みんなの「ババ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ババ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ババ デリバリー"の口コミ・評判 6/27 17:11現在
朝からずっと泣いてたけど元気出た。宅配のオニーサンごめんね…目の腫れたババアが受け取り人で……
山下ババア ろくに料理もしない あんた出前やコープじゃん 職場でモラハラばかりだからだろ 身の程知らずだから向いてないんだよ 二度と関わるな 意見するな
買い物籠ガツガツ当ててくるババァは宅配サービス使えや
山下ババア 稼げない怠けもの 結局パート代デリバリーに消える
孫よ、配達待ちのところにすぐデリバリーしに行くのじゃ?…孫? 誰に命令してんだババァ! (馬鹿な…降霊する時は肉体のみを降ろす!職人魂までは降ろさないと決めていたのに!) しかし配達待ちねぇ…お前もデリバリーだろ 👊 お前…名前は? jack fushiguro 名前間違えてないのか 良かったな(残業で倒れる)
@rutawa_ratoありがとうございます😭 出前してくれる食堂なしの田舎でございます〜。 辛い時間は少ない方が良いと思い、ババっと一気に作ってしまいました😅
拙作羅生門と宅配は猫でやる 作風は違えど「みんなが知っている題材で誰かに伝えたくなる新しい体験を!」って感じです。 ゲムマ来場者の層から羅生門の死体から毛を抜くババ抜き体験の再頒布に価値を見出してますぜ😎
目の前でなんかの出前のバイクすっ倒れて咄嗟に体動いちゃって車停めて起こしに行ってんけど急に来た金髪のババアが一発でバイク起こしてちゃんとかかるか確認してじゃあ!って帰ってくのうちが出前のお兄さんだったらクソ怖いわな
@jgdjgdjgd『ん?悪女に相当する者なら、この塩害砂漠が海になった時も。その海底の奥深くの“ニキピ工場の化石の残骸”のこれまた奥にいるけど。手前に中国とフィリピンから来てたらしいパートのババアとデリバリー男の残骸もあるから目安になるよ。』
私みたいに正直にアマゾンなんか頼んどらんよ!隣じゃない!?って教えてくれる人ばかりじゃないからな! ネコババなりすましする輩いっぱいいる アマゾンのバカ兄ちゃん二回目だかんな💥 学習能力ないんか😡 適当な仕事してんな 前にアマゾンのデリバリープロバイダのバカ男とトラブルで警察呼んだぞ!
少し前だけどこんな記事もあったよね。 ババアの危険運転を目の当たりにしたからよくわかる。 【独自】軽貨物車、5年で重大事故8割増…大半が宅配委託の個人事業主 : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/national/20220…
父さんよー 飲みに誘われてるなら早く言ってくれよ! 喜んで送り出すから 夕飯の支度始めてからだと楽できないんだよ笑 まぁー受験生の娘や風邪からまだ回復しないのでババが居るのでしっかり栄養のある夕飯作らなきゃなんだが お盆に夕飯載せて宅配 待ってるババ ちょっと介護に近いよね
ずっといつまでもその不審者ババア、宅配ボックス前に居座って迷惑過ぎた。郵便物見るなら自室でやれよ。ようやくそのババア消えたと思ったら、まだまだ居座っていたし。ソイツがようやく消えてから、自分の宅配ボックスに四つ荷物が入っていたが、全部取って郵便受けの中身も取った→次のポストに続く
インプットアウトプットパワーデリバリー⁇⁇ババァは新しい言葉を覚えられないからコレ付けて山に行く。
@REISEN_INABA_置き配不可やのに玄関にとかある何もBOXないのに宅配BOX指定とかイかれた奴らとこれからも戦います!笑 今のところ配達先でもないジジイとババアにヒス起こされたくらいです笑 老い先短いんやから黙って余生過ごしてや言うたらカンストしました笑笑
