みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ババ まずい"の口コミ・評判 6/27 23:03現在
昨日夫にババァって言われてから身体が不調。なんならこう……なんかの拍子に死んじゃいたいくらいには元気ない。何食べても美味しくない。どの方法が楽なのか。楽な方法なんかないとしても知りたい。
@Toppin__Parariストーカーとかになったらまずいし辞めさせる方向が絶対いいと思う、、私も心配だよ…お姉ちゃんやさしい ババアからも電話しようか⁉️(だれ⁉️)
職場で気狂いババアになりかけてて本当にまずい 死にたくない
なんかさ、蚊にさされとりましてね、今年2回目。 何で左太ももにしか刺さない。痒いのでございます。いや、もうささないでね?ババアの血不味いから。今年はドロドロじゃなかったけども。 でも年々刺されないってことはそういうことやでw
最近休みの日に安いスーパーに行くのが楽しみになってる。まずい。かなりババア化進行してる。
俺が最近幻覚だと知ったもの ・オマちゃんのインナー緑ボブカット概念 ・スッラによる物件アドバイス ・レッドガン食堂のババア←new! もしかして幻覚なのではと疑ってるが確信がもてないもの ・えっちな再教育センター ・おいしくないコーヒー ・ミシガン総長の愛人 真相を確かめるまでは死ねない…
地主一家の人間だか知らないけどやたら態度でかいババア客がいるんだけどまずいから金返せとか何回もやってきてんのキモすぎる たまに図体デカい孫みたいなデブ男2人連れてくるけど金持ってるらしいのに3人揃って貧乏臭いんだよな
@comoismまずい、レッドガン食堂のババア概念への創作意欲が湧いてくる……!
缶チューハイ飲んだんだけど。 すきっ腹はまずいな、何か食べるか… 冷たいのはキツいなーあったかいもんないか… 豆腐でもチンするか、あ、炒めたピーマンあるな、これもチンしよ 1缶でお腹いっぱいだな… ねぇ学生時代よくあんな冷たいのばっか飲めたな😂wwババァ無理だわwww
これになりてぇけどアラサーのババアはそろそろ仕事が出来るやつにならないとまずい気はしてます
どうせ割るだろで日曜の表明してなかったのに高倍率のババロコも近場のプロシュートも埋まっててまずい
社宅のクソ不味い飯を作るババアがブツブツ言いながら嘘みたいにバカでかいモップで廊下を掃除してた。誰か殺めた??
ショート丈のシャツ着てる子が電車で前に立ってるんだけど、つり革掴んでるせいでブラがモロ見えなんだけどこれそういう服なの?見えてちゃまずいよね?ババアはもう今の子の服装わかんねぇよ教えてあげたほうがいいのか?
@asadaore420ババ兄お疲れ様です! これ、おいしくないですねぇ🤣🤣
職場のババアが家のブルーベリー食べたいって言うから朝早くから詰んできたのに売り物みたいに美味しくないですよって言ったのに食べたら想像と違った…とか言われてクソ失礼じゃない????!?!??殺そうかと思ったけど耐えましたえらい
最近蚊に刺されないな、ババアの血は不味いってかぁ? って思ったけど、もしかして暑すぎて居ないだけ?
旦那が義母に 「この前もらったオクラがまだ残ってる」って言ったら 義母「あなた達いつも何食べてるの?」 って聞いてきたらしい🫨 いや、うぜーて デカくて固くて筋がある美味しくないオクラなんて食べたくないんよ、 野菜くらいスーパーで買うから!口出しすんなよババア
日大って相当まずいな。 ババア早く出てきて、あいつをクビにしろよ
@OZAMODIA_ネコババはまずいですよ‼️
帰ってきたら誰もいないのにテレビだけついてて ババが消し忘れて出かけたのはわかるのだが これはちょっとまずいぞとうんこに申し置く
まずいぞ、声が出にくいぞ。 夏場のクーラー対策、もっと強固にしないとダメやな。 みんなどうしてる? 私は基本的に上着と靴下持参なんだけど、 なんかもっと良い方法ないかなぁ。 ちなみに昨日はババシャツ2枚重ね着でした😊 クーラーってありがたい文明だけどいつまでも克服できない…。
孤独のグルメでは頻繁に居酒屋や飲み屋みたいな所で飯だけ喰ってるがなぁ。場末のババぁがやってるバーみたいに乾物だけつまみで置いてる訳じゃ無いんだろうに。煮込みのモツでご飯喰って帰ったって良いじゃないか。酒飲まなきゃ不味いのがバレるか?。料理に自信は無いのか?。料理人名乗るな!。 x.com/tweetsoku1/sta…
あかん、1分前に更新掛かったらまたババババってなったから復元で戻して暫く更新停止しとく。何か明らか不味いバグ入ってんな怖いわ。
石倉城「大体シノン城、乙女でないとまずいんじゃ(;⁻ω⁻)」 シノン城「そいつぁ分かっちゃあいるけど、なんですよねぇ(^^;)」 宇都宮城「年頃の娘の憧れじゃのう( ⁻ω⁻)シミジミ」 立花山城「ババ様が言うと説得力あるわ(;^^)」 シノン城「正にトシイコーですねぇw」 宇都宮城「遺跡か?(;^^)」
@kimchim_mandoありがとうございます😳 わたしのは日常生活のお母さんご飯ですから…。もっと上手な人がたくさんいますよ🤗 結局、ババアと同居時代に思ったのは、自分が好きではない料理は全部不味いし、得意な料理だったら、わたしはここでこれを足すとか、何してもダメでした!相手にしなくて🙆です!
