ナウティスイーツ 

みんなの「揚げパン」 口コミ・評判

"みんなの「揚げパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 サンド3 コッペパン2 コーヒー2 朝ごはん2 朝食2 ランチ2 オギノパン2 和食1 カツ丼1 定食1 とんかつ1 たこ焼き1 ピザ1 カレー1 グヤーシュ1 点心1 春巻き1 唐揚げ1 月餅1 カレーパン1 メロンパン1 食パン1 アイス1 紅茶1 タピオカ1 昼ごはん1 夜ごはん1 うっとり1 おしん1 おにぎり屋さん1 から揚げ1 ごはんや1 たもつ1 たんちゃん1 エルダー1 エルビス1 カレーライス1 キッチン1 キッチンカー1 キャロット1 クルーズ1 サナギ新宿1 ジャン1 ジャンボ1 セブン1 パン屋さん1 ポーク1 マーライオン1 リバー1 中華街1 粉と卵1 郷土料理1

"揚げパン"の口コミ・評判  6/28 08:26現在

6月20日 11:52 設備屋のおじさん
揚げパン! pic.x.com/RJls6n4ZdU
6月20日 11:42 盛り刹?
ワンチャン住んでる地域バレるけどいいか。給食でキャロットパンとかほうれん草パンとか言うのがよく出てたのね?アレって揚げパンにしても美味しいんじゃなかろうかと思ってんだけどどうなんだろ?
6月20日 10:52 RoonOkarina
湿度が高い中華街の朝。先日煮たタピオカでコーヒーミルク。揚げパンにキャラメルソースたくさんかけて朝ご飯。 pic.x.com/8zuLBa61KW
6月20日 10:31 EosinY
いつもの いつ行ってもレジ対応が外人なんだけど日本語が怪しすぎる人が多くて困る (揚げパンのつぶあんを頼んだはずが、つぶあんホイップになってるし まあ値段一緒だから許すけど) pic.x.com/SUNOJ3P6b8
6月20日 10:12 ロタトル
台湾の朝ごはんめちゃ美味しそう😋 自分が美味しいと感じるものを シェアしたい濱家さん激推し 揚げパン入りおにぎり食べたいっ!
6月20日 4:00 由羽@レモンアイコンの人
@HidetoshiOno水道水、確かに不味かったですね💦 基本的に郷土料理食べてましたが、グヤーシュは牧歌的で野暮ったいし、パプリカ煮込みも日本のが美味しいなと…ランゴシュ(揚げパンピザ)はジャンキーで良かったです!あとエルダーベリーどハマりしました♪
6月20日 3:32 KEN -Z⭐︎ケンジー
真夜中の🇺🇸揚げパン🐰🥖 pic.x.com/X23C0YzOEr
6月19日 22:11 来月勤め先が消滅する奏吟(kanae)
@zeomax_nhk各地に分校があるので、お近くにあれば… 僕たちが小学生の頃人気のメニューだった「きな粉揚げパン」置いときますね pic.x.com/xzEDEM6cwR
6月19日 22:10 鬼ころし
@mshmshpanあげパーーーん ※主食なし※点心ー 月餅とか揚げパン美味しいよね… ごまだとか胡桃あんなのね渋い味だけど 中華、ハマとか神戸とか行きたいけどもさ…多いんだよねアレね ※アイスは要らんけども地味になっちゃうもんね pic.x.com/csZMacehqa
6月19日 20:10 なやま
生地からこねてコッペパンを作り、揚げパンやら色々作ったのですが、、、 パンの表面がパリっとし過ぎて、食べる時に口が痛い😓 切り込みの断面見ても1ミリくらい茶色くなってますし。 しっとりしたパンを作りたい時はどうすればいいのやら。 温度が高いのかなぁ。 pic.x.com/Vcju0J7blw
6月19日 19:50 RGS
昼間にサナギ新宿で開催されていた、 黄色トマト味ほかで一杯。 やはりトマト出汁が濃厚なスープが美味い。辛味もしっかりしていて結構汗をかく。 パン耳を揚げパン代わりに浸して〆ました。 pic.x.com/wW9EHMSQbU
6月19日 18:50 カンザキ??
ドイツの揚げパンこと、クラップフェン(と最近は呼ぶらしい)やっぱり美味しい!! マヨ王子がマヨかけたがってたけど阻止しました🤣 pic.x.com/QbekHZrzwL
6月19日 15:52 ルモウス 北欧&かわいいモノのお店 (成増支店) 【LUMOUS】
フィンランド出張16日目🇫🇮 リトアニアの首都ビリニュスへ🇱🇹 伝統料理のおつまみプレートと、揚げパンやチーズが最高においしい🍻 夜のライトアップされた街並みもうっとりするほど綺麗でした✨ pic.x.com/eJ04dJIgdX
6月19日 11:50 werdnaofwiz
天津料理「煎餅果子(ジャンビングオズ)」です。 緑豆の粉と卵で焼いた生地で、中には油を抑えた新しいタイプの「揚げパン(果篦儿)」が入っています。 pic.x.com/mbaCTqMQWK
6月19日 11:31 シュナ
今日は傷心を癒すため、箱根旅です…!☺️ 厚木の玉子サンド!☺️ オギノパンの揚げパン!😋 お昼は強羅の銀かつがうまー😆 pic.x.com/5RDVGmzYHK
6月19日 11:11 ラピぞう
道中にて寄り道。揚げパンうめぇw pic.x.com/klw35IkQhm
6月19日 10:31 コツメこーすけ@あふさー
ホテルの朝食バイキングに揚げパンがあって号泣した pic.x.com/FEn0AkVL5t
#朝食  
6月19日 1:11 十条のてっちゃん?
