ナウティスイーツ 

みんなの「ババ」 口コミ・評判

"みんなの「ババ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

刺身3 すき家3 ラーメン2 餃子2 牛タン2 ひさし2 天ぷら1 牛丼1 ローストビーフ丼1 1 とんかつ1 蕎麦1 うどん1 お好み焼き1 シチュー1 カレー1 オムライス1 ハンバーガー1 串焼き1 カルボナーラ1 スコーン1 ランチ1 晩御飯1 かき揚げ1 かぐや1 わかさん1 ジジババ1 ターボ1 テキサス1 ディープ1 デトックス1 ハッピー1 フライパン1 フレンズ1 ベーカリー1 マック1 ワープ1 2nd1 ICHI1

"ババ"の口コミ・評判  6/29 05:04現在

2025年4月9日 8:10 ゆいニャン@パチンコ大先生
昨日飯作る気せんでマックにするか思ってマック持ち帰りしたんやが注文ん時Lセットでって言ったらLLセットですか?とかババァ店員に訳わからんこと言われるわ夜中に腹壊すわで散々やわ・・・ とりあえず病院行ってみる
2025年4月9日 7:50 ジャギ子feat.AYAME??
職業病なのか休みの日やけど目覚めた🌞 昨日は実写版でかいババアのママが遊びに来てて、ロピアでお買い物しておうちの掃除してクリームシチュー作ってネトフリでかぐや様を見るなどしてSNSデトックスを🥹 たまにはこういう日も良きやね👶🏻💜 さて、パチ屋へ。 と言いたいけどもう一眠り🥱🥱 pic.x.com/66B83lX3WV
2025年4月8日 17:51 くるみ
ババがお泊まりに来てくれたので、いつもの魚屋さんでお刺身を…🐟 税込3.800円なのありがたい🤤 pic.x.com/77YBdsLtsD
#刺身  
2025年4月8日 17:42 ライト姉妹
@sionbeagle他1人父ちゃんと私で 札幌の勝利は最高だったよ… と娘達に伝えると… 私達もジジとババと過ごして 最高だったよ‼︎ 美味しいものを食べたり… いろんなもの買ってもらったし… と言われ一瞬 私もジジとババについて行けば 何か買って貰えたかも…って思ってしまいました😎
2025年4月8日 15:11 南野 是式
取り急ぎ 牛タン、しつこいババアのところにしたら失敗だった pic.x.com/AkDvFr0lNT
2025年4月7日 21:30 エスニック見ーつけた!
高田馬場にあるミャンマー料理店『ババfeel』🇲🇲 路地の奥に佇むその風情はかなりディープ。 お店のメイン料理「炭焼き鴨」は、ジューシーな皮と身の締まった肉が抜群の美味しさ♪ 「モヒンガー」や、「ツボクササラダ」も美味でした😋 search-ethnic.com/gourmet/baba_f… pic.x.com/g8TkqrJanc
2025年4月7日 20:50 でかいババア?
みなさんお久しぶりです ババアのこと覚えてますか…?? 風邪から生還しました まだちょっと喉に違和感はありますが体調は良くなりました 龍角散を毎日ぺろぺろしております みなさんも体調には気をつけてくださいね 今日の夜ご飯は 生ハムとベーコンのカルボナーラ、サーモンの刺身👵 pic.x.com/r37vxZcDuh
2025年4月7日 7:30 ガレット・コンプレット??
