ナウティスイーツ 

みんなの「ババ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ババ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当2 寿司1 おでん1 天ぷら1 そば1 ピザ1 朝食1 昼食1 しちい1 まると1 まんちゃ1 アクター1 カレーライス1 キッチン1 クック1 マダン1 マック1 ママの味1 一休さん1 夜寿司1 桔梗屋1 銀のさら1

"ババ デリバリー"の口コミ・評判  6/27 18:43現在

2023年10月19日 6:59 西洋毛ばり人の介護
2023.10.18夜117-71-36.4 2023.10.19朝128-69-36.6 朝食 宅配クック123 刻み普通食 僕の散歩する自然観察公園。 秋冬の風物詩、バードウオッチングに来るジジ・ババが急増中。 きっと鳥よりもジジ・ババの方が多いと思う(笑)。 杖くらい長い望遠鏡付きカメラ・・・散歩人には邪魔なんだよね〜〜。
2023年10月18日 15:01 ?
昨日の出前事件。(友人夫婦へのおもてなし🍴) 友人夫婦が帰宅後すぐにお店に電話し 👵「明日もお昼に出前注文するから 今日の不足分も明日一緒に払っていい❓」と言って 今日も旦那の昼食として出前取って昨日の不足金もまとめて一緒に支払っていた恥晒し糞ババア。 ちなみに中華。
#昼食  
2023年10月13日 18:02 地下政婦のミラ
レッドガン食堂のババアがいるならアーキバスカフェテリアのジジイもいるし大豊の出前にーちゃんとシュナイダー酒場の看板娘もいてもおかしくない
2023年10月13日 16:52 隣のあの子
レッドガン食堂のババアって大豊娘娘の > 大豊はかつて巨大企業ベイラムの経済圏内にて展開されていた、出前と町中華をウリとする飲食チェーン店「大豊飯店」だった。 も元ネタの1つよね。 まさか大豊娘娘の初代キャンペーンガールって・・。 dic.pixiv.net/a/%E5%A4%A7%E8…
2023年10月9日 21:19 白子屋【公式】???
@H4JSHXJXBqBgHWpババァ(笑)ありがとうござい!(´▽`)😊 まだ開店しませんが、少しずつ 宅配していければと思います😊 ※まだチラシ入れてなかったです😂
2023年10月2日 11:02 uya joji
Amazonの感謝で走らされる道 スポーツの秋 宅配の秋 アレクサに手紙を書いた元気かい?分かりませんの返事もいらない 玄関の写真を見せるAmazonよ そこに置くのか俺の避妊具 万引きで野良猫にやる餌を盗るくだらねぇババアAmazonで買え
2023年9月30日 23:42 むしょくのむーむー
「近所の監視ババア」みたいなこと言うけど、最新の入居者ポストにチラシ溜めたままにするし宅配便はすぐに受け取らないし(再配達頼まない・再配達来ても受け取らない・宅配ボックスずっと入れっぱなし)ゴミの出し方は間違ってるし(その部屋のゴミとは限らないけど)ほんとだらしないわね
2023年9月15日 11:32 ?ゆきこ(「ёωё)「┌┛” クィクィ♪
宅配の方々は、玄関に入る事はありません。これは決まりです。何故なら、宅配を装った色々な事件があるためです。ババアは、重い物が持てない事がありますが、玄関内に入れてくれるのは善意なのですが、これも人に寄ります。 融通利くタイプと規則ガチガチタイプがこの世にはいるからです。
2023年9月8日 11:20 ?英紀
@atukura114114万円も払ったのにデリバリーされてきたのがババア
2023年9月3日 2:01 こむちん
親衛隊とデリバリー進化だしエリババはほんとに終わりだなー 今期終わったら攻城使い始めるかー
2023年8月24日 12:10 マユナベ?
@rimanoa3268ごめん、炊き込みご飯とおでんは わからぬ...おママの味はあるけどおババの 味はないな... おババ料理しない人だったんよ爆 出前ばっかだった🤟爆 (その手白いからはやたじゃないな)
2023年8月22日 12:11 かなと?
