ナウティスイーツ 

みんなの「ババ」 口コミ・評判

"みんなの「ババ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン4 パン3 定食2 カレー2 バーン2 マック2 寿司1 刺身1 1 蕎麦1 チャーハン1 スープ1 ハンバーグ1 バーベキュー1 ラザニア1 ナポリタン1 ケーキ1 フィナンシェ1 烏龍茶1 紅茶1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 くら寿司1 すこぶる1 ぶらぶら1 ウェーブ1 オリーブの丘1 グラスハープ1 サクラマチ1 サンド1 サーティワン1 シャイ1 ポコパン1 ラヴィ1 ヴァン1 中華 味一1 海の日1

"ババ"の口コミ・評判  6/28 18:04現在

2025年7月21日 20:21 なまえ
このタイミングで首相が変わるのは流石にまずいもん。関税交渉でババ引く見込みが高くなるし。退陣するにも、流石にそこはある程度の見通し立てないと、大局に響くよな・・
2025年7月21日 14:30 か<に?◯?たベたろ-
ハン バーンバン、ババン、バーババババン、ブレイバーン! グ定食 pic.x.com/DXJ8XaJsMJ
2025年7月20日 21:33 しョう
名指しで書く この家の奴らと連れ 暑くなってくると昼から夜まで駐車場でバーベキュー、酒盛りして 帰りは車で飲酒運転疑惑 今日7月20日は 17時前から20時半までガキも揃ってバカ騒ぎ ババアが「特に」煩かったガキ以上にあんた、うるさい 他にも日頃から   pic.x.com/V5gRNsjPeW
2025年7月20日 20:12 右京
今回の出張でラーメン食べてない!ってなったから〆にラーメン。 厨房ババァ2人で煮干しラーメンは10分かかるって言われたけど酔い落ち着かせるのにちょうど良いわと思い待って出てきたらババァやのに器シュッとしてるし、煮干しダイレクトで入ってきて度肝抜かれたけど、しっかりスープ美味いんかい! pic.x.com/xgxhVvwndK
2025年7月20日 11:52 Little Star
【Web更新】さてさてまた昨日に比べて時リット暑さが増して東京三鷹は海の日3連休中日の日曜日...いや、しかし今日は当店的には不吉なジンクスがダブルでババンと襲いかかってきてたりして?(苦笑)...今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。 little-star.tokyo/blog/2025/07/2…
2025年7月19日 19:19 かゆい
テイクアウト急かした癖にずっとカバンの中身整理して帰らないババアなんなん? しかもカレー残してるし
2025年7月19日 18:33 利蔵
家飯、ババァの煮込みハンバーグ、 赤ワインとトマトケチャップ、ソースで 煮込み中、何故か白いご飯に合う、 ハンバーグ1個でご飯3杯、 pic.x.com/ws3QWmQqq2
2025年7月19日 14:51 にみんぬ
地元でしか見かけないパンなんだけどこれ好き パンが固くて団子みたいで田舎のババアのお手製って感じがして良い pic.x.com/zPkTeU2Nyp
#パン  
2025年7月19日 14:00 リタ
やられた、網戸にして短パンで過ごしてたら蚊に刺された、ふくらはぎド真ん中😭 ババアの血は美味しくないよ…
2025年7月19日 8:19 シコリンティヌス
まずいな、親父までヒスり始めたゾ。 ババアとポコパンバトル始めやがった。
2025年7月19日 0:40 もち?
