みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ババ まずい"の口コミ・評判 6/28 03:08現在
くそババア これだけ 毎日大変やのに 自分の使った食器や フライパンの洗い物もせんし 気まぐれで作る惣菜は不味いし ちちとははは 病院へ出て行ったから 出てってくれへんかなーと 思って 爆音かけながら家事したり掃除したり あれこれしてたら ばぁちゃん、出かけくるねーって
うちの母は毒だけど弟が「あのババア夕ご飯にくそまずい惣菜買ってきやがって」みたいなこと言った時はほんとに許せなかった、じゃあ自分で作れば?
ってか、今思ったんだけどクソババが、やたら人参入れまくってくるんだけど、なんなの? 人参とネギ卵スープとかスーパー不味いんだけど。 それで料理が趣味とかどの口が言ってんだよ、勘弁してくれ、ゴミ作り。 GE・RO・MA・ZU・I 🤮
米洗って水入れてすぐ炊いたら米が美味しくないとか抜かすババアが炊いた米、くっそベチャベチャなんやけど どんな舌しとんねん
@magi_calmato嘘つけ!馴れ馴れしく送ってくるやろ!ってツッコミ待ってた( ˘ᾥ˘)‼️笑 匿名で来てくれたのかなぁ🤔 まずい😫 お喋りババアなのバレちゃったよ😩😩😩 早くボイスだして💢💢💢
酷かったのは一度だけカップ買って、何度も何日もおかわりしてたババアはさすがに警察呼んだ。 あとは、近くの喫茶店の息子(中学生)がアイスコーヒーのカップでラテ。自分の家のは不味いのかね。 学校・親・警察を選ばせたら学校選んだんで連絡したけど、親に連絡行くパターン(笑)
@ichigomilk9ichi信用できないのは🤣‼️クソ業者あんたよ!あんた😳毎日フォロワーを食い潰してんだから!何言ってんのよ‼️実在しない詐欺アカウントのババぁ使って食い物にしてるだけのクソ業者が何言ってんの❓😂何がまずいのよ?あんたがここで詐欺やってる事がまずいわよ!🤣フォロワーは関係ないじゃない😳
@livedoornews被災者が、かなり困っているのに、心ない奴が、義援金1万円ネコババ擦るとは、かなり酷い犯人だよなあ、何処だと思っているんだあ、被災地だぞ、そんな金使って飯食っても、まずいだろう、1万円返して遣れよ、反省しろよ😍
以前は矢張りスナックやバーの内装も手掛けた事も在ったが金払いが悪いし、付き合いで客として不味い料理食わされババア相手に毎回2万置いて行くとかが嫌になり水商売は一切お断りにしているし、此の頃は飲食店自体やらない 事務所改修が一番効率善い
片思いの彼が恋愛に年齢は関係ないとか、一緒に残業になった時男女2人で残業はまずいとか私しかいないとこで言ったんだけど、ババアからかっただけだよね そういうのでキュン死して今に至るんだけど、からかいマジ受けして片思いしてるの痛い? チョコ(キャラチョコ。本命感0)渡していい?キモい?
@wataridorikaijuめっちゃ迷惑ですよね。しかもまずいって…😭 うちのババアは買ってくるんですよ。
誰か一緒にダイエットせん??LINEで食べたもの報告するだけとかのクソほど緩いやつ。コミュニケーションは取らなくていい。 偉い。 とかぐらいは送りあっても良いものとする。 夏から5キロ増えて、ババアは代謝も悪いのでさすがにまずい。 運動とかはしなくても良い。しても良い。 知らん人でもいい。
隣のババアまじでうるさいな。 入院食に栄養無いはバカすぎるやろ。 不味いのは同意 点滴も遅い遅いってそれくらい待てや 貴女がご飯食べへんから入れられてるんやろ 多忙な看護師さんに子どもみたいに我儘ばっかり言ってイライラする 夜寝れてない? 寝れてないのはこっち!貴女のいびきで!
今年の目標 あの口うるさいババアが半強制的に誘ってくる新年会、忘年会の誘いを断る!! 出来ることならば嫌いな相手と飲む酒ほど不味いものは無い^^って笑顔で行って断ること
@mahinyan_xxサドパ(候補)ね!さすがのババアの私も目をつぶれないレベルに達してきたからかなりまずい笑笑
ババアが多分可愛いと思って、くれてるんだろうけどババアのセンスって感じだしなにより不味いんだよこれ
最近疲れすぎてやさぐれババアになってたけどライブに行くならこのままじゃまずいわねぇ
@yagisingh北尾暴言集 ・こんな不味いちゃんこ食えるか!! ・うるせぇ、ババァ! ・怖いのか、この●●人野郎! ・八●●野郎!八●●ばかりやりやがって!八●●!八●●!
ババアが吐くほど不味い料理をまた作ってくれた。。。エイリアンの食事やあれは。。まだ土方スペシャルの方がマシ
知らないババアに 親が電話してるときに 「そういう子には不味いもの食わせればいい」とか言われたくないんだけどね? 聞こえてるからね?婆さん
インフル罹って金吹っ飛ぶしババア轢き56しかけたしモスのバンズはクソ固くて美味しくないしマジで終わってる
そこでやると知らん幼女(ババア(ババアではない))に服引っ剥がされた上に下僕にされる記憶喪失のセフィア殿てそれはそれでまずい絵図になるけど
本日の摩訶摩訶 張り手ババアからもらった張り手を使うと空を飛べる(笑) 向かったカンサスの村の南にあるホテル・レッドプリンス。 化粧の濃い(笑)バニーガールの案内で宿泊したら、また夢にシャバシャバ族の王子が出てきました。 しかし今回は様子が違う… あの赤い人影! これは、非常にまずい!
