みんなの「ナーン」 口コミ・評判
"みんなの「ナーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー20 ナン8 ランチ5 バターチキンカレー4 お好み焼き2 インドカレー2 スープ2 ターリー2 ラーメン屋さん2 天ぷら1 丼1 定食1 ラーメン1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 ハンバーグ1 バーベキュー1 チキンカレー1 キーマカレー1 ビーフカレー1 コロッケ1 ドーナツ1 パン1 ロティ1 おやき1 揚げパン1 ケーキ1 わらび餅1 ほうじ茶1 朝ごはん1 朝食1 朝飯1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 ありゃ1 ええから1 くるみちゃん1 ひよこ1 ほろほろ1 まんまる1 みんみん1 カフェ1 シタール1 シャクティ1 スタバ1 ストロー1 ナワブ1 パンジャーブ1 マサラ1 ムンバイ1 中華街1 無印良品1 紀伊国屋1 doko1 |
"ナーン"の口コミ・評判 6/25 09:27現在
仕事終わりからのダールパラック 今日はナーンを合わせる ビリヤニはテイクアウトで明日昼飯 (@ 大阪ハラールレストラン in 大阪市, 大阪府) swarmapp.com/3to4doko/check…
「日本のインド料理が日本人好みに合わせて辛さを控えめにするのとは逆に、四川のインド料理は唐辛子強めだったり山椒を入れちゃったりするのか?」を確認したく訪問 そんなことはなかったー ミックスベジとナーン@印度菜菜(成都・四川省) pic.x.com/seyHE5GPQ7
@zc6_jzx100K0617駅近限定ですか? 駅近だとやっぱり既に出てます餃子みんみん🥟あたりが無難ですかねー。 少し離れてよければ珉亭っていうラーメン屋さんのチャーハンも美味しいですよ!(下北の有名な珉亭の暖簾分けしたお店です)中華ばっかでごめんナーンさい。(栃木出身者より)
行ったらカレーのお話ししてたので。 本日のランチに登場して頂きます… 「な〜ん🫓👳♂️🇮🇳」 お代わりナーンも少し食べたよ🫶美味しかった😋 pic.x.com/AxFnvuRDRn x.com/100daftervtube…
チルドのナーン(ナン)にとろけるチーズ乗せて焼いたヤツと無印良品の猪肉と3種の豆のカレーでお手軽モンハン飯(クナファ村)かもしれん pic.x.com/LqiWUQDqFY
カレーパーティ楽しかった٩(*˙˘˙)ㅅ(˙˘˙*)و ハンバーグ丼も美味しかった(*´༥` *) ナーンって言ってる、すやさんといちごちゃん可愛かった!✨ もえちゃんとも前より長く話せたし、やっとかのんちゃんとも話せて、今日もめちゃくちゃ楽しかった(* ´꒳`*)♡ pic.x.com/J28AJwbmxM
@soranekokurumiおはくるるです🌈✨ たけのこの里の日🎶ながらく食べてないですがおいしいですよね✨️ きのこ🍄🟫もたけのこもおいしい🎶 ありゃ〜たけのこは絵文字がないのかナーン?これはざんねーん😼フフフ ナーンて言いつつ〜😽🎍 今日のおやつはたけのこの里かな~✨️ 午後からも頑張って乗り切ります〜🎶
ランチに同僚とインドカレー屋へ行きナーン食べたら腹持ちが良すぎて… 夕食はご飯🍚無しで! カキとほうれん草のソテーとインスタントのわかめスープ。 pic.x.com/RUPuULmkoh
昨日は千葉の大好きな店を回ってテイクアウトもしたので、今朝の朝ごはんは 「シタールのおいしいナーンで3103croquetteのおいしいコロッケをはさんだやつ」です。もう優勝確定! 今日も仕事頑張ってくる!常連さんがくださったカーディガン着て、オレ最強!
