ナウティスイーツ 

みんなの「ナーン」 口コミ・評判

"みんなの「ナーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー12 ナン9 ランチ5 インドカレー3 チキンカレー3 パン3 ラーメン2 お好み焼き2 唐揚げ2 お弁当2 マサラ2 天ぷら1 蕎麦1 つけ麺1 パスタ1 ピザ1 炭火焼き1 味噌汁1 サンバール1 バターチキンカレー1 ドライカレー1 ナンカレー1 カレーパン1 メロンパン1 ロティ1 どら焼き1 フィナンシェ1 晩御飯1 おぐら1 とんでん1 オリーブ1 カルダモン1 カレー屋さん1 サイゴン1 デリー1 ドラム1 ナンナン1 ニール1 ミディアム1 レシピ1 亜細亜食堂1 料理屋K1 海苔弁1 ALA1

"ナーン"の口コミ・評判  6/25 13:56現在

2023年10月7日 20:53 九里
本日のカレーとナーン
2023年10月4日 18:22 はるか@そろそろ腹筋割れたい
写真撮ろうとしたらすでにジナーンが食べ始めていた(笑)10.4ピザ🍕をお持ち帰り〜。胃弱な母は1枚半でギブアップ🤣
2023年10月3日 9:29 ぎんぴ
朝カッツ セルフお灸296日目終了! 今日はお弁当3つ ジナーンサラダ忘れてる… ⭕️唐揚げ ⭕️鮭マヨ(チョーナン) ⭕️卵焼き ⭕️ブロッコリー🥦 ⭕️金平 ⭕️海苔弁 ⭕️サラダ🥗 ムスッメ遠足だって🥰 めっちゃ楽しみにしてた😊
2023年10月1日 10:33 坂口ビントロ (from イチバンボシ)
バターチキンカレー ver.ナーン ナーン
2023年9月24日 11:22 いなこのに( ・෴・)雑談とか裏話
@mochisan_himonoカレーナシ、ナーンだけです:( ³ω³): 面倒で…総菜パン的な? でもって美味しかったけど、この組み合わせで一番美味しいのはお好み焼きかなあ
2023年9月24日 9:30 ʜᴏ₁おぐらみそら??
まずい、あと20分くらいで出るのに荷物ナーンもできてない。 どうして昨日やらなかったんだ……!
2023年9月10日 19:19 Emily Official
持ち帰りは何のナーン?
2023年8月31日 19:12 相思鼠 青
@en_NoblePlaceチーズナーン!😭 最近チーズナンって聞くようになったけど美味しいのかしら!美味しくないわけがないけど!🤤✨
#ナン  
2023年8月8日 17:50 モカ(旧:Arceid)
@Touma1218t(`・ω・´)ナヌッ!?、では晩御飯もナーン(*>△<)ですな? お持ち帰りができるってなかなか凄いですね〜。電車乗って匂いテロしましょ
2023年7月31日 8:20 ふさこ
食べきれなくて夫はごまのナーンを、わたしは丸いナーンをそれぞれお持ち帰り。朝食べないわたしの今日のお昼はその丸いナーン。チーズとオリーブが入ってます。右のオレンジ色の唐揚げはPakoraというらしい。まぁつまり唐揚げです笑 おはようございます☀皆様の一日が佳き日でありますように🤩👍
2023年7月12日 15:56 まいまい?17日ライブ 釧路▷▶▷東京▷▶▷釧路
からなりのラーメン美味しかったナーン 私は辛さ3レベル🔥🔥🔥 ちょうど良かったかも。 最初ずっとからまりからまりって言ってたけどからなりだった
2023年7月11日 17:26 neko ns 猫の国
暑い時はカレーに限るってことで海老カレーと合挽きのカレーにナーン ナンは捏ねずに作る配合だから楽ちん(ΦωΦ)✨ イーストがちと足りなかったけどしっかり適度に発酵してくれて🙆‍♀️
2023年7月10日 13:36 むれねず Tsukuba Science City(Japan)
四つ折りナーンとチキンカレー400円
2023年7月9日 19:38 猪田 若葉? 兵庫県
チーズカレー と ナーン
2023年7月9日 0:08 いがわ ご用事はDMへ
インドカレーにナーン
2023年7月8日 12:45 三笠ミサコ@オスプレィ アナルの森、青いガウンの国の民(OG)
とんでんで蕎麦。もうナーンも思いつかなくて…^_^ 最近お弁当に朝茹でた蕎麦を持ってって食べてるせいで伸びた蕎麦に耐性がついたかも。これも食べれる…笑ま、ゆず入り蕎麦とかは勘弁願いたいが
2023年7月8日 10:55 はなえ【手取り16万派遣シングルマザー】 マリアナ海溝入口(YouTubeあり〼)?