最近うちに来る宅配さんはカワイイ男の子が多い 今日は目元が北村匠海くんにクリソツな子でした ダメだよーババァ喜んじゃうよー
2023年8月17日 8:02 KIMINOLIA/スナネコ
向かいのババア最近そば屋で出前とってるわ 調子にのりやがって
#そば  
2023年8月16日 16:40 たもんちゅ?(またの名を“フィ”)
銀のさらで10,000円の宅配頼んだババア、インターホン鳴ったが直でドア開け、髪の毛ヤマンバ(ボサボサ銀色)、Tシャツがリヴァイ兵長の“sasageyo”、ビックリしますよね。 配達員さん後ずさってました。
2023年8月16日 15:32 道楽
寿司食いたくなってきた。ババアに夜寿司の出前とってもらおうな
2023年8月14日 11:00 今治の調査Journalistラッキョ
またこの 署の身代わり「 ババア」の隣の大嘘つきの小山🧟(今治市五十嵐531-3)が,私の宅配荷物受け取りのタイミング合わせで登場した😡 コイツと懇意の広田と共に 友人だらけで,加担者最前線部隊☠💰😈だ 一軒家での嫌がらせ犯罪を伝授されている🏴‍☠️
2023年8月13日 22:02 ミカン?
二重のふざけんな来てまじ笑えない 荷物届いてるのわかってたからルンルンで宅配ボックス開けようとしたらカナブン?だっけ(潰したら臭いヤツね)がいて頑張って払ったよねとんでこないかまじ恐怖よ で、ポスト見たら宗教?の勧誘入っててまだ諦めてなかったんかあのババアってなりましたやめろやマジで
2023年8月13日 13:41 はーーー
気持ち悪くてババア達の顔見ると余計吐き気する。ご飯も作れないしいつもデリバリー死んだ方がマシコンビニ行くのもキツい
2023年8月13日 10:52 ちゃぷちぇ
まじで午前配達の宅配来ない死ぬいつくるん????11時すぎたらもう昼だからな午前じゃないからな👆👆👆👆あとめっちゃソワソワして待ってんのに宗教勧誘とか要らんまじで知らんほんまに無理無理無理知らねーよ誰だよあのババア...暑い中おつかれ
2023年8月9日 18:42 中二病??3rd
@aiuewon7979襟川→義手義足のリハビリ中 旭→コロナ禍を利用してスーツアクター修行をしてた 馬場→コロナ時期限定でババア出前(通称バーバーイーツ)をやってた
2023年8月8日 7:11 おゆ
出前??取るのは、いいけどそのお金私が払う羽目に… てか昨日のババア私の実のお母さんの悪口すごい言いまくって帰ってったんだけど。 ばあちゃんが飲み屋であのババアに吹き込んで尚且つ見た目で判断したババアが、「ほんと性格悪いわよね。話したこともないけど人を見下した感じ!」って言われて
2023年8月8日 7:09 おゆ
里帰りって、産後の体を…なのに 掃除洗濯育児普通にこなしてるから、私旦那の元へ帰りたい。 実家だとばあちゃんがまだ生後8日目の息子を他所のババア呼んで、寝てるのに無理やり起こして、自慢して、ベタベタ触らせて、抱っこさせて…無理なんだけど。 で、極めつけの我儘に「出前取って!」
2023年8月6日 22:39 LunaLee?ᓚᘏᗢ
【動画あり】 アメリカの自動運転宅配ロボット、予想通りの結果になる・・ hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/… 動画 video.twimg.com/amplify_video/… 7 楽しそうだな 8 馬乗りになって大喜びしてるババア笑うw 14 これ空荷で配達場所に付いたら配達済になるのかね 26 ドローンも撃ち落とされるよね
2023年8月6日 19:40 ピリカ・ラザンギという甘い食べ物
デリバリーロボットの上に跨ってfuckしてるババアなんなんだよ
2023年7月28日 21:50 收夢
一休さん 203話 桔梗屋さんがまた一休いじめの一環で、財布がネコババされたとゴネる。これは跳ね返されるのだが、次の義満公は予め割っておいた壺を紀州の三好家に宅配させようと企む。もうやめよう…こんな無謀…! レギュラーどもが以前と違って気軽に瀬戸内海を往復している
2023年7月18日 22:50 さんかく
郵便局、昔私も仕事中1番出しやすい郵便局のババアがクソで、百均とかで売ってる宅配ケアシールが気に食わなかったのか見るなり「こんな物つけても意味ないですよ。しっかり送って欲しかったら金額アップして別の送り方にしたらどうですか?」的な事言ってきて、→
2023年7月17日 11:51 いちごソーダ??️?
