ナウティスイーツ 

みんなの「揚げパン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「揚げパン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン9 スープ4 アイス3 惣菜パン2 紅茶2 コーヒー2 朝食2 カフェ2 コッペ2 コッペ田島2 ドリームオーシャン2 1 焼きそば1 たこ焼き1 カレー1 春巻き1 唐揚げ1 コロッケ1 カレーパン1 コッペパン1 プーリー1 パン粉1 プリン1 ゼリー1 クレープ1 かりんとう1 あんぱん1 シナモン1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 うえのや1 かま栄1 さとう1 たくあん1 はちみつ1 ぺろり1 アヤカリ亭1 カスタード1 キッチン1 グルマン1 サンド1 チョイス1 パン屋1 パン屋さん1 ブランチ1 ベーカリーフクミミ1 マグノリア1 ミシュラン1 manten1

"揚げパン テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 09:47現在

2025年8月30日 10:11 りこ(Riko)??
8時10分に到着。注文後着席したのが8時40分。土曜日でしたが待ち時間30分くらい。 豆乳(アイス)、豆乳(ホット/スープ?)、薄い揚げパン(卵入り)。キャラメル(?)パンはテイクアウト。 ミシュランのビブグルマン獲得店だけど、どれも35~40TWD くらい🥳美味しく頂きました。 maps.app.goo.gl/BWBB1mhP5CUy4N… pic.x.com/MKOC8WapKX
2025年8月26日 21:30 たぬきちゃん?
シンガポール館はパビリオン最後にBARがある。辛い海老の春巻みたいなやつがむちゃくちゃ辛くておいしい。レストランはパビリオン入らずに行ける。パビリオン向かって右側が入り口。時期によって限定メニューあり。この揚げパンは自責テイクアウトできた。 pic.x.com/ZG50jFF024 x.com/koigen0215/sta…
2025年8月24日 10:59 kakamorimori
@ramen_keroパフェは1つだけど、揚げパン🫓きな粉、 も食べちゃいました😋仕上げにテイクアウトでミックスジュース❣️ 7分切りして、大阪で再会🤭楽しみにしてまーす♪
2025年8月20日 20:12 ベトナムサポート??ダナン?カジノ?
今日も夕方は涼しく快適🌴 ダナンでおそらく一番大きい パン屋がオープン👀 撮影スポットがたくさんあり SNS好きな女の子で 賑わっています📸 場違いな私はテイクアウト💦 バターアズキパン ウインナー揚げパン 170K(約1000円) 撮影場所代込みの価格か?😅   pic.x.com/CsDQMmphQO
2025年8月15日 16:10 タラピヨ★マクリ
お店の感じと 他に食べた チャーシューまん ハチノス串など、 テイクアウトで 肉まんや 大人気?揚げパンも 購入してみました🥖 pic.x.com/2aD4XrDLbb
2025年8月13日 15:50 コジコジ
今日は港区にあるコッペ田島さんへ イートインも考えたけどテイクアウトで🙂 実家なんで親、兄弟、妹夫婦も居た為、何と違う種類を10個🥖 揚げパン、甘いパン、惣菜パンなど色々 半分貰ったりして何種類か食したけどオーソドックスな揚げパン(シュガー)が一番美味しかった
2025年8月13日 14:20 ❀みかママ❀福岡支部AMEメンバー&ASCAの料理の先生?