マンションの1階のくそばばあと喧嘩した🤣荷物下ろすのにエントランス横(いつも宅配の人がとめてる)に車停めてたら目の前の駐車スペースに車停めてるババアが丁度帰ってきてクラクション鬼のように浴びせられ移動したんだけど、なにか言うことないんですか?ってばばあが話しかけてきて😇
2025年7月18日 12:11 kazu
今日のババ飯はチャーハン。 結局味をつけちゃうのでお米の違いは気にならず。 pic.x.com/fMARlRi2pg
2025年7月18日 11:30 もと
期日前投票行ってきた ついでにデブ活丼のコーラセット 駐車場で前の爺さんがバックして止めようとしてたから距離空けて待ってたら後ろのババアがクラクション鳴らして叫んでた とりあえず降りて行って 「なんやねん」 と言ったら大人しくなってくれたから良かった☺️ pic.x.com/bHLBJRuIAh
#丼  
2025年7月18日 8:00 出前授業どっとこむ
🃏ババ抜きしながらSDGsを学ぶ🃏 <株式会社笑下村塾>の出前授業 ┈┈┈┈┈┈┈┈ 笑って学ぶ!SDGs ┈┈┈┈┈┈┈┈ ・主な授業内容 😆SDGsって?超高速パワーポイント芸で分かりやすく解説 😆SDGsババ抜きに挑戦! ・対象学年 📚小1~高3 ★授業の詳細や参加の流れはコチラ👇 pic.x.com/O1Ro8MXLdy
2025年7月18日 6:11 完全同居31年忍耐した嫁ミッチー
@TwC2BsIlbJ74100他1人ここにも妖怪ババ乳が 自分がおいしい思ったら衛生面とか健康面とかどうでもいい外道ですよね。
2025年7月18日 0:32 くるりん
ババアは体力なく、翌日は昼までホテル滞在延長、サクラマチをぶらぶらしたら早々に空港に。落雷⚡️が激しく遅延しまくりで、その間に美味しいもの食べたりお土産買ったりしました❤️優しいお兄さんがわんだらステッカー5枚くらいくれた! なんとか無事家につきました❤️ pic.x.com/KcXDsH5GyS
2025年7月17日 19:00 ももだよ~
くら寿司で自分の好きなように選んでテイクアウトくるの良すぎる 軍艦ばっかり頼んでるから軍艦ババアなどのあだ名をつけられてる可能性はある
2025年7月16日 18:50 ?????note***/???? & ??????????
“特別なものと誇ることなく自然に与えられた感覚…報酬を受け取らず質素な生活を好みパンとヨーグルトを好物とし贅沢を嫌いました。” 【2ch不思議体験】ババヴァンガが語る2025年とは〔まとめ〕地球の終わりを見た、ババ・ヴァンガの予言とは?!【都市伝説 ゆっくり解説】 youtube.com/watch?v=zYcZB4…
2025年7月16日 9:22 ?マキタス?
チップはエラいババアが回収して「みんなで美味しいもの食べましょうね!」って言うんだけどその後何も貰った事ないですね…
2025年7月15日 20:22 masiki
今月末の帰省前に色々仕上げたいと思ってたところ、祖母より「友達に孫の七宝焼を自慢たいの❤️」と依頼が入り、モォォォしょうがないにゃあ〜〜〜〜!!!!とパーツ取り寄せて緊急ミッション開始。ババ好みしそうな既製パーツたち、普段触らないからちょっとワクワク。 pic.x.com/0GJUdGDmQz
2025年7月15日 16:52 大バブちゃん??
ムカつくババア居たけど美味しい紅茶飲んだら落ち着いた🎶アレン様マインド大事♡ そしてババアはいつの間にか消えていた。
#紅茶  
2025年7月15日 15:12 ほわ
宅配か?と思って気を抜いてドア開けたら聖書ババアズだった。 お前らには怨みはないが、10年以上前に来た聖書ババアが「あなたは悩みは無さそうだけど〜」って言った言葉ですこぶる頭に来たから永遠に怨んでるので同類と判断し拒否する!!!!!!!!
