みんなの「ナーン」 口コミ・評判
"みんなの「ナーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー12 ナン9 ランチ5 インドカレー3 チキンカレー3 パン3 ラーメン2 お好み焼き2 唐揚げ2 お弁当2 マサラ2 天ぷら1 蕎麦1 つけ麺1 パスタ1 ピザ1 炭火焼き1 味噌汁1 サンバール1 バターチキンカレー1 ドライカレー1 ナンカレー1 カレーパン1 メロンパン1 ロティ1 どら焼き1 フィナンシェ1 晩御飯1 おぐら1 とんでん1 オリーブ1 カルダモン1 カレー屋さん1 サイゴン1 デリー1 ドラム1 ナンナン1 ニール1 ミディアム1 レシピ1 亜細亜食堂1 料理屋K1 海苔弁1 ALA1 |
"ナーン"の口コミ・評判 6/25 13:56現在
本日のカレーとナーン
写真撮ろうとしたらすでにジナーンが食べ始めていた(笑)10.4ピザ🍕をお持ち帰り〜。胃弱な母は1枚半でギブアップ🤣
朝カッツ セルフお灸296日目終了! 今日はお弁当3つ ジナーンサラダ忘れてる… ⭕️唐揚げ ⭕️鮭マヨ(チョーナン) ⭕️卵焼き ⭕️ブロッコリー🥦 ⭕️金平 ⭕️海苔弁 ⭕️サラダ🥗 ムスッメ遠足だって🥰 めっちゃ楽しみにしてた😊
@mochisan_himonoカレーナシ、ナーンだけです:( ³ω³): 面倒で…総菜パン的な? でもって美味しかったけど、この組み合わせで一番美味しいのはお好み焼きかなあ
まずい、あと20分くらいで出るのに荷物ナーンもできてない。 どうして昨日やらなかったんだ……!
持ち帰りは何のナーン?
@Touma1218t(`・ω・´)ナヌッ!?、では晩御飯もナーン(*>△<)ですな? お持ち帰りができるってなかなか凄いですね〜。電車乗って匂いテロしましょ
食べきれなくて夫はごまのナーンを、わたしは丸いナーンをそれぞれお持ち帰り。朝食べないわたしの今日のお昼はその丸いナーン。チーズとオリーブが入ってます。右のオレンジ色の唐揚げはPakoraというらしい。まぁつまり唐揚げです笑 おはようございます☀皆様の一日が佳き日でありますように🤩👍
からなりのラーメン美味しかったナーン
私は辛さ3レベル🔥🔥🔥
ちょうど良かったかも。
最初ずっとからまりからまりって言ってたけどからなりだった
暑い時はカレーに限るってことで海老カレーと合挽きのカレーにナーン
ナンは捏ねずに作る配合だから楽ちん(ΦωΦ)✨
イーストがちと足りなかったけどしっかり適度に発酵してくれて🙆♀️
とんでんで蕎麦。もうナーンも思いつかなくて…^_^
最近お弁当に朝茹でた蕎麦を持ってって食べてるせいで伸びた蕎麦に耐性がついたかも。これも食べれる…笑ま、ゆず入り蕎麦とかは勘弁願いたいが
ジナーンがコスパいいって教えてくれた
コンビニの冷凍つけ麺、馬。
味変に柚子胡椒いれたら優勝した🏆✨
¥398
バターチキン?そんなのインド料理をよく知らない初心者が頼むものだよ。…バカな思い込みで3年くらい注文してなかったのを久しぶりに。バターナーンも頼んだ。
もちろん旨いに決まってる。チキンをまず炭火焼きにしているようで香ばしい😋いつもロティなので久々のナン。日本の長三角式ではない。
⚡️「佐藤、問題な」
5サトウ「はい」
⚡️「パンはパンでも、生地を薄く円形に伸ばし焼いたもので主にカレーの付け合わせとして食されるパキスタン料理を代表する主食と言えば、ナーンだ?」
5サトウ「ナンじゃないすかwwww」
⚡️「チャパティ」
5サトウ「え?」
⚡️「 チ ャ パ テ ィ 」
というかツイ担の今日のランチ
昨日ナンの日いうてみんなナンナン言うてたからナン食べたくなってもたナーン
ミックウェア神戸本社から徒歩1分のインド料理屋KALASHさん お勧めです😋
ハリマケバブビリヤニ!
