みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん2 ワイン2 キムチ1 スコーン1 ウインナーロール1 ケーキ1 プリン1 チョコレート1 カヌレ1 するり1 ななつぼし1 まるし1 アライ1 カチカチ山1 サーカス1 シャトレーゼ1 シーナ1 マック1 ミニストップ1 |
"ババ まずい"の口コミ・評判 6/27 21:39現在
あーまずいぞこの流れは、多分私はまず間違いなく双亡亭壊すべしを全部揃え始める。なぜなら私は作者が好きだからだ、そしてからくりサーカスを今、読んでいる。 あの白目のやけにかっこいいババアを、書く癖で同一作者と確信した、あのだ。 よい、とても、良い。肉体としての、機能としての性が良い。
結婚式に呼んでもらったからガチで自己投資せにゃならん 華やかなお式に全身くすんだくたびれババァが行くのはまずいので
@namazu4545まあ、何を隠そうあの人気マンガジョジョの奇妙な冒険の空条承太郎さんも 一応未成年だけど、一応アニメでも口元真っ黒にしながら煙の出るナニかを吸ってたから…… つまり空条ババ太郎は年齢詐称のレッテルを貼られているし、料金以下の不味いメシを食わせるレストランに代金を払わない可能性もあるよ
@ekot_Takaたぬき汁は不味いそうで、ババア汁との区別は難しいとか…
選挙を考えても、石破さんがいいと思いますけどね。高市さんは完全にババ。総裁になると非常に不味いです。ただ郵送投票は既に始まっているので、いろいろと不味いんです。早出しリーフレット&後出しジャンケン逃げ切りとか、誰が考えたんだ。 x.com/nikkei/status/…
不倫女が「ワイン好き」?を夫にアピールしてたのか、糞まずい安ワインばっかり夫が買ってくるので、「ワインワイン言ってる割りにクソまずいやっすいワインしか買ってこないよね!」と言い続けたら、最近少し高いワイン買ってくるようになった。あのババァ、、、趣味悪い
最近さぁ これのおかげでご飯が超絶不味いんだがw myババ様にお尋ねした所天日干しじゃなくて陰干しするんだよって教えて貰って( ´•`)oh……ってなったw まだあるから頑張って消費せねば😅 x.com/kiyukotobena/s…
ババアのせいで飯が不味いわ
今日のクソ客 その1 ポイントカードはありますか?と聞いて「無い」とこたえたのに、会計後に出してきて会計後につけれませんと言うと「先に言ってよ」と言うババア。 その2 辛い商品を注文したのは自分なのに、レジで「辛くてまずい。あれは3辛じゃない!!!10辛くらいだろ!!」と怒鳴るジジイ
別件、上川陽子氏は71才。髪は黒に染めて若々しく見えるね。 あれが茶髪だったらやはりまずいよね。 染めずに白髪でもババ臭いし。 x.com/peachtjapan3/s…
うちは、ななつぼし派なんだけど この前それ買えたよ〜て話してたら ババアから「えーゆめぴりかの方がいいのにぃ〜ななつぼしなんて美味しくないじゃん」 てさぁ…… は?農家に謝れ てか、自由だろが
仕事中にたまに行ってた世界一不味いタコ焼き屋が無くなっていて悲しい。もう2度とあの小指の爪ほどの大きさの塩の塊みたいなクソ固くてゲロ不味ぃタコ焼きを食べることが出来ないのか。2度とババアが素手でグイグイと器に押し込むかき氷を食べられないのか。悲しい。別に悲しくない。
なんか色々考えてはいるものの ミニストップにファミチキ持ってきて「おいしくないから返金しろ」って言ってくるババアとか 「お前から買ったパソコンで株やったら損失が出た!補填しろ!」って言ってくるおじさんとか そういうの今相手にしないからラクっちゃ楽なんだよな
世間は米不足なのに 「米がおいしくない」と 言って食べない👵 しまいに 「糞ババア」呼ばわりされたよ😭 もう一生食べなくていいよ💢 😃
@_reilo7ちょっとまずい、ババアがバレちまう
馬鹿にバカって言って何が悪い。 不味いものにマズいと言って何が悪い。 畜生にチクショウと言って何が悪い!! 爺いにジジイと言って、婆あにババアと言って何が悪いんだ!!! 生きづらいのに世の中不景気って何を我慢してるんだよ!!
