みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ババ まずい"の口コミ・評判 6/28 10:32現在
自分数年後醜いババアになってる自信しかない為早急にオタクを辞めてしまいたいのにエリックタメなせいで ただ同い年の男好きなだけなんですけどー♩マインドになってしまっているの非常にまずい
昔中華料理屋でバイトしてたとき、お局のオバサンが「あの人の作る賄い美味しくない!ネギの青いとこ入れちゃうし信じられない」と言ってて、ネギの青いとこ使っちゃダメなの?とビックリしたことをネギの青いとこ使うたび思い出す。つーかババアのくせに作ってもらって文句言うんじゃねぇと今なら思う
@atukura114114 ババアとババ抜きはまずいよ
パートのババアにもらったお菓子が絶妙にまずい
@eeRbxXP2j9qYZkk 私はババァだから美味しくないし
ばっちいからやめ時な🤣
【コーラフラペチーノ】
あまり美味しくないのでおすすめできない。
浴衣のババアが列並ばずに割り込んできた。
まずい、駄々こねるババアになってしまった
ババアの飼い犬のアスペの評判を聞くほどに心底可哀想になってきた。腕は悪い、見た目はまずい、性根は腐ってる、おまけに犯罪者。同じように評判悪い奴としかつるめない。生まれた時からハードモード過ぎる。
あと殿堂解除するなら
ボルバル▶︎お手軽EXターンはまずい
ビジョン▶︎解除して問題なし
テクノロジー▶︎様子見
アポロ▶︎たぶんダメ
竜極神▶︎ババンから出るのでまずい
キリコ▶︎覇と鬼羅丸がまずい
ヴィルジニア▶︎ダメ、7コスとかで返ってきて欲しい
偉そうな店主のジジイ
態度の悪いババア
固くてカスカスの肉
せこい盛り付け
まずい米
臭い店内
ボッタクリ価格までついたらとうとう牛丼チェーンに勝てる要素なくなったやん
金利の引き上げは効果の確認にかなりタイムラグがあるので、政策当局者が「これはまずい」と認識する頃には手遅れで、すでに「ババ抜きゲーム」になっているというのが日本のバブル崩壊の「教訓」
飯まずい、サービス悪い、料金高い、スタッフ対応悪い。一生文句言ってるからね( ´~` )あんな五月蝿いババアにだけはなりたくない( ´~` )
つわりなしで8kg痩せるって😂家にいたくなくて、毎日2時間ウォーキング+食欲なしだったらしい
母のご飯おいしいのに、意地悪ババアは「不味い」だの「バランスが悪い」だの言っていたけど、母は高校も短大も家政科だよ☺️家庭科の先生目指していたんだよ☺️
@NonoKun_4649 まずにごり酒知らんのなら 頼むなって思う……
スタッフに、これ不味いねって言うってどうかしてんだろあのばババア
@sholiuno1961 かいぬしのババアの足なんておいしくないのに…実は撮影前にも一度噛まれてます(笑)
不味いババァの店でも
クソ不味い飯無理やり食わせてくるのまじ勘弁すぎ、寝たい時に寝させないくせに自分は寝たい時に寝やがってババアが、しねよ
自分には嫌いなものが無いと言ってるうちのババアが1秒後
チーズも牛肉も納豆も食べたことないけどまずい、嫌い
と私の食べてるものに対して言うのと似てる
自分の矛盾に一切気付いてない
ババアのプロテインには青汁いりだよ!うーんまずい!!プロテインは何か知らんけど近所の薬局で捨て売りされたクレバーとかいう酸っぱいやつ。プロテインなんてどれも同じ。飯をくえ飯を
3年ぶりに会った友達と
ピンサロ行こ→それは流石にまずい→ちょっと良さそうなエステ→閉店→外国人のカタコトのやたらボディタッチおおいババア→パンツ一枚、「ウラメニューアルオニイチャン」 いまここ
@saijaku_roki ババアにミキコっているからそれはまずい!近寄ってくる
間に合う時間に帰宅したのに、ババアに何ヶ月かぶりに米を研がれて炊かれてしまった。なぜか、ババアの炊く米は不味いんだ。なんで不味いのか分からない。
ジィジ、ババにうつしたらまずいから明日実家に遊びに行くの延期かな。。チビたちは楽しみにしてたけど。
意地悪お局ババアにアメリカに行くなんて大変そう!ご飯不味いし!私の娘は日本人と結婚してよかった!って言われたのはこれだったのか。くらう必要なかったわ。
ババア汁、まずいだろ(不味い)
@babaal_0 ちょ…ババアルさん!?なに捺せてるんですか!これはまずい…
バタ_(┐「ε:)_あ〜あ〜死んだよ
私が1月~今苦しんだ要因書きますね
テス勉 レポート 落確後の漢検勉強 図書館によくいる女 イラスト うんこ出ない 死期が迫ったババアの顔 母親の体調不良 年金手続き 父の作る飯 母親の隠蔽 朝起きれない お姉ちゃんが私の質問の意味をわかってくれない 肉料理が不味い 動画編集
私のような子供の頃田舎のババァ料理で育った人間でも、ああいう煮物は月イチ月ニくらいならともかく、しょっちゅう続くかと思うともう耐えられませんね……。中華・イタ飯・エスニック・洋食食わせろ!ってなる😅アラ還の私でもそうなんだから、若者にはもっと無理だな😓別に不味い訳じゃないけど。
同室のババアはずっとうるさいし、主治医はどんだけ点滴痛いから飲み薬にしてって言っても死んだ目で妥協金曜って言ってくるし、wifiはないし、ご飯不味いし、ストレスしかないし入院してる方がよっぽど不健康になってる。なにかのスイッチ押されたら病院抜け出すくらいには精神やられてる😭助けてくれ
ブスでババアであたまもわるくて価値なさすぎて冬眠したくなってきた 疲れてるとまずいメンタルまで侵される 寝ろる!!!!!!!!!!!!!!!!!あしたもがんばろ!!!!!!!!なんの為にだ??死ね!!!!!!!