ビリヤニおいしい!ナーンおっきい!!
東陽町店
本日7/2(日) ランチブッフェ🍽
ビリヤーニーはマトンです。ニンジンのナーン、パコラ(天ぷら)、ペッパーチキンカレー、ドラムスティック・サンバールなどご用意します。
1名様 1,600円
Map:
※本日はランチのみです。
インド駐在シーズン2の仲間6人で、銀座一丁目のグルガオンへ。チキンティッカは残念なクオリティでしたが、グレイビーとナーンはとても美味い。
料理人はデリー出身のインド人で、全く人の話しを聞かないのはインドらしくてアリでした🤣🤣
気まぐれにバタルチキンとナーン食べてみた
バターチキン恐怖症なんだけど、純粋なインド料理店だしとても美味しそうに見えたから頼んでみた!
ちょっと甘めだったけど許容範囲
昔同僚に今日月一回のワンコイン日と連れて行かれたお店でバターチキン的なものを食べて以来怖くてねサーグ🍤をパニール→
ナンが好きで好きで!
カレーはなくて良い
ナン単体で
カリカリに焼いて食べるの好き🫶
日ハムのこのナンをよく食べてたら
娘に「“ナン“じゃなくて“ナーン“だよ」と言われた😂たしかに!
世の中には2種類のナンがある。良いナーンと良くないナンである。こちらのお店はとてもよいナーンであった。
名古屋 インド&ネパールカレー Myagdi Restaurant
『チキンカレーとナーン』マサラ、ブラックペッパー、カルダモン増し。
「維持部のランサー、か……」
「味が段違いね。無銘と競る、ううん、少なくとも北インド料理ではアイツを越してる」
「ナーン一枚でコレですよ。どんだけ手間かけてるんですか」
「あちらにもインド神話の英霊がいる、と判断するのが自然でしょう」
「どんな人なのかな……」
🤔Twitterの時系列?
ナーンか変な感じ!!
今頃出てきても 返信とか出来ませんよ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
私の 設定がまずいのかしら??😮💨💭
夫にリクエストされて100年ぶりにレバーペースト作った。樋口直哉さんのレシピで。美味しい😋
レーズンと牧子さん@m_akotako ちのナーンの塩ちょびっとつけたらもう今日は仕事したくない
買い物したカレーパン360kcalメロンパン356kcalシュウクリーム207kcalどら焼き219kcalクリーム生どら焼き265kcalフィナンシェ157kcalナーンドック167kcalハム&チーズ160kcal食物繊維のヨーグルト129kcal毎朝快調35kcal
東陽町店
6/11(日) ランチ&ディナーブッフェ
本日のビリヤーニーはチキン、南インドの名物料理「チキン65」のほか、ナーン、ワダ、ウッパタム(お好み焼き)といった“粉もん”もございます。ソフトドリンク付き、 1名様 1,600円です。
🗾
東陽町店 6/10(土) ランチ&ディナーブッフェ
本日はハイダラーバード式マトンビリヤーニー、ごまのナーン、卵カレー、アダイ・ドーサ、ペッパーチキン・ドライ、パイナップル・ケサリー(デザート)などをご用意します。
1名様 1,600円
🗾
カレー&ナーン!!✧٩(ˊωˋ*)و✧
ミディアムな辛さのマトンマサラカレーとドライフルーツやココナッツなど具沢山なナンでした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
じゅぅぅぅー🍖🍗
息子は仕事、娘もバイト
給料日だし😁
ラーメン通り過ぎてナーン!!…てこと😱
1000円しか持ってきてない人おるー🤣
今日のランチ
レタスと玉ねぎのジャジャっとサラダ
肉巻きアスパラ
たらこパスタ
キャベツと竹輪の味噌汁
息子さんが風邪、なんて言ってた友人
今度は自分が風邪
見事に移されたって
まあお天気とか気温とかそれなりだもんね
母さんはナーンにも気にしないで休んだらいいよってちょっと嬉しそうだ
パキスタン人のお客様からナーンと手作りのキャベツのサブジ?を頂いた。
入れ物が良いでしょw
ナーンはオヤマ?オオヤマ?にあるオートオークション会場近くのカレー屋で買った、との事。栃木の小山市?
ここのナーンは冷めても硬くならずに美味いんだそうな。





