さっきのポストの続きなんだけど、あの掃除の性悪ババァ、私には頭っから利用者がいるのに怒鳴って利用者より頭悪いって内容の事まで言っときながら他の職員のこと悪いってなんだよって。私にしたことはなんだ!?私に暴露されたらまずいから私がいない時にしゃべって!本当に性悪!
新作でくるみ&スイスチョコレートってくるみ足しただけじゃね? ウインナーロールってウインナーつつんだ💩みたいなやつだろ? 見た目も不味そうで実際まずいリピーターのいねぇパサパサスコーンなんていらねーんだよ。 周りに店がない店舗だからギリ売れてんの気付けババァ。
@SHG_ARR他2人お前がまずい前提みたいな言い方してっからだろババア
そういえばバイトの初任給貰って家族全員にケーキ買った時叔母は泣いて喜んでくれたけど後日ババアはシャトレーゼのケーキ何て安くて美味しくないって言ってたの聞いて今すぐ吐き出して金返せと思った(あーあ)
@cosy_cozyojiえ、笑ってる場合❓普通にまずいと思うの。ライバルは今頃も勉強してるよ❓30のババアとお話してて大丈夫そ❓
もっと食べな??は何歳になっても絶対に年下にやらない やるとしても心から美味しそうに食べてる人に最後の1個譲るくらいでいい2杯目とかババアのお節介の極み 不味いけど建前で食べきる+味わいたくないから早食い、の努力が無に帰すのキツい てかいらないって言ってんだから2杯目与えようとするな
職場の年齢層で自分がいかにババアか思い知れるのでしっかりしないとまずいなあという気持ちはあるけどいきなりは無理だ
スクエアカヌレとかいう焼きプリンまたもってったんだ、ババァ。 よく買うよな、ババァのやつ。 くそまずいのに。 早く食中毒おこせ。
@yukitodo10他1人天井グルグル系?しんどいよね🥲 漢方まずいけど割と効くよね、ありがたい🙏 ババアこんなにしんどいと思ってなかったわw
@ayana_9loveリアバがババアにみえてまずい
押し倒すような体勢になってしまった氺と押し倒される体勢になってしまった麿。アバババいま起きるからねと身を引こうとするも、するりと細く長い脚が腰の上で組まれ絡まれてぐいぐい押してくる。待って待ってそれはまずいダメだってシ青麿、と言おうと顔を見たら「…♡」の顔で全てを諦める氺のすまろ
母さんは優しい、料理が上手い、お菓子作りが上手い、これを永遠と聞かされ続ける。 蓋を開けてみると、 ボサボサの生活保護みたいな格好した汚いババアだった。 国産肉を使っているらしいが、 パサパサでせっかくの国産肉を台無しにしていた。 うどんも、ボソボソの美味しくないものだった。 続く
不味い🍜の行来では、車の中で 後輩から会社のババアの文句をずっと聞いてました 俺が居なくなって輪を掛けて好き勝手してるみてぇです🌝 すまんなぁ、もう俺はなにもしてやれん 愚痴だけは聞いてやるぞ🏮
私も自分のことを「おばさん」「ババア」呼ばわりする人が苦手だから一連のツイートに深く頷いた。でもその人達の中にはそう卑下していないと保てない何かがあるんだろうなとは思ってもいる。 私の身内には自分が作った料理を人に振る舞う時に必ず「まずいかもしれないけど」と言う人がいるんだけど→
@sarary_0602店先に並んでいるお団子を勝手に食って、美味しくないから返す&お金払わない byC国ババア
@yukichicyan_あぁぁぁ…それ!!!それしますうちのも😇 外に出したら恥ずかしいババア共だから恥しかかない。 五つ星ホテルのレストランで不味いと言う義母義兄義祖父母達にもう白目だし、急に1口ちょうだい!始まるしほんま義との食事は地獄でした😇もう一生したくないです