スタバでほうじ茶クラシックティーラテわらび餅持ち帰りで買ったのになんもなかったんだけど😢😢😢😢スタッフのお姉さんが太いストローの方使ってくださいね!て入れてくれたのにナーンもはいってなかった、えーーーんこの写真の時点で気づくべきだった、見えにくいだけなんかなとか思ってた pic.x.com/YQZ0TA1lYD
西荻ラヒです。 いつも♡やRTありがとうございます。 2/27(木)ランチよりopenします。 🕛ランチ12:00−15:00 🕠ディナー17:30−22:30 マトン、チキン、ハリーム、砂肝、パヤ、豆等いつものパンジャーブ料理を作ってお待ちしています❣️ 📸焼きたてのまんまるナーン🫓 pic.x.com/5UmGpG1dik
ナーンとビーフカレー pic.x.com/hIZHZlN5kk
@esyuma4321美女が2人🥰ナーンとなく雰囲気が似てきてますね!ゲンコツは美味しくないよ!
ナーンドック、バターチキンカレー🍛、クリアアサヒ🍺と中華街のお土産で今日も一日🍺🍻🍺 pic.x.com/x7s5Bn5j8T
ナワブのロティ、 素朴なアタ(全粒粉)の甘い香りと ざっくりした食感が美味しい、 手前はマトンプラオの副菜のライタ。 マトンプラオにロティ頼んだので 「それでええんか?みたいな顔をされる、 普通のターリー型ランチメニューのナーンもロティに変えられるので パキスタン屋ではロティにすべし。 pic.x.com/ZYMMk4xwLG
ラーホールの親戚の家。わたしのわがままでラーホールのホーテル(定食屋)の朝飯をテイクアウトしてもらいました。ハルワープーリー(ハルワー付き揚げパン)、パコーレー、2種のチャーレー(ひよこ豆の煮込みスープ)、ローガーニーナーン(ギーやゴマなどが入ったナーン)、甘いドーナツのようなもの pic.x.com/ErS5LaafmZ
チェコのインネパ系のカレー屋。150CZKでこのお値段以上なターリー。ナーンはサドル型の薄いサクサクタイプで、チキンマサラ、パラクパニール、ベジコルマ、グリーンティッカ、カレーはインドの現地のテイストに近い。チェコっぽいのは紫キャベツ酢漬け、チェコ語でZELÍ ČERVENÉが添えものであることか pic.x.com/ezdk3mT6H0
会議前に美味しいの読んで 会議の内容ナーンも入ってこん
ナーンナーン美味しいよ…😋
メモ📝 『シターラダイナー』で 食べたメニュー「欲張りセット」 1回目 サラダ🥗 オニオンバジ スパイシーチキンカレー キーマカレー ナーン🫓 2回目 サラダ🥗 オニオンバジ バターチキンカレー ラムカレー チーズナーン🧀🫓 👇🏻2回目(2024年12月18日)の写真 pic.x.com/0emyxv5xUj
久々のムンバイカレー 昔みたいにナン食べ放題では無かったけど味は変わらず 満足! ナーン🇮🇳 pic.x.com/Wk241QKpFj
昼食、デデーン‼️😃😃😃 真ん中の、シチューみたいなのはほんのりカレー味のする甘酸っぱ辛い味付けで、お肉がほろほろで、とても美味しかった。 二人で美味い美味い言いながら完食しました。 ナーン最高‼️👍 pic.x.com/S9clb4IIdj
今日はビリヤニが8食ほど残りました。夜ご飯にテイクアウトしたい方いましたらご連絡ください。カレーもチキン、マトン、豆、野菜の4種、ナーンもテイクアウト可能です。夕方19時くらいまでに取りに来ていただければ大丈夫です。 08015831904
ほうれん草チキンカレー🍛 ナン作り挑戦したらおやきみたいになった🙂↕️ナーン pic.x.com/ZZj9LdM5SZ
ナーン県サパン 「時間よ止まれ」カフェなう maps.app.goo.gl/Jnm3eZ4pDbdhSp… pic.x.com/qMk4bfH3uY
