みんなの「揚げパン」 口コミ・評判
"みんなの「揚げパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 サンド3 コッペパン2 コーヒー2 朝ごはん2 朝食2 ランチ2 オギノパン2 和食1 カツ丼1 定食1 とんかつ1 たこ焼き1 ピザ1 カレー1 グヤーシュ1 点心1 春巻き1 唐揚げ1 月餅1 カレーパン1 メロンパン1 食パン1 アイス1 紅茶1 タピオカ1 昼ごはん1 夜ごはん1 うっとり1 おしん1 おにぎり屋さん1 から揚げ1 ごはんや1 たもつ1 たんちゃん1 エルダー1 エルビス1 カレーライス1 キッチン1 キッチンカー1 キャロット1 クルーズ1 サナギ新宿1 ジャン1 ジャンボ1 セブン1 パン屋さん1 ポーク1 マーライオン1 リバー1 中華街1 粉と卵1 郷土料理1 |
"揚げパン"の口コミ・評判 6/28 08:26現在
揚げパン! pic.x.com/RJls6n4ZdU
ワンチャン住んでる地域バレるけどいいか。給食でキャロットパンとかほうれん草パンとか言うのがよく出てたのね?アレって揚げパンにしても美味しいんじゃなかろうかと思ってんだけどどうなんだろ?
湿度が高い中華街の朝。先日煮たタピオカでコーヒーミルク。揚げパンにキャラメルソースたくさんかけて朝ご飯。 pic.x.com/8zuLBa61KW
いつもの いつ行ってもレジ対応が外人なんだけど日本語が怪しすぎる人が多くて困る (揚げパンのつぶあんを頼んだはずが、つぶあんホイップになってるし まあ値段一緒だから許すけど) pic.x.com/SUNOJ3P6b8
@HidetoshiOno水道水、確かに不味かったですね💦 基本的に郷土料理食べてましたが、グヤーシュは牧歌的で野暮ったいし、パプリカ煮込みも日本のが美味しいなと…ランゴシュ(揚げパンピザ)はジャンキーで良かったです!あとエルダーベリーどハマりしました♪
真夜中の🇺🇸揚げパン🐰🥖 pic.x.com/X23C0YzOEr
@zeomax_nhk各地に分校があるので、お近くにあれば… 僕たちが小学生の頃人気のメニューだった「きな粉揚げパン」置いときますね pic.x.com/xzEDEM6cwR
@mshmshpanあげパーーーん ※主食なし※点心ー 月餅とか揚げパン美味しいよね… ごまだとか胡桃あんなのね渋い味だけど 中華、ハマとか神戸とか行きたいけどもさ…多いんだよねアレね ※アイスは要らんけども地味になっちゃうもんね pic.x.com/csZMacehqa
生地からこねてコッペパンを作り、揚げパンやら色々作ったのですが、、、 パンの表面がパリっとし過ぎて、食べる時に口が痛い😓 切り込みの断面見ても1ミリくらい茶色くなってますし。 しっとりしたパンを作りたい時はどうすればいいのやら。 温度が高いのかなぁ。 pic.x.com/Vcju0J7blw
昼間にサナギ新宿で開催されていた、 黄色トマト味ほかで一杯。 やはりトマト出汁が濃厚なスープが美味い。辛味もしっかりしていて結構汗をかく。 パン耳を揚げパン代わりに浸して〆ました。 pic.x.com/wW9EHMSQbU
ドイツの揚げパンこと、クラップフェン(と最近は呼ぶらしい)やっぱり美味しい!! マヨ王子がマヨかけたがってたけど阻止しました🤣 pic.x.com/QbekHZrzwL
フィンランド出張16日目🇫🇮 リトアニアの首都ビリニュスへ🇱🇹 伝統料理のおつまみプレートと、揚げパンやチーズが最高においしい🍻 夜のライトアップされた街並みもうっとりするほど綺麗でした✨ pic.x.com/eJ04dJIgdX