レジ横にあった黒っぽい カレーパンみたいなやつ買ってみた モチモチしたパンの中に プルコギが入った揚げパン 美味かった〜😋 AIに栄養成分見積もってもらった 405kcal/P9g/F21g/C45g/S1.5g やっぱ揚げパンはカロリー高め😅 pic.x.com/BLUpOuRjIc
6月18日 21:50 SUZUKI提督
久々にGジェネエターナル進めて一段落シタから値引きで買えた揚げパンやらAKG時の差し入れや秋葉原ドンキで仕入れた物やらデ。 pic.x.com/DnU67wb6fS
6月18日 19:11 ?
揚げパンさん淫夢ですか、、、 pic.x.com/9pRzf7tqMp
6月18日 18:10 hiro
お関所サマの次はお代官さまのところに。あのう〜きな粉の揚げパンでゴザイマス。「うん!近うよれ。」はい。🤮👺。運刻🦏先生は漢の持ち物⤴️もデカいけど鉋も当然スゲェなあ〜😂僕の4寸は文鎮にします!すみません!スミマセン!(上にはうえがいますからえばってはいけませんよお〜😆)箱もスゲェ! pic.x.com/2Hh0a7r53u
6月18日 16:53 たんちゃん。
㊗️! 来週の三姉妹の給食室はおもちとクマの大久保たもつさんのリクエスト給食です🧸✨👩‍🍳 たんちゃんもカレーが1番好きな給食です😍✨ ★大久保さんリクエスト献立★ ・ポークカレーライス ・ポテトサラダ ・ミニ揚げパン(きなこ) ・コーヒーOr紅茶 (フルーツティーあります) ¥1,100 pic.x.com/IvlUCpqmbP
6月18日 16:52 中身
最近のかき氷🍧 揚げパン練乳大好き pic.x.com/V3IkHjP4uG
6月18日 16:32 天宿り ⛈️ ( EYES_DOT )
FLAT FLATの揚げパン🧈🍯 pic.x.com/6QagJe5FLA
6月18日 15:32 羽倉 誠兵衛、
久々に揚げパン食いたいのう pic.x.com/WbnW2uXRcW
6月18日 14:52 ハップス鎌ヶ谷店@ふじみたん【公式】
おつです⌯>ᴗ<⌯ಣ 🔥🐝本日6/18(木)🐝🔥 ぶーちゃんキッチン来店🚚…💭 ー𝐦𝐞𝐧𝐮ー ✅たこ焼き ✅から揚げ ✅揚げパン 無くなり次第終了となります🙇🏻‍♀️ テンション⤴︎⤴︎で頑張ります💪🏻✨ 復活だぁ( ᐛ )🎉早く行かなきゃ🚙💨 pic.x.com/csxqiIWWKc
6月18日 13:52 お台場学園港陽小中学校
🍴本日の献立🍴 6月9日(火) 「有機野菜献立」 きな粉揚げパン 牛乳 有機野菜のポトフ コーンサラダ 「有機野菜」とは、農林水産省が定めた「有機JAS規格」の認証を受けた野菜です。有機野菜は、味や甘味が強く加熱すると早く火が通ります。 有機野菜の人参・玉葱・じゃがいも・生姜を使いました。 pic.x.com/X1WinKle92
6月18日 10:10 カリ~???⏰6月??7月蓮6th埼玉Day2
おはようございます。このホテルらへんは朝食向けおにぎり屋さんが乱立しており、昨日すっかりはまってしまったので別の店のも食べてみる。ここのは中に揚げパンが入っていてなかなかボリューミー。昨日買った臺灣式ソーセージのパンと共に朝食。 pic.x.com/ju3JfrY2oe
6月18日 7:29 さや | 日台リアル ?????? 生まれつきアニメ声で発信中
✨100日後に台湾通になる 🇹🇼【39日目】✨ みなさん、印象に残っている学校給食ってありますか?😆「揚げパン」でしょうかね? 今日は、台湾の学校給食を紹介します!😋 まず特徴の一つは、ステンレス製の食器を使うこと! pic.x.com/PbOkzm4MfF
6月18日 4:51 KEN -Z⭐︎ケンジー
💩中の揚げパン🐰🥖 赤ちゃんの時に1回でトイレの使い方覚えたかしこい揚げパン🐰🥖 pic.x.com/Kjeu5Vdpjy
6月18日 3:30 口悪和尚
Uberとかコンビニ過食防ぐ為にスーパーの割引とかストックしてるのに ストックがあるから過食に繋がるんだ!消費しとかなければのエンドレス🔁してるの頭おかしいけど抑えられん 追加カツ丼と揚げパン pic.x.com/v79hyubqgz
6月18日 3:29 eigadays
ようやく今回の旅の最終目的地のイタリア、ヴァレーゼに到着。早速ホテルに紹介されたレストランへ。クラテッロとカルチョーフィのオイル漬け。奥の揚げパンはニヨッコ。 pic.x.com/p8mIH2Gbiq
