みんなの「ナーン」 口コミ・評判
"みんなの「ナーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー20 ナン8 パン4 寿司3 ランチ3 ネパール料理3 パンジャーブ3 ハンバーグ2 キーマカレー2 唐揚げ2 晩御飯2 まんまる2 和食1 ラーメン1 お好み焼き1 ピザ1 インドカレー1 スープカレー1 味噌汁1 チキンカレー1 バターチキンカレー1 野菜カレー1 ナムル1 スパイスカレー1 チャパティ1 クッキー1 ゼリー1 チョコレート1 ワッフル1 チャイ1 朝食1 ひよこ1 ぴーぷる・ぴーぷ1 まご飯1 エベレスト1 カレー屋さん1 クミン1 ソムタム1 タンドール1 チャチャ1 ナンカリー1 バンコク1 マイスター1 マンダラ1 メヒコ1 |
"ナーン"の口コミ・評判 6/25 12:43現在
資生館小学校前「未来カレーこりす」で焼きたてパン、チキンベイガンマサラ。 「ぴーぷる・ぴーぷ」のすぐ裏にある店だけど、以前は常連にしか認めていなかった外出を認めてくれるようになり、パフェ待ちの間に食べにくることができた‼️ このナーンを模した焼きたてパンがなまらうまいべさ🥰
西荻ラヒです。 大雪にならず助かりました😌 3/8(金) ディナー18時〜 マトン、チキン、ハリーム、砂肝、ニハリ、野菜、豆等パンジャーブ料理作ってお待ちしています❣️ いつもいいね♡,RT,ご来店ありがとうございます。 📷タンドール内公開🎬😀ナーンは焼き立てをお出しします。
おはようございます☁️ 朝カッツ セルフお灸419日目終了! 左←旦那 右→チョーナン ⭕️のりたまご飯 ⭕️小松菜とカブの味噌汁 ⭕️唐揚げ ⭕️ハンバーグ(チョーナンだけ) ⭕️卵焼き ⭕️ブロッコリー ⭕️大根とカニカマのマヨ和え ⭕️サラダ🥗 ジナーンに風邪がうつり耳が痛いというので 耳鼻科行くかな…
晩御飯は冷凍してたスパイスカレーと買ってきたナーンに、菜の花のバジルソース和え カレーは主人の分半分残さないと(^◇^;)
ナーン!ナーーーーン!! おいしいよソーセージプキプキ
パンはパンでも… インドで食べられる、全粒小麦粉を使用し発酵させずに平く焼き上げられるパンって、ナーンだっ? 残念、正解は「チャパティ」
ほんとにデザフェスの準備しないとまずいな!と思いつつナーンにも手を付けれてない
昨夜、大森「マシャール」で2年連続のヴァレンタインディナー💕 漬け込みラムチョップからのチョコレートナーンとチキンティッカマサラの異様な相性の良さは食べた人にしかわからない。 緯度が同じインドとメヒコは食文化も似てるだけに、チョコとカレーの相性は抜群なんだなと改めて。
柴崎のナーンで今日のカレーセット。「エノキとチキンカレー」だった。辛口にしたらインドネパール料理店にしてはそのまま辛い。なかなかうまい。 店の子供が厨房の中でずっとしゃべっていて、ネパール語なので何を言ってるかわからないが→
今日の夜ご飯🌙🍚はコレ⬇ うちの子は、パン🥖と,ガッツギアと…りんごゼリーを食べてくれたから良し🍎ただ… 今,子供の話だけしてるけど…ほんとに怖い😱のは…🧸の職場…🙂🧸も,倒れたら…私,だけ1人で隔離生活しようかしら…🤔ナーンて…お金💸💰無いから無理😣🙄
🇵🇰夫くんのひよこ豆スープカレーとスパイシーバスマティライス。+近所のインド料理やさんの260円ナーン。ライタっていうヨーグルトソースをディップして食べるのが美味しいんだよねぇ。最近ハマってるシャンディガフとともに😋ごちそうさまでした。アッラーシュークリア💕
@BLACK_DAIMAO_サンミーは 私ら釣り仲間の中では 縁起物とされております🤪 あまり売ってない地域の方は 冷凍されてる 猛者もいてます🤪 ナーンて🤪 このパン私より年上の ロングセラーパン 美味しいですよね😋
ナーンも、したくないのが日曜日 ずっとパジャマのままです🫠 今夜の晩酌はお寿司の出前🍣 全く動いてないから 完全に摂取カロリー過多🙈💦
おはよほ。昨日のまだ残ってたんかいなカレー。5枚入りのナンを2枚と3枚で食べたよ。商品名「ナーン」なんだよね(笑)。じわじわくるw猫みたいwナーンฅ^•ω•^ฅ
ジナーン ゲータレード飲みたくてアメリカから取り寄せたよ🙄 メイクス9ガロンて… 粉溶かすやつ
おはようございます☀️ 朝カッツ セルフお灸384日目終了! 左チョーナン弁当 右ジナーン弁当 ⭕️カレー🍛(夕飯残り) ⭕️人参シリシリ ⭕️ブロッコリー🥦 ⭕️いとより鯛すり身揚げ ⭕️サラダ🥗 ⭕️タラスパ(冷凍)
ナーン市内で何度も通った料理屋のおばちゃん。ちょんまげと笑顔が可愛らしい。ここのソムタム(パパイヤサラダ)は絶品だった。昨日は隙間時間に竹で帽子を編んでた👒
@phantom_okkunまだマシですよ(`・ω・´)キリッ おつナーンは言いやすいですね(*>△<) 確かにオシャレですねꉂ🤣w𐤔 芋マイスターꉂ🤣w𐤔 ちょっと田舎臭いですね🤞 ピザ生地買おうって思わないからな💦 ピザは宅配ですꉂ🤣w𐤔 焼くだけより家で好きな具載せて焼く方が美味しそ🤤
先日mineoさんからいただいたmineoカレー実食しました。めちゃくちゃ高価なカレーの味がしました…!!ナーン(大好きなチルド食品のナン)と食べりゃよかった…(´°ω°)まじで売らないんですかこれ…!???