天津料理「煎餅果子(ジャンビングオズ)」です。 緑豆の粉と卵で焼いた生地で、中には油を抑えた新しいタイプの「揚げパン(果篦儿)」が入っています。 pic.x.com/mbaCTqMQWK
今日は傷心を癒すため、箱根旅です…!☺️ 厚木の玉子サンド!☺️ オギノパンの揚げパン!😋 お昼は強羅の銀かつがうまー😆 pic.x.com/5RDVGmzYHK
道中にて寄り道。揚げパンうめぇw pic.x.com/klw35IkQhm
レジ横にあった黒っぽい カレーパンみたいなやつ買ってみた モチモチしたパンの中に プルコギが入った揚げパン 美味かった〜😋 AIに栄養成分見積もってもらった 405kcal/P9g/F21g/C45g/S1.5g やっぱ揚げパンはカロリー高め😅 pic.x.com/BLUpOuRjIc
久々にGジェネエターナル進めて一段落シタから値引きで買えた揚げパンやらAKG時の差し入れや秋葉原ドンキで仕入れた物やらデ。 pic.x.com/DnU67wb6fS
揚げパンさん淫夢ですか、、、 pic.x.com/9pRzf7tqMp
お関所サマの次はお代官さまのところに。あのう〜きな粉の揚げパンでゴザイマス。「うん!近うよれ。」はい。🤮👺。運刻🦏先生は漢の持ち物⤴️もデカいけど鉋も当然スゲェなあ〜😂僕の4寸は文鎮にします!すみません!スミマセン!(上にはうえがいますからえばってはいけませんよお〜😆)箱もスゲェ! pic.x.com/2Hh0a7r53u
㊗️! 来週の三姉妹の給食室はおもちとクマの大久保たもつさんのリクエスト給食です🧸✨👩🍳 たんちゃんもカレーが1番好きな給食です😍✨ ★大久保さんリクエスト献立★ ・ポークカレーライス ・ポテトサラダ ・ミニ揚げパン(きなこ) ・コーヒーOr紅茶 (フルーツティーあります) ¥1,100 pic.x.com/IvlUCpqmbP
最近のかき氷🍧 揚げパン練乳大好き pic.x.com/V3IkHjP4uG
FLAT FLATの揚げパン🧈🍯 pic.x.com/6QagJe5FLA
久々に揚げパン食いたいのう pic.x.com/WbnW2uXRcW
おつです⌯>ᴗ<⌯ಣ 🔥🐝本日6/18(木)🐝🔥 ぶーちゃんキッチン来店🚚…💭 ー𝐦𝐞𝐧𝐮ー ✅たこ焼き ✅から揚げ ✅揚げパン 無くなり次第終了となります🙇🏻♀️ テンション⤴︎⤴︎で頑張ります💪🏻✨ 復活だぁ( ᐛ )🎉早く行かなきゃ🚙💨 pic.x.com/csxqiIWWKc
🍴本日の献立🍴 6月9日(火) 「有機野菜献立」 きな粉揚げパン 牛乳 有機野菜のポトフ コーンサラダ 「有機野菜」とは、農林水産省が定めた「有機JAS規格」の認証を受けた野菜です。有機野菜は、味や甘味が強く加熱すると早く火が通ります。 有機野菜の人参・玉葱・じゃがいも・生姜を使いました。 pic.x.com/X1WinKle92
おはようございます。このホテルらへんは朝食向けおにぎり屋さんが乱立しており、昨日すっかりはまってしまったので別の店のも食べてみる。ここのは中に揚げパンが入っていてなかなかボリューミー。昨日買った臺灣式ソーセージのパンと共に朝食。 pic.x.com/ju3JfrY2oe
✨100日後に台湾通になる 🇹🇼【39日目】✨ みなさん、印象に残っている学校給食ってありますか?😆「揚げパン」でしょうかね? 今日は、台湾の学校給食を紹介します!😋 まず特徴の一つは、ステンレス製の食器を使うこと! pic.x.com/PbOkzm4MfF