実家行ってきたけど母は相変わらず。疲れとれてないから力仕事しないと伝えた矢先に電動のこ持ち出して庭の木を切れと。えーと話し聞いてた?食事作ってくれるヘルパーさんをあのババア呼ばわり。貴方よりずっと若いよ。おかず作ったら味が中途半端と言われ終いには人が作ったご飯は不味いとわかったと
野菜は敵 トマトなんてラスボスレベル 幼稚園時プチトマトでて食べれない俺は、わざと下に落として食べるの回避しようとしたら、あのババア水道で洗ってきやがったんだ! で(これは、、まずい、、)ってなった俺はもう1回下に落として踏み潰してやったんや でもなその光景見られててめちゃ怒られた
18歳から8歳年上と付き合ってた知り合いは、その人と結婚した。 30過ぎたあたりからババア呼ばわりされ、太ったら豚のにおいがするくさいくさいと言われていた。 「若いのが好き」って人がいる。 これ実話やし、書いたらまずいかな。 あとで消す ひどい人がいる。
リンツ、今の流れだと高いって言われてるけど以前は、安くて不味いってよく分からん無添加ババア達にバカにされがちだったチョコなの振り回されて可哀想 美味いからだまって食え
出かける前に婆登場。エアコンのおかげでぐっすり寝れたと10回は言ってた。去年の夏は一人暮らしだったからエアコンなしで寝てたんだろう。よく熱中症で死ななかったもんだ。あと、今日デイサービス?って笑 いやいや、くそババが晩ご飯まずい!こんなのにお金払えるか!で辞めたよね
酒もタバコも美味しくないし部活の記録とか伸びなかったり、ババアとの喧嘩でイライラした時何してんだろ。走ってんのかな。 走って走ってでもスタミナそんなにある訳じゃないから途中で公園のベンチにでも寝てんのかな。
揚げ物を一切やらない うちのババアがテレビでこうしろあーしろとアーダコーダうるせえし じゃあ揚げたての唐揚げ食わせろ 調理師のくせにメシがクソまずいし 味付け下手くそだし マズイメシで太るのは不愉快だ
朗報と悲報 朗報 グッズが来た。 めちゃくちゃテンションあがる!💕 悲報 おばあさんのように写った写真が、登録された。 まずい、辛い、ひどい、 2027年まで使うと書いてある。 ババアであることを自覚して、笑顔を忘れない可愛いおばあさんになりたい。 なろうね😭 と自分を慰めてる🥺
一昨日くらいから社宅のクソ不味い飯を作るババアが信じられないくらい赤いキャベツみたいなのブツブツ言いながら永遠にちぎってて、多分フロム作品のNPCだと思ってる。
美味しくないのに食え食えと言われて若くして病気になって死ぬと脅され続けて心底ウザかったし〇ねババアと思ってたけど、あの妖怪くどくどババアがいなかったら今でも生野菜を食べられないままだったと思う 他に言い方はなかったのかと多少思うが今は感謝している(笑)
病院食不味い言うてるババアだるい笑 思ってた味と違うのは当たり前じゃない? 自分で作ってないし笑
@oysm_worldくそババアって言いそうになったけどちょっとまずいかなって思ったからやめといた😉
@pc_TL ツムジカゼさんもマイタイもまずい(ボルダーに拠点があるギルドと酒場) まぁツムジカゼさんは高機動ギルドだしマイタイもババアがいるから大丈夫とは思うが……
管理局、食堂のご飯不味いの? 食堂のババアに就職して皆に美味しい物いっぱい食べさせたい… エンジェルに毎日あずき汁作りたい
@4mYeeFHhA6H1OnFカダフィが処刑されたときに闇市のババアが狂喜乱舞したのも頷けます 国民から搾取せずに上手くいく体制が確立されると不味いのでしょうね
@senseioutdoor暴力はもちろんまずいけど要するにババアの方が先に手を出したんだから自業自得でしょこんなの 生徒には処分が必要だろうけどこのババアには同情の余地なんて一ミリもない
@kitanokunikamoベッキーがババァΣ(・ω・ノ)ノ 体に良いお菓子って、甘くないからかな? 私も子供にママのお菓子美味しくないって、言われます🥲砂糖少なめ、チョコなし…😇
やばい。右手首の弱さが90くらいのババア並みだ。逆立ちくらいでいつも、限界なのだけど。両手でバーを左右に持って、肘を伸ばして、宙に足を浮かせてる状態、で、やばいのがわかる。これは本当にまずい。 これから毎回通りかかって鍛えよう。
ファンキーババアのイベント、明日21時ごろからやろうとしてるけど、どっかのイベントと被ったりしてないですかね…把握不足で被せちゃったらまずい…
くそまずい酒だばだば注いでくるクソババが悪い私は悪くない