揚げパンサンドの専門店へ🥪 クリームは自然甘味料使用でカロリー0‼︎ めっちゃ種類たくさんあって迷ったけど、私はあんバターをチョイス🫘🧈 甘さ控えめで、パンがサクサクであっという間に食べられて美味しすぎたぁ🥰 (お持ち帰りでフルーツサンドも購入したぞ💕) pic.x.com/KtK3VXF3XY
2025年8月11日 11:32 ごま
トルクメニスタンの3階カフェの ピシュメとシェクシャキ(テイクアウト) ピシュメは淡白な味わいの 発酵生地の揚げパン シェクシャキは揚げ菓子で パイみたいな薄い小麦生地に ハチミツが入った糖蜜とゴマをまぶしたもの やわらかい白かりんとうに割と近い pic.x.com/GGZp41F2X1
2025年8月9日 20:51
初めて娘たちと訪問。私は次女とシェアなので、辛さなし。長女もピリ辛食べられるか不明で、辛さなし。辛さなしもおいしいけど、ピリ辛がいいなー。 次女が揚げパンのとろとろ具合をとても気に入ってて、最近揚げ麩がないの、本当に残念⋯🥲 長女も喜んでくれて良かった。マンゴーミルクを持ち帰り🧋
2025年7月19日 15:42 MKJ101730
@izuizu95307429もち米の中に、高菜、煮卵、肉でんぶ、ピーナッツ、揚げパン、切り干し大根が入ってて、もっちりとしてて、具沢山でとても美味しい! 今回行ったのはテイクアウトだけのお店だったけど、他にも食べれる所探してみたい
2025年7月19日 7:31 ともごん??
子供の頃はあったあった🍞 100円とかで大量に売ってたか 「ご自由にお持ち帰りください」と置いてるお店もあった。 バイトしてたお店では、パン粉にして揚げパンに使ってたな。 x.com/kuzushinsetsu/…
2025年7月11日 19:00 ケンチェ飯|三重グルメ
松阪市で肉惣菜をテイクアウトするなら、ドリームオーシャンが圧倒的におすすめです。まずは名物の揚げパンを味わってみてください✨揚げたてならではのふわふわ感と香ばしさが魅力で、SNSでも話題になっています。1個から購入可能で、テイクアウトしてドライブのお供にするのもおすすめです😋 pic.x.com/7KGmi0wKnv
2025年6月27日 20:29 ケンチェ飯|三重グルメ
松阪で絶対寄りたい!ドリームオーシャンの「揚げパン×松阪牛コロッケ」テイクアウト完全ガイド kencellara.com/entry/ocean-ta…
2025年6月24日 23:01 宝屋@たまに怪談
開店時間めちゃ早い。 そしてコスパ最高。 パンもめちゃくちゃ種類あるし、どれも美味しい。喫茶コーナーもあり。持ち帰りでプリンやコーヒー・紅茶のゼリーもある。これもめちゃうま。 惣菜パン、特にカレーパンなどの揚げパンの種類の多さに度肝抜かれます。
2025年6月23日 21:19 たろベ?
トルクメニスタンの紹介映像面白かった〜✨無茶苦茶大事にされてる犬『アラバイ』。真っ白な首都。三階のカフェは素敵だけどめっちゃ小さいので諦めてテイクアウトしたけど、揚げパンもスナック菓子にアイス乗せたやつもめっちゃ美味しかった👍 pic.x.com/ib6qd7mWQt
2025年6月22日 12:22 はる
相変わらず穴場だし揚げパンはうまいし、持ち帰りは卵コッペ🥚 値段バグ、全部で710円·͜· pic.x.com/6fOfELeeIJ
2025年6月20日 19:42 冷こーら
今日のランチ。 揚げパンはお残し&持ち帰りでした。 当時から給食のパンが苦手でした。 今回は美味しいけどお腹いっぱいという事で。 pic.x.com/D1L4gleWou
2025年6月20日 11:50 よもぎ@適応障害(休職中)
テイクアウトスペースで揚げパン(砂糖)食べたら、砂糖ボロボロ落ちて申し訳ない🤯 フードコート おじいさん×2、おばあさん×1 自分の布陣\( •ω•´ )/
2025年6月18日 7:29 ??みさお??
@usamama85揚げパン食べると、砂糖が床にこぼれ先生に怒られた事思い出します😅 居残り給食は、酷いですね🙇‍♂️ 僕の学校は、時間無い食べ終わらなかったら持ち帰りOKでした🙇‍♂️
2025年6月15日 15:21 誠也はおっさんのヒーローメジャー!
