ナウティスイーツ 

みんなの「ババ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ババ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス3 クッキー2 お弁当2 ラーメン1 そうめん1 洋食1 味噌汁1 キムチ1 プリン1 あの頃1 あらし1 おいちい1 ご飯屋1 さや香1 さんみ1 たんと1 てっちゃん1 どんどん1 なるとや1 はやしや1 アメリカン1 オリーブ1 カフェ1 コスモス1 ジジババ1 ジャン1 スタジアム1 ステラ1 ヒマワリ1 ラーメン屋さん1 EATALY1

"ババ おいしい"の口コミ・評判  6/27 20:03現在

2024年8月20日 22:42 96fk
やっぱりな、な結末だけど本当に有り得ないなと思うmyババ友の話。先日とある有料配信ライブ、それぞれで買うなら割り勘で買ってうちで見る?美味しい日本酒あるよ、という経緯で私が購入して我が家で見ることになった。そして珍しく引っ越し祝い〜、と高い酒をお土産にしてくれて。
2024年8月20日 4:40 けい
@aisan1783aiちゃん おはよ~☺️ 久しぶりに筋肉痛になったよ❗️ ギリ何にも感じへんババァではなかったわ🤣 このアイスおいしいよね😋
2024年8月17日 20:02 さび抜き??
お疲れ様!クリアおめでとう‼︎ 最後の涙の展開よかったな〜!ババナとの時間は短かったけど、かなりおいしいポジションに収まってるの中々にやり手だったねw 楽しかった✨
2024年8月15日 0:32 ざらめ
今はこんなに美味しいものがあるって色んなお菓子を買ってくれたこと。あの頃は食べるものにも困ったという話をしてくれながらも、その割にはあなたその偏食ぶりでどうやって戦後の少量大変な時期乗り切ったの!?っていう妖怪偏食ババアだったことも思い出す(笑)
2024年8月14日 4:12 聞き分けの無い親父達の世界はもう終わりにしようぜ(グッドフェローズ)
いままで散々美味しい思いをして来た報いです 主権者が気付いたことを恥と思え❗️❗️ トドメを刺しちゃるけんの~ 💩ババクソ💢 x.com/oosakahaoosaka…
2024年8月12日 6:52
ババアが来るたびにお金と子供関係のものと美味しいもの持ってくるならまあ仕方なく受け入れるんだけどな。どんどん調子乗って何も渡してこなくなりそうだから嫌なの。
2024年8月11日 6:32 心を得たトロール
良い大学行ったのになんで大手に入らなかったの?(n回目)、クソだるいんだが。俺はやりたいことだけやってたら周りの優しい大人たちが助けてくれて全てコネでなんとかしてババァになってんの!野菜は美味しいから食べるの!仕事は楽しいから続けるの!
2024年8月9日 9:52 伊達屋虎八
焼き肉行きたい…。でもおいしいところは高い。安いところはまずい。下手するとまずいのに高い…。アババ…。おいしいけど高いところは見つけられてるけどなぁ…。
2024年8月7日 16:02 しろくま
旦那チャマ、仕事で結構メンタルやられちゃって 可哀想なので夜は美味しいもの食べて元気出してもらおう まじでプライドしかないババアって厄介 Theお局め、呪ってやるぞ🥹💖💖
2024年8月6日 18:42 ゆっぽ
昨日ババチャンと、めっちゃ美味しいかき氷食べ→カフェ行く→東中野のてっちゃんの古着屋さん行く→なおきと合流して洋食はやしや→なおきとカフェ→月曜日の大西(ふぁびゅらすさん) と、楽しい一日でした💗💗💗
2024年7月30日 12:22 青ざめむせる駄楽器バーニング仏陀
@kakkotojiru12ババアには不倫ネタが美味しいんです。 まぁ心の底で人を羨んで貶す生き物ですから ちょっと味見はしたそうですね
2024年7月29日 7:42 はなやぎ
