ナウティスイーツ 

みんなの「ナーン」 口コミ・評判

"みんなの「ナーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー20 ナン8 パン4 寿司3 ランチ3 ネパール料理3 パンジャーブ3 ハンバーグ2 キーマカレー2 唐揚げ2 晩御飯2 まんまる2 和食1 ラーメン1 お好み焼き1 ピザ1 インドカレー1 スープカレー1 味噌汁1 チキンカレー1 バターチキンカレー1 野菜カレー1 ナムル1 スパイスカレー1 チャパティ1 クッキー1 ゼリー1 チョコレート1 ワッフル1 チャイ1 朝食1 ひよこ1 ぴーぷる・ぴーぷ1 まご飯1 エベレスト1 カレー屋さん1 クミン1 ソムタム1 タンドール1 チャチャ1 ナンカリー1 バンコク1 マイスター1 マンダラ1 メヒコ1

"ナーン"の口コミ・評判  6/25 12:43現在

2024年3月15日 20:33 Kyoské OKA/厚沢部 煮切
資生館小学校前「未来カレーこりす」で焼きたてパン、チキンベイガンマサラ。 「ぴーぷる・ぴーぷ」のすぐ裏にある店だけど、以前は常連にしか認めていなかった外出を認めてくれるようになり、パフェ待ちの間に食べにくることができた‼️ このナーンを模した焼きたてパンがなまらうまいべさ🥰
2024年3月12日 11:33 ジョン・ゆーじ・ウサたろう
今日は我が家カレーにするんですが、ナーンなる物体が気になり購入。笑 あと、島二郎さんをゲット!笑
2024年3月8日 16:50 RAHI Punjabi Kitchen
西荻ラヒです。 大雪にならず助かりました😌 3/8(金) ディナー18時〜 マトン、チキン、ハリーム、砂肝、ニハリ、野菜、豆等パンジャーブ料理作ってお待ちしています❣️ いつもいいね♡,RT,ご来店ありがとうございます。 📷タンドール内公開🎬😀ナーンは焼き立てをお出しします。
2024年3月5日 13:42 しん
@souffle_chanナーン! 美味しいやつw 私もカレー🍛にしようかしら😋
2024年2月29日 8:29 ぎんぴ
おはようございます☁️ 朝カッツ セルフお灸419日目終了! 左←旦那 右→チョーナン ⭕️のりたまご飯 ⭕️小松菜とカブの味噌汁 ⭕️唐揚げ ⭕️ハンバーグ(チョーナンだけ) ⭕️卵焼き ⭕️ブロッコリー ⭕️大根とカニカマのマヨ和え ⭕️サラダ🥗 ジナーンに風邪がうつり耳が痛いというので 耳鼻科行くかな…
2024年2月28日 18:52 ようのすけ?&?‍⬛垢
晩御飯は冷凍してたスパイスカレーと買ってきたナーンに、菜の花のバジルソース和え カレーは主人の分半分残さないと(^◇^;)
2024年2月26日 0:52 オルー_(-ω- _)⌒)_
ナーン!ナーーーーン!! おいしいよソーセージプキプキ 
2024年2月25日 16:12 トントン拍子(3bpm)
パンはパンでも… インドで食べられる、全粒小麦粉を使用し発酵させずに平く焼き上げられるパンって、ナーンだっ? 残念、正解は「チャパティ」
2024年2月16日 14:02 てらを
ほんとにデザフェスの準備しないとまずいな!と思いつつナーンにも手を付けれてない
2024年2月16日 0:53 Kyoské OKA/厚沢部 煮切
昨夜、大森「マシャール」で2年連続のヴァレンタインディナー💕 漬け込みラムチョップからのチョコレートナーンとチキンティッカマサラの異様な相性の良さは食べた人にしかわからない。 緯度が同じインドとメヒコは食文化も似てるだけに、チョコとカレーの相性は抜群なんだなと改めて。
