ナウティスイーツ 

みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ひよこ5 寿司1 カレー1 カルビ1 アップルパイ1 ゼリー1 昼食1 晩ご飯1 きりゅう1 まっしぐら1 やんや1 アクティブ1 カチカチ山1 キッチン1 コトリ1 シーナ1 スエヒロ1 ラーメン屋1 レシピ1 ローズマリー1 住よし1 羅生門1

"ババ まずい"の口コミ・評判  6/28 01:43現在

2024年4月15日 12:32 あき( ^ω^ )
ボクも35はババアだと思ってるけどまずいかな?
2024年4月15日 8:30 あひる@5/6おでライ(アクセス札幌)
次女が毎晩、晩ご飯を残したり 全然食べようとしないから どうしたのか聞いたら 「…ババのご飯美味しくない… ずっとママのご飯食べてきたから 味も具も違う…申し訳ないけど… ママのご飯が食べたい…」 って白状した😂笑笑 そうよねぇ。私も美味しくないなって 感じてたからねぇ。申し訳ないけど←
2024年4月11日 22:51 てらの たびと(寺 旅人) 週休五日生活へ突入?プチリタイア〜?東京撤収カウントダウン…?
酷いババアだな! 「おい、話の途中でおしっこか」 東京芸大女性教授アカハラか 深夜に1時間SNSで叱責された学生… 非常勤職員も心身の不調から任期途中で相次いで退職 「非常にまずい状態であることは自覚している。心配をかけて申し訳ない」などと釈明 sankei.com/article/202404… @Sankei_newsから
2024年4月11日 22:42 ひばりかもめ
ババ亜種ドスランドスランガルルガクク亜種。 固定にするには美味しくない。
2024年4月5日 10:52 エス
まずいな…宗教勧誘のババアに目つけられた… 最初来た時話最後まで聞くんじゃなかった
2024年4月4日 16:39 らら?
新卒っぽい子達の集団見て若いなぁって思ってしまった、まずい完全にババアの道のりまっしぐら歩んでしまってる😱😱😱😱まだ25なのに!!!!1浪院卒の新人と同い年なのに!!!経験って年齢以上に重い!!!!😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫
2024年4月2日 2:49 チョコ
あくいーゆのおむらいしゅはほぼおむれちゅ。そういえば昔米が少ないとか不味いとか低評価な人いたなぁと食べながら思い出した。確かにケチャ米硬くて固まってたり色だけで味が薄かったり。だがババアあんま米要らない派で卵多め米少なめ濃いケチャ米は苦手なので塩か醤油のいためしがいい人なので…
2024年3月30日 14:21 タカヤ提督
3,4番はやめとけ。ババアがひどすぎる。 せめて挨拶はないんかい 住よし3,4番だけは やめとけ。 味は、かなり不味い
2024年3月30日 4:09 やまぐちかなめ
このおばあちゃん子供に理解ありすぎんか…( ˘ω˘) ババアのお菓子、とでも呼ぶべき謎のゼリー(まずい)とか謎の大きめキャラメル(まずい)、おこしとかヌガー?とか(まずい)、そういうのが入ってないとか超優秀(*-ω-)
2024年3月28日 10:22 鯖和尚
DLSite君へ 確かにロリババアは不味いかもしれない ひよこババアは意味が分からないかもしれない でもね、でもね つるぺたババアはただの悪口だから つるぺたババアはただの悪口だから つるぺたババアはただの悪口だから 大事な事なので3回言いました itmedia.co.jp/news/articles/…
2024年3月27日 17:30 ピリカ・ラザンギという甘い食べ物
「ひよこはまずいでしょ」って言ってるからひよこ好きかと思われてるかもしれないけど、「ひよこ」じゃなくて「ゴリアテ」の方が好きなのでひよこ好きではないです。 でもひよこババアなら有り。
2024年3月27日 17:29 ライバック
RT そのババアはまずいwww
2024年3月27日 10:52 贄くるgum(異常者)
ロリババアという言葉が良くないとされ、ひよこババアという言葉に置き換わるとのこと そして、UNI初中級者の為にあるDiscord鯖の名称は「UNIひよこ倶楽部」 つまり俺も参加してるこの鯖は「ロリ倶楽部」という事…これはまずいですよねえ
2024年3月27日 5:31 愉荷
ロリはまずいとしてババアがそのままなの草。でもひよこ老婆とか日本昔ばなし
2024年3月26日 18:20 しゃく
20代で興味とかやる気が下り坂になったしこのままじゃまずいw 何か起きて鬱から一転、超アクティブババアになってるかもしれないけど そう、宝くじとか…
2024年3月26日 17:02 吉屋りん@よし屋
A「今はね、ロリって表現はまずいんですよ」 B「ほな何て言えばいいの?」 A「今はね、ひよこって表現するんですよ」 B「はぁ~。まあ雰囲気は通じるな」 A「んでね、ロリババアってあるじゃないですか」 B「おう、そっちはなんて表現するの?」 A「ひよこババア」 B「ババアはそのままなんか~い!」
2024年3月24日 23:11 白丸ゆず?☆彡\・×・(助手のゆずぽんず?)