小樽で人気のかまぼこ屋さん、かま栄に来ました、 凄い人気で並んでますがテイクアウトなら大丈夫、私が食べたのはパンロール、 揚げパンの中にかまぼこが入ってる感じでめちゃくちゃ美味しいですね、 かま栄って、可愛い女優さんとおんなじ名前ですね 川栄李奈やから🤣 pic.x.com/bJ3uvs7fZN
2025年6月12日 7:30 lintaitai@オラオラ系鬼母ちゃん?
@ricecake_lover_11時ごろにパビリオンについて、20分ほど並んだよ。その30分ほど前に友達が行った時は並ばず入れてイートインでお茶も飲めた。 私はテイクアウト優先で買える揚げパンみたいなものを買って外で食べた😁 トルクメニスタン、夜が綺麗なんだって✨
2025年6月7日 20:42 ✩°。⋆すみれ⋆。°✩27w?
シェク・シェキ(伝統菓子)1200円  小麦粉の生地揚げて胡麻と蜂蜜かけた素朴な味。なんか食べた事ある感じ。これは1回で良い。 ピシメ900円  塩味のもっちり揚げパン。ポンデリングよりもっちり。テイクアウトして小腹が空いたら食べてちょうど良い。また食べたい。 ブラックティ300円  普通の紅茶 pic.x.com/2sj6joeCBZ
#紅茶  
2025年6月5日 14:02 うらた
朝ごはんは佐敦の粥一粥さんでピータンとお肉の入ったお粥食べた! めちゃくちゃおいしかったしトッピングの辛いたくあんみたいなのも超美味しかった〜〜〜もうちょっと居るからリピータしたい 揚げパンはお持ち帰りさせてもらった🥐 pic.x.com/YLwomcJ81z
2025年6月5日 9:59 かめたん
美しい村に登録されているブリジゲッラでお昼ごはん😋🍷 盛り合わせの量がおかしい😳⁉️ もちろん食べ切れなくて持ち帰り🤣 ニョッコフリットは揚げパン✨ ピアディーナは薄焼きパン✨ pic.x.com/Rlso2YGBGl
2025年6月4日 13:39 のだ(はいり)
トルクメニスタン館のレストランも行列だったけどテイクアウトは並ばず出来た。シェクシェキ添えアイスクリームが美味しかったピシメはきな粉なしの揚げパンてきなお味だった要はパン。 pic.x.com/CBlo42H3u9
2025年6月2日 20:40 捨て猫
@xIstl1e5KA57839そ…それは… ママがいつもポチッとポチッと… 僕(あたし)がママの分頼んであげるねー でしっかり自分の分もママが押してるの覚えててー(;´Д`) はちみつ揚げパン… 持ち帰りで食べて下さいねー(;´Д`)
2025年5月31日 14:42 べー@また呉行きます!
