みんなの「揚げパン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「揚げパン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 ランチ5 スープ4 唐揚げ4 サンド4 朝ごはん3 コッペ田島3 カレーパン2 コッペパン2 ドーナツ2 油条2 モーニング2 ひよこ2 キッチンカー2 コッペ2 パン屋さん2 おでん1 粥1 定食1 お好み焼き1 ハンバーガー1 牛タン1 牛肉麺1 ピロシキ1 デニッシュ1 ナーン1 フレンチトースト1 ハトシ1 ケーキ1 プリン1 アイス1 クレープ1 あんぱん1 紅茶1 コーヒー1 朝食1 朝飯1 いまい1 から揚げ1 ごはん屋さん1 ちかちゃん1 オギノパン1 カフェ1 カレーライス1 キャロット1 ジャンボ1 スシロー1 ドトール1 パンのお店1 パンジャ1 パン屋1 ラック1 ランチマーケット1 卯月屋1 餃子屋1 3cafe1 Diner1 St.1 |
"揚げパン テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 11:03現在
ホテルのすぐ裏にあるローカルなお店「永和豆漿」で朝ごはんをテイクアウト。台湾ではポピュラーな鹹豆漿(シェントウジャン)と油条(揚げパン)、娘は肉饅を。しめて141TW$(約663円、2人分)物価安くてありがたい…! 美味しすぎて是非日本に欲しいお店。 pic.x.com/NJyjbsoUts
近くを通ってたのでお昼ご飯は大好きなワヤワヤでテイクアウト! 唐揚げと揚げパン(シュガー)を買った✨ 雪溶けたからトラックで寄れるの最高だ笑 ちかちゃんありがとう😊 @tsuideni_asoco @mo2itk24 pic.x.com/d4RVOdDhT8
お昼過ぎオヤツの時間🕒にも 揚げパン🥖が沢山売っていたお店は 苗穂のセコマさん🏪 昨年の夏に発売したアイスもほぼ全種類あって圧巻だったぁ〜😆🍋 買い溜めして持ち帰りたい気分でした笑笑 ※保冷剤必須w x.com/l8a4gtoa68hduw… pic.x.com/prersIw2gS x.com/l8a4gtoa68hduw…
新しくできたテイクアウト専門のお店で揚げパン買ってのんびりお昼を過ごしてます*ˊᵕˋ* pic.x.com/mbYXi6z3Bq
美味しかったものたち 基隆の餃子屋さん 屋台の雞肉飯 テイクアウトして袋から器にスープを移したらあふれて大変なことになった牛肉麺 揚げパンを浸して食べる朝ごはんの甘いスープ pic.x.com/BhrjnVTFaP
@Panorama_Jimaはい、悪い油を使ってるとこのは特にかと☝️ でも、良い油なのか全然そうならない揚げパンもたまにあります😄 そういえば…唐揚げもそういうのありますよね😅 昔良く行ってたお持ち帰り専門のお好み焼き屋の唐揚げは、時間が経つと袋に付いてる油がすごかった😂
テイクアウトのお菓子を今食べてるけど美味すぎて白目 フレンチトースト的な柔らかい揚げパンでクリームを巻いたものと、牛乳プリンみたいなやつをココナッツでまぶしたやつ どちらも予想と反して柔らかくて素朴でよい また行かねば x.com/yuge_sato/stat…
昨日は通院日のお楽しみ、おしゃれパン屋さんでフライドチキンバーガーとスイートポテトパイたびたよ 今日はテイクアウトしてきたコーンデニッシュときな粉揚げパンを朝ごはんにするよ✨ pic.x.com/53MVeRdkZh
台湾おにギリギリ告知。 15、17、18日で台湾おにぎりをゆるっと販売します。750円。 揚げパンはせきね農園さんのものを。 そんなに数量作りません。 お持ち帰りはできるのでご心配な方はDM頂けたらと思いますー。 pic.x.com/kwhzFkIvW8
腸詰も種類がいっぱい あと、朝食などに食べたりする細長い揚げパンや具のない包子などもあって、テイクアウトしてきた ほとんどのお店はPaypay使えるけども 包子のお店は使えないので現金払いしたよ pic.x.com/HeYQ1BY6uT
ギブバースさん@givebirth0223 へ、晴風を受取りに行ってきました! 店長、譲ってくれた方、ありがとうございます!! それと 揚げパン美味しかったです‼︎ テイクアウトOKの人気商品なので揚げパンのために立ち寄る人も多いとか? pic.x.com/AH3dUes0OU
@Alto0174ちな、テイクアウトのオヌヌメはライスカレーパン 揚げパンの中に『カレーライス』が入ってるという大ボリュームで光くん大満足な一品 これ食べたらもう他のカレーパンが食べれなくなる
