ナウティスイーツ 

みんなの「ババ」 口コミ・評判

"みんなの「ババ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食2 蕎麦2 ラーメン2 チャーハン2 カレー2 パン2 1 そば1 カレーうどん1 焼きそば1 餃子1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 豚汁1 ドーナツ1 ブリオッシュ1 ショートケーキ1 マドレーヌ1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 カフェ1 コッチ1 スパゲティ1 タイ料理1 ターボ1 ダンダダ1 ハッピー1 パン屋1 フィーユ1 ベトナム料理1 ミニストップ1 メロディー1 松屋1

"ババ"の口コミ・評判  6/28 21:59現在

2025年6月11日 14:51 竹林子
文句しか言わんババア(母)と飯食いに来てる 食い終わってからならまだしも、食いながら「過去一不味い^^;」とか言うその後の空気の考えられなさよ 連れて行きたいと思って行った店でこれやられるとほんとうんざりする pic.x.com/hOYf9aGOPU
2025年6月11日 14:21 超にっしー映画感想GOD
更にそのゲイのイタリア人の上司のババアにもお持ち帰りされそうになった。当たり前にずらかった。 x.com/nishiedogawa/s…
2025年6月10日 23:51 つぐ@女風垢
酒焼けしたババアみたいな声になっちゃってるのマジでどないかせなあかんな… という訳でどうも絶賛喉痛いマンなのに坦々麺食べた私です タバコが…吸いたい…もう…吸いたくて仕方ない…けど…これはまずい…ううう と格闘中です 部屋の掃除でもしながらYouTube聞いて気を紛らわせるか…
2025年6月10日 18:19 スロカスかえる♀
デビルメイクライ初打ち8500枚お持ち帰り〜🔫 朝から並んでた隣で打ってるババアはマイナス2000枚🥹 すまんのう pic.x.com/6OJBkzn2Uv
2025年6月10日 16:41 フシデさん大好きKenty ?
家の飯ゲロまずいし栄養価も終わってるんだけど量も少ないしこんなんでどうやって体作れっていうんだよなんで栄養士のババアがまともに飯作れねんだよ
2025年6月10日 13:02 ゆりえ
ババ抜き最弱王が大橋くんになったら絶対おいしいなとか思ってしまう笑 でも山田くんがいますからね 楽しみだ〜✨
2025年6月10日 12:32 利蔵
家飯、カレーを飲んだ翌日は、 ババァの貧ドカレーうどん、 pic.x.com/lwvXDUZuLj
2025年6月9日 21:32 ❌❌レイレイ❌❌
で、少し慣れたとこのバブちゃん泣き出したんだけど「うるさい」「うるさいわね!」「あーもう!本当うるさいわね!!」て横で切れてるアンタが1番うるさいよ、って言いたいの我慢した。ファミレスなんだから仕方ないだろ。美味しくないと思うならそもそもくるな。成金ババア。
2025年6月9日 18:32 ゆっか
@OgakiOrchidsやっとやっと咲いてくれました🤲 お持ち帰りしたのは、2022年のイデさんのオープンハウス、 あの、ミニストップへ行ったら横でらん展やってたぐうぜーんってやつですね。 国際さんから頂いた株です🌸 1日経ってから痛いのがやってくるのは、 ババアなのではないでしょうか?🤔
2025年6月9日 14:19 石川
@kmrunkburiVはババァばっかりだからいいけどJDにセクハラはまずいだろ…
2025年6月9日 13:10 はる@タキオン☆ライダー
マジでいいのよ、どうでもいいのそんな話。笑 私は今「タキオン☆ライダー」の新しいことに向って、どちゃくそ具体的に準備してるの。 今止まるの嫌なのよ。知らんうちにババアになってて、時間ないから余計にさ。 こんなポップじゃない「どうしてこんな目に」はいいのよ。笑 美味しくないのそれ。
2025年6月9日 12:50 You!電動キックボード乗ろうよっ
小中の給食、高校の売店のパンを供給してたパン屋の軒先にできてたカフェ。 DNAレベルで体の一部になってるから沁み入る感じ。 保育園から100m離れてないから給食あったなら下手したら保育園から。 ドーナツ生地がうまいけどまぶした砂糖が田舎のババァ仕様でデラ甘。 pic.x.com/6Fi9TSJe8n
2025年6月8日 20:11 FzNJz?