ゲリョスが乱入したら。少々美味しくない固定でも回す価値があるけどなあ。 ドスランとババ亜種だけではラー派生弱いからなあ。(;´・ω・)ウーン・・・
この世に宗教たくさんあると思うけど会社に電話してきて布教してくるのエホバのババアだけだったからお前たち!そういうところですよ!!!って感じだった 何がネットで検索してみてねだよ最近静かになったのはネットで検索されたらまずいことバレたからだろ!エホバのババアたち‼️反省してるか⁉️
@miyui_tw姫君は寛大なお方だから推しマシは お許しして下さる。🤭 昨日の ババなんて引いてません顔。。。 あれは、、、、まずいす。。 心持って逝かれますって。。。
@stellatnitodoke少し家から離れたとこなんですが、ここらへん猫にエサをあげるババアが出現するんでそれを一緒に食べてるんだとまずいですね😭 かわいそう😭😭😭
@mochi_moyapen『ババア、なんだこんな不味い飯は…野菜抜きっつてんだろ』🥦
親戚で集まるクズの文化いい加減無くせ なんで面識もないおっさん共と言葉もしゃべれん認知症のババアの世話しなきゃいかんの アイツも来てるから来いとか抜かすなゴミスマホいじるだけだろ殺すぞ 不味い飯と汚い知らんババアの介護、んでできることと言えばネット回線もないボロ小屋でスマホいじる
痩せる糸口がみつからんもん。潜在的などうしようもないストレス抱えてるし苗場ないからモチベもあがらないし痩せたところでキモいジジイ客からセクハラ受けまくるだろうしって考えたら一生懸命痩せるメリットがない。でもこのままじゃまずい。小太りババアになりたくない
とにもかくにも。 なにか「まずいな」と直感したことがあれば避難してください。 近隣の人々にも避難を呼びかけてください。いっそ「おいジジイ/ババア今逃げないと死ぬぞ、さっさと逃げろ!」とかでもいいです。 それでも聞かなければあなただけでも逃げてください。 それこそが
これも不謹慎かな、あれもまずいかなとか思うぐらいだったらTwitter閉じときな やる事ないなら寝とき部屋暗い中で考え事すると余計に面倒くさなるからいいから寝なさい昼夜逆転生活でもしてない限りは田舎のババアぐらい早寝しな!!
クソおせちの前にクソ正月止めなよ。 不味い雑煮、暇つぶし神社、見え張りお年玉、帰省、・・・ スーパーの添加物こってりおせちみたいな人生、吐き気がする ババアが張り付いて品定めしてるやつな 人生を品定めする価値もないようなものにして そーゆー奴のこっそりストレス解消がウザい!
@QVl70純度100%の期待が胸に…!😂というかイナちゃんの手作りクッキー、どれも美味しくない筈がないんですよね!?イッコダケナンテエラベナイヨー!!トランプのババ抜きみたいにフルールの指が🥕クッキーを指すたび表情が明るくなるイナちゃんはいますか…?
クソ不味い飯食ってるときに映画でババアの汚い垂れ乳流れてきてガチで吐きそうなった
ババアじゃねえかそれで私より若かったらまずいぞその顔面
@aluwen_nb伊勢市はそれ以上にまずい店が平成のはじめ頃はたくさんあった。とんかつ屋で白米がおかしいから変えてくれと言ったら店員のババアが怒って聞こえるように嫌味を厨房で言い これでいいか!食べてみろ!と言わんばかり。 すぐに店畳んだけど。
@SHO250909580絡んだこともないのに言われたらまずいと思ったのかブロックする様な被害妄想馬鹿ババアだから壊れてると思います
大富豪やババ抜きや坊主めくりで盛り上がり、存分に雪合戦もでき、料理もうまく、よい旅行やった。何よりいとこ兄妹の仲の良さに癒やされた。黒豆嫌いやのになぜかSAで黒豆カレーを注文してまずいと言いながらバクバク食べていた兄のおかげで自分も行けた旅行かも。よくわからない諸々の偶然に感謝。
や〇〇と借とるのコラボがこの地で今現実に!!! 題して 「この世の地獄を君に!!~フォーリンふぁ♬」やや 「この世の地獄を君に!!~フォーリンふぁぶ♬」 出演 ヤ〇〇 対象人物のいる会社に脅迫電話かける役 カルト教師 対象人物の子供を洗脳する役 カルト料理人ババア まずい料理を作る役
料理不味いで有名やのに職場にタッパーでお菓子しょっちゅう持ってくるババアきしょい
@splarianだよね.. ババアは食べても美味しくないだろうから、その方法めっちゃイイ!!👍
@yunagi_1234栄、新栄町で降りる人は会社員か夜の街の人間って言われたwwww 繰り返すことによってババア感を強調してみた爆笑爆笑爆笑 3回目!?めっちゃ手術するじゃん。。。 病院食って健康に配慮しすぎて不味いって聞いてたからさぁーwwww
@nameless_4dババアの旬は"秋"だよ 今はもう脂が落ちきって美味しくないババアばっかりです
パーツ数が思ったより多くなって、どんどんわけがわからなくなって時間がかかってしまった。 でかいババァもあるし、オリジナルもやりたいし、急がないとまずいかも...