みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ババ まずい"の口コミ・評判 6/27 11:34現在
ちょっと前にお墓に様子を見に行ったら松葉海蘭が生えていた。これは好きな🌱だからむしらない。大ババアに見つかったらたいへんにまずい。 pic.x.com/E7AQbO188f
@wao_asymmetry24他1人なぜ削除? 晒すとまずいことがあるからだよね 本当に薄汚いババアだ
食堂のババアに好かれててまずい なんか知らんけど自分だけめっちゃ話しかけられる
@rakkoguma1123なんか微熱しかないとりあえず頭冷やしとるけど上向いて横なってるこの姿勢が1番楽てか腰痛いとかババアでまずい😥😥😥😥😥
@Hapurubokka_01ババアでマツコはまずい
あんスももう10周年だから攻撃性の高いババアが年々増えておりまずい
枯れ木ババァはまずい
ババ抜き負けそうになっていた時に、まずいまずいまずいって言ってるの可愛すぎた
婚活やるような女の戯言を聞く時点でどうしょうもないし、婚活のババアなんて不味いラーメン屋のキチガイ店主に過ぎないのに頭下げるのもどうしょうもないんよ。他人は虫だという前提がない人、なにやっても他人に啜られるだけやで
ババアはまずいですよw
ババアなのに絵を描き始めてから夢いっぱいできちゃってどうしよう あかん、叶う前にしぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 命ある限り絵を描くしかなくなって……まずいぜ………
まずいな今職場のババアにダル絡みされたらぶん殴りそうな勢いだわ
バーバパパ活ってなんていうの? ババ活? パパ活? どっちまずいね? ピカリばっか出てくるからピカリを推せということですか??? スクイーズなんだけど、モミモミしてたらもう塗装剥げてて笑う。 pic.x.com/AmBSjnrYto
カスどもが悪口言ってるの聞くために休み使うわけねぇだろあほかよお前らと食う飯クソまずいわ定期的に親族の集会あるのまじでなにいらんだろ孫の容姿バカにして楽しいかよババア😔
今日本当は休んだらまずい日なのにな。たかがババアパートの1人数時間が居なくたって棚卸しは出来るんですよ、わかりますか?
@24chokemaruとんでもないことをまた軽々しく喋ったな。 邦人や米国人の救出は、戦闘地域で自衛隊が武装して 行う以上、明らかな武装行動。 日本は台湾を国家承認していない。 その前提で台湾に武装行動をとれば、 それは中国に対する明らかな侵攻である。 このババァ、さっさと何とかしねーとホントまずい。
まずい ついにババアの矛先が俺に向いた ここからは殺すか殺されるかだ
@chi0v0huasub豚山は(二郎もだけど)お店によって全然クオリティーや店員の態度違うんだよな D元の豚山は全然美味しくないし ちなみに都内ちゃうけど、ラーメン二郎関内店は店員さん良い人多いです ジジ様ババ様おるんやったら、たしか「うに小屋はオススメできひんわ🌰
もう合格貰ってるから関係無いのに高校の場所の関係で家からより遠い会場へ行かされクソ寒い中バスを待ち挙句駅への到着が遅れ1時間に一本の電車を逃しさほど美味しくないうどん屋でババアに理不尽に怒られてクソ遅い時間に帰ったセンター試験の日のこと一生許せねぇよ
ババアの法事なう。 ビールまずい。 pic.x.com/ALddRAtPB1
@juriponponponババアだから美味しくないわな😂😂
ほんと体力つけないとまずいなぁ。 一生寝込んでる虚弱ババアになっちゃう。
月一で必ず突発欠勤を発動する俺の大嫌いな巨乳ババアのせいで4時間ワンオペした後に飲む酒が最高に不味い。 なんとかならんもんかね。
LINEのアイコンが成人式のときの写真やねんけど、ひとつ下の歳の成人の日が来ちゃったからそろそろいいかげんにアイコン変えなきゃまずいと焦っている。自分の成人式を擦り続けるババアって思われたらやだなの気持ち。
昭和61年産のババアはもう不味いかな…
いい加減ちゃんとバイトに行きたいのにお腹痛い!!! 今日も妖怪トイレ駆け込みババアになりそうでまずい
職場のババアとのコミニュケーションは慣れてきたのに世の中のババアとのコミニュケーション難しいすぎる なんでアイツらあんな偏屈なん(まずい!殺されるぞ)
@takapyon7772でもイオンも赤字(´・ω・`) 大幅時給アップのあと経費削減で労働時間削減、一部のお局ババアや店長のお気に入りはあいかわらず残業しまくりの給料ドロボー(´・ω・`)q めしがまずいとクレームがくるw
ドキドキして損したwwwでも相葉ちゃんの白黒お写真とても素敵だな。ババ抜き始まったー!!!!!カードに美味しい不味いがあるんだwwwまぁババは不味そうだねwwwやっぱり長野さんはウルトラマンティガのイメージ強いよね。声出せーwww
ババは不味いww
ババはまずい 元気出していこうやばい 可愛すぎる
京本大我さん、王子様系ビジュアルに生粋の坊ちゃんだっから中身クソガキでも許されたけど年々歳食って王子様系から逸脱してるし甘やかしババァしかいないから非常にまずいのでは
@kuramamariko他責のくせに他力、まさにワガママな嬰児。 「ババア、飯が不味いんだよ」という引き篭もりみたいな?
勝手に私の部屋を行き来してるのは100歩譲るとして私の後通る度に私の画面覗き込む老◯いババアは消えてくんないかな 私「毎回後通る時に画面覗き込むのやめてくんない?!」 母「何、見られたらまずいものでも見てるってことなんだ」 私「違うけど?!」 母「じゃあいいじゃん」 タヒねばいいのに
マジで永遠とくだらないこと言ってるババアってすげぇよな。 今私静電気すごい! もしかしたら感電して焼けて丸焼きになっちゃうかも🥹 私の丸焼きは油っこくて美味しくないから嫌だね😫 (48歳)
もふとWを見ているとババアの気持ちになるですよになるのでまずい
ババアだからイベ前毎度キレイトレモン飲んでる。苦手だからまずい……
@hakohako__skcそうそうw だからもうババアよwww そうなんよねー 変な漢方出されるしまずいw あんがと
あんたらが出て行ったらまずい飯だけ食ってさっさと死ぬってババアが
孫が飯食わねえのってババアが作る飯まずいからじゃねーの。知らんけど
スタッフに延々と大声で八つ当たりし続けるババアのお陰で飯が不味い
AIジジババ好きすぎて無限に見てる、ババアがバンジージャンプ飛んだ後にジジイがいのちづなァ〜…付けるのォ〜…忘れたァァ…………って言ってるやつ好きすぎてまずい
@mkr0089近距離パワー型のババア来たな… (まずい かわせない…!ガードを固めるッ!!)
そして何より何味かも分からない、硬い分厚い肉の入った赤いスープの鍋、冷えたオードブル…料理が…本当に美味しくない。 それからあのババア食べかけの皿の中身を鍋に戻すという鬼畜の所業をする。 本当にやめて。受け付けない。 やだ…一緒にいる人が自分の平均?やめて、本当にやめて
体調ババ過ぎてまずい