クソしょうもないネタ思いついた ・カンタダの研修 ・エルババによる貢がれ方講座の授業 ・討伐されず大量に増えた古のギル丼 pic.x.com/xNeyeMP9zY
#丼  
2025年4月6日 19:33 まるみつ
今日は胃の調子が良くないんで、あっさりメシです🤗 ババアなのに、昨日夕飯にハンバーガーなんて食べたからかな😅 卵焼きは、家に卵焼き器の小しかなくて でも、2回焼くのは面倒くさいから 大きいフライパンで作ったんで、不細工です😅 今日もお疲れ〜 乾杯🍻😊 pic.x.com/zE5TqgBECV
2025年4月6日 17:51 もぐら
@tkkw0623我が家のタラの芽、楽しみにしてたのに、道路沿い過ぎて数年前に散歩のババアに根こそぎ盗られて以来芽が出なくなった。 それからはスーパーでタラの芽の天ぷら買ってたけど、今年からは敷地の奥で陣地変換できるよう鉢に植え付けて栽培中、暖かくなってきて遂に芽が出てきたよ。 pic.x.com/hcZs1ziMq4
2025年4月6日 15:33 ライカ
お昼ご飯はローストビーフ丼食べて、小腹が空いて串焼き食べて、ターボババアにも会って、充実してる✨ pic.x.com/EDv7x8FBLP
2025年4月6日 12:20 匱京kikyo@ 歌い手
昨日映画で、仕事の電話あるとまずいから一番後ろの席の一番角の席取って観てたんだけど、 8席くらい離れたところに座っていたブス夫婦が上映中にでかい声でめちゃくちゃ私語がうるさすぎて迷惑だった😱 しかも上映中にスマホ見ないで下さいってそのババアに注意されたわw お前の私語のが迷惑だろw
2025年4月6日 9:22 レバナス主婦(マラソンババァ)
@MasaWat56574327ペヤング美味しいけどババァは超大盛りは食べれんわ〜٩( 'ω' )و
2025年4月6日 1:40 あじ
俺の作った酒が飲めないならさっさと帰れくそババアが、調子乗んなよ 加えてなんだ不味いってぶちころすぞ
2025年4月5日 12:21 カマンベールポン子ちゃん
@523crackstarちょっ!!(笑) ババアはまずいですよ(笑)(⌒-⌒; )💦 あーびっくりした ブハ〜…。
2025年4月5日 9:02 キジネコちゃん
性教育ちゃんとしてないとこうなるのか... 山谷えり子とかいう統一教会の息のかかったババアが包括的性教育に反対したせいで望まない妊娠する若い女性が多いのほんま害悪だと思う しかしコンドームを避妊具だと知らないのはマジでまずい状況 x.com/tacowasa2nd/st…
#2nd  
2025年4月5日 6:29 3トンのタン塩
ババアなのに国語力ないのは本当にまずい x.com/yoshi___ihsoy/…
2025年4月5日 0:31 はかもらない
@ZAK_1150他3人麻雀もババ抜きも全年齢ではあるけどそこに賭け要素が入ってくるとまずいんじゃなかろうか
2025年4月4日 23:31 ルイ美豚
まずテーブル片付けられないほど忙しく、料理提供もまともにできないほど客を捌き切れないなら最初の時点で5人も客を入れるな。事前に、料理提供に時間がかかる旨を伝えろ。 そしてババァ共。そんな対応しかできないならやめちまえ。料理が不味いのはともかく、ソフトドリンク不味いとかどういうこと..
2025年4月4日 23:11 Junnosuke
初めてテイクアウトの牛丼、 ネコババされた笑
#牛丼  
2025年4月4日 22:50 茶羽
@telmk2見たけどやはり置けない!解放条件はなんぞ...🥲 表参道ちいぽけイベントやってるんだねえ バルーンもらえるんじゃないかー惜しい! 30日にベーカリー行くけど表参道...わしのような陰のものが近づくとアババってなるイメージ😭 pic.x.com/jtioR90Mlg
2025年4月4日 17:39 しのぶ?