2024年2月15日 18:33 いつきのみや
豚れんこんキーマカレー ナーン5枚入り特売だった サラダはインドカレー屋さんの謎ドレッシング
2024年2月13日 19:33 びん໒꒱· ゚
ナーンくん解凍記念に今日はカレーです🍛
2024年2月11日 21:33 神田森莉
柴崎のナーンで今日のカレーセット。「エノキとチキンカレー」だった。辛口にしたらインドネパール料理店にしてはそのまま辛い。なかなかうまい。 店の子供が厨房の中でずっとしゃべっていて、ネパール語なので何を言ってるかわからないが→
2024年2月5日 22:52 miffyさんです(・ⅹ・)
今日の夜ご飯🌙🍚はコレ⬇ うちの子は、パン🥖と,ガッツギアと…りんごゼリーを食べてくれたから良し🍎ただ… 今,子供の話だけしてるけど…ほんとに怖い😱のは…🧸の職場…🙂🧸も,倒れたら…私,だけ1人で隔離生活しようかしら…🤔ナーンて…お金💸💰無いから無理😣🙄
2024年2月5日 20:02 ふさこ(Bisma)
🇵🇰夫くんのひよこ豆スープカレーとスパイシーバスマティライス。+近所のインド料理やさんの260円ナーン。ライタっていうヨーグルトソースをディップして食べるのが美味しいんだよねぇ。最近ハマってるシャンディガフとともに😋ごちそうさまでした。アッラーシュークリア💕
2024年1月30日 9:52 HideeOssan(hide)
@BLACK_DAIMAO_サンミーは 私ら釣り仲間の中では 縁起物とされております🤪 あまり売ってない地域の方は 冷凍されてる 猛者もいてます🤪 ナーンて🤪 このパン私より年上の ロングセラーパン 美味しいですよね😋
#パン  
2024年1月21日 17:12 ほぬお?(2023.7.1〜改編)
ナーンも、したくないのが日曜日 ずっとパジャマのままです🫠 今夜の晩酌はお寿司の出前🍣 全く動いてないから 完全に摂取カロリー過多🙈💦
#寿司  
2024年1月19日 8:31 なお
おはよほ。昨日のまだ残ってたんかいなカレー。5枚入りのナンを2枚と3枚で食べたよ。商品名「ナーン」なんだよね(笑)。じわじわくるw猫みたいwナーンฅ^•ω•^ฅ
2024年1月19日 6:33 ホリディ
おはようございます 今朝は、ナーンドック カレー入りで金曜に相応しい
2024年1月12日 18:30 ぎんぴ
ジナーン ゲータレード飲みたくてアメリカから取り寄せたよ🙄 メイクス9ガロンて… 粉溶かすやつ
2024年1月12日 8:11 ぎんぴ
おはようございます☀️ 朝カッツ セルフお灸384日目終了! 左チョーナン弁当 右ジナーン弁当 ⭕️カレー🍛(夕飯残り) ⭕️人参シリシリ ⭕️ブロッコリー🥦 ⭕️いとより鯛すり身揚げ ⭕️サラダ🥗 ⭕️タラスパ(冷凍)
2024年1月7日 1:13 ふわふわ?
お昼はインドカレーを食べました!巨大ナーン!!各地にある〇〇エベレストはチェーン店なのかどうか気になる木
2024年1月3日 0:31 あきおに??
急にカレー食いたくなったから買いに出たけどナーンでつい手に取ってしまった
2023年12月18日 19:10 ちか|青春の窓
ナーン市内で何度も通った料理屋のおばちゃん。ちょんまげと笑顔が可愛らしい。ここのソムタム(パパイヤサラダ)は絶品だった。昨日は隙間時間に竹で帽子を編んでた👒
2023年12月15日 12:53 しん?
カレー食べてきた! ナーン!(クソデカ
2023年12月14日 21:32 テキサス守口@みつアンコウと呼ばれた冬???
