ナウティスイーツ 

みんなの「ババ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ババ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司2 ピザ2 菓子パン1 ゼリー1 昼飯1 さかい1 のんべ1 カンパイ1 ガスト1 ケンタッキー1 サマンサ1 ジョルノ1 トーク1 バレル1 SID1

"ババ デリバリー"の口コミ・評判  6/27 15:39現在

2024年10月6日 22:42 ち?
宅配頼むとき住所欄に 「2階 インターホン押さないで 宅配ボックスへ」と書いているんだけど、読んでないのか読めないのかババア家のインターホンピンポンパンポンするんだよなー そしてババア犬も爆吠え。 ババア「うるせえ!」とキレるw 宅配頼めないんですよねwww
2024年10月5日 10:12 ケメ子?うつ病&発達障害
うちの来客なんてどうせババアに用がある奴だしな(宅配以外)
2024年10月3日 20:21 ❤️‍?匿名(放蕩息子)??✨
たとえ組織の幹部であろうと!僕の夢を阻み(ジョルノ感)!…というのは置いといて、最終的に労働の苦痛さは人間的理不尽が強かった(当然ちゃ当然)。労働という行為そのものよりその構成要素の使役者のクソさ。壮大なスケールのババ抜。人間手当はよはよ。あ、🆒宅配して頂ければ屠殺しておきます pic.x.com/x7FIpmPfcn
2024年10月2日 17:41 シルビア かんただよ???
ガスト春日部小渕店のデリバリーのバイクにライト上向きにされ蛇行運転されました。 ライトの上向きを眩しいと言ったら「上向きにしてない」と逆ギレされ、その後も蛇行運転。 中年のババァ
2024年10月1日 13:39 ☺︎ ???? ◡̈ ✿
さっきも宅配のお兄ちゃんの指触ってもうて、ごめんなさい言えたけどさぁ。ババアと指先触れ合ってもお兄ちゃん何も嬉しく無いしマジ気持ち悪いよなぁと思って自己嫌悪っす。世の中の人はみんなちゃんと手渡し出来るんだろうなぁ。何で?何で私は出来んのじゃ。多分死ぬ迄治らんこれ。しんど。
2024年9月30日 15:02 【アスペ旦那】むかつき【毒親愚痴】
婆「宅配ボックスに荷物取りに行ったらわからんかった。郵便配達の業者を選べとかあって」 私「取り出しじゃなくて、 預け入れ押したんやろ。 子の荷物やね。ゴーグル」 婆「もっかい行ってくる」 帰宅後 婆「これはあれやな!ゴーグルやろ!!」 めっちゃドヤ顔で言うてるけどババァ頭大丈夫?
2024年9月29日 8:40 Cathy
@Sanfrecccce_SooウマルコーチがPOLIPOらしき場所での写真をアップしてたのを見て「お得意さんだから開けてもらった?」とか思っちゃいました笑 ババは宅配してくれると嬉しいんですが都民なので東京まで宅配してもらうことになってしまいます😂
2024年9月27日 1:20 倭田佳奈
@Yoshitake_novel宅配会社を立ち上げた100㌔ババア、お昼の情報番組でコメンテーターをしてる人面犬、人探しの達人メリーさん、庭先で飼われてる番チュパカブラ
2024年9月15日 21:50 マッチャ
宅配ロッカーパス打ち間違えて訂正ボタンおして4桁ババババって打ち込んだら1文字しか消えてなくて入力が全部拒否されてた 弐寺のせい
2024年9月5日 22:50 neko?
