みんなの「フレンチトースト」 口コミ・評判
"みんなの「フレンチトースト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン12 朝食6 食パン4 和食2 味噌汁2 バゲット2 パンケーキ2 朝ごはん2 おばんざい1 とんかつ1 そば1 油そば1 らーめん1 ラーメン1 塩ラーメン1 チャーハン1 スープ1 洋食1 ハンバーガー1 ミネストローネ1 ビーフカレー1 ビーフン1 ナポリタン1 ドーナツ1 パン・オ・レザン1 クロックムッシュ1 サンドイッチ1 フランスパン1 バナナブレッド1 プリン1 スフレ1 紅茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝飯1 昼ごはん1 夜ごはん1 かき揚げ1 なみき1 ぶった1 もりもり1 オークラ1 カフェ1 カフェ&バー1 キムラヤ1 スキップ1 スマートカフェ1 バケット1 フレンチキッチン1 ベーカリーレストランサンマルク1 ホテルオークラ1 ポタージュ1 マック1 ヤマザキ1 ローソン1 星乃珈琲店1 肉寿司1 |
"フレンチトースト"の口コミ・評判 6/28 21:59現在
今日の酒棚はこんな感じです!! これは前回の昭和99年でお客さんから注文いただいたおまかせメニュー 和牛チーズスタミナらーめん(1200円) フレンチトースト 煮干し油そば 煮干塩ラーメン ウインナーチーズパスタ ナポリタン です! pic.x.com/2ki08cuvh9
てか、デート行く前の2人揃ってたし 男(マサトやったっけ?)が、「じゃあ美味しいフレンチトースト食べに行こっ!」って連れ出したら良かったよなぁ。空気悪くすんなよ。ってなるわ👻 x.com/osushi_kansou/…
【クロックムッシュ風】 皆様おはようございます😁👍さて今回もパンの耳で一品作ってみたよ🤤 何となくフレンチトーストっぽい作り方ですが、パンの耳がバラバラなので、チーズと玉子で形を整える感じです💨ベーコンの旨味もパンの耳が吸って最高です👌朝食にどうぞ☕️今日も素敵な1日を✨ pic.x.com/dut7llrtdo
@mayu_20210504まゆちゃん こんにちは! なんか完全に進路になってる🌀 なんで?最初と違う〜ってオドオドしてる🥲 今日はねパンケーキ!と思ったらフレンチトースト🥞✨️ 甘々しっとりで美味しかったけどね…激ヤバカロリー👍 ま!カロリーは美味しいから仕方ないね🤣 今週も頑張ろう💪
8月26日(月)🌞朝食😋 🍞洋食 ・フレンチトースト ・法蓮草のソテー ・蒸し野菜 ・ソーセージ ・トマトサラダ ・フルーツ ・牛乳 🐟和食 ・鮮魚の照り焼き ・さつま揚げと野菜の煮物 ・豆腐サラダ ・ブロッコリーの胡麻酢掛け ・味噌汁 ・御飯 ・梅干し ・果物 pic.x.com/pazpwefaqy
おはカンボジア🇰🇭 カンボジアは元フランス領ということでパンがめっちゃうまいです♪ フレンチトーストにコンポートしたマンゴーを乗っけるとは新しいね✨ 次のマンゴーの時期に旦那に作ってあげよう。 pic.x.com/dhk0cl3o1u
うちの料理のレパートリー増えた ・フレンチトースト ・白玉ぜんざい←🆕 pic.x.com/ynsiyajpto
おはよー☀️ 深刻な米不足なので。゚(゚´ω`゚)゚。 パンを食べて生活だ! 一晩寝かせたフレンチトーストって美味しいよね✨ みんなはどんなパンが好き?🍞 よかったらリプ💬で教えてね! 今日もゆるふぁいでがんばろう♪ pic.x.com/r6inntxhkz
ホテルオークラ神戸の朝食 名物フレンチトーストとオムレツは目の前で焼いてくれます。フレンチトーストは人生で五本の指に入るほどの絶品✨ 明石焼やケンミン焼ビーフンなど兵庫のグルメも堪能でき幸せな時間でした。 pic.x.com/2rcnp64y3u
8/25 朝 しらすチャーハン ポタージュ 味噌汁 全粒粉フレンチトースト 昼 ちらしずし 茄子とさばのおろし煮 優待もろこし 夜 とうもろこしご飯など完食しすぎと昼寝せずのため、電池切れでスキップ 水分もよーくとってたので、ヨシとしよう pic.x.com/mvwkktrdaf
