みんなの「ナーン」 口コミ・評判
"みんなの「ナーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー18 ナン9 ランチ5 パンジャーブ5 パン4 スープ3 ラーメン2 まんまる2 寿司1 餃子1 ピザ1 スープカレー1 ハヤシライス1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 ビーフカレー1 野菜カレー1 チャパティ1 プーリー1 揚げパン1 サンドイッチ1 ホットケーキ1 昼メシ1 お弁当1 たくや1 ぷるぷる1 アシス1 アーリー1 カスバ1 カスバ・フードコート1 カルパシ1 カレン1 カレー屋さん1 キッチン1 シンフォニア1 ジャングル1 タント1 バンコク1 ピリピリ1 モンゴル1 餃子の王将1 Asian Cafe1 Curry1 Dining1 Hot1 SHIN1 SUN1 |
"ナーン"の口コミ・評判 6/25 11:05現在
@p_eAc_eナーン好き〜美味しいよね〜😋 でも結構お腹いっぱいになるやつ〜🫢
スリランカキッチン 日替りカレーランチ 街中に用事があって 初スリランカキッチン 日替りカレーはバターチキン カレーを選べる事は後で知った 大きめのナーンとライス 間違いのない美味さ ラッシーはサービスと言われた スリランカらしさを求めるならスープカレーか豆カレーが良かったかも pic.x.com/511wusgv6f
卵6個、バター20g、分離した生クリーム140g とろとろスクランブルエッグとか言われてるけど、これはこってり正統派スクランブルエッグ シンプルな素材構成の国産小麦超熟がバターを受けてホットケーキ味に 砂糖なんていらないんや 製菓だねこれ あと胡椒をかけるとインド料理とナーン、酪農国家の味 pic.x.com/izoiep8vzr
@saezurunatuうん、なんとびっくり予約投稿誤爆連投事件( ᐛ )アホアホアホ そうなの!猫ポジが一番おいしいなと!2人にヨスヨスしてもらえるし、日常も夜の❤️営み❤️もばっちり見る権利があると!!なんなら義務もあると!!!(アリマセン)雨の日にわざわざ矢代邸の前に濡れた姿で現れてはナーンナーン🐱と言う猫
@KentaroOnizuka他2人世界の餃子⑵ モンゴル🇲🇳の「ホーショール」と「ボーズ」 ホーショールはナーンの様に平べったくやや分厚い生地にひき肉を包んで揚げたもので、ボーズは羊ひき肉の蒸し餃子。モンゴル暦の正月やナーダムなど祭事の時の定番。 pic.x.com/hiohayctf0
滅多に日本でインド料理は食わないのだが、今日は辰巳で同僚とランチでインド飯。ダルチキンってあんまりインドでは聞かないけどあるのかな?スタッフ全員インド人で、とにかく普通に美味しい。日替わり790円。 ちぇっ、もっと文句言いたかったのに、焼きたてナーンもラッシーもとっても美味しい!🤣 pic.x.com/tg6gfijagf
今の政府って、アホの集まりやろ! としか・・・。 やる事は己の利権確保と保身だけ。どうやって金を盗めるか、如何に責任を逃れるか、次も美味しい議席をどう盗るかだけ。あとはナーンにも考えてない。 x.com/pirooooon3/sta…
西荻ラヒです。 いつもありがとうございます🌞 今朝はちょっと涼しくなってましたね。 9/4(水)openします。 🕛ランチ12:00〜15:00 🕠ディナー18:00〜22:30 マトン、チキン、ハリーム、砂肝、ニハリ、野菜豆等いつものパンジャーブ料理を作ってお待ちしています😀 📷️野菜と焼き立てナーン! pic.x.com/24kp7qiude
昨日友達とラタトスクやシンフォニアの話してて、主題歌も良いよね!ってお話ししてて、これを買って来るしかなかった。。。 最高のパンとナーン 大切なパンとナーン いつまでもパンとナーン 変わらずにパンとナーン🎶 ちなみに主題歌の「二人三脚」はめっちゃ好きです🥰 pic.x.com/hoygr8jaai
かほなん監修✨キャンプ戦隊カレンジャー ほうれん草とお肉とキャンプグリーンと混ぜて 『グリーンナーンドック🥬』 カレーのスパイスがピリッと効いて美味しい〜! 明朝、母が鍋のフタを開けて「うわあ!」と言ったのは驚いた pic.x.com/ralf4s2tvq
今日はお昼から仕事に行ったのだけどコンビニでお昼を買おうと入ったらお弁当類ナーンも無かったサンドイッチもパンも😱仕方ないのでピザマン買って食べたけどお腹空いたので餃子の王将へ🥟 はぁ満腹😋😋 pic.x.com/mtct7aqsfg