出来上がって販売されてるナーンにチーズとハチミツをかけてレンチンした、即席でハニーチーズナーン😆甘くておいしい😋朝食後に食べてるからカロリーすごいよね 何故か写真がアップできない
本日は2種カレーセットをいただきました。カレーはチキンシャクティとスモークペッパーポーク。チーズクルチャ、ナーンとシークカバブ追加。ナーンが食べたくて足したけどこのカレーには米でしたね。おいしかったです。 @三軒茶屋 pic.x.com/Rybji3VEOO
今日夜ご飯カレーで、お母さんが買ってきたナンの袋に「ナーン」ってどでかく書いてあって1人で爆笑してた𝐂𝐔𝐑𝐑𝐘でこんなに笑える、まだ、 pic.x.com/HpuRKSU4yY
ゲーセンの行き帰り道にあるインド料理店🇮🇳ずっと通り過ぎるだけだったけど勇気を出してソロで入店。まぁその辛そうなカレー頼んでみてやっぱ辛かったけどおいちかった😋✨(ナーン割と好き) pic.x.com/8Ai7Z02oeO x.com/gerushin0422/s…
美味しいんだよな、ナーン。大好き。
本日は近所で2カレーセットをいただきました。カレーはチキンティッカマサラとパラクパニール、それに合わせてナーンにしました。パロタも追加しましたが、こちらはかなりグッドコンディションで頼んでよかったです。 @十日市場 pic.x.com/0Yblr9YqSE
今日は朝からずっとラーメンの口🍜 お昼に少し足を伸ばしてお気に入りのラーメン屋さんに行きました🎶 まちがいなくおいc😻✨✨ くるみちゃんはおいしいラーメン頂けたのかナーン😽夜かもナー🐾? pic.x.com/9r8KARNnuI
🏝️さんのお迎え行きながらちょっとお買い物しにスーパー寄ったらナンの商品名ナーンなの可愛すぎて今度カレーのときに買ってみようと思う😌らーん!!って言いながら食べたい(笑) くりまんじゅうパイセンヨーグルト買ってもらった☺️ pic.x.com/HneATPztld
ナーンの響きが可愛くて買ってしまったナン🤣柔らかい。ワシは歯ごたえある方が好みだがこれはこれで美味しい😊 pic.x.com/qdjVYyeoCy
まずいわよ〜ナーンもやる気がでませんわぁぁああ
<プロジェクトX(旧ツイッター): バターチキンカレーが完成するまでの道程> 男子に買い物を「楽しむ」という感覚は無い 先輩も 紀伊国屋へ専門書を買いに行く エディオンへHGW買いに行く、そんな感じ ならば私も明確な目的を語ろうじゃないか 『カレー粉買いに行く』 ♪ナーン pic.x.com/NRAYQNADuz
スポーツの日の月曜日 仕事終わって帰宅 今日も定時 ナーンか 頭痛いし 重いし 首の後ろ痛いし 仕事足らんのかな? 昼間隣の会社バーベキューやってたみたいで炭の匂いと肉の匂いで仕事やる気無くなったし デイキャンでええからしたいわ 今日も一日お疲れ様でした☺️ pic.x.com/4cckMii4dd
今朝、お好み焼きの日と教わったので、お好み焼きを食べました〜🎶😺 ジュージューと焼いて…もらって! 美味しくいただきました✨(ˊᗜˋ*) せっかくなので色々撮ってたら冷めちゃうかな?って思ったけど最後までアツアツでしたナーン😽 pic.x.com/aSkXdzSQFc
Q 膨れさせた俺の権利がなーーー⁉︎その際俺の310mlだいばくはつさしちくりる?←310mlお前が舐めてるのはエアリアル〇〇味待機の価値。俺すら怖気がして崩せねえ今すら。こんだけ攻めてねえ。 A だからそれはランチパックとナーンドックだとある。汁の量とパンを舐めた。そろそろ。 パンを。 pic.x.com/mhAPAkg6k6