@ojm52811お早うミケちゃん29日肉の日  お肉食べるの?すごいな ババ あまり肉食べないから あまり美味しいと思わないのよね、食べたほうがいいのよね。
2024年7月22日 9:32 バター
アズサチャンの「一緒に頑張りましょうね!」って掛け声とともに運動するよりわたしが頑張った分だけアズサチャンにグレードの高い美味しいものが与えられ「ありがとォ♡」ってもぐもぐするスチルが流れるほうが頑張れると思うな 若い子はたんとお食べババアなので…
2024年7月19日 22:22 夢路
リンツのチョコ本当に美味しいし推しポーチも可愛い。円筒形のやつはまだ見たことないけど でもババアだから甘いものいっぱい食べれなくて一日一個までしか食べれない
2024年7月17日 23:22 佳織里☆彡
@imoko_iimo表情に出てるよ🤣 プリンカード🍮 取られたくなかったんやね(*´艸`) もうひとつは🍊だったね、 確かにどっちも、おいしいね(*´艸`) 楽しくて平和なババ抜きだったね(*´艸`)
2024年7月16日 23:32 Carotene
レモン味のババリアおいしい レモネードとビールの中間みたいな味がしてすっきりする
2024年7月16日 2:32 まるお
@32B77QKvcl11272お肉食べて一枚でいいや、、なんて言ってられないですからね!笑 美味しいですよね〜!!カンノーリは東京の駅とかにEATALYお店がってとこがあってそこだったらあるかも?です! 僕もババひったひた大好きです!食べてク〜ッってなりたいです!
#EATALY  
2024年7月15日 13:12 まるお
@oyasumi__xxx良い質問ですね?? 出来立てのティラミスが好き!出来立てはふわっふわっなの!出来立てじゃなくても美味しいんだけどね? 後はカンノーリって言うパリパリの中にクリーム入ってるのとかババって言うお酒染み染みのやつが好き〜! ななめちゃんはなにが好き??
2024年7月15日 3:00 でででーででーでで
とりあえずババがずっと言ってた、 『エビ料理』を頼んでみることに。 全部の料理にえびが入ってる!w ババ、ありがとう🫂 エビ料理最高すぎるよ!!! アメリカンな味付けでおいしいー! 日本には無い味!! ケイジャン辛いけど美味しい!!
2024年7月13日 16:02 おえかき
@2iGicfdWsbJcY5M高畑さん、「おいしい給食」の駄菓子屋ババァも秀逸です instagram.com/oishi.kyushoku…
2024年7月7日 10:32 ぴよ
煮物が好きってババくさいかな?めちゃくちゃ美味しいじゃん
2024年7月5日 2:51 ぐるてん
@10ra10rad_クッキーババアはマジで美味しいから…! クッキーババアと言う目的があるだけで他は別になんでもええ🤔 就活自体は落ち着いた…?
2024年7月5日 1:32 魔人ババ (公式)Majin Baba
s-take.com ラーメン屋さん 「スタジアムたけ」 白海老ラーメン 皆さんも高岡に来た際は是非っ♡ とってもおいしいですよ♡ で白山さや香さんも 応援してあげて下さい♡ 美人 歌上手い 昭和の歌ほんまうまい。 んで剣道強い。 魔人ババはさや香ちゃんが好き。 以上。 x.com/syk_srym/statu…
2024年7月2日 13:02 れいᵕ̈*時々いいね制限( ⋅ ̯⋅) ̆̈·͜·ᰔᩚー̤̮*
ヒマワリとコスモスが同時に咲いてる状況に物凄い違和感(Ꙭ ).ᐟ.ᐟ そしてババヘラアイスを食べました(^q^) やっぱりババヘラはババがヘラでコーンに盛り付けてくれるやつが1番美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 2024/6/28 撮影
2024年6月30日 2:42 なっつん@推し活が生き甲斐