6月17日 23:10 まめっくす@個人投資家
@Chamapen_Star他1人誰が揚げパンや! pic.x.com/9g1NtrXDQV
6月17日 18:42 むひれ㌶ちょっと多忙中
@osinn0330おしんさん、こんしんです🐏 今日は美味しい地元のパン屋さんの食パンが買えたのでほくほくです🍞✨ ( *´꒫`) あと、昔ながらのきな粉揚げパン😋 ゆっくり眠れましたか? このあともぼちぼちいきましょう🍀*゜
6月17日 17:50 がま
やっぱビールと揚げパンよな pic.x.com/EWUNBdOxS5
6月17日 16:51 ST-LOW
小学生女子の群れがぬいぐるみを振り回しながらやってきたのでとんかつとか揚げパンを揚げてあげたりカツサンドをあげたりメロンソーダをあげたりしてる。 pic.x.com/xn14b8K9EM
6月17日 14:32 ブルーバードマキシマ
北海道東北限定のチョコクリーム揚げパンが我が家にあった😁 pic.x.com/Bi68QzrRFK
6月17日 14:09 めぐみん主婦 @日本
お昼休みですね。 給食を5分で胃袋に流し込み、光の速さで𝕏を開いている先生方、今日もお疲れ様です。 ちなみに、私は給食が和食の時にテンションが上がります。 今日は揚げパンでした🥖 pic.x.com/keoiH0uRbp
#和食  
6月17日 11:31 syunzhang
気になってた所 オギノパン🥐 揚げパンは現地でお腹の中! pic.x.com/luW9xL5reT
6月17日 3:32 燻製ムール貝?
Day5 - 6/14 🌞朝ごはん ・揚げパン ☀️昼ごはん ・ブリトーボウル 🌉夜ごはん ・お昼の残り pic.x.com/8tOH42UVPS
6月16日 23:50 DJ CAPTAIN MSC? ??ディズニーアドベンチャー??コムローイ
🇸🇬シンガポールと言えばチリクラブ🦀 チリクラブと言えばジャンボ。 今回は1.2kgを2人で完食😋 甘辛いチリソースを 揚げパン(マントウ)につけると危険です🤣 食後はリバークルーズ マーライオンとも久しぶりの再会 MBSの迫力に圧倒 何度来てもシンガポールらしさを感じる定番コースでした✨ pic.x.com/ic9c8anX5E
6月16日 23:31 qencq
セブンの揚げパンが美味しい pic.x.com/K9fC0gttpq
6月16日 19:12 あかおに
揚げパンでエルビスサンド作ったらツチノコの死体みたいになっちゃった。次はベーコンに塩味を足してみよっと。 pic.x.com/3Iy6yTlyTx
6月16日 18:09 髙井音琶(たかいおとは)
お友だちがいっぱい撮ってくれた揚げパンショット📸📸 だてめがねもお友だちのだよー👓 素敵な空きコマの使い方です 給食のおばさんっていうキッチンカーなんです!!キッチンカーがたくさん来るのは津田塾の好きなところの1つなんだー💭 pic.x.com/IIWFBGW9OT
6月16日 17:50 saya♡
揚げパンってどんなもんだろうって調べたら画像出てきたけど、これか🤔?食べたことないや🤔 pic.x.com/TSSDxOUkok
6月16日 17:02 すら
揚げパン美味しいよね🥖長野だけどあったよ!
6月16日 16:51 こたろー?
    越谷に行ったので、ごはんや結愛でランチ🍴 唐揚げ定食&三角春巻き🍚 揚げパンに超感動🥰 pic.x.com/ZDnaQwCYQq
6月16日 12:50 いぞう【元競馬関係者の親族の友達】
今日のランチは学校給食の体験会! うちの小学校は全て学校で調理してくれる。 あえてツイストさせたコッペパンを使った揚げパンが絶品だった👍 「いただきます!」言わないようにする学校があるってSNSで見たけど、うちの副校長「それでは手を合わせて〜、いただきます!!」ってやってて安心した🥹 pic.x.com/6snc1KyiZ3
6月16日 12:50 クリマニ5世
揚げパンありました😋 pic.x.com/8RDaUhQUy2
6月16日 10:42 しんいち
慶應日吉のメロンパンと揚げパンが美味しいという噂を聞いており、粛々と狙っている
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×