@YahooNewsTopicsすぐ食べないくせに買い溜めするジジイとババア達が1000円くらいしか変わらない米を夜中からから並んで家に置いて、不味いコメを死ぬ前に食べるんだろうな〜 人生長く生きてるくせに可哀想だな
2025年6月8日 18:13 るん?
胃がババアすぎて食べ放題食べられないから普通の焼肉屋に😂 pic.x.com/6oQHGPJlpZ
#焼肉  
2025年6月8日 14:10 アンジ
あそこは親ともども発達障害だからもうどうしようも無いんだけどさ。ジジィのババァも頭おかしい。ジジィが飯がまずいとキレて茶碗ひっくり返してたのに、私もジジィのババァに塩おにぎりばかり食べさせられて美味しくないって言ったら首絞められた。ヤベェよ。これ母親知ってんのかな。
2025年6月7日 22:29 なほ
ババロコCS、3-3虚無…… ビャンビャン麺美味しかったです pic.x.com/ZhcSFbnQJw
2025年6月7日 16:32 ゆっこ
@chabuchabuumakoロールはしてない😂ほぼクリーム。周りに少しスポンジ生地。クリームを食べる物。美味しい。(が、ババアにはちとキツい。半分くらいでいい😂)
2025年6月7日 10:31 こつみつど?《圧倒的ヒキ弱》
朝イチ北斗へ🏃‍♂️ 左レバーグーパンオヤジ👴 右椅子に正座、体育座りしだすババア👵 pic.x.com/HqVHjlNinb
2025年6月7日 0:42 下劣
しかし、ほんとうにこれはまずい。ババアという単語は置いてといて、冷静に。同級生は、みんな年相応の20歳のお姉さんになって言っているというのに、わしは自立もせず、間違った選択ばかりをし、友達はおらず、友達と遊ぶなんて協調プレイはもってのほか 迷惑しかかけてない 普通になれなかった人生。
2025年6月6日 13:49 A
このババア国籍聞かれたらまずいことあるのか? x.com/nihonpatriot/s…
2025年6月5日 22:51 くろもち
ワタシはゾンビ🧟‍♀️スタートの遅咲き妖怪で、二次元コスプレ界隈は通ってきてないのですが☺️ 『ダンダダン』はとても面白く、7月からの2期を楽しみにしております🥰 特にターボババアは、憎々しいクソババァな所に親近感を覚えております😜🙌💕 📸泥パン様@AKIOcom pic.x.com/N4ll7tarPT
2025年6月5日 17:29 いのり
ぶっちゃけお米で騒がれてもウチはババアの爺が定期的にお米宅配してくるから30年位はお店でお米買った事が無いからどーでも良いんだよな  個人間で農家との取引は元々Abemaの特集でやってた事だし 中抜き無い分農家は利益上がったとさ お米買えないバカの噛みつき鼻で笑ってる
2025年6月5日 15:30 cocoa
お疲れ様でした 茨城県水戸市にあります ベトナム料理「アオババ」 本格的なベトナム料理が頂けるお店です カラフルな外観✨なんだかワクワクしますね🤗 店内はランタンなどが飾ってあり異国情緒溢れる作りです 前菜3種盛り・鶏肉のフォー ベトナムコーヒーを注文 リピ確定の美味しさです🤗 pic.x.com/TEQyvVZ2HS
2025年6月5日 14:00 なつみ?人は心が一番❤️
ババァ2人来て捨てようとしていた短い部屋着くしゃくしゃを持って着ていた服剥がされ15万円は入っていた👛バック持ち帰りかなり酷いドラマになるよ私の離婚劇は私逃走離婚1人で何もかもしたよ 家庭裁判所行き何がぁー私が不倫だとぉーーー裁判官不倫信じ400万円元旦那に払え!最高でも100万円だわい😠
2025年6月4日 22:22 フュージョン
推しキャラを演じてた声優さんが“かみつきババア”役になってた件 ペッペッ何よこれ不味いグリーフシードじゃないの 堅いわ中にソウルジェムでも入ってんのかしらかじりにくい(しゃがれ声) pic.x.com/fIo1rEu67P