ジナーンがコスパいいって教えてくれた コンビニの冷凍つけ麺、馬。 味変に柚子胡椒いれたら優勝した🏆✨ ¥398
2023年7月7日 19:28 Keizo Kamata Dubai, United Arab Emirates
バターチキン?そんなのインド料理をよく知らない初心者が頼むものだよ。…バカな思い込みで3年くらい注文してなかったのを久しぶりに。バターナーンも頼んだ。 もちろん旨いに決まってる。チキンをまず炭火焼きにしているようで香ばしい😋いつもロティなので久々のナン。日本の長三角式ではない。
2023年7月7日 15:22 無職界の革命児@5階の佐藤被害者一門
⚡️「佐藤、問題な」 5サトウ「はい」 ⚡️「パンはパンでも、生地を薄く円形に伸ばし焼いたもので主にカレーの付け合わせとして食されるパキスタン料理を代表する主食と言えば、ナーンだ?」 5サトウ「ナンじゃないすかwwww」 ⚡️「チャパティ」 5サトウ「え?」 ⚡️「 チ ャ パ テ ィ 」
2023年7月7日 15:03 ミックウェア 神戸/品川/札幌/乃木坂/新横浜/名古屋/博多
というかツイ担の今日のランチ 昨日ナンの日いうてみんなナンナン言うてたからナン食べたくなってもたナーン ミックウェア神戸本社から徒歩1分のインド料理屋KALASHさん お勧めです😋
2023年7月7日 10:03 tuna?甲28提督業
@chibityan_PRS おぐらナーン普通に居るし美味しいのに他で見ないなんて(´ω`っ)3
2023年7月5日 19:43 小野川晶 東京
あおさチーズココナッツナーン! めちゃくちゃ美味しい! 亜細亜食堂 サイゴン 冷やしトムヤムフォーも美味しい! ナーン!
2023年7月3日 13:12 はむたろす バイストン・ウェル
ハリマケバブビリヤニ! ビリヤニおいしい!ナーンおっきい!!
2023年7月2日 6:12 Nilaa South Indian Restaurant/ ニラー南インド料理レストラン Tokyo, Japan
東陽町店 本日7/2(日) ランチブッフェ🍽 ビリヤーニーはマトンです。ニンジンのナーン、パコラ(天ぷら)、ペッパーチキンカレー、ドラムスティック・サンバールなどご用意します。 1名様 1,600円 Map: ※本日はランチのみです。
2023年6月30日 23:27 Masaki ZENKO????ぜんこ 神奈 横浜市 青葉区
インド駐在シーズン2の仲間6人で、銀座一丁目のグルガオンへ。チキンティッカは残念なクオリティでしたが、グレイビーとナーンはとても美味い。 料理人はデリー出身のインド人で、全く人の話しを聞かないのはインドらしくてアリでした🤣🤣
2023年6月30日 21:17 mahalaximi マヒシュマティ
気まぐれにバタルチキンとナーン食べてみた バターチキン恐怖症なんだけど、純粋なインド料理店だしとても美味しそうに見えたから頼んでみた! ちょっと甘めだったけど許容範囲 昔同僚に今日月一回のワンコイン日と連れて行かれたお店でバターチキン的なものを食べて以来怖くてねサーグ🍤をパニール→
2023年6月30日 6:49 のものも人畜無害®️
ナンが好きで好きで! カレーはなくて良い ナン単体で カリカリに焼いて食べるの好き🫶 日ハムのこのナンをよく食べてたら 娘に「“ナン“じゃなくて“ナーン“だよ」と言われた😂たしかに!
2023年6月29日 13:51 ♎とっきー♎︎? ゆかり王国茨城県海鳴市
カレー屋「ナンとライスどち?」 江戸川コナン「ナーン!」
2023年6月27日 21:43 watage Tokyo
夕飯はナーンとドライカレー、南瓜の煮物、豆腐です。
2023年6月25日 23:12 ??かおりん?? 常夏の酒の海
コゲ気味なナーン、 バターチキンはうまくいった普通にうまいカレー
2023年6月25日 18:06 メルキン 山の中
日曜ナーン。 里芋とチキンカレー。
2023年6月24日 13:15 (´ ・_・`)たこ焼きプリン Tokyo
ナンカレーでデカいナーン!
