が近かったらなと思うけど、1時間半の道のりも楽しい
2025年5月30日 7:20 主に愚痴ときどき日常 サブ垢
おはようございます。 さぁ数日前に夜勤でゲットした戦利品の持ち帰りだw お局のババアに横取りされそうになったけど気合で死守したぜ😤 おつまみは頂いた玉こんにゃくと焼きあさりでいこうかな😋 では、朝っぱらから乾杯〜٩( ᐛ )۶🍻٩( ᐖ )۶ pic.x.com/rvBc8D5EMk
2025年5月29日 15:02 あんかけ@子育て中
豪快に麺をすすりながら、しょんぼり顔で自分の注文を受け取って席探してるおばあに「イスがいいんだろ?ここ座んな」って席譲ってあげた私って最高にイケメン。 立って食えないなら立ち食い蕎麦屋は無謀だぜ!ババア! ここテイクアウトもやってるから、そっちをおすすめするぜ!
#蕎麦  
2025年5月27日 2:52 ぐろーばるぽてと
キャバクラ持ち帰り失敗に終わって友達から案内されたマッサージきたらまーたババアきて気持ち良くなさすぎて行くまで大変だったわ
2025年5月20日 18:59 ココイチ@Ahナルパレス
初めて寄った持ち帰り専門の焼き鳥屋。 めちゃくちゃ良いばあちゃんが営んでてバカみたいにサービスしてくれた。 やっぱりババアはすげぇ。
2025年5月19日 0:32 ?
今日はお持ち帰りParty🏩 ババアは早めに退散します
2025年5月14日 14:29 千??
王将のレジで5分かかるババアなんなんだ。。 持ち帰りの箱が偏ってるとかずっと言ってるし
2025年5月14日 11:32 かあかん(腹ペコ)
ドトールでミラノサンドテイクアウトのババアがキレまくってたんですよ 『何でパンが焼いてあんのよ‼️焼いたパンに野菜挟んだら野菜が傷んじゃうでしょうが‼️焼いてないパンで今すぐ作り直してよ💢💢』 もうアンタ迷惑でしかないから自分で作りなよ… マニュアルとか食品衛生法とか知らんのか💩
2025年5月12日 6:39 ぱん
天満の吉野家でカレーを持ち帰りで頼んだらこれよ。単品やったら重さで気付けたのに🥹 電話したらなにを求めてますか?やて。 正しい教育をって言ったけど、いつもおるふてこババア辞めさせろよといいたい。 pic.x.com/2A0nbLPRBH
2025年5月11日 18:00 アロン
@hashinoeater多分ババ抜きとかで負けた罰ゲームを潔く受ける男前をお持ち帰りください…っ(???)
2025年5月10日 23:42 らいとにんぐSG
@AllenFrank15545ババア顔に言い寄られても絶対断る 可愛い女の子だったらお持ち帰り👧
2025年5月8日 21:59 海苔蔵
@MITAKA_CREPE 普通にオーダーして大盛りだよ~✨ ババ・オ・ラムが食べたかったので嬉しいけど‥ ストロベリークリームとレアチーズクリームダブルにしてストロベリートッピングまでたどり着けなかったぁ😂 お友達へのプレゼントに焼き菓子をテイクアウト✨ pic.x.com/WLQXJ7SZGT
2025年5月7日 14:52 ポエミー☆Ryo
ババア、おふとりのものやが、加齢によりデブでもたくさん食べられず、しかし残すのは目が潰れる家に育ったので、可能な限りお持ち帰り夜に追いランチを決める x.com/minmin20958922…
2025年5月4日 7:31 ?GOD ဗီူ ・モモンガ(とと♀)?
@maya235711ババアもキャラメル味が1番好き お持ち帰りパックあるの知らなかった 後かっぱえびせんが入ってたのも美味しかったよ
2025年5月1日 17:41 ときめき
松屋のテイクアウトしたら駐車場でババアがアクセル踏んで突っ込んできて流石に殺意
#松屋  
2025年5月1日 15:10 ゾヌオ(¦3(▓▓)
@aznnprpr_(:3 」∠)_あ…アバババババ(爆発四散 も、持ち帰りくらいだ、大丈夫でしょ(震え声
2025年5月1日 13:11 KACO
同じレモンを使ったアイシングがアクセントのクッキーです🍋 初夏の雰囲気にぴったりな爽やかな味わい♫ぜひお試しください☺️ テイクアウトもイートインもできます 今日は19時まで、ご来店おまちしてます 🥕キャロットケーキのババロアラモード あと3人ゆる募してます お時間ありましたらぜひ🫶 pic.x.com/VxLXYiPEJM
2025年4月30日 17:42 ꧁トミー ꧂
っっしゃーーーーーー!!!!!! 警察お持ち帰り!!!!!!!!!!!!! 苦しめババァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! x.com/tomy_mtg/statu…
2025年4月27日 16:09 よしおか@Laxent
ということで 通常営業のお時間となりましたイートイン、テイクアウトともに可能です 抹茶ピスタチオオレ、プリンのいちごトッピングが終了しています。ババロ自体はチョコもプリンもございます。カレーもまだありますのでご来店お待ちしております!