私と同じであらしを経由してすのーまん推してる方のポストがおすすめに流れてきて「マネキンは売れ残るほどおいしいし、ババ抜きは最弱になるほどおいしい」って言っててまじほんまそれな!!!ってなった 推しのコーデが選ばれたらそりゃもちろん嬉しいけど売れ残ったら残ったでおいしいし、予選で
2024年6月30日 2:42 なっつん@推し活が生き甲斐
負けて決勝までいけば2回もババ抜きしてる姿が見れるうえに最弱になれば次回も確約されるわけですよ なのでバラエティ的にはおいしい展開だと思うので、「私の推しがかわいそうでしょ!!!」みたいなのはぜんぜん理解できん… これただのバラエティやで…
2024年6月26日 13:52 復習するは我にあり
年輩女性をババア呼ばわりした元作家の政治家が大嫌いで死んだら赤飯炊く!とずっと言っていた。 実際亡くなった時は炊かなかったけど。 …コンビニで売ってる赤飯お握りも十分美味しいですよ? x.com/OiDIOi/status/…
2024年6月25日 19:22 ちゃいちー
ステラババアのクッキーおいしい
2024年6月25日 18:52 どわ〜ふ
@lulutan0226お、ババ・ガンプ・シュリンプじゃないですか。 美味しいですよねーここの海老。
2024年6月24日 15:02 ????@超低浮上モチベ低下
@maymeshironekoお~やっぱり美味しいのか~ 寒いꉂ🤣𐤔ババアじゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ ルマンド今度飲んでみよ👀 なんか前ルマンドアイスあったよね?高いだけで大して美味しくなかったイメージ🙄
2024年6月24日 6:22 EK10@当時はF-NISMO,R-KYB,ショックはGABがベストでした。
@xxhajixxxなんじゃ、こりゃ!製造過程でつばを入れるババアは見たことあるんで、輸入キムチは美味しいけど食べなくなったんだが、これは酷い。秋田の芋煮祭りで使うバックホーは新車で良く洗って消毒してるのは知ってるけど、これは絶対違うだろう?そもそも衛生管理出来ない国なので!
2024年6月23日 3:52 takepie
@mitsuba_cefk日本は武器や兵器に転用できるブツは輸出できない分、韓国にとっては美味しい話なのかもしれません。ですが、後々ポーランド、ノルウェーがババ引いた、とならない事を願ってやみません。 高いカネ出してこんなもん? 話が違うじゃないか、とかね。 ドイツに発注した方が良かったのでは・・・。
2024年6月22日 22:12 ?ムェグ? ?
これ美味しい(すごい10秒飛ばしでみた。すみません、ババアなので…) x.com/ore825/status/…
2024年6月16日 15:52 pen+a?
父の日にお弁当🍱をジジババへ差し入れしたら、毎日配達してるご飯が美味しいけど、量が多い。1キロ半体重が増えたから減らしてと、ワガママ 困ったババハラ
2024年6月15日 11:22 なみ
むちゃ美味しいチョコのシュークリーム食べたんだけどやっぱり気持ち悪くなって今から味噌汁摂取する(ババアなので胃が弱い)
2024年6月14日 22:02 ゲンゲンa.k.a(´・_・`)まちゃち神の子bot
ババアなるとやたら道の駅に行くとは聞いてたが、ホンマに行きたくなるな(´・_・`) 都会より下町の小さくて安い穴場の店で飲みたくなって、もう飲みに行くのすらしんどくてお出かけなら道の駅がいい(´・_・`) あと魚市場もいい。 新鮮で美味しい野菜とお魚いっぱい買って帰りたい。
2024年6月13日 14:02 絵美
@omochi_nam01秋田県はババヘラもあります!今頃の時期から国道沿いにパラソルたててババたちが美味しいアイスをバラ盛りでよそってくれますよ!検索してみてください!いつも楽しみにしてます!