2025年6月4日 12:33 利蔵
家飯、ババァの餡掛け焼きそば、 昨日の餃子の余った挽肉の焼きそば、 食べれば、食べてね〜 午後から暑くなって来た pic.x.com/GQHd6egiZ7
2025年6月4日 11:00 そうあん
宅配来たのかと思ったら、明らかに違う宗教の勧誘みたいな風貌のババア(偏見)だったからスルーしとくw
2025年6月4日 0:10 改正遺失物法【申告敬遠をホームランするバカ】
旭川さんろくのねー 某所の中国人のやり手ババアさあ こんな時間までご苦労さんですわ やっと遺失物法さんのツラ覚えたようで この春から全く声を掛けられなくなりましたわ 2年かかったわ ということで遅くまで仕事してラーメン食ったんで 帰って寝ます pic.x.com/ljSrxbZUZT
2025年6月3日 21:09 たに☀️
デザート付きコースだったけどプラスでショートケーキ付いてきてテーブルがデザートで埋まって面白かった😂ババがおっきくてブランデーかけ放題(テーブルに瓶ごと置かれる)クリームもかけ放題で大満足 マドレーヌは持ち帰りにしてくれました pic.x.com/R7KZv1yNwy
2025年6月3日 18:30 ??雄涼⚾️??
とっくに帰宅しシャワー浴びて飲酒 ママは何とかの湯へババァ3人組で出かけ、雨止んだから次男はツレと外食 ご飯もったいない 明日の朝は久々のチャーハンけ🤭 留守番飲酒です✨ pic.x.com/LLc8dMvcWQ
2025年6月3日 13:31 梅崎ハル
諫早市、要さんでデラックス定食です。 エビフライ、アジフライ、白身フライがババンと入ったボリューム満点の定食でした‼️ pic.x.com/gYUl96VRHM
#定食  
2025年6月2日 14:33 aki
素人は黙っててちょーだい👆 配信界の中では 1番と言っても過言では無い! そのくらい機材には お金も手間もかけてるババア📷🎙 今宵は北のババアに扮して 辛ラーメンアレンジ鍋を作るよー🇰🇷 ➡️ twitcasting.tv/fujimibba pic.x.com/5nT9Rpbhid
2025年6月1日 11:13 うずらのたまこ
早めにお昼のチャーハン作った ババアです♪ ハッピーインコちゃんのお部屋 ちょっと作り直し中🤏 minne.com/@ikaikaikura    pic.x.com/Ybt6GGvSXQ
2025年6月1日 8:12 よしお
カレースープがCoCo壱監修で美味しかった ババアが筑前煮のたけのこだけ掘り出す作業してて大渋滞起こしてたのでババアはよどけやニュアンスを言って渋滞解消させて徳を詰んだので今日は勝ちです pic.x.com/4VV3UGL4p4
2025年6月1日 8:11 GOGO_TEA
@takamon20LINEも電話もコッチから連絡しても全然 もしかしたら寝てるかも? でもウチのババアは気ぃ狂うと刃物持ち出すからちょっとまずいかも…? 今日昼に息子が行く予定なので、様子見てもらおうと思う それまでに帰ってくればいいんだけど😞
2025年5月31日 21:32 だいちゃん@下手くそアングラー
久しぶりに布目ダム行って思ったけど中国人多いな フナ持ち帰り禁止って書いてたのに持って帰ってるババアいてたけど多分あれも中国人だろうな… こんな所にも湧いてるんか…
2025年5月31日 19:12 サカイ@6/29川崎ゆるBM-18
ババち!いつものタイ料理だよ! うちのババちはタイ料理が好き pic.x.com/BTBQlKYlbS
2025年5月31日 17:21 そら(4つのちくわ持つデブドラゴン)
先日の番組でやっててみた「まずい米にはハチミツを入れて炊くと良い」ってのを今日初めて備蓄米炊くババアに話したんだけど、そんなんしてたら高くつくとか言って試そうともしないこれだから年寄りはよう!!!
