みんなの「ババ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ババ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス3 天ぷら2 ラーメン2 カフェ2 ターボ2 冷麺1 お好み焼き1 もんじゃ焼き1 ハンバーグ1 焼売1 ブリオッシュ1 アップルパイ1 朝食1 ランチ1 昼食1 お料理1 ごはん1 たこ焼1 ひーちゃん1 オリーブ1 カフェオレ1 キッド1 サバラン1 スウィーツ1 ステラ1 チェリー1 トントン1 ナチュラーレ1 ノース1 バーミヤン1 ファミリア1 ラオウ1 千秋庵1 天狗1 ANTICO1 HARBS1 PLAZA1 |
"ババ おいしい"の口コミ・評判 6/27 18:41現在
旦那がバーミヤン知らなかった😳 近場で見たことないけど一緒に行きたいなあ…めちゃくちゃ美味しいんだよ…知らなすぎて「何?…ババアのファミリア?」とか意味わからんこと言ってて2人して大爆笑してた、やめてほしい
@PCS_TL スミヱ、グレースさんのこと別嬪なかわいい孫だと思ってるほんとに 身内みたいな感じの可愛がり方するババアになる(すぐ美味しいものを食べさせようとする)
週末は各地でババちが美味しいものを食べさせてもらっていてありがたいね
夏の終わりくらいから使ってみた調味料、カンタン酢 鶏肉焼いてババっとかけて絡めるように焼くと美味しいオツマミのできあがり 良いおかずにもなるよ もっと前から存在は知っていたのに、そのすごさに気付かなかったの ありがとうミツカンさん、美味しいです
料理も美味しいのは美味しいけど、カキフライはガチガチやし、ネギトロ巻きはボロボロやし、スルメの天ぷらは注文したのに通ってなくて、確認したらむっちゃ不機嫌そうに「スルメ!?」みたいに店員のババアに言われてこの店終わってんなぁって思った。 口のきき方あるやろ。 pic.x.com/6020we4Q1w
@tunamayo489ツナマヨさん、おはようございます 〜!👓✨️ ありがとうございます✨️ オカルンの本気モードを作りたかった んですけど、難しすぎるのでターボババアにしたぜぇ〜('ω' ;) 今日の「本気」は使い果たしちまったので ツナマヨさんやみなさんの美味しいご飯を 見て癒されたいですぜ〜🍚✨️
仕方なく 横にずれたババア 👵「焼き芋出来ない?」 私「出来ません」 👵「蒸し器ないの?」 私「ありません」 👵「何にも無いのね😮💨」 「前の家から何にも持ってきてないのね」 私「IHで使えなかったので持ってきてません」 👵「天ぷらしても美味しいよ」 私「今度ですね😑」
私、偏屈ババアにならないように頑張るわ…。゚(゚´ω`゚)゚。 あと美味しいものを食べに行く為に、出稼ぎ頑張るわ…。
@H4JSHXJXBqBgHWp元気ババさんおはベイ(◉ө◉)ノ🐈 確かに!!お米が美味しいとおかずも相乗効果ですね🤤💓 サクッと負けてしまいました😙 今週もトントン仕事しながら楽しくいきましょう♪
@babyboo_cherryチェリーさん🍒おはようございます🙋 曇り空です☁ 昨夜は♨️と美味しいお料理🧆🥗 そしてババ友達に癒され💓 目覚めのいい朝でした😉 朝食🥣が終わり部屋に戻って 早速動画📺をみんなで鑑賞✨ ババ友達は🙋 早くこちらにもいらしてください🎶 とコンサートを待ちわびています🎶 船旅の無事を🙏🌠
昨日ジジイに文句言って 今日はババアとガチバトルして…💥 ストレスも理不尽も嫌な事もあるけど 1日の最後においしいもの食べて楽しい時間 過ごせたらおーけーです🙂↕️👌🌼 明日の夜はハロウィンコスプレしますので よかったらみにきてください🍭🎃💜 pic.x.com/sRc5haGpgc
