みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司2 中華丼2 お好み焼き1 ボルシチ1 コーンスープ1 ピロシキ1 ロールパン1 ババロア1 マカロン1 朝ごはん1 朝食1 いぬい1 たかし1 とことん1 なるや1 アフリカ1 サンド1 シャム1 シューマン1 ステータス1 ターゲット1 ペリカン1 沖縄料理1 INN1 |
"ババ まずい"の口コミ・評判 6/27 10:20現在
デブスが○業発表してて笑った。こいつ居座りそうだったけどやっぱこの前の発表の冷え冷えのシーンを見てこりゃまずいって思い直したぽいな。とうとう不快な奴が全員消えてくれた。あとは不人気高齢ババアとちょいウザが数人いるが今回のデブスほどではないからもう膿は出し切ったと言える。
ボケ入ってるババア!! 誰のお陰で飯が食えると思っとるん 出てきた飯に不味いとかイチャモン付けんなや 自分に媚びてくるニートにはとことん甘やかして 私らが本当に嫌になって家から出てったらお前ら飢え死にするんやぞ?わかっとるんか??それとも説得してニート働かせられる??無理だろ
とっさにお茶と牛乳混ざったら美味しくないってことを伝えたけど 機嫌悪いままで少ししたら「ババは居なくなるよ」っていって部屋に引きこもってる 毎度のことだけどなんかなって感じ💦 疲れる😫
職場、女増えすぎてさすがに不味いと思う。 つか、どこの職場も女少ない方が人間関係安定してると思うんだよな。 しょーもない感情引っさげて業務そっちのけで愚痴大会し出すババアとか普通にいるもん。
おう、めっちゃ青春アニメ見てたら世界から抜け出せなくなるやつや!これはまずい、私ババアやんけ。 邪念雑念しかないぞ今。青春どころかちゃんとBBAやってるぞ私。頑張れ。 pic.x.com/3LNujSrUKH
@1VD2CcofgInP0d3他1人ハラール食は不味いので作りません。 古希すぎたおババですが、ピロシキ、ボルシチ、イタリアン、フレンチは作りますが… アフリカの料理は不味い。
修学旅行で東大寺や法隆寺に行けなくなるね 広島と沖縄は別枠で語り部ババアと お好み焼き屋の食い扶持の為に存続するね 沖縄料理はハッキリ言って不味い x.com/kshi_nippon/st…
>きょうはぱぱとままとあそびまーす。 なーにが遊びまーすだ。 空気汚い、食事まずい、物価高い、マンション1.3億円、桜散り始めてる。 とても住めるような場所じゃねーぞ!守銭奴ババア くそ、晴れてるな。
正直、エンシュアはみんな飲まない。 低栄養とかでも市販品の高栄養のヨーグルトやコーンスープは飲むけど、エンシュアはみんな「まずい」っていって飲まない。 ターゲットじゃなくて、ジジイやババアが文句言って飲まないで大量に捨てるからそうなった。
ババ抜きはまずいけどね……(?) x.com/sakuraphotoboo…
ジジイとババアが今のデリ弁制度を褒め称えてても、私たちの世代は絶対にうわ…可哀想…ってドン引きするよ。なぜなら本当にクソまずいから x.com/caheorei/statu…
「気のいいババアとして生きる」ってめちゃくちゃ難しいんだなと思う。このままではただの喧嘩っ早い大暴れババアになってしまう!まずい!!!
最近、暇さえあれば妖怪オメガバタケ漣妄想ババアと化している。非常にまずい
弁当の玉子焼きが不味い クレームの電話したら 玉子焼きじゃなく蒸したみたい 余計なことしやがって 普通に焼け 下手くそババアって言ったら泣いてた🤣 玉子焼きくらいで泣くなよ💦
面倒臭いからグループ抜けて、家でお茶飲んでる。 話もできないようなうるさい場所で、ババアとクソまずい酒飲むことの何が楽しいんだよ。
@Not_Sherry_4869NISAの非課税枠は撒き餌だから旨味あるんだろうけど オルカンとか外国株で国民をババ抜き要員に 差し出してたらマジで血の気が引くでな。 結局アメリカの利益優先してる売国奴せーふってことになる。 いまがどれだけまずい状況なのか分かってない人いるよね 答え合わせは近い将来か。
40になるまではまだまだ若いつもりだし、40になってもそう言ってそうだけど、自分がババアに寄っていく自覚は持たないとまずいと感じる今日この頃
吹奏楽部のガキにフォローされててまずい(Bした) 私のことはババアと呼んで構わないので、こんな気味の悪いアカウントをフォローする変なお子様のことはガキと呼ばせていただきます。
うっわ久しく聞いたわ真如苑。大学時代に仲良かった先生に突然真如苑に連れられて、何かよく分からんけど入会してる事になってるんよな俺wwババア教祖の動画を信者と一緒に2〜3時間聞かされてたわ、流石にまずいと限界来て先生ブロックして縁切ったけどもう宗教はこりごり。 x.com/1TxAN1mYUftSQG…
昨日購入したペリカンのロールパンをたまごサンドにしての朝ごはん、美味しくないはずがないのです✨ シューマンババリアの勿忘草のプレートと pic.x.com/06nLLVvZ0L
@g0rmSAaHi7NwVLwババのオイコーラ飲んでこれ美味しくないパウって言ったの今だに覚えているという...