ハンバーガーの後は甘いもので〆。 桃のフレンチトースト🍑 紅茶シロップが付属してたので、それをかけていただきました。 pic.x.com/rodob42f9g
最近食べた美味しいものたち 肉寿司は産まれて始めて食べた🍣 表面少し焼いてる裏面は生おいし🤤 とろとろフレンチトースト🍞 イタトマ🍅でプリンタルト🍮 箱そばの岩下の新生姜かき揚げそば 美味しいものを食べる幸せ🥹💕 pic.x.com/kabu6xdisf
星乃珈琲のフレンチトースト全然美味しくない😞😞😞 pic.x.com/udian8otwv
ホットペッパーから1000P来てたから フレンチトーストと もりもりホイップセットをテイクアウト🥖 おうちでゆっくり食べれて幸せ🥰 pic.x.com/jp2n62g6rs
ココナツミルクを使ったフレンチトーストが最近好き。ちょっといいキメの細いフランスパンでやったら中まで染みなかったので(それはそれで弾力あって美味)中しみ原理主義者の方は目の粗い山パンのバゲット🥖でやるべし。 pic.x.com/xzojdywam6
9時10分時点で持ち帰りパンケーキ8枚、プリン14個、ブリュレ風プリン8個ございます! ベーコンエッグとフレンチトーストは3箱ずつございます! よろしければご来店くださいませ!(*^^*)
朝はフレンチトーストのメープルシロップがけにしました😋 キムラヤの食パンは、安くても小麦の味がして美味しいです pic.x.com/3lrqxyjzzx
@Emis_diaryえみちゃん おはよう 今日はモーニングポスト📮ね バゲットフレンチトースト🥖 私大好き❤ 食パンよりこんがり焼けて美味しいよね😋 ヤマザキのダブルソフトあるから、分厚いフレンチトースト作ろうかな🥰
京都からおはようございます☁ こちらキャンプ地名物の朝ごはん! フレンチトースト3種類♪ サラダとおばんざいが去年より充実してた👍 pic.x.com/turt60zhyk
先週までラスベガスにいたんだけどさ、 和食屋→2人で肉と焼きうどん食べて539ドル(7万円オーバー) 朝のビッフェ→175ドル(2.5万円) 焼きうどん食べた後は会計でぶったまげたね、朝飯も1人2万円超えとるし。 だったら朝飯はフレンチキッチンで死ぬほどフレンチトースト食べたかったよ🍞… pic.x.com/xx3eo1p4uy
@chan_akapeco是非是非! フレンチトーストも美味しいお店だよ! 普通のご飯も今はあるから(前なくてね)甘い物が苦手な人とも行けるよ!
⑥京都河原町 買い物するならやっぱりここ!服も雑貨もおいしいご飯もカフェも、なんでもあります🙌 100名店に選ばれてるスマートカフェのフレンチトーストがすごくおいしい! あと、動物が苦手じゃなければ、動物カフェもいっぱいあります🐶🐱🦉 個人的にはミニブタカフェがおすすめ🐷 pic.x.com/lnuotizryb
実は料理のお仕事してるから料理作るの好きじゃ無いけどバーミキュラで料理作るの楽しい 昨夜はフレンチトーストみたいなものを作ってみたよ の料理 pic.x.com/ueajdglris
@igarashi_1043なにそれーー私もめっちゃ美味しいフレンチトースト食べたいって思ってた、、🤤🤤🤤
久しぶりにフレンチトーストの美味しい店行ったら平日以外はセットをやめたっぽい😢 pic.x.com/pijingie3w
朝 46.5kg (初日から−4.3kg) 9時 朝ごはん①(サラダチキン) 10時 朝ごはん②(写真1) 14時 昼ごはん(写真2)+マックのナゲット1個 16時 夜ごはん(写真3) 明日はとんかつを食べます❗️ 朝はフレンチトーストを作る予定です🥳🎶 pic.x.com/y5liamibnv
お昼はビーフカレーパンとフレンチトーストアイスコーヒーでジェラートなみき始めて行ってジェラートピケタブルのジャーシーミルクとイチゴ食べてみたら美味しかったよ pic.x.com/tvarbjd1tq
今日アパレイユに浸かりきってないフレンチトースト食べて、なんだこれ!ってなった夢見たんだけど美味しいフレンチトースト食べたいな…
