みんなの「ナーン」 口コミ・評判
"みんなの「ナーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー23 ナン6 パン5 インドカレー4 スープ3 マトンカレー3 ランチ3 カレー屋さん3 天ぷら2 チキンカレー2 ドライカレー2 タンドール2 寿司1 うどん1 ラーメン1 ピザ1 焼き鳥1 野菜カレー1 ペペロンチーノ1 スパイスカレー1 チャパティ1 バトゥーラ1 揚げパン1 ケーキ1 アイス1 昼ごはん1 こねこ1 つくし1 アニー1 インドラ1 カオソーイ1 カルチャー1 キャロット1 サモサ1 ターリー屋1 チャナ1 チョイス1 ドリアン1 パタヤ1 パラタ1 パルコ1 パンジャーブ1 ホープ1 歴史を刻め1 無印良品1 |
"ナーン"の口コミ・評判 6/25 15:19現在
今日どっか遊びに行きたいなぁって言うジナーンに、昭和記念公園で やってるよ〜って言ったらホントに行ったらしく(笑)
なんと戦利品までお持ち帰りに😳
nocogouさんのガーゼハンカチ✨
選んでくれた柄が私っぽかった(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
ありがとさん💕
でっかいソーセージ七輪で焼いて食べたかったけど雨で買い物行くのめんどくさくなりウインナーフライパンで焼いてナーンにのせてアスパラとトマトも乗せて、ピザっぽくチーズ所々に散らして焼いて食べた。鬼食べづらかった。
俺以外の人類皆カレー雲呑してて悔しいから
カレーワンナーン
ワンナーンあれば十分よ
\\\カレー300g///
無理ゲー乙((o( ° ∇ 。)o))
パンはパンでも、生地を薄く円形に伸ばし焼いたもので主にカレーの付け合わせとして食されるパキスタン料理を代表する主食と言えば、ナーンだ。
レトルトのインドカレーと自分でこねこねして焼いた、チャパティとパラタ(上2枚の色の濃いやつ)。
チャパティを焼くのは2度目。膨らませようと躍起にはならず。バターを溶かして、パラタにもしてみた。
素朴な味わいでいいが、日本人はナーン漬けなので、ナーンが食べたくなってしまう。
@rario1223 私の分持ち帰りでおねしゃす!
ナーン!1本!ってなる剣道嫌すぎる(笑)
パンジャブデーラ 新宿百人町
スペシャルオファーのランチセット590円でマトンカレーとナーン
パンジャブ地方のメニューが増えるの楽しみ
八王子のインドラにてランチ。
この店は50年近くにわたり竹中直人さんが頻繁に訪れ、ご自身によりTVなどでも紹介されているカレーの銘店。
相方はドライカレーで私は野菜カレーとパナーンを注文。
美味しかった❤️
ご馳走様でした😊
5/27(土) ランチ&ディナーブッフェ
本日はチキンプラオ、パラク・パコラ(野菜天ぷら)、ナーン、バトゥーラ(揚げパン)、豆カレーなどのほか、サラダもご用意いたします。
1名様 1,600円 🗾
ご来店をお待ちしています!
@aisaika_danna パンはパンでも生地を薄く円形に伸ばし焼いたもので、主にカレーの付け合わせとして食されるパキスタン料理を代表する主食でバイキンマンが苦手な人はナーンだ?
咳、鼻、痰…声が別人状態で、当然、腹筋も気力も疲れ果てて米の飯を食べたくない経済奴隷の救いは…ネパール式のアルクルチャ。カレー味のジャガイモを詰めてタンドールで焼いたパン。生地はナーン。サモサやパコラといった揚げ物(この店は油まともだし美味しい)を摘むのも気が重い時。救いの一品よ。
パンはパンでも生地を薄く円形に伸ばし焼いたもので、主にカレーの付け合わせとして食されるパキスタン料理を代表する主食と言えばナーンだ?
🥰今日は実家の弟の誕生日を我が家で祝いました✰࿐⋆*
⭐️パエリア🥘
⭐️ペペロンチーノ
⭐️マトンコールマ&ナーン
⭐️サラダ&きんぴら
⭐️寿司🍣
⭐️桃のフルーチェ
⭐️アイスケーキ他
🤲الحمد لله
何時迄も元気で家族と実家を守って楽しく生活して下さい🎀
ゴア風エビカレーとミニナーン
ゴアカレーはインドで食べたカレーの中で一番美味しかったので、あれを何としても再現したい
ナーンはインドじゃなくてペルシャの食べ物だけど美味しいから大丈夫だよ
天然素材の布団で寝るネコ風
ナン! ナーン! (※このナンは飛びません)
インド系の人が運営してるっぽいインドカレー屋
言葉がカタコトでも接客丁寧で◎
ナンもチキンティッカも美味しいが、地味に色味ある独特スパイシーなドレッシングのサラダが美味しい
🍛🥗🍴
#雛乃あき
タイから帰国しました。
山盛りのライチ、ドリアン、竜眼、マンゴー、ジャックフルーツ、パパイヤ、名も知らぬ不思議な甘い果実
パタヤの新鮮な伊勢海老にガザミ、ティラビア、川エビ、
北部ナーンのカレー麺、カオソーイにタニシ、カエル、
食い倒れ撮影旅行
やっと気楽に行ける世の中になりました!