💩中の揚げパン🐰🥖 赤ちゃんの時に1回でトイレの使い方覚えたかしこい揚げパン🐰🥖 pic.x.com/Kjeu5Vdpjy
Uberとかコンビニ過食防ぐ為にスーパーの割引とかストックしてるのに ストックがあるから過食に繋がるんだ!消費しとかなければのエンドレス🔁してるの頭おかしいけど抑えられん 追加カツ丼と揚げパン pic.x.com/v79hyubqgz
ようやく今回の旅の最終目的地のイタリア、ヴァレーゼに到着。早速ホテルに紹介されたレストランへ。クラテッロとカルチョーフィのオイル漬け。奥の揚げパンはニヨッコ。 pic.x.com/p8mIH2Gbiq
@Chamapen_Star他1人誰が揚げパンや! pic.x.com/9g1NtrXDQV
@osinn0330おしんさん、こんしんです🐏 今日は美味しい地元のパン屋さんの食パンが買えたのでほくほくです🍞✨ ( *´꒫`) あと、昔ながらのきな粉揚げパン😋 ゆっくり眠れましたか? このあともぼちぼちいきましょう🍀*゜
やっぱビールと揚げパンよな pic.x.com/EWUNBdOxS5
小学生女子の群れがぬいぐるみを振り回しながらやってきたのでとんかつとか揚げパンを揚げてあげたりカツサンドをあげたりメロンソーダをあげたりしてる。 pic.x.com/xn14b8K9EM
北海道東北限定のチョコクリーム揚げパンが我が家にあった😁 pic.x.com/Bi68QzrRFK
お昼休みですね。 給食を5分で胃袋に流し込み、光の速さで𝕏を開いている先生方、今日もお疲れ様です。 ちなみに、私は給食が和食の時にテンションが上がります。 今日は揚げパンでした🥖 pic.x.com/keoiH0uRbp
Day5 - 6/14 🌞朝ごはん ・揚げパン ☀️昼ごはん ・ブリトーボウル 🌉夜ごはん ・お昼の残り pic.x.com/8tOH42UVPS
🇸🇬シンガポールと言えばチリクラブ🦀 チリクラブと言えばジャンボ。 今回は1.2kgを2人で完食😋 甘辛いチリソースを 揚げパン(マントウ)につけると危険です🤣 食後はリバークルーズ マーライオンとも久しぶりの再会 MBSの迫力に圧倒 何度来てもシンガポールらしさを感じる定番コースでした✨ pic.x.com/ic9c8anX5E
揚げパンでエルビスサンド作ったらツチノコの死体みたいになっちゃった。次はベーコンに塩味を足してみよっと。 pic.x.com/3Iy6yTlyTx
お友だちがいっぱい撮ってくれた揚げパンショット📸📸 だてめがねもお友だちのだよー👓 素敵な空きコマの使い方です 給食のおばさんっていうキッチンカーなんです!!キッチンカーがたくさん来るのは津田塾の好きなところの1つなんだー💭 pic.x.com/IIWFBGW9OT
揚げパンってどんなもんだろうって調べたら画像出てきたけど、これか🤔?食べたことないや🤔 pic.x.com/TSSDxOUkok
揚げパン美味しいよね🥖長野だけどあったよ!
越谷に行ったので、ごはんや結愛でランチ🍴 唐揚げ定食&三角春巻き🍚 揚げパンに超感動🥰 pic.x.com/ZDnaQwCYQq
今日のランチは学校給食の体験会! うちの小学校は全て学校で調理してくれる。 あえてツイストさせたコッペパンを使った揚げパンが絶品だった👍 「いただきます!」言わないようにする学校があるってSNSで見たけど、うちの副校長「それでは手を合わせて〜、いただきます!!」ってやってて安心した🥹 pic.x.com/6snc1KyiZ3
揚げパンありました😋 pic.x.com/8RDaUhQUy2