2025年7月14日 23:13 源さん
夜ご飯にラーメン作ろうと昼間に野菜を茹でてて、ソレを再度茹でようとラーメン鍋を探すも無い。ババア様にラーメン鍋のある所を聞いたら「アンタのラーメン食べた」ラーメン鍋は?「やからラーメンは食べた」 話しが通じん。 御椀をジェスチャーで鍋と口でやりやっと解ったみたいで「あれっちゃ。あ→ pic.x.com/jFheLZR8lO
2025年7月14日 21:30 沈殿物
ババアも1円も金稼ぐ力ねぇくせにこの野菜がおいしくないだの、味噌がおいしくないだの、うるせぇんだよ。おまえ 料理の腕が悪いだけだろうが。
2025年7月14日 17:29 あいうえお あかさたな
@x90suzukiもの凄い公約です。基本は2009年の旧民主党の政策ですね。それをもっといい事を書いているだけですね。これが実際実現出来るかは、厳しいと思います。言葉使いだと裏金ネコババは、確かにまずい表現です。でももう一部の有権者に見透かさていますので、れいわは今回の選挙の議席獲得は、厳しいかな。
2025年7月14日 13:32 ヨッシー
事務のババアとオリーブの丘 新しいランチメニューの海老のビスククリーミーカルボ美味しい😁 駐車場いっぱいで1台空くのに40分以上かかった😖 pic.x.com/NaSwlhBcw8
2025年7月14日 1:51 ひさし
@canada40sちょっと話し変わるけど、施設にヘアサロンあって、サロンの人が犬連れてくるんだけど、 認知症のババが、そこでドッグフード食べてで、「なんだこれ、まずい、、、」って言ってました、、、
2025年7月13日 23:19 彷徨
ウチのババア専業主婦の癖して家事やらねえし飯はゲロ不味いし医者で出た薬は飲ませずに漢方薬しか飲ませないし霊感商法んとこ連れて行くし放射脳で横浜から大阪引っ越すしパートは1日で辞めるし肝心の卵子は欠陥品のゴミだし普通に人間として生きてる価値が全くないわ
2025年7月13日 20:22 gelato
胃袋会議でババを諦めれば追えるのではと、おいしくてお代わりしてしまった人。ラヴィオリってこんな美味しかったんだな……🦀 諦めたババはお持ち帰り出来ることを知ったりフィナンシェも持ち帰れたり、ラザニア以外にも選択肢があった…🤤ごちそうさまでした🙏🤤11月の肉フェスタも行きたい🤤 pic.x.com/MSa8DsM8DM
2025年7月13日 17:50 なんでもたべるよ
イシダイのお刺身を刻んで味噌と混ぜたものでBMNCです。 イシダイと味噌は合うなぁ、ババア? pic.x.com/sABk55mLIB
#刺身  
2025年7月13日 11:41 のし実況/ネタバレはふせったーとtos
共同生活するのも謎だけどこんな年頃の子達の中に女の子一人放り込むのもどうなんだ?そんなこと言ったら乙女ゲームにならんか…考え方がババアよりになってきててまずい
2025年7月12日 23:51 石塚 大樹
つまり、歌手気取りのババア2人組にコスプレさせた某ケーキ屋は如何に味で勝負できないか、普段客が来ないか、キワモノで客を呼ばないといけないか、ということ。そんな店のケーキ、不味いに決まってるわな。
2025年7月12日 15:52 うちわ
つっかけを履いてちょっとそこまで…と歩いていたら盛大にすっ転んで脇腹(去年やったとこ)の反対側が痛くてこれまずいぞ…と考えていたらわざわざ車を停めて大丈夫ですかー?って声かけてくれたお姉さんがいて申し訳なかった 恥ずかしい ババアになったんだ私…つっかけは捨てよ
2025年7月12日 14:52 みちこ?8月16日なるみりうBDゲスト
しほさんとジブリパーク行った! なんの打ち合わせもしてないのに集合したら同じ色の服着てて笑ったよね ババア2人のシミラールックは阿佐ヶ谷姉妹なんよ(笑 パン8種類買ってしほさんと食べた〜 パンの中からナポリタン出てきてわくわく🥯🍝 pic.x.com/qhD0SL6bqf
2025年7月12日 14:12 ネーブル
迷惑だし周りにいると気分悪いから家でババアが作ったまずい飯だけ食ってて欲しい
2025年7月12日 10:41
うんこしてるときにインターホンなったから宅配かと思って見に行ったら、ババア2人(宗教)がインターホン先で佇んでてマジで大川隆法の教典でブン殴ろうかと思った。
2025年7月12日 1:52 ?あんそにぃ٩( ᐛ )وdesign/streamer
ばばあがシャイすぎるꉂ🤣𐤔 おら、俺の横でちゃんと寝ろ!!!! 新作ホラー見守りありがとうございました✨前半異様な早口と意味不明な叡智思想で恐怖を乗り越え、ババアがバーン💥に苦戦し、ザルアサシンからの無事脱出😇 しっかりババアをお持ち帰りしたので仲良くしなきゃね♡ 🐟🥦 pic.x.com/XO6YlcfUgp x.com/ansony0718/sta…
2025年7月12日 0:32 スプラン
最近ホントつくづく思う 生きてる中で悪運が強い気がする (悪い方) 仕事の時はやたら年寄り不機嫌やし 仕事の日に限って弁当が うちのババアが作るクソまずい方やし パチンコで特に勝てる訳でもないし Switch2も中国外れるし 来月友達と遊びたいのに休みも 取れんかったし 世界一悪運の強い男や
2025年7月11日 20:49 かまりーん
明日まだ仕事なのに船木やっちまったね…。 昨夜の時点で疲労がとてつもなく(これ船木らないとダメだな…)と。 さて明日朝のコンディションがどうなっているか。 食事は王道サウナフードの生姜焼き定食にババリア✨ 先週買った回数券、これで三周目に突入♨️ pic.x.com/BVzL0LPylQ
#定食  
2025年7月11日 19:49 西海子(さいかち)
今季初のスーパーカップチョコミント 美味い、これで良い サーティワンのチョコミントのが好きだけど、ババアがその場で食べるのもなんだし、この時期は持ち帰りもアレだしな…
2025年7月11日 19:32 たけりあ?
