ナウティスイーツ 

みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司1 牛丼1 洋食1 パン1 いまここ1 ほっともっと1 やまに1 アイコ1 クレバー1 ドンガバチョ1 今なら1

"ババ まずい"の口コミ・評判  6/28 10:32現在

2023年3月19日 21:53
自分数年後醜いババアになってる自信しかない為早急にオタクを辞めてしまいたいのにエリックタメなせいで ただ同い年の男好きなだけなんですけどー♩マインドになってしまっているの非常にまずい
2023年3月19日 12:22 うどん うどんの国
昔中華料理屋でバイトしてたとき、お局のオバサンが「あの人の作る賄い美味しくない!ネギの青いとこ入れちゃうし信じられない」と言ってて、ネギの青いとこ使っちゃダメなの?とビックリしたことをネギの青いとこ使うたび思い出す。つーかババアのくせに作ってもらって文句言うんじゃねぇと今なら思う
2023年3月19日 8:11 ブドウ糖先輩AUG
@atukura114114 ババアとババ抜きはまずいよ
2023年3月19日 1:22 波理論信者
パートのババアにもらったお菓子が絶妙にまずい
2023年3月18日 21:30 Toki
@eeRbxXP2j9qYZkk 私はババァだから美味しくないし ばっちいからやめ時な🤣
2023年3月17日 14:40 m.
【コーラフラペチーノ】 あまり美味しくないのでおすすめできない。 浴衣のババアが列並ばずに割り込んできた。
2023年3月15日 23:49 浮游 Tokyo
まずい、駄々こねるババアになってしまった
2023年3月15日 15:58 さくら@開示請求裁判勝訴感謝
ババアの飼い犬のアスペの評判を聞くほどに心底可哀想になってきた。腕は悪い、見た目はまずい、性根は腐ってる、おまけに犯罪者。同じように評判悪い奴としかつるめない。生まれた時からハードモード過ぎる。
2023年3月14日 1:31 ガバエイム吉田
あと殿堂解除するなら ボルバル▶︎お手軽EXターンはまずい ビジョン▶︎解除して問題なし テクノロジー▶︎様子見 アポロ▶︎たぶんダメ 竜極神▶︎ババンから出るのでまずい キリコ▶︎覇と鬼羅丸がまずい ヴィルジニア▶︎ダメ、7コスとかで返ってきて欲しい
2023年3月12日 11:29 おめこ(通常盤) がそんこʕ••ʔ❤️ʕ••ʔおーた
偉そうな店主のジジイ 態度の悪いババア 固くてカスカスの肉 せこい盛り付け まずい米 臭い店内 ボッタクリ価格までついたらとうとう牛丼チェーンに勝てる要素なくなったやん
#牛丼  
2023年3月11日 18:32 tsuchiyakoji
金利の引き上げは効果の確認にかなりタイムラグがあるので、政策当局者が「これはまずい」と認識する頃には手遅れで、すでに「ババ抜きゲーム」になっているというのが日本のバブル崩壊の「教訓」
2023年3月11日 15:10 Pin0? このアカウントはフィクションです
飯まずい、サービス悪い、料金高い、スタッフ対応悪い。一生文句言ってるからね( ´~` )あんな五月蝿いババアにだけはなりたくない( ´~` )
2023年3月11日 15:00 ぺこ☺︎21w?? 予定日23.07.16
つわりなしで8kg痩せるって😂家にいたくなくて、毎日2時間ウォーキング+食欲なしだったらしい 母のご飯おいしいのに、意地悪ババアは「不味い」だの「バランスが悪い」だの言っていたけど、母は高校も短大も家政科だよ☺️家庭科の先生目指していたんだよ☺️
2023年3月9日 22:00 枠乞食と言われた女〆しゃお 引退目前(☝ ˘ω˘)☝
@NonoKun_4649 まずにごり酒知らんのなら 頼むなって思う…… スタッフに、これ不味いねって言うってどうかしてんだろあのばババア
2023年3月8日 12:30 チビちゅけさん?