2023年6月24日 13:03 近藤bot 近藤潔 セクマシギタリスト(bot2割、本人のつぶやき7割) 場所
世の中には2種類のナンがある。良いナーンと良くないナンである。こちらのお店はとてもよいナーンであった。 名古屋 インド&ネパールカレー Myagdi Restaurant
#ナン  
2023年6月23日 18:18 猿虎【お家で作る現代調理】mont-tribal(もんとらとか山族とか)
『チキンカレーとナーン』マサラ、ブラックペッパー、カルダモン増し。
2023年6月23日 12:29 ゲルハルト?? サイレントなヒル
カレーによく合うパンみたいな食べ物ってナーンだ?
2023年6月22日 12:56 キャシー???? 静岡→横浜
インドカレー二種盛り☺️☺️ ナーン食べ放題!ヤッホイ!!
2023年6月21日 11:06 スズシロ@邪悪お母さん要塞 クワイエットゼロ対策委員会
「維持部のランサー、か……」 「味が段違いね。無銘と競る、ううん、少なくとも北インド料理ではアイツを越してる」 「ナーン一枚でコレですよ。どんだけ手間かけてるんですか」 「あちらにもインド神話の英霊がいる、と判断するのが自然でしょう」 「どんな人なのかな……」
2023年6月20日 16:52 ぷぷり
🤔Twitterの時系列? ナーンか変な感じ!! 今頃出てきても 返信とか出来ませんよ(;´༎ຶٹ༎ຶ`) 私の 設定がまずいのかしら??😮‍💨💭
2023年6月20日 10:51 こよも
夫にリクエストされて100年ぶりにレバーペースト作った。樋口直哉さんのレシピで。美味しい😋 レーズンと牧子さん@m_akotako ちのナーンの塩ちょびっとつけたらもう今日は仕事したくない
2023年6月16日 3:53 つる きち 奥武蔵
@yunanan0919 👀ナーン250って安いかな🫓 AEONのピザ138円で買ってきた🍕
#ピザ  
2023年6月14日 15:29 ゆり
買い物したカレーパン360kcalメロンパン356kcalシュウクリーム207kcalどら焼き219kcalクリーム生どら焼き265kcalフィナンシェ157kcalナーンドック167kcalハム&チーズ160kcal食物繊維のヨーグルト129kcal毎朝快調35kcal
2023年6月11日 23:23 もじゃ
今日はやっと1番好きなインドカレー食べに行けたー🇮🇳 ナーンナーン
2023年6月11日 6:07 Nilaa South Indian Restaurant/ ニラー南インド料理レストラン Tokyo, Japan
東陽町店 6/11(日) ランチ&ディナーブッフェ 本日のビリヤーニーはチキン、南インドの名物料理「チキン65」のほか、ナーン、ワダ、ウッパタム(お好み焼き)といった“粉もん”もございます。ソフトドリンク付き、 1名様 1,600円です。 🗾
2023年6月10日 7:13 Nilaa South Indian Restaurant/ ニラー南インド料理レストラン Tokyo, Japan
東陽町店 6/10(土) ランチ&ディナーブッフェ 本日はハイダラーバード式マトンビリヤーニー、ごまのナーン、卵カレー、アダイ・ドーサ、ペッパーチキン・ドライ、パイナップル・ケサリー(デザート)などをご用意します。 1名様 1,600円 🗾
2023年6月9日 19:44 くろろ イリスのギルドハウス
カレー&ナーン!!✧٩(ˊωˋ*)و✧ ミディアムな辛さのマトンマサラカレーとドライフルーツやココナッツなど具沢山なナンでした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2023年6月9日 19:02 いとぅー(女型の巨人)
じゅぅぅぅー🍖🍗 息子は仕事、娘もバイト 給料日だし😁 ラーメン通り過ぎてナーン!!…てこと😱 1000円しか持ってきてない人おるー🤣
2023年6月9日 13:25 ちゃままま♂4y 大阪
カレー屋さんのカレーとナーン
2023年6月7日 14:05 ペケ丸
ナーーン! 今日もナーン! カレー好きの人と一緒に仕事してるとずっとナーーン👳
2023年6月6日 14:26 ケイ
今日のランチ レタスと玉ねぎのジャジャっとサラダ 肉巻きアスパラ たらこパスタ キャベツと竹輪の味噌汁 息子さんが風邪、なんて言ってた友人 今度は自分が風邪 見事に移されたって まあお天気とか気温とかそれなりだもんね 母さんはナーンにも気にしないで休んだらいいよってちょっと嬉しそうだ
2023年6月6日 7:13 ロザンナ
パキスタン人のお客様からナーンと手作りのキャベツのサブジ?を頂いた。 入れ物が良いでしょw ナーンはオヤマ?オオヤマ?にあるオートオークション会場近くのカレー屋で買った、との事。栃木の小山市? ここのナーンは冷めても硬くならずに美味いんだそうな。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