週末に、半年前に作ったナーンの生地を解凍して焼きました。うーーん…ぜんぜん膨らまない。焼きたてなのに、焼いて1時間後みたいな固いナンが焼けちゃった。 それに対して、このカレーは優秀。半年前の購入でも変わらずおいしい。 マンダラ「バターチキンカレー」
やっぱナーンだよねナーン(σ•̀ᴗ•́)σ チーズナーン🧀 ラッシーとチャイも飲んだよ٩( 'ω' )و ナンカリー、背脂ラーメン、寿司、肉は定期でやってかないとー(๑・ิﻌ・ิ๑)
タイ北部の街ナーンは県庁所在地ではあるが雰囲気の良い小さな街だ。こんな街にもファミレスのような寿司屋があるのには驚いた。街を歩けばグリコの看板に出会うし、OTOPの建物には日本の人形も飾られていた。
ナーン! (らーん!のノリで←) これに1ドリンクついて 1枚追加100円でも1000円以下! 明らかに和食店やった場所を ネパール料理屋さんにしてて不思議空間!
実験的朝食短い版 絶賛料理メンドクサイ週間。ナーンにもしたくない。でも、キャベツくらいは刻む。せめて野菜を摂取すべく?フッ、お主、チキンやのう。 西川郷子HP hoshitobi.jimdofree.com 星ノ飛ブ夜HP hoshinotobuyoru.wixsite.com/hoshinotobuyoru
お昼ご飯が残りのカレーだったんですけど、今日は何となくナン食べたいな〜 なんて思ったんで、スーパーにナンを買いに行ったらナーンしか無かったんですよね笑 何でナンじゃなくてナーンなん?って笑 普通のナンだったんで何でも良かったんですけどね。まぁ、世の中難あるナンなんて一つや二つあるよね
お昼はキノコ🍄とかぼちゃ🎃、トマト🍅の野菜カレーとゆで卵🥚入りキーマカレーナーン🫓(Naan)セット🍛 野菜カレーはなかなかに辛いナーン、キーマにはクミンがたっぷりナーン、汗だくになったナーン😆 皆様もなにかしら良い感じ風味のなんとなくアンニュイな午後を😂 # 3N(ナーン)政策
西荻ラヒです。 風が冷たいですね🌬 土日のみ、ディナーは30分早くスタートします❗ 11/11(土) ランチ12時‐15時 ディナー17時30分 ‐22時30分open マトン、チキン、ハリーム、砂肝、ニハリ、野菜、豆等パンジャーブ料理作ってお待ちしています❣️ 📷全粒粉入りのまんまるナーン、焼き立てを是非どうぞ🩷
麺の後はデザート!同じくプラカノンの凜太郎でジェラートを食べました。紅はるかとナーン県産塩キャラメルクッキー、ワッフルはカカオです。優しい甘さで美味しい😋バンコク4店舗目が12月1日にエムスフィアG階にオープンするそうなので、近いとしょっちゅう通ってしまいそう🤣
@sugr_painはーい (・ω・)ノ*。.・°*お疲れ様です ナーンとカレーだ❣️( ≖ᴗ≖)ニヤッ💦 パク(*゚~゚*)モグ モグ美味そうだな😋 何だってー😎いいな〜6連休だと🥹 羨ましい🥺✨ しっかり休むのじゃよΩ\(ˇーˇ )チーン
ほいッス。 晩御飯に食べたナーン🎃 出来るだけ薄く焼くのがポイントッスね🙄🎃🙄 でも使ったのが余ってたお好み焼き粉… フワッと香る出汁の風味が微妙でございました🎃💦 でも旨かったッスよ😀
いつもありがとうございます。 西荻ラヒです。 あたたかい一日になりそうですね🌞 11/4(土) ランチ12時‐15時 ディナー18時‐22時30分openします。 マトン、チキン、ハリーム、砂肝、ニハリ、ビーフ、野菜、豆等パンジャーブ料理作ってお待ちしています❣️ 📷全粒粉入りまんまるナーン、焼き立てをぜひ‼️
おはようございます☀ 朝カッツ セルフお灸322日目終了! ⭕️ハンバーグ ⭕️ハムカツ ⭕️卵焼き ⭕️大根とちくわのマヨ和え ⭕️もやしナムル風 ⭕️サラダ ⭕️ジナーン用おにぎり🍙 ムスッメ夜中に38.9℃ チョーナングロッキー休み ジナーン遅刻 グダグダなスタートでしたw 後1日頑張れば連休だ!
今夜は走らないのに カレーナーン唐揚げライス!!! キケンだ!! 我が家で1番デカい大皿にも 半分にカットしないと皿からはみ出てしまう ナーーーーーーーーン。 あと、醤油ベースの唐揚げがカレーに 合うことがわかった。🍛 ※ナーンは指先からひじくらいまでの大きさ。
客と飯に行ってもナーンも美味しくないし担当と飯が食べたくなる😟
日本人が知らないタイの秘境🍃郷愁の地、サパン村|タイ北部ナーン県|タイ一周の旅 EP.2 youtu.be/h03nNbFdT0s?si… via @YouTube
本場のチーズナーンは流石! めちゃくちゃ美味しい! ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ
今夜はジナーンのリクエストでじゃじゃ麺を🤤実家の母が沢山送ってくれました。ありがとう。もちろん締めのちーたんたんまでやるよー