2024年6月13日 7:22 すじこちゃん
お弁当の卵焼きを野球部の友達等に持っていかれると知った朝、緊張して卵焼きを焼いている。 16歳の男の子たちがババアの卵焼きを美味しいと言ってくれていたのだ。感染とか怖いからやめときなと怒りつつ、震えた菜箸で多めにつめてみた。
2024年6月12日 1:22 らちゃぎょ(ramen.cha-han.gyoza)
オアァ、冷たい麺が美味しい季節になってきた。冷やして締めたそうめんに、トマトジュースで割った麺つゆをドババとかけーの、炒めたズッキーニとエリンギをあしらいーの、刻みアボカドをドカンと載せーの、オリーブオイル垂らしーの、ハーブをハラリと散らしーの。
2024年6月10日 10:52 前髪終了のmirin‎??
@rgameloveババ・ガンプ・シュリンプ🦐 というバケツいっぱいの超うまい エビさんをテーブルにぶちまけて みんなで食べるお店が面白かったよ~ 殻剥きするの面倒やけど笑 色んな味があっておいちい。 日本は上品に控えめにぶちまけるw 美味しいご飯屋さんみつかります ように✨ osaka.bubbagump.jp
2024年6月6日 4:30 ?ぢそ。
緊張してただろうペティちゃん、隣にすって座るババアに笑っちゃうの最高に魂の関係値感じさせて美味しいシーンだったwぉにき魂近すぎるからと距離感考えながらも方向性まとめたり示すのうますぎひん?サブキーパーすぎる…
2024年6月1日 10:52 白猫姐さん@ハシビロコウに激似
あんなに小さくてブルブル震えてたコが…モリモリ自力で ゴハン食べてるよ〜 美味しいって心の声が聞こえてくる(気がする)よ〜← 朝から涙腺崩壊よ…←ババは涙脆いのよ(T_T) こんな幸せなことはないよ 本当嬉しい ありがとうね…
2024年5月28日 12:32 力ー二シ
@hakuo41651歳です。量が本気で食べられなくなった。居酒屋での注文、2回で終わる。気をつけてることは「自分はもう食べられないから少なめでも大丈夫」と言い聞かせることです。あとはいわゆるババ菓子を本気で美味しいと思うようになり、ネットでよく見るごま油、マヨネーズなレシピにビタイチ惹かれない
2024年5月27日 12:32 クサカリカエデ
@tweetsoku1ごねりゃ金もらえるし 悪さしても不起訴だし 土地買えるし 物価安いし 食べ物美味しいし そりゃいいよね。 そんな民度の輩は来ないでおくれ 日本をこれ以上汚さないでおくれ もはや侵略だよ 政府もメディアも「人手不足」とか言うアタオカ多いけど、失業者いっぱい居るよ 政治家のネコババが元凶
2024年5月22日 17:32 ちす
@Cadel98237449知る人ぞ知る豆🫘ですよね。生協でも時々売ってます。包んでる衣もカリカリしてておいしいですよね〜もうこれはババアの会話ですよ。おばちゃんのバス遠足で絶対人気!
2024年5月20日 3:59 きゅる
チョコアイスはこれがいっちばん美味しい 他のも美味しいけどババアの私にはむつこい 100円で幸せな気持ちになれます
2024年5月16日 20:02 こげたおやき
@knkn_otaもう大分出来上がってていつもの半分くらいしか声の出ないお淑やかババアになってきてる 美味しいなぁ 美味しいものたくさん食べさせてあげたいよ
2024年5月15日 14:22 たまゆら
日本維新💩の会のババ代表が「立憲民主党と日本共産党には消えて欲しい」と言うのは切実なのです それは、自民💩党にいつまでも政権を維持してもらって、オノレらは野党第一党としていつまでも美味しい毎日を送りたいという野望があるからです だから立憲民主党と日本共産党がどうしても邪魔なのです
2024年5月13日 20:32 はなやぎ
@gNM62dGKiEdVWvaババの嫌いな 玉ねぎ 嫌ッ アッ 大好きなポタポタ焼きが有る 美味しいのです 新潟のはお米が良いからとても美味しいです。
2024年5月10日 11:12 mori
19時からイナババのポケモンあるし21時台には蘭たんのときメモが上がりそうなので今日は華金てこと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!明日はついに 2日連続で美味しいもの買ってもいい🥳
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×