でもふと思ったけど上の騒音ババァ地震が起きたらどうするんやろ?って思った引きこもりで外に出れないし宅配サービス使えないから食料もないし水も使えないから当然トイレも使えないし🙄 こういう時って普段の行いが全部返ってくるからな😅
彼氏との初詣の約束と親友からの誕生日プレゼントの宅配受け取りが突如被ってしまってあせ😀しかも再配達で時間指定出来なかったらしくうちが注文したわけじゃないから何時に届くのか確認すらできないからまじあせ😃そして電話した時対応したクロネコのババアの態度ウザすぎてあせ接客の心得学べ❔
てか、アメニティのデリバリー手伝ってくれたらよくない? 何のために入社した時に全部署回らせてOJTさせてるん? 耳栓1つ、ワインオープナー1つ持っていかれへんのかあのババア共
ベル・コンシェが新人ちゃん1人しかいなくて1人で部屋からロビーへの荷降ろし・アメニティのデリバリー・レストラン予約抱えてるのに事務所にいるババア共がインカムで一気に荷物下ろしてきてって言うから「今日新人ちゃん1人だけなんですけど😅無理なんすけど😅」って言ったら↓
LHDが覚えられなくて DHLがね!!(家族 何それ…) ↓ 国際宅配請負会社でした! LDHはね!(家族 …🤔) ↓ 何かわからんけどタンパク質の一種 と、年末もババァ炸裂させております。
半年間毎日パワハラしてきたババアがいる店から出前取るやで
デリバリーで1円40枚現金で払おうとするババアどんだけ頭いかれてんねん、いけるわけないやろ
@babarin_1018ババりんさんありがとうございます😆🦎❤️💕✨✨ サンタの代わりに宅配物が来たようです🤣🤣🤣 隣の家のフトアゴさん家の荷物だ~~~🦎✨
いつも人を馬鹿にするパートのババア。私が休み中にいろいろ必要なもの切らしちゃって〜とバイトの子に話してたら「宅配にすればいいのに。今何でも宅配してくれるわよ、ウーバーイーツとか」…風呂洗おうとした時に洗剤切らした、って気づいて宅配ってなるかよフツー。それにウーバーイーツって何だよ
自分らばっかり好き勝手に出前頼んで あたしのはないん? ほんまくそババァはタチ悪いわ
@yana_nananananやなちむ💐 ソレたまにあるよ! 逆されて、そのままネコババされたらどーすんのよ宅配さんって一瞬不安になります😅
近所のババアくそしょーもない用事でピンポンならしてくるのほんまに嫌。 うちの娘を抱っこしたいがために朝昼夜時間関係なく何回も連打してくるの非常識すぎん? 宅配の予定がある時間以外のピンポンで娘が寝てたら出ないことにした。 抱っこからおろしたら泣くしババアの喋り声でかいしストレス。
宅配伝票代筆禁止なんだけど、目みえないから書いてくれって言ってきたババァ この時クソ忙しい夕方18時半。 仕方ないから、ほんとはダメなんですけどって言いながら書いてやったんだよー ババァが持ってきた汚い字で書かれたメモをみながらさ!!
ババ様事俺の母親だが、最近腰が痛くて余り出かけられないらしい。取り敢えず宅配の弁当の資料取り寄せました。また介護認定したほうが良いな。本人嫌がるのだが。
届いた宅配の荷物ぶん投げんな💩ババア
ジャカルタ、自分のような短期訪問で永遠のビギナーおじさんは、ロカサリ周辺のホテルで、デリバリーしてもらうのがベストかも。 KFCのやり手ババアならぬ、やり手姉さんに頼むとどこかから連れてくる。 whatupで送られてくる写真で選ぶ。パネマジあまりなく弱加工くらいで来た。 もちろん合法年齢
@takadaiki1122ありがとうー!! 誕プレにこんな写真で良かったんかな、って思うけど喜んでくれるんならなんか良かったと思うことにする! 眼鏡👓ババくさいって旦那に言われたので夫婦の日に戦争勃発してたのがウチです🤣 あとそれからおでん🍢宅配まだー??