ゆこカレー! ババ抜きで負けたまちゃさんはカレー無し。 pic.x.com/CgIvz9Bhjz
2025年7月11日 14:29 裏の顔…いや、こっちがホントの顔?
マックで持ち帰りで注文して 袋にいれてもらって受け取って そのまま二階に上がって 座席に座って なんの躊躇もなく 袋からドリンクとバーガーだして 食べ始めるババァの強靭なメンタル pic.x.com/4pvFmzAuxV
2025年7月11日 12:10 シャドー?
今日の昼飯!! (2025.7.11(金)より) 中華 味一‼️ 2年前(2023.11.28(火)放送)、 バナナサンド 『ごちそうババ抜き』で 紹介された店✨✨✨ 何度か訪れてるけれど 食いたくなるんだよな〜😋 背油炒飯(大盛り)✨✨✨  いただきます🙏 pic.x.com/q7TlaLRk7I
2025年7月11日 12:10 のび@
物件見に行って気になってた、寿司ラーメン激外して辛い。数年ぶりにラーメン残した。寿司もべちゃべちゃ。ただ汲んできてるみたいで水がめちゃ美味いのと、ババアと対照的にお爺さんの愛想が鬼よかった。2人で行くんじゃなかった。被害者を増やしてしまった😭Googleなんて全然評価あてにならんよ。 pic.x.com/DXRJ2bWdQM
2025年7月10日 12:31 利蔵
家飯、ババァのとろろ冷やし蕎麦、 無理矢理、茹で卵付き ネバネバしてるうちに食べれば、 食べてね〜 pic.x.com/4wNFF5Vvsp
#蕎麦  
2025年7月10日 2:12 ラッピングパン屋
ターミネーター2のエドワードファーロングが好きすぎて、グラスハープをわざわざ取り寄せて観たけどジジイとババアの恋愛映画で転げた
2025年7月10日 1:52 天丼侍@えりぎあ
ラーメンバーのババア……ってコト? なーんでこっちでも労働しとるんやろか ゴーレム君も溶岩しています うひょへそ pic.x.com/IFJo5iVGSJ
2025年7月9日 23:22 丸屋
11.乾燥肌なのにとろみ化粧水が嫌い 12.オイルクレンジングをうまく使えない 13.口紅がおいしくない 14.骨格ウェーブなのにシャツにパンツみたいな服装が好きで毎朝詰んでる 15.ババアなのにまつ毛ビュンビュンあげるのが好き
2025年7月9日 21:32 源さん
「今日(冷蔵庫に)あった卵でゆで卵作ったからお食べ」とババア様。 要らないとジェスチャーすれば「今日作ったばっかやから大丈夫っちゃ」 ソレでも要らないとジェスチャーで「美味しいほに」と。 その卵、4月末頃か5月頭頃に買ったヤツだろ。 冷蔵庫に入れたら賞味期限が延びるのは貴女だけ。 pic.x.com/C8tKdnCKVQ
2025年7月9日 16:52 きなこ☺︎DDtwin??2024生
@mosurmosur33私はマックで1歳児が騒いだくらいで目くじら立てるなクソババァがというそれだけの気持ちしかありません😌静かに過ごしたいならマックを選ぶなババァが🖕🏻どうしてもマックがいいならおとなしくドライブスルーで車内で黒烏龍茶でも飲んどけ👹
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×