今日の老害ババア。 ポイントカードいろいろだす、咳ゴホゴホしながら、マスクズラして咳する、金封筒から全部出す、お会計終わって、次のお客さんへお待たせしましt 👵🏼「あっごめん、飲み物開けずらいから開けて」 ひとりで買い物こないで、宅配業者頼んで、引きこもってどうぞ
2024年9月2日 9:30 かすみそう
お店側が許容してることをババアが買うなだのなんだのと狭量としか言いようがない。 欲しいなら当日一番に買いに行きましょう。 デリバリーも出来ますよ☺️ x.com/mikanbako2024/…
2024年8月30日 17:50 ?‍♀️ストパーあい
疲れたババアの顔して共用スペース行ったら宅配のにーちゃんの若さとかっこよさで目が覚めた
2024年8月24日 23:31 欲しいものはゴミ虫の4
てか、クソ義母と昼飯一緒に食うぐらいなら、家でカップラーメン食ってるほうが余程美味いんだわ。 米で恩着せられるのもうざいし、品切れでこないかもしれないけどコープの宅配で頼んではあるし、何よりババアに会いたくねえんだわ! お前が実家行ってとってこいよクソ男4ね。
#昼飯  
2024年8月14日 10:41 のぞみ?✖️
今日絶対夜ババアの金でピザ出前取ったる
#ピザ  
2024年8月5日 19:01 水の丘
飲食の宣伝に人の顔はあんまりいらないなぁと某デリバリー系の広告を見ながら思うなど。〇〇に登録すれば☓☓無料クーポンでもう一品!で飯の絵だけ映してりゃいいの。薄汚いメガネデブや肥満ババアを見て食欲がわきますかってお話。
2024年7月26日 14:39 SakuraHinata?バズリズムライブ
自殺あったラブホだった🤮過去に 部屋番ちげえし 受付のババア入るなり部屋番連呼してるしデリバリーですかとか言えやボケ😡
2024年7月14日 18:30 毒オリーブ油塗り姐さん
笑顔で✋を振るのは仕事です 同業や出前じゃない女には邪魔どけ早よ通れ、来んなブス、ババアって言われてオバちゃんからも迷惑オーラだされるよ😃 中身ブス女が来る場所じゃねえよ
2024年7月7日 0:21 ♆(⃔*`꒳´*ま)⃕↝
行かんくても良いようにのデリバリーなのに、行くなら自分で元から行くわ。 しかもプライベートな事までずっと質問してきて帰ろうとしてもしつこく聞いてきて。 暗い中帰るのもその対応のあとやから怖えし しかもお金多めに渡したのに未払いですとか言われるしさ。 渡したやん。ネコババすんな。
2024年7月4日 17:12 ?ま?す?
出前の人たちに塩飴とゼリー飲料配りババアの季節ですね...
2024年6月18日 22:02 ぶう
@JsKvOlUyW648kC9お疲れ様です。うちにたまに来る義姉56歳を連想しました。一児の母なんですけど、色々好き嫌いが激しすぎて、ババアも「無理に食べると具合悪くなるよ」って出さないんです。ピザの宅配を頼む時も玉ねぎを抜くとか、ありえないです。自分は子供に何でも食べろって言うんだろうけど🤮
#ピザ  
2024年6月15日 16:49 りお◢͟│⁴⁶
会場では現金しか使えないとか聞いてないヨォ、、そりゃ物販ババ混みするわww 会場が現金だけなら事前宅配でもっと買っとけばよかったなァとちょっぴり後悔😢
2024年6月15日 0:59 銀賀
宅配ビーンで笑ったのにババア!!!!
2024年6月14日 0:19 みさ☺︎???10m
@8kyYo他1人喋りすぎたババアは草🤣 私めっちゃお喋りやからトークバトルしよか♡︎笑 嬉しい🥺私もきまちゃんのこと 気になってるねん🫣照 私土日も主人と梅田結構な確率で徘徊してるから もしかしたらどこかで出会えるかも🤭 梅田慣れたら是非3人で遊ぼ♡︎ みかんちゃこの間出前する時も控えめやった🥺心配
2024年6月8日 18:11 オレンジ
今までのケンタッキーのアプリのポイント 新規登録したらどうなるんだろ? 破棄? 数年前に牛乳の宅配頼んでて 最後の集金の時  小銭なくて ちょっと多めの金額いれたら そのまま ネコババされた・・ 年金も一緒 年金掛け金 1円でも足りなかったら 徴収しにくる癖に 貰う時は自ら申告
2024年6月6日 19:32 ころころ
宅配に関してだけど。 ネット通販で、「宅配ボックス指定」って念押ししてるのに、インターホン押す人がいるんだよね。 理由があるんだからちゃんとしてほしい! 犬は吠えるし寝たきりのババは騒ぐし💢
2024年6月5日 19:30 ありす?