日曜のマダミス後は、美味しい牡蠣を頂いてからボドゲしてました。 デカルトさんと、4時間くらい“ババ抜き”に熱中していましたw 本日もありがとうございました。 pic.x.com/thlP6Rjz7H
これオーガニックやから美味しいでしょ?の意味が分からん。 このババアは健康っぽい(笑)何かに旨味を感じてるんか? 普通に料理が不味すぎてオーガニックもなにもないんやけど。
仕事終わりにババ子パイセンと【ここから】へ行ってきました! 恐らく五反田で1番美味しいのでは、、? 冷麺は個人的にかなりオススメです👍 ※ババ子パイセンの好きなタイプはアイドル顔らしいです😏 @b4bagchloe pic.x.com/5z7XeDDh9q
@Panatorine今の政府に満足している人以外は、自民党以外に入れるべきです。自民党政権でおいしい思いをしていないなら野党に入れるべき。義理弟さんは今の政府に満足されていると言う事です。周りがとやかく言う事ではありません。三分の一が裏金ネコババ犯罪者でもですよ。
@saiha_rサバランって流行らないのか、見かけなくなってしまって寂しいです🥺洋酒しみしみのブリオッシュ、顔突っ込みたいくらい好きなのに…! ババとどう違うんだっけ、と思ったら形とレーズンの有無なのだとか…どちらも美味しいですよね…
豪華お夕食🥢 ヒドフジ温泉♨️ オトフェスVol.2の慰労旅行 不死身ババア@わるいわよ ➡️twitcasting.tv/fujimibba/ ➡️ヒドンナ@どやさ (ふわっちで検索してね!) ひーちゃんババちゃんの "美味しい"に癒される夜🌙 ひーちゃんの幸せな表情に 私も幸せな気持ちになる🍀 pic.x.com/RowjgCeals
@wa_ta_a_m_eどう思います?美味しいのかしら? 大切な身体 健康第一は解りますよね ババはきっと 美味しく 食べられるとは思えないけど??感想聞きたいですね。
ロイホで贅沢おいしいランチしてんのに、ハンバーグの肉汁が暴れ出すわ、ナイフ🍴落とすわ、近くのババァどもの会話うるせぇわでテンション⤵️ ズボン👖めっちゃ汚れた。ズボンって今言うのかな
陰陽某が整ったおいしいお水 近づいてはいけない人ということが明らかになってる。 この人の取り巻きはネットで初めて火傷をするジジイとババアなのだろうか。 さぞや良く売れるのでしょうぬ。 x.com/touyoui/status…
今日のババアの昼食は? 残り1個での写真! 動画でたこ焼ききで焼き焼売していたので、チャレンジ✊️ 悲劇!焼売が穴より大きい! でも穴をフタする様に置いて弱火で蒸し焼きしたらできました👍 カセットガスはホットプレート(電気)より良い! 皮はパリパリ、中はほっこり美味しいよ🥰… pic.x.com/2PfpAAh2Qo
@AShd2lWanta他1人ババエナガ「札幌千秋庵の『ノースマン』じゃよ❗️」 ラッピー・ガガンモ・プッチーズ・Boobo・Boona・ワクティ「サクサクしてて小倉あんが美味しいね🎵」 シマエナガ「ボクの故郷のパイ菓子だよ♥」 チビエナガ「ポチョポチョポチョ〜🍀」
そうか…今日は夜会だったのか… おめでとー! ドレスアップして美味しいもの食べるのイイネ! あたしゃ、病院にも美容院にも行けず、白髪ババアだぜ… リビングが地獄だ… 全部捨ててやるあうううう٩( 🔥ω🔥 )و←ヤケ
@nolporpia_TL 月2お茶会‼️ババもおいしい茶菓子とか色々知ってるんだろうなぁ……料理とか上手じゃないけど多分お茶は淹れられる、か……?
高市が総務会長の美味しいポストを蹴った、これぞ婆のクソ意地!ババアは遠くなりにけり、議員辞職か!