調理パン食べ放題カフェ「J3cafe(ジェミカフェ)」オープン👏 約20種類の調理パンを心ゆくまで味わえる“調理パン食べ放題”が自慢😋食べ放題だけでなく、モーニングやカフェでの利用も大歓迎✨️現在は『揚げパン』のみテイクアウトできます♪ @太子町 tanosu.com/cafe/184816/ pic.x.com/y073OtFYQ2
太陽から揚げ店でジャンボから揚げ弁当と揚げパンをテイクアウトしてホテルで食べました。ボリュームがあって美味しかったです。時刻表が置いてありましたが2022年改正のものでした。 pic.x.com/Cjb91ybYKL
奥さんと休みが合い、喫茶ドリーミングさんでランチをいただきました。とっても美味しく、ボリュームがあり、大満足でした。SC相模原にも思いを寄せながら。揚げパンもテイクアウトでいただきました。 pic.x.com/OMtJvAwcL0
@HyadainMaeyamadソフト麺もミルメークも出なかったです 年に1回あった、持ち帰り給食というイベント日に 揚げパンとコーヒー牛乳を家に持ち帰って食べた記憶はありますが、通常メニューで出たことはなかったです ちなみに、ヒャダさんの2学年下です
旦那さんとモーニングなう 前から気になってたコッペパンのお店 メニューが沢山あり過ぎて悩んだ結果 ソーセージのコッペパンにした☺ それと揚げパンの持ち帰り pic.x.com/6mHhkPzDzy
@leenfa_xomegaおお!そうなんですね〜!! うひは、揚げパン号なので今日はお持ち帰りかなぁ🤤🍶⇽
最近忙しくて全然投稿できてませんでした😭 2月の後半は価格の変更や新メニューを出していきます😆 あとテイクアウトで惣菜コッペパンをしようと思ってます🤣 写真は試作の揚げパンです🍞 pic.x.com/FFVlRtjh1f
【🙏ご協力頂いたお店の紹介🙏】 ・LUNCH MARKET(ランチマーケット) ※唐揚げ テイクアウトのお店 instagram.com/lunch_market_k… ・羽パン、焼けたよ。 ※ホットサンド&揚げパン テイクアウトのお店 instagram.com/hanepan_yaketa…
2月です! 2/11火・祝 ランチのみOpen! 2/14(金)は =1日中ご提供= ご予約お勧め CurryRootsVol.55 〜インド St.スナック紀行〜 パンジャビー州のチョレバトゥレ ・インドの揚げパン/バトゥレー2P ・ひよこ豆のカリー/チャナチョレ ・特製ライタ ・2種アチャール付 1300yen(1430テイクアウト1404) pic.x.com/7U1oKa6DSz
2月8日㈯🍀12時OPEN 当日の予定ラインナップです⭐️ ※仕込み状況により、変更または欠品する商品 が出る場合もあります。ご了承ください🙏 テラス席イートイン&テイクアウトメニュー ・肉厚アボカドチーズバーガー🥑🍔 ・天使のクリームドーナツ ・油で揚げない揚げパン風きな粉 パン… pic.x.com/41DBgG7I1G
揚げパン2本が入った茶色の紙袋を豆乳が入ったスープ用テイクアウト容器と共にビニール袋に入れてもらい、それを持ってレイは朝の日課のランニングから帰って来るのです! ((,,-ω-,,))...。oо○💕💕 と、食べながら想像し、 ニヤニヤしておりました。 x.com/bowl_toma/stat…
本日のミッションは 5時起きで友人を にアテンド🚗💨 油条等の揚げパン各種を持ち帰り用に買い込みつつ、お目当ての豆腐脳(中華風あんかけ豆腐)をいただいた😋💕 テーブルに備え付けのザーサイをトッピングでウマ〜😍✨ ポットで持参した岩茶(水仙)と共に👍🏻 pic.x.com/UMAPElAdqB
ラーホールの親戚の家。わたしのわがままでラーホールのホーテル(定食屋)の朝飯をテイクアウトしてもらいました。ハルワープーリー(ハルワー付き揚げパン)、パコーレー、2種のチャーレー(ひよこ豆の煮込みスープ)、ローガーニーナーン(ギーやゴマなどが入ったナーン)、甘いドーナツのようなもの pic.x.com/ErS5LaafmZ
今日は、子どもたちの中学校の給食試食会に行ってきました🎶 食べきれなかった揚げパンは持ち帰り🆗で、持って帰りました。 pic.x.com/OIdZNBcxP1
「京華園」のテイクアウト角煮まんの角煮が厚くて柔らかくトロトロ!肉まんは大きくてフワフワの生地に、餡はジューシー💕ハトシ(海老のすり身を挟んだ揚げパン)は小さめサイズの150円でリーズナブル!揚げパンなので、これぐらいのサイズが口にも胃にも優しい😋お酒がススムね🍺 pic.x.com/wpCfUEpRzd