@phantom_okkunまだマシですよ(`・ω・´)キリッ おつナーンは言いやすいですね(*>△<) 確かにオシャレですねꉂ🤣w𐤔 芋マイスターꉂ🤣w𐤔 ちょっと田舎臭いですね🤞 ピザ生地買おうって思わないからな💦 ピザは宅配ですꉂ🤣w𐤔 焼くだけより家で好きな具載せて焼く方が美味しそ🤤
2023年12月13日 18:32 Atori@
先日mineoさんからいただいたmineoカレー実食しました。めちゃくちゃ高価なカレーの味がしました…!!ナーン(大好きなチルド食品のナン)と食べりゃよかった…(´°ω°)まじで売らないんですかこれ…!???
2023年12月12日 22:52 ふくすたぐらむ@毎日カレーの世界
週末に、半年前に作ったナーンの生地を解凍して焼きました。うーーん…ぜんぜん膨らまない。焼きたてなのに、焼いて1時間後みたいな固いナンが焼けちゃった。 それに対して、このカレーは優秀。半年前の購入でも変わらずおいしい。 マンダラ「バターチキンカレー」
2023年12月11日 21:50 さゆみ٩( 'ω' )و
やっぱナーンだよねナーン(σ•̀ᴗ•́)σ チーズナーン🧀 ラッシーとチャイも飲んだよ٩( 'ω' )و ナンカリー、背脂ラーメン、寿司、肉は定期でやってかないとー(๑・ิﻌ・ิ๑)
2023年12月11日 21:32 nekko
タイ北部の街ナーンは県庁所在地ではあるが雰囲気の良い小さな街だ。こんな街にもファミレスのような寿司屋があるのには驚いた。街を歩けばグリコの看板に出会うし、OTOPの建物には日本の人形も飾られていた。
#寿司  
2023年12月11日 14:53 あきとです。?
久々にチャチャタウンでカレー🍛ランチ。 ナーンがでかい🙀
2023年12月8日 17:31 (・×・)?
ナーン! (らーん!のノリで←) これに1ドリンクついて 1枚追加100円でも1000円以下! 明らかに和食店やった場所を ネパール料理屋さんにしてて不思議空間!
2023年12月8日 12:10 ®️
ナンを持ち帰りで待ってるけど、長すぎるんだナーン
#ナン  
2023年12月5日 11:12 西川郷子
実験的朝食短い版 絶賛料理メンドクサイ週間。ナーンにもしたくない。でも、キャベツくらいは刻む。せめて野菜を摂取すべく?フッ、お主、チキンやのう。 西川郷子HP hoshitobi.jimdofree.com 星ノ飛ブ夜HP hoshinotobuyoru.wixsite.com/hoshinotobuyoru
#朝食  
2023年11月27日 16:33 ゆう
お昼ご飯が残りのカレーだったんですけど、今日は何となくナン食べたいな〜 なんて思ったんで、スーパーにナンを買いに行ったらナーンしか無かったんですよね笑 何でナンじゃなくてナーンなん?って笑 普通のナンだったんで何でも良かったんですけどね。まぁ、世の中難あるナンなんて一つや二つあるよね
2023年11月27日 12:13 百式スパイス中毒?️?
お昼はキノコ🍄とかぼちゃ🎃、トマト🍅の野菜カレーとゆで卵🥚入りキーマカレーナーン🫓(Naan)セット🍛 野菜カレーはなかなかに辛いナーン、キーマにはクミンがたっぷりナーン、汗だくになったナーン😆 皆様もなにかしら良い感じ風味のなんとなくアンニュイな午後を😂 # 3N(ナーン)政策
2023年11月15日 17:12 うらまる
お昼休憩とれなくて今食べてる。 カレーとナーン。 ナンじゃなくてナーン。
2023年11月11日 9:52 RAHI Punjabi Kitchen
西荻ラヒです。 風が冷たいですね🌬 土日のみ、ディナーは30分早くスタートします❗ 11/11(土) ランチ12時‐15時 ディナー17時30分 ‐22時30分open マトン、チキン、ハリーム、砂肝、ニハリ、野菜、豆等パンジャーブ料理作ってお待ちしています❣️ 📷全粒粉入りのまんまるナーン、焼き立てを是非どうぞ🩷
2023年11月10日 10:52 megane??