昨日ジナーン君が🥕5本、🍎1個で
キャロットジュースを作ったことで出た大量の絞りカス💦
見事にドライカレーに活用してやったぜ👍🏻
サイドはフィッシュ&チップス。
カロリー高いな🤣
でもウマウマ♪( ◜௰◝و(و "
ナーン!最強ラーメン
≪ 歴史を刻め新栄 ≫
📍愛知・新栄町
【 ラーメン 300g 】¥1000
🗣ニンニク少なめ
アブラマシマシ
豚増し ¥300
🥦生姜 ¥100
🥚玉子 ¥50
なんか知ってる人めっちゃいた🤣
美味かったぁ〜アチそうさまでした🔥!!
今夜は時短狙いでうどんと煮魚‼️
うどんに納豆ってあったような無いような・・・
いやいや、普通に美味いな🤤
ナーンとなく味も想像つくしね👍
サクサク作業して今夜は寝るぞ💤😴💤😴
大阪ハラールレストランにてクンナゴーシュトとナーンのセット(¥1,700)。
スープが美味いのよ。
ナーンともビリヤニとも合うのよ。
生憎の雨でしたが良いフィニッシュとなりました。最高でした。
明日から頑張ろう。
一昨々日、池袋西武「東京カレーカルチャーDX GWにっぽんカレー列島」初日3軒目、資生館小学校前の未来カレーこりすのパラクマトンキーマ、そしてこりすの名物であるナーン型のブレッド。
札幌でも相性悪くて臨休や早仕舞いを喰らいまくってる自分にとってのみ幻の名店がまさか池袋で食えるなんて🌟
ナーン!
前回からカレー作ったら一度はナンで食べたい病気w
今回は市販の温めるだけのやつだけど近所でナン粉の扱いが無くなったんで自作するか検討するために買って見た
ドライイースト無しでならなんとかコスパ重視で出来るかな…
連休なのでイミズ スタンという街に来ています。日本円だと1,500円でビリヤニと3種のカレー、ポテト、ナーン、相性抜群のコーラ付。チャナカレーと茄子のカレーが絶品でした。
玉ねぎ、トマト缶、鶏肉を使ったスパイスカレー🎶
ヨーグルトでまろやかに仕上げて
トッピングは乾煎りしたクルミ😉💫
明日は無印良品のナンミックスでナーンを作る!
ジナーンがわさびスープにドンハマりしました(˘ω˘)✨
朝イチ冷えたままのスープをガンキメして行きました🤣
また買いに行こう😊
捏ねたパンねた
カレー屋さんのナーンのメニュー。
ナンじゃなくて、ナーン。
カレー美味しかった。
ドスコイマーンとインド料理食べに来ました🍛
チーズナーン!
@tofu_chan_yuka インドでもムスリム料理でナーンが入ってきてるから、ムスリムの国だったムガル帝国の支配域でない白い場所ほどそもそも食べる文化がないのかなって思う
なんか、インドでもタンドールってパンジャーブのイメージが強い
ナーン!
ターリー屋でインドカレーぽめ
ナン食べ放題ぽめ
3ナンいったぽめよー
お腹いっぱいぽめ✨
今日は父と姪っ子の合同誕生日会🎉🎂
だけど料理は父が庭で焼き鳥を焼いてくれた😄
一緒に帰ったホープさんが窓でバードウォッチングしてたので後ろ姿を撮ろうと思ったけど何故かバレて「ナーン」ってこっち来るところの写真になっちまっただ
ナーン食べに来た✨
普段は食べないの食べてみようと思って、ほうれん草チキンカレー.マトンカレーをチョイス
このボリュームで1280円は安すぎw
ア(宮)
アン(宮輔)
アナン(宮川輔)
アナーン!(宮川大輔)
アナーーーーーーーーン↑↓↑↓↑↓↑↓↑↓↑↓↑↓(宮 川 大 輔)
ウゥワ美味いッ!!!(ホームエクスプレス阿南ヘッドマーク付属)
ウゥワ不味いッ!!!(ホームエクスプレス 大 宮 川 輔)
英検も、何級でも町補助が出ることになり、ジナーンはもう4級いけるそうで、合格できたらいいな!アニーは英語はむり!とのことで、4級止まり…まぁ、死にやしないww
ジナーンもアニーと同じ部活と言うことでたんぱく質強化とビタミンジュース復活。豆腐ささみ卵韮スープ
ノンジントニいまいち

















