2025年5月31日 14:51 メロン兄弟と名乗りし急須@UNITE#02?
雨で冷え込んでいる都内、今日は相方殿とおデェトでございます ランチは日本橋にあるジジ&ババさんのスパゲッティーグラタン🧀細いスパゲティにソースとチーズが絡んでんまーい😋💕 pic.x.com/56Nbgfk9pN
2025年5月31日 14:50 ついよう
@kosakaeiji糞ババァはまずいよね。
2025年5月30日 19:11 つぶあん大納言
ひっとりーめしー♪ (あみだババアの唄のメロディーで) ケールとナッツのサラダ丼で食べたいくらい美味しい😋 pic.x.com/ydfg5De4d0
2025年5月30日 17:02 褥@お尻の筋肉つりがち
生モノを常温の宅配するなって何回ババア(ガチ祖母)にいったら伝わるんだ
2025年5月30日 17:02 - ̗̀ ☺︎ ̖́-
ミルフィーユも美味しくて、ほんと大好きなひと品 ババ・オ・ラムはやっと出会えた🥹 ラム酒シロップしみしみのブリオッシュに生クリーム付けて食べたら… 口福すぎた 焼き菓子も何種類かテイクアウト 試作中のハンバーグもすごく楽しみ もっと自宅が近かったらなと思うけど、1時間半の道のりも楽しい
2025年5月30日 10:11 えみこ
こんな格好で料理するババアは引きますか? こう見えて家事はできます pic.x.com/vRFaTLyVrW
2025年5月30日 10:10 香取利子
ババアはセレブだからモーニングは松屋のダブル目玉焼き定食にキムチと豚汁変更よ❤️ pic.x.com/308J5XDxy6
2025年5月30日 7:20 主に愚痴ときどき日常 サブ垢
おはようございます。 さぁ数日前に夜勤でゲットした戦利品の持ち帰りだw お局のババアに横取りされそうになったけど気合で死守したぜ😤 おつまみは頂いた玉こんにゃくと焼きあさりでいこうかな😋 では、朝っぱらから乾杯〜٩( ᐛ )۶🍻٩( ᐖ )۶ pic.x.com/rvBc8D5EMk
2025年5月30日 1:01 ミコラス・ケイジ
出前を届けに行ったスナックでババアと歌った♡ pic.x.com/PdhBJ7yfbz
2025年5月29日 15:02 あんかけ@子育て中
豪快に麺をすすりながら、しょんぼり顔で自分の注文を受け取って席探してるおばあに「イスがいいんだろ?ここ座んな」って席譲ってあげた私って最高にイケメン。 立って食えないなら立ち食い蕎麦屋は無謀だぜ!ババア! ここテイクアウトもやってるから、そっちをおすすめするぜ!
#蕎麦  
2025年5月29日 12:12 jack
待て!おい!ババァ!!お湯少なすぎるやろ!!!いくらなんでも!蕎麦が台湾まぜそばみたいなっとるやないか!! pic.x.com/HQ8K9i6VDL
#そば  #蕎麦  
2025年5月29日 9:49 冨田ます子
@kotamama1024こたママちゃんおはようございます😊 蚊に刺されましたか🦟こたママちゃんのは栄養満点で美味しいのでしょうね😋私も刺されますが🦟ババアの👵味はまずいから😫刺したのをきっと後悔して🤯吐いていると思います爆(笑)🤣🤣🤣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