♪ありの~~! ままの~~! 姿でいる~の~よぉ~!!♪ 暑すぎて上半身略下着。 w 宅配屋さん、ご近所さん! ババの太腕、ボテ腹キャミ姿、見えてしまったらすんません。 
2023年7月9日 15:30 咲子おじさん?-3kg
昼に宅配便で起こされて死ぬほど眠い中パンとスイーツ食べてまたすぐ寝たけどまだ疲れてる😪ババア体力なさすぎね
2023年7月8日 23:11 宮本さん
お局ババアみたいに他の女性配達員イビリしてたオバハンがデリバリーに貢献とかおもろすぎやろ🤦‍♂️
2023年7月4日 16:19 野生の諭吉チャン@出しゃばるな義母
@1204jinkun1204 いいもの高いもの大好きなので食ってるんじゃないですかね💢💢 うわっ、そのまんまうちの👵言いそう…… フルタイム勤務なのに、節約でお弁当作ってることに関しても、「そぉ〜んな、無理しないでデリバリーとかぁ〜コンビニとかぁ〜」って言いやがったんですわあのババア💢💢お前が言うな💢💢
2023年7月4日 12:51 じゅわいおくちゅーる・キョン子 おふとん
てか、「宅配ボックスなんかいりません!ヤマトさんや佐川さんたちは不在なら何度も届けにくればいい」と理事会で言い放ったクソ先住ババアたちがもっとブスになり、メガネの度が進み、もっと服のセンスが悪くなり、もっと歯槽膿漏が酷くなりますように、タヒにますように…まんまんちゃーぁん🙏
2023年7月4日 12:48 じゅわいおくちゅーる・キョン子 おふとん
今日はアタマの病院に行き、カウンセリングで実父からの性虐待とDV離婚の話になり、我ながらなかなかの人生だなーと感心した。息子の安定剤と自分の安定剤をてんこ盛り手にし。 (こんなに頑張ってるのにマンションの先住ババアのせいで宅配ボックスがつけられないのがムカつく。神様っているの?)
2023年6月30日 12:38 たけじい2 女房は天国に旅立ちました。インコのクウーちゃんブンちゃんと三人家族 埼玉県
先日のマンション総会でじじぃが提案した宅配ボックスが設置される🎵 宅配ボックス知らんじじぃババいっぱいいたアッハハ じじぃのマンション住民平均65才以上アッハハ
2023年6月27日 8:18 おっかちゃん
夕べ出前館で天ぷら頼んだよ。 起きたら胸やけだよ。 ババアになると油ものはダメなのか? それとも食べ過ぎ? 飲み過ぎ? 全部かぁ…
2023年6月21日 18:50 みかん ??( '-' ?)
ババアは毎日 毎日 私が料理した物食べているんだよな 固いのいいながらも… 偏食して それだけでも有難いと思いませんか? ひとり暮らしのお年寄り 実母は週三回 宅配お弁当頼んでいる🍱 高いしあまり口に合わない時も それでも栄養の為と食べている ババアは恵まれているとは思わないのか?
2023年6月18日 11:12 世の中バカが多くて疲れます
近所のコーギー、宅配車が家の周辺に停まると狂ったように吠えるが、今日は父の日もあってか宅配車が多く、頻繁に吠えまくり😡 さすがに飼主ババァも「うるさい、バカ!」と怒鳴っていたけど、その声もうるさい。 せめて窓を閉めておけよ。バカ飼主。
2023年6月15日 7:29 郵政仮面(超) 静岡 清水区
毎週やってるめざましジャンケンプレゼント応募してるけど…。宝くじが当たらないわけだ(-_-;ウーン。 それとも本当は当たってたのに「宅配」「ゆうパック」担当者がネコババ?