西荻ラヒです。 いつもありがとうございます。 8/30(金)ディナーのみ18時〜営業します。 ノロノロ台風の被害がこれ以上大きくなりませんように。 🕠ディナー18:00〜22:30 マトン、チキン、ハリーム、砂肝、ニハリ、野菜、豆等のパンジャーブ料理を作ってお待ちしています! 📷️ナーンは焼き立て✨ pic.x.com/0dg9g0mbuh
BARAKAH RESTAURAN青砥🕌 Mutton Biryani Beef Paya Beef Curry Nan 口の周りがペタペタになるほどゼラチン質なパヤ。可食率少ないけどスープが美味くてビリヤニのお供に最適。ビーフカレーも牛肉たっぷりでこの値段は嬉しい!ナーンの温め方はナンだけに少し難あり🫓w美味しかったのでまた来よう😋 pic.x.com/3rl0hziqb4
おはようございますメイクです 朝ご飯食べました 朝からチーズハヤシライス(元気ね) 昨日から🐱のストーカー振りが激しい 1m以上離れるとナーン⁉️て抗議鳴き かーちゃんだって家事とかやる事 あるんだけど(⌒-⌒; ) 待っててねって言っても聞いちゃくれない めっちゃ愛しいです💖 今日もゆるよろ pic.x.com/8ge0p5bu83
下妻でのお仕事帰りのお土産はいつもSUN SHINE でのナーン5枚400円と決まっています 😆 美味しいですよー、ここのナーンは。 pic.x.com/7disl4oj60
宮崎での地震にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。暑い時に大変なことです。 8/9(金) 🕛ランチ12:00〜15:00 🕠ディナー17:30〜22:30 マトン、チキン、ハリーム、砂肝、ニハリ、トリッパ、野菜、豆等いつものパンジャーブ料理を作ってお待ちしてます 📷️砂肝カレー、ナーン カラジウムは飾り🌿 pic.x.com/03wrgfc0f3
サマー寿司パーティー! シェフのお友達が握ってくれた、美味しすぎるプロの握り😍で、逝く夏を惜しむ・・・(ナーンて、ぜんぜんまだ終わってないケド😙)有難いお食事会でした。ご馳走さま!!
コンビニのナンしか食べたことなかった私…人生初お店deナーン😋wめちゃくちゃ美味しかった♡(カレーも♡)ランチ満喫2days幸せ😍
ハイデラバードにはビリヤニ以外もある!Hotel NayaabでKhichdi Kheema Khatta(豆ご飯・マトンキーマ・すっぱいダル)とPaya(羊すね肉のスープ)と四角いナーン。 キャッチーなキーマと酸っぱダルをキチュリにかけて食べる。パヤはカルパシ香る肉ぷるぷる。ふわっとしたナンはパヤ汁をつけながら食べる。
わが家でカレーを食べる際、「ナン」を買ってきて、ディズニーシーの『カスバ・フードコート』風にして食べています😃 特に銘柄は決めてませんが、今回は 日本ハム のナーン 5枚で約230円 ちなみに、カスバの ラッシー(マンゴー&ラズベリー)は絶品✨ tokyodisneyresort.jp/tds/restaurant… x.com/W61502592/stat…
@toto_5858_gameナーン╰( ^o^)╮_=͟͟͞͞🫓 安くてボリュームあって美味しいです😋
今日は暑いから 夏野菜カレーにしたー🍛 トメィトゥ、プチトメィトゥ、ピーマン、ししとう、ズッキーニ、なすは、 職場の若い子ちゃんたちと育てたお野菜 よいーー!!! トマトあんまーーー おかーさんはwithご飯、 わたしはwithナーン
夜のハニーチーズナーンとバターチキンカレー(獄激辛粉唐辛子マシマシ) 下北沢を味わってきたよ〜 通りの有名店だからバブちゃんもきっと食べたことあるに違いない。食べたこと無かったらぜひおすすめだから行ってみて。ナーンおかわり一枚無料だった。ナーンチキン下北沢。バブちゃんフルコースだね。
OCHA NORMA『ナーン!斉藤円香』 ameblo.jp/ocha-norma/ent… 久しぶりにナンを食べたら、 めっちゃ大きくて爆笑しちゃった写真😂 暑い日にカレー食べるとたくさん汗出て燃費が上がる感じがして好き!👍🏻 (日本語伝わる?笑)
ナーンが来て、チキン、豆、やさいのカレーでいただきました。 豆はマジウマだった。 チキンは骨付きでしたが骨ごと食えました(ささくれが出ないほどでしたので安全)。 野菜は香草で好き嫌い出るかも。 前の人が大汗かいてたのでヤバイ辛さかとおもえば程よい辛さでした。
昼メシ! よく頼むインドカレー屋さんのデリバリーキーマカレー! いつもデカすぎなナーンも意外と完食できる チキンティッカマサラ付きで 1500円(配達込み) 安くない?