Amazonの商品が玄関前に置いてあったが???? 夫氏はちゃんと「不在時は宅配BOXへ」って住所登録しているのに、配達員のおばはんが勝手なことしていたʕ •́؈•̀ ₎ なんだこのババアʕ •́؈•̀ ₎
2024年6月4日 20:12 アホの子(とまぁ・ゔぉくれぇる)
@carpen0🍉も🍒もないぞ❗️ デリバリーヘルスは、強ハズレのババアだぞ❗️
2024年6月3日 12:39 伝線
某お仕事系TV番組で、宅配クリーニング始めたら想像以上に反響があって山のように洗濯物が届いてしまい若手が困惑してる中、工場のババアたちが「この量は久しぶりだね!」「バブルの頃はこんなの普通だったよ!」って鬼のように捌いてゆく再現ドラマが良すぎたのでそれからそこ使ってる
2024年5月28日 12:40 自公維カルト創価統一反共狂から日本を取り戻す
このババアの他にもそっと部屋から出かけてもエレベーターで何階も上の部屋から急いで追いかけてきたり、階段に逃げれば上の階からダダダダと急いで駆け降りて追いかけてきて、玄関に隠れてたら「居ないわよね」と二人で言いながら上の階に戻って行ったりと監視してる割に宅配ボックス破壊 守ってねえw
2024年5月18日 12:59 新人ちゃん
インカムでデリバリー頼んできたくせにインカムで名前呼んでも反応しないババア💢💢 直接言いに行ったら向こうがイライラして「もう1回部屋行って下さい😐」って 何様??? こっちわざわざ重い荷物持って客室行ってお前がインカム応答しないからわざわざ戻ってきたんですけど?! あーきらい!!!!
2024年5月18日 6:20 まきりえこ@コミックエッセイスト
ぎゃあ、これで家に転がってたらさすがの家人も怒り出すだろうか?宅配の人に申し訳ないだろうか。ババアなのでアッパッパ着たい
2024年5月16日 18:00 中山亜美?
宅配で荷物問い合わせしたら電話対応素敵すぎて感動🥹 と同時に修行のためコールセンターで働いてた時、ヤバ客様から「引っ込んでろよ話通じないんだよババアはよお!!!」ってブチギレされたの思い出した🤣 22歳(当時)にも話通じない暴言野郎め^_^ お口に受話器ねじ込むぞ⭐︎って心底思ったね^o^
2024年5月12日 6:39 Arthur Nagi @ Haiso Man
ていうか、『時間指定なしandポスト投函or宅配ボックスor置き配』以外は全部有料で良いっすよ。 時間に余裕ある時はババァの話し相手ぐらいにはなってやらんこともねぇが、基本客さんひとりひとりに構っていられるほど暇じゃねぇんだわ。
2024年5月7日 22:20 Makoto
デカいババアのLive Bar in ウッドキャビネット。 使用シリーズ: 一杯やってく?居酒屋のんべえ みんなでカンパイ!(メガハウス) ぷちデリバリー 魔女の住む家
2024年5月4日 22:40 えんもんどろっぷす
S5、4話 宅配のお兄さんと自分のオフィスで致してたとこをキャリーに見られたシーン、 人にとやかく言われるのが嫌いなサマンサが 「なんでも着たいものを着るし、 ババアになるまではフェ*やりたくなったらフェ*やるわよ!好きな相手とね!」 ってセリフ爆笑 video.unext.jp/title/SID00564…
2024年5月1日 9:42 ぶう
ババア本当に家事しなくなった。 米も炊かない🤣 食事元々別だけど菓子パンみたいなのばかり食べてる。 旦那曰く昔から出前、出来合いの惣菜が多かったそうな。 己の自己管理出来ないんだから家族の健康なんて関心ないよね。 どーでも良いけど…
2024年4月26日 7:21 京大土木芸人は京都を救え?逃げたらあかん?