2023年6月13日 2:19 くろさん@フフモモ? 本棚がクソ重い部屋
みんな大好き!カレーライスかるた ら/ラブホテルでカレーライスを出前を頼んだら、受付のババアが配達員を通してくれないので、仕方が無いので亀甲縛りのままフロントまで取りに行きました。
2023年6月12日 12:00 ぴっとく@BOSS 布教中
昨日も二本!!投稿しております! 高評価と布教もお忘れなく! 「ババアのお前に価値はない」夫の不倫が発覚し離婚→優しい義母に報告をすると... 【】 出前のバイトをする弟「姉ちゃん引っ越したの?」と連絡、私「引っ越してないけど」... 【】
2023年6月12日 7:51 まんじ
自分がいない隙にマックデリバリー頼んでブチギレてるババアのツイート見てて思いました
2023年6月10日 18:28 イニミニ@ウーバーハウス
現金決済で出前頼んだババア料金疑ってきたのほんま草 しかも最終的に俺のスマホ奪って確認してきたからマジびびった あと住所も間違えてたし2度と出前頼まないでほしい
2023年6月8日 15:58 紅しょうが?おじばハムスター
ミサイルの発射元は、もちろん糞ババア(母)でございます。 お菓子などを入れた宅配物のなかに、孫たち(長子と次子宛)への手紙と小遣いも入ってたんですよ。 いいですか?皆さん、心してください。 次子(中2発達障害)に向けて 「次子さんは成長したので、少しはヤングケアラーになってください」→
2023年6月8日 12:18 わちょしん
一強系の環境、思い出せる限りではババ小屋とデリバリー環境以外好きだ
2023年6月5日 20:20 しまお 少なくとも貴方の前にはいない
イイオ食堂のババアも流水解凍・常温放置・デリバリー後適当に手洗いしてすぐキッチンに入る・キッチン用シューズじゃない奴で間違えてはいっちゃうをしたのかな・・・^^
2023年6月4日 15:20 ヨッシュ
@al62owl @kokekarnelight 相手 イカれてるよ、お前… アル 何がイカれてる?言ってみろ 相手 はわわ… 犬みたいな機体がミサイルをデリバリーしていく わぁ こっちはババアがピザカッターで襲いくる
#ピザ  
2023年6月3日 15:19 仏ちゃん 世界平和
毎度毎度ちいかわマーケット送料高すぎるってごねてる貧乏人結構いるけどじゃあ買わなきゃいいじゃん笑今普通に宅配便送料値上げする時代だしちいマダンボールで発送されるコスト考えなよどんだけ世間知らずで乞食気質なわけ?笑 まあ自分のことしか考えないババアが揃って言ってるんだろうけどな笑
2023年5月31日 18:19 ?
実家田舎すぎて出前館アプリで配達してくれる店一軒だったのに、今はわりと街中に引っ越して、配達可能店がバババーって選び放題で夢みたいだ
2023年5月31日 3:19 転生したイケイケネット番長(カスペディア)
〜マッチングアプリメッセージのやり取りにて〜 😃「Uber eatsです」 😆「WOLTです」 😄「出前館です」 😊「menuです」 一般女性👱‍♀️「秒でブロック」 港区女子👩‍🦳「秒でブロック」 丸の内OL👩「秒でブロック」 売れ残りババア『しゅき‼️しゅき‼️だいしゅき‼️ 界隈姫『リザルト見せて』 ガチでコレ
2023年5月30日 20:50 さらこ
うちのババアは、本当に欲深い。ヨーグルトを宅配購入しているのだが、そのポイントサービスがアプリに変わるんだそうな。自分はスマホを持っていないから、私にアプリを入れてポイントを貯めて欲しいと。そんなババアの購入のポイントをなんで私のスマホで貯めて管理してやらにゃいかんのだ⁉️
2023年5月29日 21:39 損 まちょくそお 大阪
(゚ω゚)b BingAIは アマギフで出前館は使えない事を遠回しに説明している。 アマギフは Amazonサイトにコード入力しないと使えない。 AIまでもが"後付け"でノウガキを並べる社会ルールは デタラメペテンだと批評するしかない。 d(´゚ω゚`) 設定が置き配のデフォルトで、 ネコババ奨励中。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