ノンアルビールのアサヒゼロが美味しい。ビールからアルコール抜くやつで変な後味がしない。これまではオランダのババリアってノンアルビールをネットで買って飲んでたけど、スーパーで買える、ていうのがかなりポイント高い。もちろん普通のビールの方が美味しいけど運転気にしなくていいの助かるのよ
@2546Skしゃちママさんこんばんはです 安くて美味しいのでババアも好きです👵
@fuka05051020ふふちゃんおはよう💜 今年のフェスは寒すぎた…ラーメンも手がかじかんで箸全然持てなかった😂 そうそう👍納豆トッピング美味しいのよ😄 肉〜🤣めっちゃ脂身多いじゃん🤣イチゴとバナナのシャーベットアイスだよ😋ババがヘラで盛ってくれるからババヘラ😁
@vanimacchi僕としては国内線は、ほとんど美味しいと思ってるんですが、稀にババ引く時があるんですよね。 そういうのって食べた人しかわからないから参考になりますし。 そうなのです。 作り手にも問題ありますよね。 なんでもかんでも残したら悪! は、どうかと思います。
@ulgJhU7nYK4uVFr浅漬けは 洗ったままでいいけど しっかり漬けるヤツは 洗って干して少し水分が取れてから漬けるんだよね 今は亡きおババが この時期になると言ってたなぁ〜 美味しいの出来ると良いですね👍
@babarinonly1ババリン🍀ババリン🍀 おはよう☀ 美味しそうなブドウ🍇 娘ちゃんもいつも差し入れしてくれてありがたいよね✨ 我が子に貰った物は 食べたい気持ちも取っておきたい気持ちも分かる〜😊 でも美味しい内に食べるのが一番なんだよね😁
美味しいお好み焼きも、美味しいもんじゃ焼きも、あのババアに罵倒されながら教えてもらったから感謝しかない。 元気で長生きしろよ、ババア。 tabelog.com/hokkaido/A0101…
アメリカってビール美味しいけど 朝カフェでは流石に売ってないし厳しい このババ顔でもID必ず聞かれるよ アジア人 朝から飲みたいのなら欧州か pic.x.com/o7iuuz2xhr
👦🏻「ここにオーブンとパイの材料があるよ」 👵🏼「じゃあ私、みんなにアップルパイを焼くわ」 🍋「さっさとやれ!ババア」 👵🏼「私の美味しいアップルパイを食べたいならいい子にしてることね...!わかった?」 🍋「ごめんなさい。パイを焼いて、ババア」 👵🏼「...まぁいいわ」 この流れ一生好き
美味しいのだけど、苦しすぎる、ババァの胃袋過信してはいかんのだ(毎回思うやつ)
@mukumuku0716自分の知らない料理は全部否定ね。ハイ、うちのババアと同じです。ちょっとい~い?って、そこそこ食って、うちのお父さん←ジジイはこういうのダメだからって…🙍 食べなくていいんですけどね🙄 わたしもオリーブオイルかけてトマト🍅食べるの好きですよ。おいしいのに、バカですね~。
@usa_sailor_moon何の前触れもなく来るんだねwwwww ジュード出しとけばヲタクは金出すと思われてる😇 そうなのよwwwイケメン見ながら食べるご飯めっちゃ美味しいのよwww ゆめちゃんハマってくれるのが優しいよねwww 良い子すぎてババア泣いちゃうわwww
木下優樹菜さん、出会った中で一番嫌いな芸能人は?にぶっちゃけ「あのババア…」- Yahoo!ニュース そういやタクシー運転手さんが美味しい店紹介するやつに岡山の化石が出てた。この手の番組には目障りなだけ。主役は料理。眉やら髪型やら、まるで昭和。 news.yahoo.co.jp/articles/bef8b…
『ハービスPLAZA ENT』内の「ANTICO CAFFE AL AVIS」で、『ウィキッド』カラーなドリンクと、世界で一番美味しいスウィーツだと思っている"ババ ナチュラーレ"で11時のオープンを待つ☕️ (愛知県名古屋市の会社が運営する『HARBS 』と同じ系列のカフェであることをご存知でしたか?) pic.x.com/1fgqzvmnkg
井上さんとババセットの話した時に どうやったらホイップを冷凍発送出来るか? そうだ💡 美味しい冷凍ホイップ探せば良いじゃん!ってなりました。 今回ババセットでこれが1番原価高い。 x.com/ryuryui34/stat…
朝から豪快な食欲🙈😂 ババベラアイスに👹 十文字ラーメン🍜秋田こまち🍚🫣 美味しい pic.x.com/k0kmdlcxtz
@mayuko_mykババあドMなんやね!!犬🐶の💩食べるの大好物ですよね!!美味しいですよね!爆笑🙌☺
所要時間3時間はかかる。一番美味しいラオウ戦まで、ちゃんと見どころ押さえてあるので北斗の拳知らない人も初見でも楽しめると思う。ボス格で南斗無音拳の使い手のカーネルが名前すら出されずに1枚だけなのに、例のデカいババアはデカいわ作者のコメント付きだわで笑ってしまった。人気すぎるだろ。 pic.x.com/70skyh9bcb
高畑淳子さんすごいなぁ。おいしい給食の駄菓子屋のババアもすごいけど新宿野戦病院の白木さんもいい😄
もう私ババアなのか甘いものもダメになってきたし肉もダメになってきたし今日みたいなガッツリした麺類もダメだし胃死んでるかも⬅️ カフェオレと美味しいパンとヨーグルト食べれたらそれでいいや⬅️