@sholiuno1961 かいぬしのババアの足なんておいしくないのに…実は撮影前にも一度噛まれてます(笑)
2023年3月8日 11:43 波多野蓮 大阪 大阪市 北区
不味いババァの店でも
2023年3月7日 6:42  25↑
白の割合が多いアイコン多すぎて、ババアの目じゃ見分けがつかん、まずい
2023年3月6日 15:59 amber
@yasudezukan え、こいついたらまずいんですか? 近くのやまにババヤスデいっぱいいますよ
2023年3月3日 18:41 アマゾン
最近ババアが作る飯が不味い ほっともっとのが美味い
2023年3月2日 20:12 ྀིぴ
クソ不味い飯無理やり食わせてくるのまじ勘弁すぎ、寝たい時に寝させないくせに自分は寝たい時に寝やがってババアが、しねよ
2023年2月25日 18:16  下描き
自分には嫌いなものが無いと言ってるうちのババアが1秒後 チーズも牛肉も納豆も食べたことないけどまずい、嫌い と私の食べてるものに対して言うのと似てる 自分の矛盾に一切気付いてない
2023年2月24日 17:17 ポン子つコ
ババアのプロテインには青汁いりだよ!うーんまずい!!プロテインは何か知らんけど近所の薬局で捨て売りされたクレバーとかいう酸っぱいやつ。プロテインなんてどれも同じ。飯をくえ飯を
2023年2月24日 16:58 へしこサブ(趣味垢)
3年ぶりに会った友達と ピンサロ行こ→それは流石にまずい→ちょっと良さそうなエステ→閉店→外国人のカタコトのやたらボディタッチおおいババア→パンツ一枚、「ウラメニューアルオニイチャン」 いまここ
2023年2月24日 15:38 鳩林まいむ?꙳✧˖°
@saijaku_roki ババアにミキコっているからそれはまずい!近寄ってくる
2023年2月24日 15:18 炭酸水 新馬版フレ募集です。
間に合う時間に帰宅したのに、ババアに何ヶ月かぶりに米を研がれて炊かれてしまった。なぜか、ババアの炊く米は不味いんだ。なんで不味いのか分からない。
2023年2月24日 15:15 ぬりえだポン@規制垢
ジィジ、ババにうつしたらまずいから明日実家に遊びに行くの延期かな。。チビたちは楽しみにしてたけど。
2023年2月23日 23:49 ちひろ?FL IR1ビザ
意地悪お局ババアにアメリカに行くなんて大変そう!ご飯不味いし!私の娘は日本人と結婚してよかった!って言われたのはこれだったのか。くらう必要なかったわ。
2023年2月23日 17:15 masaya✞shiva|志葉 聖也 俗世
ババア汁、まずいだろ(不味い)
2023年2月23日 4:41 コンちゃん
@babaal_0 ちょ…ババアルさん!?なに捺せてるんですか!これはまずい… バタ_(┐「ε:)_あ〜あ〜死んだよ
2023年2月23日 1:21 みやざキンタマリオ Sultanate of Oman
私が1月~今苦しんだ要因書きますね テス勉 レポート 落確後の漢検勉強 図書館によくいる女 イラスト うんこ出ない 死期が迫ったババアの顔 母親の体調不良 年金手続き 父の作る飯 母親の隠蔽 朝起きれない お姉ちゃんが私の質問の意味をわかってくれない 肉料理が不味い 動画編集
2023年2月22日 11:01 えりりん 何処へ出るにも峠越えな田舎
私のような子供の頃田舎のババァ料理で育った人間でも、ああいう煮物は月イチ月ニくらいならともかく、しょっちゅう続くかと思うともう耐えられませんね……。中華・イタ飯・エスニック・洋食食わせろ!ってなる😅アラ還の私でもそうなんだから、若者にはもっと無理だな😓別に不味い訳じゃないけど。
#洋食  
2023年2月21日 19:01 かたくり
同室のババアはずっとうるさいし、主治医はどんだけ点滴痛いから飲み薬にしてって言っても死んだ目で妥協金曜って言ってくるし、wifiはないし、ご飯不味いし、ストレスしかないし入院してる方がよっぽど不健康になってる。なにかのスイッチ押されたら病院抜け出すくらいには精神やられてる😭助けてくれ
2023年2月20日 23:40 ちゃんゆき?虎ノ穴 阪 日本 京都
ブスでババアであたまもわるくて価値なさすぎて冬眠したくなってきた 疲れてるとまずいメンタルまで侵される 寝ろる!!!!!!!!!!!!!!!!!あしたもがんばろ!!!!!!!!なんの為にだ??死ね!!!!!!!