ビーフ・ニハーリーが売り切れでハーンディー・ゴーシュト。今回の旅で初めてのマトン(高いので)。これにナーンとラーエター、アチャールをもらい、ナムキーン・ラッシーをつける。店のパキスタンおばさんは塩対応だったが、料理はどれも深みのある美味さ。そしてなぜか日本のパキスタン店を思い出す。
BiteMeの舞台はバンコクだけど、デリバリーのバイトからアシスタントになったAekはナーン県というタイ北部の出身。実家に戻るシーンではオーナーシェフのAueと観光地を巡ってて、時の流れが緩やかで美しい映像とともに旅した気分に。ワット・プーミン、行ってみたい。 ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A…
📢インドのパンはナーンだけじゃないんだぞう! 揚げパンの「プーリー」 北インドの主食「チャパティ」 生地が層になっている「パランター」 南インドのパン「アッパム」 などなど、日本ではなかなか知られていないパンがたくさんあるんだぞう〜🎶 みんなはどれが食べてみたいぞう???
最近できたお店でナーンあるの気になって買ったから、疑似バターカレー。 ルーの後にスパイス投入するスタイル。 ナーン、一部しか温められない。 アーリーレッドで浅漬け酢に漬けたからやっぱり浅漬け。 ナーンは美味しいけど、雑なインド料理には合わないねぇ、やっぱり。
@kyoko_piano🧇ナーン は美味しい🍛
ナーンも考えんでいいし、お金もないからバカみたいな酒飲んで寝たいのに酒すら飲めなくて途中で寝て、夢に🇰🇷男出てきて起きて ほんならまだ昼やん お腹は空いてんのに作るのはもちろん、咀嚼すらしたくない昨日の夜はジンラーメン食べたけど
名前:ナーンファー・アン=ナーイマ 親称:ラティーファ(لطيفة/親切な) 種族:エルフ 年齢:30歳未満 生日:1月15日 体型:身長165cm/B120/W66/H101 一人称:わー 好物:カレー、野菜、果物 普段は白髪だが、秋季は『発情期』を知らせるために『赤髪』となる。
2024年1月12日ニューオープン! 巨大なナンとテイクアウトならワンコイン500円メニューあり Asian Cafe&Dining NaaaaN(ナーン)岐阜北方店 岐阜県本巣郡北方町高屋太子2-74 blog.livedoor.jp/atelierelielil…
お疲れ様でした😊 今日はテイクアウトのナーンとカレーにしました😋 ちなみに、タイにナーンというところがあるそうですよ 筋トレ2日目無事達成です💪
🦍が連休を使い湖にあるジャングルから人里に降りてきたのでカレーを食いにきました。いきのいいナンで🦍がナンを食べるたびにうまいナーンと鳴いています なきたくなるくらいおいしいナーンだそうですナーン
インドにカレーという料理はないし「ナーン」発祥の地でもない…日本人が知らない"インド料理"の意外なルーツ ビリヤニの起源はペルシアの炊き込みご飯 仕事の視野を広げるには読書が一番だ。 今回取り上げるのは笠井亮平著『インドの食卓 そこに「カレー」はない』
西荻ラヒです。 いつもいいね♡,RT,そしてご来店ありがとうございます。 4/11(木) ディナー18時〜 マトン、チキン、ハリーム、砂肝、ニハリ、野菜、豆等パンジャーブ料理作ってお待ちしています❣️ 📷全粒粉入りのまんまるナーン、毎日焼き立て良い香り😃是非どうぞ🧡
西荻ラヒです。 いつもいいね♡,RP,そしてご来店ありがとうございます。 3/28(木) ディナー18時〜 マトン、チキン、ハリーム、砂肝、ニハリ、野菜、豆等パンジャーブ料理作ってお待ちしています❣️ 📷全粒粉入りのまんまるナーン、毎日焼き立てホカホカ、是非どうぞ🩷
2024-42 御徒町:カナカジャ クッソ寒かったのでスープモモ。うっま。スープにナーン浸して食べるのも美味しいと店員さんが教えてくれた。今回はご飯にしちゃったので次はナーンにしてみよう。