一旦帰宅 玄関前にAmazonからお茶が一箱届いていた ので、ヨロヨロと運び込んでドア閉めたとたん、婆さんの声 「こんな所に荷物置きやガッて、クソボケがっ!邪魔やろっ!」 ?😡 「宅配が置いてるんですけど」 「通られへんやろがっ!バカ女」 ババア、見ない顔やが、どこのババアだ?💢
高齢ドライバーババア🚗vsジジイ🛵 事故りそうな場面に遭遇したのだけど ババアは前しかみてない出前のジジイは譲らんかいって車にアタック寸前で いっそのこと事故って免許返納しなさいよと思ってしまった🤦
@kur0ppa_ytババア専門宅配サービス
🌿ピッツァ(スカローラ/アンチョビ/黒オリーブ) 🌿ババ←ナポリのローカル菓子 デリバリー🚚 初めてオーダーしたお店 📍Pizzeria Dantò 生地がパンのように柔らかくてモチモチ😍 ババがリキュールまみれじゃない! 美味しい!ババはこうでなくちゃ!
ババアとじじいは宅配で買いもんせい
昨日職場で来週から入社する人に書類と会社の説明をしたんだけど 会社でまとめて宅配弁当取れるけど…とる?って聞いたら 取らないですって言ってるのに 必死に弁当のシステムの説明してるババアに腹が立ったなぁ 何もかも自分の思い通りにしたいなら最初から全部自分で説明しろ
研修の打ち合わせ ババア「弁当屋に宅配頼みます」 ワイ「ええやん」 ババア「鮭弁当、秋野菜弁当、豆腐ハンバーグ弁当から1つ選ぼうと思います」 ワイ「いや…肉が…無い…唐揚げとか選択肢がほしい」 ババア「わかりました!任せて!」 後日 「鮭、秋野菜、豆腐を5個ずつ頼みました!」 ワイ「」
宅配って普通フルネームで確認するのにAmazonの配達の人に「ひとみちゃん…ひとみさんですか」って言われてキモすぎるんだけど😱しかも置き配したのに玄関までグイグイ入ってこようとして怖い…しかしとっさに「ちゃん」から「さん」に直したのはババアと気づいたな、アイツ。
(ゴ)が、ピザ🍕文化なくて食べなかったのが、最近好んで食べられるようになって、お好み焼きも少ししか食べなかったのが、一人前ガッツリ食べられるようになったし…ババアのヘソクリ一万円からデリバリーピザ食わせてやるぜ!(風邪ひいて買い物行けない)
私も...まだ猛暑に来てくれる宅配の人に塩飴配るしかできない...おつかれママの口にチョコ放り込むくらいのババアになりたい...。RP
@yukiR天ざる(ラーメン)を出前して貰って💵代行してくれた人と昼🍻してたww おそらく、接種券欲しい人がかけたのだと思います。既に、4度目で2度も妖精ババアになったからストップかけて有りんすww
本日消化スケジュール 掃除洗濯、済 🤺畑 🤺実姉に宅配荷物発送 🤺おかず多めで保存する 🤺買い物 🤺ババの荷物確認して不足分買い出し ヤルゼ!! 始動する!
@yamainugohan福寿園出前するんだが?知らねがった、ババだぢのながさ免許持ってら人いるんだべな。
@8610miyuu1002飯炊きババアじゃ無いと スルーしちゃいましょう もしくはお好きなものをご自由に! でいいよ。 コンビニでも出前でも自分でやれよ と世の中の母達はみんなそう思うはず
2023.10.18夜117-71-36.4 2023.10.19朝128-69-36.6 朝食 宅配クック123 刻み普通食 僕の散歩する自然観察公園。 秋冬の風物詩、バードウオッチングに来るジジ・ババが急増中。 きっと鳥よりもジジ・ババの方が多いと思う(笑)。 杖くらい長い望遠鏡付きカメラ・・・散歩人には邪魔なんだよね〜〜。