しらね食堂さんでおやつをいただきました。 揚げパンとアイス、 持ち帰り出来る瓦煎餅とコーヒーで、 軽食にピッタリでした。 フォロワーさんとシールが一緒でしたので記念に撮っておきました☺️ pic.x.com/fuMR6xsqmK
2025年5月22日 21:31 紫音@膝に繭期を受けてしまってな
この後お持ち帰りに揚げパン(さとう)を買った! 揚げパン大好きだから近場で帰るの嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
2025年5月21日 14:02 nonsil@POISON・MORITA
@yanamania201他1人11時までの朝メニューの時は、お粥や揚げパン食べてましたが、昼以降のメニューで確認してみたことなかったです💦 行ったら、見て聞いてみますm(_ _)m 夜は、春巻き、米粉の焼きそばみたいなのや炒飯を持ち帰りで家で食べる事が、このところ多いですね。
2025年5月21日 12:52 芳埜( °꒳° )<キェェ
今日今日コッペパン屋さんのパンを配達してもらったのでお昼はパンです。 キーマカレーポテサラのパン1個食べたらお腹いっぱいになってしまったので、揚げパンは持ち帰りです。 ふわふわで美味しかった(,,•﹏•,,) pic.x.com/M12LAP71bX
2025年5月20日 15:02 媛埼
からホテルまでMRTと徒歩で移動 に宿泊 朝食はすぐ近くの からテイクアウトして部屋で 豆乳スープ 揚げパン 揚げパンとても美味しかった スープの中にも入っていたが別に買って正解! pic.x.com/A8Fu1c6SOw
2025年5月17日 12:09 タカチャン
こんにちは☂️ 今日のブランチは、マグノリアでコッペパンをテイクアウト! モチモチの生地がやみつきになります! 揚げパンが何気に気に入ってます✨ pic.x.com/BPp7WFQyUX
2025年5月17日 10:31 sakizo
¥1,500セットに加えて揚げパンをテイクアウト🍙🥐 本日我が家はおにぎり祭りです🍙🍙🍙 息子が揚げパン旨いと絶賛してました😋 pic.x.com/DOkXK1SDsq x.com/manten_love/st…
#manten  
2025年5月11日 21:52 空芯斎
シンガポール館のテイクアウト ・ラクサヌードル1800JPY ココナッツ感とほのかな辛みがいいアクセントでプリプリのエビの食感が良い。米粉の麺?のぷつぷつ感も新鮮味がある ・揚げパン750JPY 甘いパンに塩がかかってて甘しょっぱいハマる味。揚げたてで中のカスタードがトロトロになってるのもGood! pic.x.com/aEXud7z3AD
2025年5月8日 17:30 なぎ(39)5月9日BD???
お腹空きすぎて麻辣湯テイクアウトしてきたのをお昼食べたんだけど、めっちゃ量あったのにぺろりだったしなんならもうおなかすいてきてる…生理前こわい。麻辣湯おすすめ具材に揚げパンが加わりました。マストは鴨の血と白黒キクラゲと春雨。魚卵団子と蟹団子の食べ比べしたら🦀は凄い🦀だった pic.x.com/Hn2fsKdUEK
2025年5月6日 13:30 しゅう
揚げパン🍞またトチ狂ったものを… えっ?何これ?!と目に留まり、興味だけで買ってしまった😂 袋の外側も油でぬるぬるしてたので袋に入れて持ち帰り、そのまま測って230g。 昨夜と今朝の二度寝前のおやつに少しつまんで、残りをキッチンペーパーに並べておいたらかなり油吸ってました🐷本日のお昼。 pic.x.com/hXHrebj0hC
2025年5月5日 20:11 ?みんなのSADAさん?
今日は家族day😎 千葉道の駅 保田小学校に行ってきた😎 明治の建物らしいんだけど、 面影が所々あって、楽しかったな🌸 昼食は、保田小学校の給食っての食べたんだけど、量多すぎ笑 有名な揚げパンは持ち帰りました笑 pic.x.com/DJMmNCxfjU
#昼食  
2025年5月5日 14:01 いちだいめ (にだいめ) ???