アフタートークでの何気ない一言がいまもってちょっと引っかかってる。 誰かのための大会になるのは非常にまずいとババアは思うだよ。
「たかし、あなたもうそんなデカいぬいぐるみベッドに置く場所ないでしょ。邪魔になるだけなんだからやめなさい。」 「うるせぇ、ババア!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺が欲しいんだから、俺の勝手だろ!!!!!!!!」 「たかし、あなた貯金しないとまずいでしょ」 「うるせぇ、バry」
普通に俺ババ見れてないまずい時間くる
@kubo79593106まずい草マン、ババアバン
ドデカミンのババアが好きすぎて飾る ドデカミンはまずいので嫌い pic.x.com/aQ5t4aGyBb
ナチスと思っている事は今まで沢山書いてきた。 ※2026/2/27。いつも母親ブレインジャックして、わざと不味い夕飯作って食わせる。中国ババアの自称西太后に擦り付けるために中華丼ばっかり作るが、鶏出汁はおろか出汁の類は一切入れず、「 日本人なんだから寿司と同じように醤油だけで食え。
お店の前で「ここ不味いけん食べんほうがいい!」言うてるババアいて草
まずいこのババァ機嫌わりぃ今日。黙って金出せよ俺に
いやいや、おばさんは別に蔑称じゃないだろう。ババアはまずいけど。 「よくご注意なさって」 小池都知事「おじさん発言」に不快感(毎日新聞) approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
かわいくやさしい朗らかおばちゃんになりたいのに確実に悪態ババアの道を進んでいる まずい
●シロンブラスダァクにスイスイを加えて”ちいかわ四天王”になるかと思いきや、初等部におはぎという新たな刺客が現れ、その座を奪われる ●スイスイ参戦から1年経った今、まさかのEパスは別のキャラ まずい、このババアの雲行きがここ最近で一気に怪しくなってきた、早くなんとかしなくては…… pic.x.com/YzoOkKikKx
キモオタ(FNです。)から匿名配送で何か届いたぞなんやろ〜と思ったらメッッチャ高そうなマカロン届いて、食べたらめっっちゃお高い味した(バカの感想) マカロンおいしくないっていう人多いらしいねんけど、せりぴめっちゃマカロンすきなので嬉しかった😭ババアに結構食われたけど pic.x.com/VPZHRvGCWx
しれっと呟いたのがちょっとまずい感じになったので消したけどリプくれてた方ごめんなさい〜〜本人に届いても全然わたしは痛くも痒くもないけどフレに迷惑かかるんも困るので大人しくしとく(・д・)チッ ババア許さんからな
まずい 4Gなのがバレる!(機種変サボりババア)
最近また流行りの音源とかに合わせて病気のババア晒す動画が多くなってきててまずいと思う。
髪切りたいんだけど、この年齢になるまでカットしかやってもらってないのは流石にダメなのかよくわからんすぎる ババアはダメージ修復トリートメントとかヘッドスパとか何かやらなきゃ世間体的にまずいんか 世間体で身だしなみを整える程度のカス
ヘラってから過激派になっていってるのを自覚する ババアでこれはまずい命の母待ったなし
最近、せっかく起きてるから…で時報ババアになっており まずい
東京で551食べたことない。 関西で初めて食べて美味しくて感動したけど、あんなに美味しいのに車内であんなに臭いの逆にびっくりした。 モノレールに乗ってきた女子高生が肉まん食べてるオバサンを551ババア呼ばわりして笑ってたので臭いの元が551だと知った。 東京のスーパーの551美味しくない。 x.com/machan0778/sta…
※2026/2/27。いつも母親ブレインジャックして、わざと不味い夕飯作って食わせる。中国ババアの自称西太后に擦り付けるために中華丼ばっかり作るが、鶏出汁はおろか出汁の類は一切入れず、「 日本人なんだから寿司と同じように醤油だけで食え。さもなくば、私達の家( 母親ブレインジャックして自分達
あれ!?ババアは!? まずいぞ pic.x.com/6PcRMSJPhV
でもババアの肉不味いよな…食べるんだったら美味い肉がいいそれは人も一緒
@obakasan_fuxx給食のおばさんが心を込めて云々という説教して無理やりクソ不味いもん食わせてた担任のババアが一番許せないですw
広い道に合流するので一時停止して車が来ないか確認しようと振り返ったらその目の前にババンと某議員さんのポスターが! 誰だここに貼ったの!上手いな🤣!一瞬で名前覚えちゃった 不意打ちすぎてあまりにおっかしくって写真撮ったんですけど、載せたらまずいかなー💦一応やめときます
東横INN袖ヶ浦駅前マジでゴミホテル 温めただけ解凍しただけ、米は無洗米のクソ不味い朝食。 サービスだからそれはいい。 今朝食会場行って一通り取ったけど米が残飯のようにしか残ってなくて補給するババアが 「今用意します」言うから先に席確保しようと思ったけど食べ終わった客がいて席がない
@tangtan84750880まずいよこのババア責任なんか取らずに逃げるよ 今までと同じようにね
恋愛感情無いから結婚して好きな人とずっと一緒に居たいとかはなくて(そもそも好きな人というものが存在しないため)、ババアになっても独身だと世間的にまずいからステータスとしてパートナーが欲しいということなんですよ、私の場合