まずい、ババアにハマってしまった
2024年3月24日 7:22 ミコミン ?( ᐙ )キマルゥ!!!
2日連続odはまずいよね でも今日の1発目のお客さんめんどくさいケチババアだから飲まないとやってられない。 だけど午後のババアもめんどくさい人なんだよなぁ……。話を聞かない。
2024年3月23日 9:32 ロドリゲス
実際ニシンのパイって絶対不味いよな アップルパイとかにしとけよババア・・・
2024年3月21日 18:00 yasu~リビングのヤン坊~??
@mari_whitebear他2人次回ヤンも食されるのか… ババァだから美味しくないぞ😇💦
2024年3月21日 1:11 たい焼きどら子
え~🤨あの店あまり美味しくないよね🤮とか横から水差してきて、とても嫌な気持ちになった。ババアは誘われてねーのに、何故他の子達が行く🎵とワクワクしている店を頭ごなしに批判するのか🤔。気分悪かった。ババアにそういう言い方やめなよ、これから行くって行ってるのだからと注意しようと思ったが
2024年3月20日 7:19 NullPo
起きた直後はいい夢見た感あったんですけどよく思い返してみたらとんでもない揺れ方してる送電塔と給食の残飯が出てくる蛇口と知らないババアが作った不味い握り飯しか覚えてない 実はお前悪夢だな?
2024年3月18日 0:52 ターコイズnikoあき
@twi_yon浅草の団子屋の中国人観光客のババアか! 買う前に、団子を食べて不味いからそのまま返す!
2024年3月16日 19:01 モモ@同居嫁
ババアは固定概念が強い。 どこの老人もそうだが頭がかたいよね。 婆「ここのラーメン屋はまずい!」 旦那「俺は好きだけどね。好みじゃない?」 婆「爺と前に入ってね!背脂が…」 旦那「背脂なんて抜いてって言えば抜いてくれるよ。背脂を絶対入れろなんてラーメン屋はないよ」 旦那たまにはナイス👍
2024年3月14日 20:52 四十路の胖阿姨
昼食後に昼だけやってるバー行ったら、バーメイドのマダムは東京の水まずいと言い、隣に座ったババアはアタシ現代美術キライといい、こちらが訊かれて応えた事に対し、酒場でのお作法がなってないので、会話を仏義理で店出てヨカッタ。おかげで郷土資料館2箇所行けた
#昼食  
2024年3月14日 13:11 やまと
@kanou10jp「ババァ」「ボケ」は、まだまずいかもしれません。 そのうち、裁判所が今回の理屈で行くと「クソババァ」「クソボケ」を名誉棄損にあたらないと判断するでしょう。判例の整合性が取れなくなるからね。
2024年3月14日 10:49 梶野カメムシ
ババァの飯が不味い。日ましに不味くなる。オレが引きこもりだから手ェ抜いてんのか。そう言ってやろうと久しぶりに階段を降りたら、ババァの白骨死体を見つけた。思わず部屋に引き返し、考える。うちは家族二人だ。じゃあ誰がオレの飯を作ってるんだ。扉の外でコトリと飯を置く音がした。
2024年3月13日 17:02 電子フィギュア彩色屋鉄森七方他MetaCreations®︎
Q スクエニcaféの近所に民家があって予定地80年代記憶、そこにローズマリーガーデンを用意したい程【高級草で下水も嫌だとババアを垂らし込もうとしているキュラソー僕】が『あのね私僕ねきりゅう』と名乗ったのを聞いた禁忌な為【【レシピ禁断の丸晒し】】 A キュラソが3のケースもあってまずいよ!