2023年2月20日 21:41 ????????? ?????? サイタマー(笑)
@watahawks810922 @Sakuame_hiten アレは組合の上部団体の「春闘勉強・連絡会議」に出席 味も素っ気もない、中居のババサマ3人が居ただけの宴会って名ばかりのくっそ不味い夕飯なんですが
2023年2月20日 14:02 なる(お砂糖スパイス素敵なあぶら) 俺のとなり
何食べても美味しくないとか言いながらカツサンドと寿司食ってるようなババ様が太らない体質なのクソすぎ。
#寿司  
2023年2月20日 12:50 ??????? ??? & ??? ???? ✈︎ ?ℝ?ℙ 日本
@Air73737008 @BEtlBFCftVS4pqM @GT66754989 はい、断られました。 ババアのセイウチ不味いだろ? と😑
2023年2月19日 22:31 mo
ちまちまポケモンパン買ってるけどけっこう偏りなく違う種類のシールが出るから特にどれがレアとかどれがババとかはないんかな??ピカチュウ出るまでやめられん、、、ピカチュウ、、、つらいのはパンがそんなに美味しくないということ、、、
#パン  
2023年2月19日 19:24 ゆいぼぼぼ
6連勤後の体力ババアすぎてちょっとへこむ。これはまずい。
2023年2月19日 3:23 ヤモリ@#僕の将来
@valo_tuyokinaru @poidhesu452 @misatomi224_ あ、どちらか教えますね!ティーチャー降臨!バババン📵正解は真ん中のこの人がコロコロくんです! 調味料に使ってくれといや水色は食欲満たさないのよおおおおお❌『まずい食べないと、、』
2023年2月17日 21:55 合同のてぃー 日本
ババ抜きはまずいですよ!
2023年2月17日 21:55 e1chaNNN@アニメ
ババ抜きはまずい
2023年2月17日 9:35 ☆○長大嫌い
クソまずい飯を出すだけのババア 何もしないのに飯だけくう無言か罵声だけのジジイ 共働きの機能不全家庭
2023年2月17日 5:54
ババアは悪いがだからってこそこそとステルス首輪利用して乗り換えなんて軽過ぎるし足下見られるババアがキレたら不味いんか?
2023年2月16日 22:38 波仁明(パニアキ) 台灣
色々と考えたけど、腹が立つ(と多くの読者に思わせる)人食い人外は 「あんな不味いババアを食っただけでなんでおれがこんな目に遭わないといけねえんだよぉぉぉう」←被害者アピール 「一人でノコノコと歩いてるからうっかり食っちまったじゃねーかよォォォ」←被害者の責任にする
2023年2月16日 17:49 唯希 凛愛
親の言ってることがわからんな… 俺が飯作ると味が薄くて不味いだのなんだの言う癖して それで俺が作らない事にしたら、「飯くらい作ってくれても良いじゃんね」とか言うし なら最初から人の作った飯にいちゃもん付けるんじゃねぇよクソババァ( *´﹀`* ) この調子でこの親と後同居3年? 絶対無理♡
2023年2月16日 13:24 ムラカミ農園
日本は陸軍はフランスの模倣、海軍は他を参考にした。フランスのスロットルは引いて開け、他は押して開けである。これだと混乱するってんで隼の試作機あたりで海軍と統一している。ま、フランスは9割駄作だけど1割すごい成功するから、誰かババ引くのはいいのよ。悪いのに損切しないのがまずい。
2023年2月16日 5:38 転生したら全裸になって魔法使いをしていましたがババでスローライフを送った後英雄とし異世界転移しました
@zinchenkosuuuuu 実は魔法使いのままだとまずいから身分を隠してババになったんだよね...
2023年2月15日 22:33 さーゆん? もう何もかもカルガモ どれもこれもまりも
なんか、被災した時とかに、ドッグフードしかありません!とか言われても普通に食う自信あるな、、、なんでも食う。 ババアん家の犬が生きてた時はおやつあげる前に自分が先に食ってた。 まずいなぁコレ!って笑顔で渡すと笑顔で食うんだよ、かわいいね、犬。
2023年2月15日 6:43 ْ SW-8518-8731-9690 ポケV
あと飯が不味いのは仕方ないとして飯が不味くて隣の部屋のババアが暴れまわってんのが笑うんよ
2023年2月14日 22:30 ビリオ-マーク2 
「本当にムカつくのは、博士じゃないよな?」 ビリオ「・・・。」 「ドン・ガバチョだよな?」 ビリオ「・・・。」 「本当にバラバラにしなくちゃいけないのは、ドン・ガバチョだよな?」 ビリオ「コクン」 「素直になれたじゃねぇか」 ドンガバチョ「アババ・・・まずいですぞぉ」
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