麺の後はデザート!同じくプラカノンの凜太郎でジェラートを食べました。紅はるかとナーン県産塩キャラメルクッキー、ワッフルはカカオです。優しい甘さで美味しい😋バンコク4店舗目が12月1日にエムスフィアG階にオープンするそうなので、近いとしょっちゅう通ってしまいそう🤣
2023年11月8日 14:33 まきびー
@sugr_painはーい (・ω・)ノ*。.・°*お疲れ様です ナーンとカレーだ❣️( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💦 パク(*゚~゚*)モグ モグ美味そうだな😋 何だってー😎いいな〜6連休だと🥹 羨ましい🥺✨ しっかり休むのじゃよΩ\(ˇーˇ )チーン
2023年11月5日 19:12 ヒデ(?)山の民【?♠️同盟】風味
ほいッス。 晩御飯に食べたナーン🎃 出来るだけ薄く焼くのがポイントッスね🙄🎃🙄 でも使ったのが余ってたお好み焼き粉… フワッと香る出汁の風味が微妙でございました🎃💦 でも旨かったッスよ😀
2023年11月4日 10:12 RAHI Punjabi Kitchen
いつもありがとうございます。 西荻ラヒです。 あたたかい一日になりそうですね🌞 11/4(土) ランチ12時‐15時 ディナー18時‐22時30分openします。 マトン、チキン、ハリーム、砂肝、ニハリ、ビーフ、野菜、豆等パンジャーブ料理作ってお待ちしています❣️ 📷全粒粉入りまんまるナーン、焼き立てをぜひ‼️
2023年11月1日 9:52 ぎんぴ
おはようございます☀ 朝カッツ セルフお灸322日目終了! ⭕️ハンバーグ ⭕️ハムカツ ⭕️卵焼き ⭕️大根とちくわのマヨ和え ⭕️もやしナムル風 ⭕️サラダ ⭕️ジナーン用おにぎり🍙 ムスッメ夜中に38.9℃ チョーナングロッキー休み ジナーン遅刻 グダグダなスタートでしたw 後1日頑張れば連休だ!
2023年10月30日 10:30 神田森莉
柴崎に着いた。インドネパール料理「ナーン」
2023年10月27日 19:51 海 空
今夜は走らないのに カレーナーン唐揚げライス!!! キケンだ!! 我が家で1番デカい大皿にも 半分にカットしないと皿からはみ出てしまう ナーーーーーーーーン。 あと、醤油ベースの唐揚げがカレーに 合うことがわかった。🍛 ※ナーンは指先からひじくらいまでの大きさ。
2023年10月19日 23:51 ✞極細繊維8年生✞
客と飯に行ってもナーンも美味しくないし担当と飯が食べたくなる😟
2023年10月16日 13:33 カンサク
カレーとナーン!!!! いただきまーす!!!
2023年10月15日 10:12 happenstance013(ハプンスタンス013)
日本人が知らないタイの秘境🍃郷愁の地、サパン村|タイ北部ナーン県|タイ一周の旅 EP.2 youtu.be/h03nNbFdT0s?si… via @YouTube
2023年10月13日 3:42 ✞結音✞【ゆね】
本場のチーズナーンは流石! めちゃくちゃ美味しい! ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ
2023年10月11日 18:09 はるか@そろそろ腹筋割れたい
今夜はジナーンのリクエストでじゃじゃ麺を🤤実家の母が沢山送ってくれました。ありがとう。もちろん締めのちーたんたんまでやるよー
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×