2025年4月25日 21:52 酒飲みりっちゃん西東京
ご飯特盛無料って言われたらそりゃ特盛にしちゃうよね〜 横に成長期のババアなのでこれ1人で一食分、ぺろりですよ🙂‍↕️ テイクアウトしてお家でゆっくり食べるのが好き pic.x.com/DbFbnBwqkx
2025年4月20日 11:09 燃堂小力a.k.a.お歳暮さん
イートインかテイクアウトか聞いてるのにいつも答えないババアと物渡したら奪うように取ってくババアぶち殺したくなる
2025年4月17日 11:10 いなり寿司の親戚です。
わい「郵便局にご来局くださったお客様にお渡ししております、高麗人参のサンプルです。よかったらお持ち帰りください」←超営業スマイル ヒスババア「何!?私がババアだって言いたいの!?なんなの!?最悪だわ!!〜以下略」 郵便局にご来局くださったお客様にお渡ししております 今日こんなんばっか
2025年4月12日 20:30
泣いてるウルフ髪のババアをガチでお持ち帰りしようとする地雷系の男らまじきしょい
2025年4月10日 12:00 TVアニメ『ダンダダン』カフェ(エルティーアール)
❬❰ メニューのご紹介 ❱❭ 🍹『【ターボババア(招き猫)】レモネード』 ターボババア(招き猫)をイメージしたドリンク✨ さっぱり爽快🍋 ※お持ち帰り可能なストロータグ付き ※ドリンク特典対象メニュー 🔻詳細はこちら dan2025.th-cafe.jp pic.x.com/3LfU7h2Qh5
2025年4月9日 13:12 ?矢切の私?
“ティンカーベル初野”さんの「システムがわからないジジィとババァ」のババァ役と「お持ち帰りにどんだけ時間かかってんだよ」の2曲を演じてしまった。
2025年4月9日 8:10 ゆいニャン@パチンコ大先生
昨日飯作る気せんでマックにするか思ってマック持ち帰りしたんやが注文ん時Lセットでって言ったらLLセットですか?とかババァ店員に訳わからんこと言われるわ夜中に腹壊すわで散々やわ・・・ とりあえず病院行ってみる
2025年4月4日 23:11 Junnosuke
初めてテイクアウトの牛丼、 ネコババされた笑
#牛丼  
2025年4月4日 17:39 しのぶ?
Teapick サバババババ(サバラガムワ) 昨日お持ち帰りした、いちごのスコーン🍓 pic.x.com/07VWN53xbo
2025年4月1日 18:12 ポイ活たろう
@1_kouzi飲酒とけババア乗せてお持ち帰りとかやろ。イチイチだせーな
2025年3月29日 19:52 真魔人 GERI
すき家と言えば近所の店でテイクアウトした時に外側が黒く汚れてる袋に入れられて渡されたことがあったし、別の日に店内で食べた時は水を入れ過ぎたのか米がグチュグチュだったことがあったな。 どちらもオペレーションは同じ人で、性格悪そうな中年以降のババアだったわ。 もう10年近く前の話だけど。
2025年3月29日 19:51 真魔人 GERI
すき家と言えば近所の店舗でテイクアウトした時に外側が黒く汚れてる袋に入れられて渡されたことがあったし、別の日に店内で食べた時は水を入れ過ぎたのか米がグチュグチュだったことがあったな。 どちらもオペレーションは同じ人で、性格悪そうな中年以降のババアだったわ。
2025年3月27日 5:31 ?花咲かせ太郎☀️(*´꒳`*)?
おはようございます🌅👾🍀💫 昨日のババアは疲れが溜まっており それをうまく休憩&回復❤️‍🩹に持ち込めたっぽい🎶 緩和された身体を起こさぬよう持ち帰り眠りにつき 夕方寝🌇から覚め水分を摂りウダウダ食事を取ろうと思いつつも休憩を求め出した疲労感に耐えきれず主人の帰宅で目覚めた以外また寝てた💧
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