ナウティスイーツ 

みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司1 ラーメン1 カレー1 焼肉1 ランチ1 スシロー1 フランス人1 赤ずきん1

"ババ まずい"の口コミ・評判  6/28 11:52現在

2023年2月14日 11:39 スカッと!いなぴょん
ババアから電話があった。 「ご飯が不味い」だの「キツイ」だの「楽しくない」だの不平不満ばかり並べてたから「どこに居ても一緒ですよ。全部いい所はありません。皆頑張ってるからばぁばも頑張ってね」と最終的には優しく諭した私に誰か100万円ください。
2023年2月14日 7:45 猫だまし 地球?
バレンタインの思い出 「美味い」の部 高校の時女子がくれた デパ地下のチョコ🍫 「不味い」の部 会社のババアさんが手作りして 重箱に詰めて持って来た 追加砂糖inチョコ&オンthe粉砂糖 という仕様の地獄チョコ 近所のおばさんが手作りした 梅酒の梅をチョココーティング したヤツ
2023年2月13日 13:01 工場長
この組み合わせはきっと美味いだろう と予測して注文したら、不味い組み合わせで注文するな ということでババアに注文拒否された。(美味しい組み合わせを教えて頂きました)
2023年2月13日 12:32 りな@同居嫁
娘が食べ終わってなかったら 私が洗い物するから食べさせといて! って言わな行動しやんくせに 昨日はババアが長男家族来たから 子供用カレー作っててそれ持って来て 必死に子供に食わしてた🍛 美味しいから食べてるんかな?とか 言うから不味いカレーなんて なかなか無いやろ普通や普通!言うたわ、、
2023年2月13日 8:47  Osaka
クライナーって若いから飲める酒な気がするぶっちゃけ美味しくない(ババア)
2023年2月12日 21:23 クスハ ほかいどー
途中でトンズラすな! ババアもジジイも頭おかしいの多すぎる! 60代で使える奴まずいない! ストレス溜まる一方… 可愛い子みて癒されないとだな😌
2023年2月11日 22:26 貴遥(たかはる)
@koume1126 前職場のババアめちゃくちゃ根掘り葉掘り聞いてきてさ、私もバカだったから本当の事ベラベラ喋っちゃったんだけど、その後クソめんどくさい事になったから二度と真実は話さまい😭と誓った てかあんま会話したく無いから昼休みは自家用車に籠ろうと思うんだけど不味いかな🥲
2023年2月11日 9:21 FXトレーダー@リョウちゃん ?弟子応募はLINEまで? ?FX配信はこちら?
これな! LGBTが尊いと行き過ぎてる感あるよな! 先日も議員が差別だと更迭されたか。。 わしが男子に告られたらきもー って思うもん(笑) 差別じゃなく本能でな! ババアに告られてもきもーだし。 まずいラーメン食ったらまずい言うやん! 本能に逆らった発言すると差別っておかしいよね(笑)
2023年2月10日 17:38 メアロック
一時間半くらいゴブリンの洞窟に遊びに行って3、4回脱出できた。金貨は倉庫の倍以上に増えた。プレイヤーから略奪してコレクター品たくさん持ってた時は嬉しい悲鳴が出ちゃった。最初はソロ用マップだしあんまり拾えないから不味いかと勝手に思ってたけど略奪で補えば最高や。ババに遭遇しなきゃね()
2023年2月10日 13:42 taizo ishii 北京
シンママのババアは 贅沢マウントの投稿とか消せよ バカじゃないのか? 男はそんなの見て価値ある女と思うか? ややこしい奴で結婚したらまずいと思うだろう? バカかお前は??? ただでさえこきたない人の子連れてるんだろ? それで贅沢だ?こら? バカかババアこら
2023年2月10日 7:03 ウッチー
友人と行方不明になって死んだかもしれない幼馴染を探すためにひたすら田んぼを掘ってたら(ここからおかしい) 確実にバラバラ死体にされて埋められているという証拠を掴み これは気がついたのがバレたらまずいと思って逃げたら 田舎のババアが東京まで俺たちを追いかけてきた夢を見た
2023年2月7日 22:15 プップル 日本 東京
少クラおじさん は まずい気がする。 河合くんより年上のオタクは めちゃめちゃいっぱいいると思う。 私も昔は よく考えず 自分のことBBAとか言ってた。 でも私、私と同い年の人のことババアと思ってないから 自分のことババァって言うの やめたよ。
2023年2月6日 18:59 ビビリダマ@愚痴垢
ババァ(姑)からもらった米8キロがやっっっと!なくなりそう😫 ババァの家がなんかおばあちゃんの箪笥?の匂いがしてて、その匂いが米にまでまとわりついてるの。 ほんと米が臭いのとまずいのとで地獄だった🤮🤮🤮 早くおいしいご飯食べたい🥺 米が臭くてまずくてなるべく食べないようにしてたもん🥺