言うたれ、晋八☹️ 因業ババアって言わなかったのは、せめてもの気づかいか? しかし、出前でこの衣装😂  
2024年4月22日 19:50 えみ
アパレル業界、先物作るの、そろそろやめへんか。体感温度でないと売れない。オシャレは先取りとか、我慢とか時代じゃないし。暑い時には涼しくて、寒い時には暖かくて、かわいいのが欲しいんや。デリバリー時期見直した方がいい。アパレル販売29年のババアより。
2024年4月22日 1:29 いか
宅配ピザを頼むと、バイクの音を聞いて隣りのババアが配達員を出迎え、そのババアが配達員と会話を始めた声を聞いて向かいのババアも出てくる。最悪な環境だわマジで。
2024年4月16日 18:11 よし。
マンションの宅配ボックス空けようとしてたら、高橋ない?高橋ない?と、突然声かけられた。 宅配業者じゃねーよ。住民だぼけ!とマジギレしてしまったわw そもそも仮に俺が業者だとして、高橋だ。と名乗られてもわたさねーよ しねよまじ ホント死ね糞ババァ
2024年4月7日 22:12 ぴずも
指定場所配達に関する依頼書ももちろん出してるから、ババア以外のおじさんは宅配ボックスに入れてくれるから余計に怒ってるのもある。
2024年4月7日 21:50 ぴずも
うちにくるゆうパックのババアが害すぎてやばい。 置いといてって言っても置いといてくれないのはもちろん。 電話かけてきて、「すぐ帰るから置いといて」も聞かないし、マンションの宅配ボックスもいくら言っても使ってくれない。 ドアガチャガチャはもちろんするし、出るまでピンポン押し続ける…
2024年4月7日 11:11 osakanokaze
@baWiklIO2s39155正解。 スーパーの品物は何人ものババア、中国人にベタベタ触られてる。咳もかけられてるから全て洗ってから冷蔵庫。 宅配は地面に置かれ10人に触れられ飛沫だらけ。 なので二日間外で日光浴かアルコールスプレー。 防塵マスクで肺をってます。
2024年4月2日 21:52 いーじー
コブバレ枯渇が楽しくて今までクラロワやってたけど新タワーキモい。単騎バレル飛ばしたら1コス使われるだけで完封、何にもしなくても全然通らない。 エリゴレキモいし、矢の雨、丸太、樽ババ、デリバリー、マザネク辺りが多すぎてマージで無理。3スペくたばれ 進化攻城も大幅弱体化早くしてくんね。
2024年3月28日 18:49 まちゅ
デリバリー出前アプリ menu の招待コード fcmdvi2 4000円分のクーポン  登録して即貰えます スマプレ3か月無料 →配達料無料 寿司、ナゲットがこの値段 me.nu/fcmdvi2 大阪桐蔭 報徳学園 つるぺたババア 惣菜発表ドラゴン カリオストロ 東方コラボ  
#寿司  
2024年3月26日 19:00 もん田もん平
第六回 ナレ〈3人には一抹の寂しが…〉 海外帰りの越前剛の為に出前寿司なんだろうね でも菅井きんは本当に只のお節介ババアの可能性もあるぞナレさんよ
#寿司  
2024年3月22日 22:42 ボキ?
宅配業者を無駄に拘束してタダ働きさせて大して美味くもない料理を運ばせる勘違いババアの0721に巻き込まれるくっそ哀れな魔法少女
2024年3月15日 21:51 吟次
@noeru1538ありがとう♪ もう気力も体力も無いから出前助かった^^; と、いいながら実はけっこう出前のお世話になっている出前館ゴッドランク会員のババァですwww
2024年3月9日 7:31 ティータ
@DqnUaaaa地元で宅配ドライバーにまで疫病神呼ばわりされてる『運転席以外は荷物満載』な牛歩軽は、ハンドルに子泣きババアでしたね。
2024年3月1日 13:42 大木リコ( ੭ ˙꒳​˙ )੭
私なんかは宅配のトラックみると"ご苦労様です!!"っていう気持ちしかわかないのよ。よく利用させてもらってるのもあるから。こないだ近所のちょっと道幅が広めになってるとこの家のババアがちょっとトラック停めただけて「こことめられたら困るんやわ、今から車出すさかい」っていうわけ→続
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