お天気の元で食べるよ! 揚げパン!あんぱん! 揚げパンはお砂糖たっぷりで甘いのと油がじゅわっと背徳感ある味w 懐かしい美味しさ😋 あんぱんは逆に甘すぎない優しいあじであんこたっぷり! あんぱん買いすぎたからお持ち帰りしまーす pic.x.com/iWHHQ8szY2
2025年5月3日 23:50 空芯斎
トルクメニスタン館のテイクアウト ・ピシメ900JPY スイーツパンというか甘さ控えめの小さな揚げパンって感じやね。まるで黄金色に輝く偉大なトルクメニスタンの大地なんよ pic.x.com/sziafAEHU2
2025年5月2日 9:50 あや??ᎯᎩᎯ
台湾朝食🇹🇼 鹹豆漿(シェントウジャン) 優しい豆乳の味と揚げパンの組み合わせ🥣👍 蛋餅(ダンビン) 薄いクレープ皮にチーズやハムか挟まっていて美味しい みんなでシェアして😋 テイクアウトのローカルの方もたくさんの人気店 今年も行けて良かったです😆 @toritetsu_1102 pic.x.com/CO9dHAX9Td
2025年5月1日 17:22
最近人気のアゲサンド✨ オーダーしてから作ってもらうので 出来上がりが5分〜7分 熱々の揚げパンと冷たい生クリーム がたまらない💕 テイクアウトだけだよ 今日の日替わりと苺チョコ🍓🍫 娘ちゃんと一緒に食べよ😋 pic.x.com/GsZKXjbcI9
2025年4月19日 14:10 clione
備忘目的のポスト 初訪問の店、セレギーにてメニューに迷いながらバクテーをオーダー 肉もすぐ骨から離れるし、スープもそれに浸す揚げパンも美味しかった 他のメニューではラクサもチキンライスも気になる ただ、次は一体いつ行けるのか?? 次回は店内飲食とテイクアウト併用で欲張るか? pic.x.com/As5voNqDaN
2025年4月10日 19:31 踏切
揚げパンのココア味は好きだけどきなこ味みたいなやつは問答無用で持ち帰りだった
2025年4月8日 21:32 ?yun200626?←TAKIくんに一目惚れした日
別府駅到着後 揚げパン 【ベーカリーフクミミ】へ 迷ってシナモンの揚げパンとアイスコーヒーを注文♬ 出来立ては熱々美味しくてお持ち帰り(夜のデザートに)にきなこの揚げパンも♡ 土曜はTGC熊本だから&TEAMの曲を聴きながら心で掛け声の練習をしました♬ どの曲歌うのかな?☺️ pic.x.com/igNV1y5Mbh
2025年4月3日 22:12 タカチャン
こんばんは🌙 今日の夕食はたこ焼きうえのやでたこ焼きのソースと醤油のハーフ、信玄桔梗餅の揚げパンをテイクアウトでいただきました! 大阪本番の醤油たこ焼きを売りにしている本格派のたこ焼きはアツアツモッチリ食感で、美味しくいただきました✨ pic.x.com/NlNSn9aC5A
2025年4月1日 13:39 よーこ✈️?
練習行く時にいつも気になっていたコッペ田島、やっと行けた🥖 持ち帰り用に揚げパンも pic.x.com/NXSVexdj7X
2025年3月31日 20:21 鬼太郎の街発・山陰情報館
松江市のテイクアウトスタンド『flicker(フリッカー)』。こだわりの揚げパンをぜひ|日刊Lazuda(ラズダ) - 島根・鳥取を知る、見る、食べる、遊ぶ、暮らすWebマガジン lazuda.com/news/archives/…
2025年3月30日 13:42 524P
いざ到着したら雪という三田貝分校。 ポスターは売店からトイレへ向かう小部屋の所に。斜めってるのがなんとも(笑) 先に寄った龍泉洞のおにぎり食ったせいで食堂給食はムリなので、きな粉揚げパンと唐揚げとメンチカツをテイクアウト。 そーいや、ヨーグルトのお酒無かったなぁ pic.x.com/m5yMVhEH7l
2025年3月30日 10:32 ファルボー
@PINARELLO_alohaまずスープを完食しないとね🤣…炒飯は残り持ち帰り😅 揚げパン、コンビニレベルでは美味しいですよね、ただ店舗によってお砂糖のまぶし量が違うみたいですね😊
2025年3月29日 20:39 Kalak(カラク)
【エスニックカレーkalak】inアヤカリ亭 明日、3/30(日)は南インドミールスです🏝 ノンベジオプションは《マトンウップカリ》🐏 インドの揚げパン、プーリーもあります。 *テイクアウト可🥡 (ご予約は当日の朝10時まで) 営業時間 11:00~14:00 場所 〒305-0035 茨城県つくば市柴崎1050−1 pic.x.com/t1x1r21lkd
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