@watahawks810922 @Sakuame_hiten アレは組合の上部団体の「春闘勉強・連絡会議」に出席
味も素っ気もない、中居のババサマ3人が居ただけの宴会って名ばかりのくっそ不味い夕飯なんですが
@Air73737008 @BEtlBFCftVS4pqM @GT66754989 はい、断られました。
ババアのセイウチ不味いだろ?
と😑
ちまちまポケモンパン買ってるけどけっこう偏りなく違う種類のシールが出るから特にどれがレアとかどれがババとかはないんかな??ピカチュウ出るまでやめられん、、、ピカチュウ、、、つらいのはパンがそんなに美味しくないということ、、、
6連勤後の体力ババアすぎてちょっとへこむ。これはまずい。
@valo_tuyokinaru @poidhesu452 @misatomi224_ あ、どちらか教えますね!ティーチャー降臨!バババン📵正解は真ん中のこの人がコロコロくんです!
調味料に使ってくれといや水色は食欲満たさないのよおおおおお❌『まずい食べないと、、』
ババ抜きはまずいですよ!
ババ抜きはまずい
クソまずい飯を出すだけのババア
何もしないのに飯だけくう無言か罵声だけのジジイ
共働きの機能不全家庭
ババアは悪いがだからってこそこそとステルス首輪利用して乗り換えなんて軽過ぎるし足下見られるババアがキレたら不味いんか?
色々と考えたけど、腹が立つ(と多くの読者に思わせる)人食い人外は
「あんな不味いババアを食っただけでなんでおれがこんな目に遭わないといけねえんだよぉぉぉう」←被害者アピール
「一人でノコノコと歩いてるからうっかり食っちまったじゃねーかよォォォ」←被害者の責任にする
親の言ってることがわからんな…
俺が飯作ると味が薄くて不味いだのなんだの言う癖して
それで俺が作らない事にしたら、「飯くらい作ってくれても良いじゃんね」とか言うし
なら最初から人の作った飯にいちゃもん付けるんじゃねぇよクソババァ( *´﹀`* )
この調子でこの親と後同居3年?
絶対無理♡
日本は陸軍はフランスの模倣、海軍は他を参考にした。フランスのスロットルは引いて開け、他は押して開けである。これだと混乱するってんで隼の試作機あたりで海軍と統一している。ま、フランスは9割駄作だけど1割すごい成功するから、誰かババ引くのはいいのよ。悪いのに損切しないのがまずい。
@zinchenkosuuuuu 実は魔法使いのままだとまずいから身分を隠してババになったんだよね...
なんか、被災した時とかに、ドッグフードしかありません!とか言われても普通に食う自信あるな、、、なんでも食う。
ババアん家の犬が生きてた時はおやつあげる前に自分が先に食ってた。
まずいなぁコレ!って笑顔で渡すと笑顔で食うんだよ、かわいいね、犬。
あと飯が不味いのは仕方ないとして飯が不味くて隣の部屋のババアが暴れまわってんのが笑うんよ
「本当にムカつくのは、博士じゃないよな?」
ビリオ「・・・。」
「ドン・ガバチョだよな?」
ビリオ「・・・。」
「本当にバラバラにしなくちゃいけないのは、ドン・ガバチョだよな?」
ビリオ「コクン」
「素直になれたじゃねぇか」
ドンガバチョ「アババ・・・まずいですぞぉ」

















