青森県内に出店しているキッチンカー 「BE SMILE」さんが 期間数量限定 新メニュー 「シーフードチリサンド」 登場しました! ☆揚げパンは オーダーを受けてから調理をしていてこめ油で揚げているのが特徴です。 8megblog.com/2025/01/21be-s…
沖縄でここだけは絶対に行きたかったところ!!いまいパン!!!ちんすこうパンは予約したら買える方式になっていたから買えなかった(´・ω・`)でもきなこの揚げパンは買えた🥺🥖🫶!キャロットケーキも売ってて千葉までお持ち帰りしてきた🥕いまいパンさんだけを目当てに行ったから行けてよかった🥺❤️ pic.x.com/DptZJwdlLk
本日土成町にオープンしたテイクアウト ポルンガ様。 台湾バーガー、揚げパン、唐揚げ、おでんを販売していらっしゃいます。 お隣には玄米だんごの卯月屋さん🍡 明日は卯月屋さんに代わり当店が出店させて頂きます🐙 御来店お待ち申し上げております🙇 pic.x.com/IO44Bvrqi3
青森県八戸市の 「コッペ田島」さんに行って 『揚げパン』を食べてきました。 ☆昨年の10/1から 新商品14品に加えて 定番商品がリニューアルしました。 8megblog.com/2025/01/10taji…
2025/01/10 ヨル家和は このあと17:30 openです🙇 写真は、テイクアウト用の 海老揚げパン pic.x.com/SII9OCJQyA
@meliv_88テイクアウトと店内のお魚違うのかなww え!スシローでもびっくらぽんみたいなやつあるん!? たまーに揚げパン売ってるキッチンカー見かけるんだけど、いろんな味あった!!ココアとか!!!
@meliv_88テイクアウトのほうが美味しいお魚出てくる気がする笑 食べ比べしてみて!!! 砂糖の揚げパンはパン屋さんに売ってるやつね!!
@nekozuki_pink自分もそうですね🤔 揚げパンを食べる事が少なくなったきたので、自然とカレーパンも🙄 カレーパンの作りたてとかガチで最高なんですけどね🤤 気になる紅茶があったので、それも美味しかった👍 珈琲飲むとどうしても一服したくなるから、テイクアウトするか店内でまったり紅茶飲むかで結構迷ってた😂
新店【八戸グルメ】甘いサンドも総菜サンドも種類豊富で全制覇したくなるウマさ!?揚げパンもおいしい「コッペ田島 八戸根城店」【八戸テイクアウト】たっぷリッチコッペ/ドトール/ピロシキ 他 youtu.be/89pu8TC8jJU pic.x.com/mPzeOFR1Y6
さて…… 揚げパンのシュガーをテイクアウトせんなん👀✨ pic.x.com/N9rV8uirYp
泊まったホテル近くのお粥屋さんでお粥と揚げパン食べたんですが、店内のラックに小さな四角形に切ったダンボールが綺麗に積んであって、これは『お父さん(爸爸)』で見たやつだと興奮しました。テイクアウトでコンビニ袋に入れる時にお粥がこぼれないように袋の下に敷く為のものです。 pic.x.com/ksmX70caTT
おはようございます 台湾旅3日目 ホテル近くの朝ごはん屋さんでテイクアウト! 卵焼きクレープに揚げパンとハムを挟んだもの うまい~🤣 pic.x.com/6H69oin76f
ここの揚げパン美味しくてお持ち帰りあるんですけど、今日2個お持ち帰りしたら青とピンクの輪ゴムで閉められててフフッてなってる🦐🦐🦐
@CLrtL7a6RJ69332まだ揚げパンまで食べていないので いつかテイクアウトしたいですね🤤
加盟店さんで懐かしい食べ物を発見しました👀 揚げパン、です 自分用と家族用、1つづつお持ち帰りしました🤤 おまけでスープボトル用の保冷・温バッグを頂きました、ありがとうございます🙇 スープ、ドリンク単品の品質キープにも、自身の飲み物入れにも使えそうです✨️ マチが四角くてGood👍 pic.x.com/NDUDUWuF6k
ランチはCafe & Diner 294 TSUKUSHIへ 揚げパンは揚げたてをいただきました 妻は揚げパン持ち帰りも 今回2回目です pic.x.com/HGMmRW94ZK
オギノパン🥖色々買っちゃうね🏍️ あげぱん もっと大きいかと勝手に思っていたら、地元パン屋のねじり揚げパンくらいだった! あんぱんも小さくてびっくりした🤭 持ち帰り用に砂糖付きのあげぱんも封を閉じて欲しかった、で 翌日食べたら割りと固くなっていたな🙂 pic.x.com/bMABNSJ6yy
コッペ田島でランチ たまご食べました。 ずっしりしたパンに固茹で卵があっさりとしていて美味しかったっス 揚げパンきな粉も買ったけど、お持ち帰りにすることにします pic.x.com/7IxtyTed8J
本日のお客様がテイクアウトで揚げパンサンドを買って帰りました🥪 その時に隠し撮りw @lino_cafebar pic.x.com/wWP3qgCv7G