氾濫のおそれのある河川に色つけたマップが出てきたんだけど全部紫(いちばんまずいやつのひとつ下)で鹿児島市紫ババアになってて笑っちった 笑いごとじゃない
おはようございます! ノンアルコールビールのBavaria レモンを飲んでみました! オレンジが主張する! うまい! 【ノンアルコールビール】ババリア レモンは美味しい?まずい?カロリー、糖質は!【口コミ】 - アウトサイド シーナ outside.inside-shiina.com/entry/bavaria-…
公私混同は不味い。日本維新の会はどうするの?黙っている場合ではナイ、ババ。 l.smartnews.com/m-DRmT2/bLQTjB
@giboshizuyoええ加減にせーよババア お前に不味い不味い言われて 優しい顔続けられるほど 人間出来とらんのじゃ もう大皿で料理出さないで 激辛の麻婆をババアだけに出したらええねん。 ババアだけ調味料間違ったヤツ出すとかね。
ババア呼びはまずいw
決してアンパンマンがまずいわけではない。 ババアの味覚が変わっただけや...
ババアになってうん十年に振り乳ボーロ食べたけど.... まずいな!!!!!!! こんなまずかったっけ??? pic.x.com/gy5eslbyjj
@_mio_deathきいて、美味しくないもん食べたくない✋(食のこだわり強すぎババア)
ババ孝行その2 これがいいと頼んで、まずいわねわたしほんとはかき氷が食べたいのよババア💢 2人でつつくマンゴーパフェ pic.x.com/hf1m9lzupy
うっかり口滑らせるとまずいなって言う自覚はあるのでサプライズする方は苦手なタイプ(嘘つけない)(ババ嵐ならしょてでちゃんぴょんなる)なのでなんかいつか仕込んで返したいですねなんかを(なんか(未定)
なんかマジでコソコソやってるババアとその娘、タチ悪いよな うっせぇわ ここのトイレ個室一個しかないの知ってるんや だからこんな手前で多目的と女子トイレの入口見えるところで立ってんだわ 個室数知らねぇのに隣にいる娘とLINEし合ってんじゃねぇよ 私に聞こえたら不味いこと書いてんだろ?
わかりすぎる...嫁に本当は興味ないのバレバレなんだし孫狙いだとはっきり言えばいいのに。見た目いかにもババアだし、浅はかで思いやりもなくてケチで料理もまずいから、尊敬できるところ一つもない。 x.com/bayabaaaaya/st…
@kimchim_mando定期的にやってきます、わたしも!あの、けして夫の料理がまずいとかではなく、自分の料理含め飽きたんです😇もちろんババアは除きます。過去腐った物出されましたしね。 わたしのご飯でよろしいんでしょうか…😳ありがとうキムチさん…がんばる💪あれ?経営者になってる?
セクハラとほぼ無縁で生きてるブスかつババアだから、神経太すぎて即刻自分より立場ある人(同性)にチクったし、その人も対応早くて、即刻更に上に報告したって言っていた。これ以上は書いたらまずいかもだし言わんけど、お客さんどうのよりセクハラに神経すり減らす仕事とは…夢が無いのぉ、、
1時から出かけようとしてるのに体だるくて家の事まともにやってない 非常にまずいぞ。姪っ子達と遊ばなきゃ行けないのに体力ババァすぎて今走り回ったら確実に足もつれて顔面ダイブする
山で何か生き物を見たるんまたち るんまま「あれなにかな?」 るんま「うーんたぬきかアライグマ?」 るんま「そいえばたぬきはあんまり美味しくないらしいね」 まま「たぬきって食べるの?」 るん「昔は……?ほらカチカチ山とかでたぬき汁を……」 るん「……」 るん(あれババア汁だ……)