Teapick サバババババ(サバラガムワ) 昨日お持ち帰りした、いちごのスコーン🍓 pic.x.com/07VWN53xbo
2025年4月4日 15:51 m?✌️
孫3人連れてランチしてるジジババ。ジジは何杯もビール飲んでて戦力外。ババ様だけトイレだドリンクバーだと動き回ってだるそう。いや、ジジイいらねーだろ。むしろ腹立つだけだろ。ウザすぎ。ババ様だけ可哀想。孫たちワガママ言う年齢。私なら外食しない。出前取る
2025年4月4日 13:12 ?⚫️さっぽ子 (๑╹◡╹)ノ"
@Quu3rTLevq48269他1人ゆめぴりか美味しいですよね🤤 国産米以外は食べたくないです‼️ 私もババアですが、すき家を応援したいと思います🫡
2025年4月4日 12:33 kazu
今日のババ飯はオムライス。 ひさしぶりのお天気なので、縁側で食べた〜い!とリクエスト。 子供は楽しむのが上手よねぇ。 pic.x.com/x8Svns1G3n
2025年4月4日 11:52 ウンターメンシュ(丸太と化したレーベンスウンヴェアテス・レーベン)
@TAKOtentacle893これリアルタイムで視てたゾ 新冷戦の本格始動に涙で、出ますよ 普段、トリンプ(それはブラとパンテーじゃ)政権にイチャモンつけてる犬HKですら論評変わってきてタケモトピアノのババア出そう(ロシア関連含め) pic.x.com/s01AC1VFtf
2025年4月4日 11:50 霧の森ノン
悪質タックルがババちゃんに思いっきりグーパンされててちょっとスカッとテキサス pic.x.com/DmAw5KRkzH
2025年4月3日 18:02 それいゆ
文鳥を美味しいと思って食べるババア
2025年4月3日 17:10 酒肴 女郎花【公式】
久しぶりのUPです。 骨折のせいで指先使うのが大変だったのですよ…😢 お陰様で大分回復したのでまた色々上げて行こうと思います♪ 本日はババの手貝が入りました🐚 お刺身でも焼いても⤴︎⤴︎ 今日も元気に営業中ですよ‼️ pic.x.com/ISs3grpkI6
#刺身  
2025年4月2日 17:33 kazu
今日のババ飯はカレーでした。 私もひさしぶりのバーモントカレー なんかホッとする味だったなぁ。 pic.x.com/53JXmBxazp
2025年4月2日 12:12 利蔵
家飯、ババァのかき揚げ蕎麦 昨日、揚げ物したのでついでに作った かき揚げ、たまごも入れたから 食べれば、食べてね〜 しかし、今日も寒いなぁ pic.x.com/G9dAdmjOAD
2025年4月2日 9:22 鷆寧 鵄彙(てんでい しい)
@moti_tree「うーん……そういうものかぁ。煙草ってそんな夢中になるくらい美味しいの?なんか他に気を紛らわせられるもの…あれ、ババ抜きとかどう?」
2025年4月2日 3:32 KeithTheCat
気絶レベルで激暇スカスカ丸で経営者としては落第ナイトでしたが、ヲトコマエを2人並べてゆっくりお話出来て楽しかったのでヨシ! 帰りは可愛い息子クンと仲良く並んでICHIサンの限定ブラックを。美味しい。前回頂いた時より更に美味しい。そして飲んだ後のババァボディには丁度良い量なのよね。 pic.x.com/7zO3b2cLqd
#ICHI  
2025年4月2日 0:12 Rukka(るっか)???
@rosa_galciaわろたw私もババアなのでな・・・おいしくないよ・・・ 遅くまでお疲れ様ね~!ゆっくりねむってね!