2023年2月6日 17:14 本命健一
「ババア」を言い直しましたね😂マムちゃんじゃないと不味いのかな❓️😁
2023年2月6日 15:27 とらぴーすけ
ドトールでレジ待ちしてたら黙って割り込んできたババアいて撲殺したら流石にまずいよなと思ってたら店員に駐車スペースじゃないとこに停めて注意されてて両替したいだけなのぉとか言葉は喋れるんかと思ったけど、もしやってても文句言う奴いねえよな別に
2023年2月6日 8:43 気根 誕生日12/24から8/12に変更
あの人は趣味と女にお金つぎ込んであんなに幸せそうだったのに、私は当時流行ってたピースマーク柄のシャーペン1本か...、私が毒祖父母達に挟まれてジジイがババアにご飯が不味いだのどーだの言ったり怒鳴ってる時にあの人は女と寝てたんだな〜とまた思い出してしまった。思い出す度に涙が出る
2023年2月6日 0:48 にきたろう
職場の人の仕事にケチつける癖に自分には甘いババアがいるんだけどついに俺が標的になってしまった結果上司に「ミス見つけて告げ口する暇あるならその時間でやってしまえって言っておいてください!」 をババアに聞かれてしまい大変不味いことになった(楽しくなってきてないか?)
2023年2月4日 20:11 マリィ 日本 東京
私は 社会の底辺フリーターです。と言った人がいた。 謙遜のつもりだろうけど アルバイトを底辺と言うのはまずい。 自分をババアと言う人も 謙遜のつもりだろうけど 同い年の人のことをババアだと思っている と表明してしまっている。 どちらも 謙遜のつもりが 悪態になっている
2023年2月4日 5:00 アルパカさん
「こいつ絶対、前世オオカミだろ……。どうしてそう思った」 一緒に安い焼肉に行ったときに、不味い肉が出てきたのかペッと吐き出して「これ……赤ずきんのババアみたいな味すんな」と言った。
2023年2月3日 11:43 魑魅魑魅
詐欺は撃退できたが、倫理観的にはまずいババア「息子が人質に? 殺 っ て み ろ ! ! !」
2023年2月2日 20:11 AZM (あずみ)
美味しいお酒がくそババアのせいで まずい酒になったわ!!!!
2023年2月2日 17:49 きつねうどんじゃないっす?@本垢?
てか誰か有能さんいませんか 俺はネ友で誰をフォローしてたんだ ババアすぎてちょっとまずい
2023年2月2日 17:18 ホ モ で す
晒しババアにサジェスト汚染されたのさすがにまずいから今日から生放送まで 三木さん でサジェスト汚染プロジェクトします!! 1日三回!
2023年2月1日 20:15 薄荷 通知オフです。お返事遅れる場合があります。
@hssn0018 佐奈たんはサイヤ人だった(違うわ) ウワァァァァでも無化粧ババアは非常にまずい…ウッッ なんかやり方さえわかれば佐奈たんとかとやりたいんだけどね😭🙏
2023年2月1日 19:27 創作女 あなただけに依存したい。
家族と飯を食いたくない。ジジイは飯が不味いと言い、苛ついたババアは食器を割るような勢いで扱い始める。あんな空間にいろって正気なの?
2023年2月1日 12:50 ハコ 海なし県
新人さんに根掘り葉掘り聞きたいがために突撃してきたババアのせいで部屋が空気が酷すぎるてご飯がまずいです。
2023年2月1日 12:27 ポジティブおばけ The Reds Go Marching On On On!
たまに余裕があるからランチ来たら隣のババアが店員にキレてバカうるさくて最悪。ご飯が不味い。。こんなんなら会社で大人しくコンビニランチつっついてればよかったわ。
2023年1月31日 22:05 串゛
実家にババァ二人残してきたが やはりまずいらしいwww それもこれも タイミング遅かったら内地これなかったなw
2023年1月31日 20:10 クマ先生
授業中は痰を人にかけて遊ぶ、先生の話を無視して奇声を発する 給食中は「今日の給食不味いんだよ!ババア死ね!」って叫ぶ 掃除中は全校舎で鬼ごっこ もう子どもの相手するの疲れたよ。
2023年1月31日 18:04 ごれいぬ 埼玉県立不動岡高等学校
サイゼでババア3人が喧嘩してて飯が不味い
2023年1月30日 22:26 小島俊行
@zerozero09 ババァ直食い、フランス人ババァがいつか、醤油が分からず直口に不味いから、また醤油入れに口から出した。
2023年1月30日 21:23 レイド募集
@itta_live スシローは醤油ボトルで舐めたり流れてるくポテト1本とったりするババァいたり寿司自体もまずいしネタが皿に落ちてたりするから絶対に行かない。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