2024年3月12日 10:21 翎雅 Língyǎ
ジジイを例えば杖で殴ったらまずいことになるやろけど、車椅子なので正当防衛になるかしら 車椅子ごと正面から突っ込んで轢き倒すのもいいかな 絶対に泣き寝入りしない 戦う こういう暴力的ババアです
2024年3月12日 9:22 かえる(あゆ)@同居嫁
昨日の昼、ババアが炊いたご飯だったんだけど、ババアがわざと「(私が硬めに炊くから)いつもより硬くなくて美味しくない??」ってジジイに聞いてた。 ジジイは「え?何にも感じなかった」だって。ざまぁwwww だから今日のご飯も自業自得で歯が悪いババアの為に硬めに炊いておきましたからwwww
2024年3月11日 20:31 かふちゃん
東京の人は冷たいとかいうけど狭い田舎でそんな噂もすぐ聞きつけて片親だって噂回してクソ不味い煮物押し付けてくる近所の老害とかあの子学校行ってないみたいよ上の子は〇〇高校なのにね、、とかクソみたいなこと言いふらすババアもいないし偽善で温かい(笑)田舎の人より全然いいわ
2024年3月11日 16:21 John@マ力口2号
たぬきのほのぼのエピソードに混じって味が不味いって話が流れてくるけど、カチカチ山に出てきたたぬき汁と偽ったババア汁は味でバレたりするんだろうか。老鶏ならぬ老婆肉も美味しくなさそうだけど
2024年3月10日 16:10 ぺね
私がやったことがまずいのは勿論だけど、このババア多分ずっと何でも他責で生きてきた人間の気がするな てか前の警察沙汰の後も謝りにも来なかったからな
2024年3月10日 14:51 すすでー
しかも毒母は全然可愛くもないし美人でもない。短気で性悪だし働かないし家事もろくにやらないし料理もド下手。カレーすらろくに作れない。不味い。毒父はよく毒母の事ブス!とかババア!とか罵ってた。
2024年3月9日 0:12 でんせつのおじ
皆羅生門初めて読んだ時「では、おれが引剥をしようと恨むまいな」で(まずい!!ババアが犯される!!)って思わなかったの?
2024年3月8日 19:32 香取利子
ババアの勝手な絶対面白くないから行くなイベント❤️ 男性と女性で料金が変わる飲み会や大会🎵(料金設定がまじキモイ😩こんなの来る男女もキモイ度200%) 飲食の野外フェス(高い割に量が少ないし無駄に並ぶし不味いしいい所が見つからない) メンヘラが企画するイベント(本人以外は誰も楽しくない)
2024年3月8日 19:02 小さじ少々
うちのババアはとにかくクソなので母が作ったご飯はとにかく食べません 買ってきてあげた食後のおやつも食べません おやつは食べるときはしょうがなく食べます 自分でつくった料理が一番美味しいと思っていますが正直不味い、美味しくないものが多いです あと約10年耐えなければいけませんか?
2024年3月7日 15:11 おまる?
@RinRin1001_ボケボケのリンゴ嫌い( '-' )職場のババアは柔らかいから好きとか言ってたけど美味しくない笑
2024年3月2日 18:42 パンゲマナン
👩🏻‍🦱“ひな“ちらし寿司なのにサーモン入ってるんですか?イクラじゃなくて?変えてもらえません?サーモンまずいじゃん ババアまじで疲れきったカラダに沁みるわ
#寿司  
2024年2月29日 15:20 ヨッシー
事務のババアと初スエヒロ🐮 カルビはほぼ脂だし、米はここ数年食べた中で1番不味い。 高い肉を頼んだとしても、この米だと全て台無し。 もう2度と行かない!
2024年2月28日 20:40 ユーセ_機械仕掛けの人形
@jk5geババ、(これ以上はまずい) お婆ちゃんじゃないの!?w
2024年2月26日 20:50 ??
@FakeCoiNopさすがにね、、同じチームの人 ブロックはまずいなおもて笑 やんな、いつも夜中やんやってんの 皆元気すぎババアはそんな若くないので そんな時間までしてたら死ぬww
2024年2月25日 18:52 ぶう
お昼ご飯食べようと下に降りて行った。 ジジイがボールペンがないとこたつ周り→なぜかキッチンの方にまで来てウロウロ。2往復やられた日には露骨に嫌な顔した。そのうろつく様子を見てババアがキレてうるさいし、通常通り暖房は臭いし💢何食べても美味しくない😭💢
2024年2月24日 7:00 シーナ
おはようございます! ノンアルコールビールのババリア 0.0% を飲んでみました めっちゃフルーティー! ババリア(Bavaria)ノンアルコールビールは美味しい?まずい?カロリー、糖質は!【口コミ】 - アウトサイド シーナ outside.inside-shiina.com/entry/bavaria-…
2024年2月22日 5:22 ぱ!23卒
まずいから返金しろババア(*^^*)
2024年2月19日 15:52 コロニー
シフト希望のやつ、今みんな書き込んだということで見たら、 私が休もうとしたところ、仕事がたくさんあるから休んだらまずいよとか、ババア言ったくせに、自分はちゃっかりその日休み出しててキレてる。はぁ?????????????
2024年2月19日 1:11
コンプラ的にババアはまずいからねw
2024年2月16日 21:02
そういうババアはブランドを食べてるから本当に美味しくないのかもしれない
2024年2月16日 21:01 モリヱ
プライベートブランドっておいしくないよねーって言うババアおるがたいていのプライベートブランドはメーカーの製造ラインを借りて作ってるのでそんなまずいことはないです。製造元を見れば聞いたことある会社が作ってることが多いです。聞いたことなくても知られてないだけの地方企業だったりします。
2024年2月16日 17:22 まつもと?
まずい‼️バイトなんですけどババアの生活リズムのせいで眠い‼️まずい‼️‼️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