2025年4月1日 20:31 千本木
ババアになってからやる幻水、まじで面白い、これはまずい
2025年4月1日 19:53 ⋆͛☆⋆͛ぽNAずぽん⋆͛☆⋆͛
ハッピーババァです!!! 昼間から古フレンズババアに囲まれて家事VCでお祝いしてもらったり送られてきたプレゼント開封して可愛いものに囲まれて今年も盛大にハッピーババァ!! 夜ご飯は餃子です!最高🥟 pic.x.com/d3jTMhAsvK
2025年4月1日 18:12 ポイ活たろう
@1_kouzi飲酒とけババア乗せてお持ち帰りとかやろ。イチイチだせーな
2025年4月1日 15:12 謎なおでかけ
@matryoshika01ババですな 東南アジア系の人多いですよね ラーメン、とんかつ、うどんの美味しい店もあります🍜
2025年4月1日 14:12 さな
@wacasamaわかさんありがとうございます☺️ おババは私の実母です。2人とも桜の季節に逝ってしまって、本当はこの季節があまり好きではないのですが、、2人が春を見守ってくれていると思うと心強いです🌸 今日は美味しいもの作って、娘の帰りを待ちます😆
2025年3月31日 23:10
あんな30過ぎたババアが先輩風吹かして人のこと監視しまくってちょっと金持っとるから知らんけど出前なんか頼んで帰ってきた人間ジロジロ見て気持ち悪い
2025年3月31日 19:52 SUKE2O-KUN_NIKI
@supadupa1980トッポギ売りの韓国ババアみたいな韓国人と餃子包みがめっちゃ早そうな中国お姉さん、あとぉぉぉ もっといっぱい居る!! あああああぁ!!!!!!! pic.x.com/seEFhth0r8
#餃子  
2025年3月31日 18:31 虎ノ介
ババっと麺食べて、替え玉投入! pic.x.com/xHxsCrRTjR x.com/tigersuzu/stat…
2025年3月31日 9:10 エビル
昨日のなおちゃん 小山勢発祥の地にして俺がドルオタを始めた地でもある小山ラーメン祭 出会って約1年も経つとお互いをジジィだのババァだの言える関係性になってました(同い年だからねw) 久しぶりに爆レス貰ったから、というか貰いに行ってたから記念ってことで📸 pic.x.com/VKKTU76iNt
2025年3月30日 21:59 塀の中の終身名誉御曹司、
チャリのババアに道聞かれて20kmぐらい離れた場所に行きたいとかぬかしてて何小学生みたいなこと言ってんだ?って感じで、畑を抜ければいけるはずだが畑がどこかわからんみたいな、そんなワープゾーンみたいな畑あったら知らんわけないんだが知らんしどうにもならんので交番にデリバリーヘルス
2025年3月30日 16:12 tetsu
じゃがりこ、バババババター味一瞬で売り切れてしまったけど。おいしいのかな?
2025年3月29日 19:52 真魔人 GERI
すき家と言えば近所の店でテイクアウトした時に外側が黒く汚れてる袋に入れられて渡されたことがあったし、別の日に店内で食べた時は水を入れ過ぎたのか米がグチュグチュだったことがあったな。 どちらもオペレーションは同じ人で、性格悪そうな中年以降のババアだったわ。 もう10年近く前の話だけど。
2025年3月29日 19:51 真魔人 GERI
すき家と言えば近所の店舗でテイクアウトした時に外側が黒く汚れてる袋に入れられて渡されたことがあったし、別の日に店内で食べた時は水を入れ過ぎたのか米がグチュグチュだったことがあったな。 どちらもオペレーションは同じ人で、性格悪そうな中年以降のババアだったわ。
2025年3月28日 23:42 kn
ペンミよかったしみんなビジュ最高だったんだけどー 後ろの席のババアがクソすぎたのと隣が動きまくりで席ガチャ失敗だったのと通路席だったけどおいしくない席だったのとペンミ関係ないけど彼が休日出勤になったせいで朝イチで東京戻っても会えなくなったのとでずっとイライライライラしてる😑
2025年3月28日 5:53 かおり?マミーソルジャー
昨日の晩御飯😋 息子が牛タン🐮 ババ様がベーコン🥓 でーすꉂ🤭 疲れてたのでとりあえず焼くだけ🔥 pic.x.com/XWJLCFdxLJ
2025年3月27日 13:10 利蔵
家飯、ババァのお好み焼き、 豚玉シーフードミックス入り、 また、オタフクソース、 お好み焼きには、オタフクソース以外 考えられない オタフクソースの関係者ではありません pic.x.com/v3NRjFNDA9
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×