パンの端っこが厚めに残るともったいないからフレンチトースト。胃腸強いのにフレンチトースト食べるといつも胃もたれするの何でやろ。 pic.x.com/aff7vn0ko0
フレンチトーストも焼けるんだ ※歌もうたえるパンタローネ風に、 砂糖牛乳液にまず浸してから よく溶いた卵にほんの少し牛乳加えた液を纏わせて焼くと、漬け込みなくてもトロフワフレンチトースト。 卵液は、パンへの染み込み悪い…じゃあ甘い牛乳なら秒で浸透するやん! pic.x.com/nq6d7hm6bf
youtu.be/syPR6eiMEU8 私のお気に入りサンドイッチ加工用食パンでフレンチトーストの作り方 カリカリで超美味しい! サンドイッチ加工用食パンで是非お試しください! スーパーによっては売ってると思います(知らんけど) 2024年8月24日(土)08時52分ポスト pic.x.com/cdwtkqxnpr
8月24日 朝の朝食 ローソン 十勝バターとたまごの旨じゅわフレンチトースト 十勝産バター(入りマーガリン)の香りとたまごの風味が感じられるフレンチトースト。3cmほどの厚みある食パンはバターの香がふんわり。卵の旨みもあります。表面に沁みた卵液の風味が濃く、パンの中まで美味しいです😋 pic.x.com/v8xaswxsbm
おはようございます。 土曜日なのでパン・オ・レザンあります。 セーグルノアレザン、バナナブレッド、フレンチトーストあります。 秋季品川区プレミアム商品券の申し込み始まってます。 店内チラシ、ホームページをご覧ください。 pic.x.com/yxpql2udtg
@Luis_maronaoまろにーこんばんは😉 バニラスフレも良いよね🤤 星乃珈琲店のスイーツはどれも美味しい✨️ うん、是非フレンチトースト食べてみて☺️✨️
ベーカリーレストランサンマルクで、フレンチトーストをテイクアウトしました。これ大好き。 メープルシロップもホイップクリームもたっぷりです。 pic.x.com/iiuwqk2zoo
ばんめっし😗 メインが来るまでに パンたべすぎてしまうwww とりあえず30はいっとくか🫣 フレンチトーストがやっぱりすき🙂 このあとまどパチいくか 悩んでるのは内緒🙊 pic.x.com/svhi8qqd1b
@yamaguchi_inc山口くんこんばんは✨ 今日のラーメンもほうれん草たっぷりで美味しそうですね! まだまだ残暑が厳しいので体調にご自愛下さいね 写真は先日の私の休憩しましょです☕ 久しぶりにフレンチトースト作りました🍞😆 pic.x.com/oy6vgtku3o
@mknyaFuwakusyaスカイツリーに行った際には是非お立ち寄りを!🤭 私のおすすめはフレンチトーストです!(チョコミントじゃないんかーい👋🏻)イートインのも美味しいけど、冷蔵ケースにあるお持ち帰り用のを、家でよく冷やしてから食べるのが好き!🫶
フレンチトーストがこの形でテイクアウトできるとこってなかなかない...
【お盆のくいだくれ スイーツ編】 太るわけだ🥺ྀི だってこれが全部じゃないだもん ♡⃛久々 星乃のフレンチトースト🍞🥛🍯 こんなに美味しかった? ♡⃛お持ち帰りの31🍨+待ちの間にキッズサイズひとつ ♡⃛オシャレ感漂う 大学いも🍠 ♡⃛お砂糖と🧈のが好き そして浮気(タ○ーズ) etc. pic.x.com/mdk22zlorx
おはようございます! ベイくん&キューちゃんシェフと一緒にフレンチトーストを作りました🙌 容器の中でパンを卵液につけてオーブンで焼くだけなので洗い物も手間もほぼ無し✨ 間違いなく美味しいです😋💕 pic.x.com/eismp40lbi
やっと新幹線乗れた!!!!東京脱出!…はしてないけどまだ!写真は今日のステージはフレンチトーストな一徳さんです バスタ新宿で買ったパンやっと食べれた pic.x.com/w0zyfyy0la
お米ないよぉ料理、第6弾(23日朝) フレンチトースト pic.x.com/lyq5y1nhue
行ってきました👊💥 フレンチトーストのパンがバケットだったのを今知ってようやく理解した だから頑丈だったんだ…… pic.x.com/vkrjheqm3o
今春オープンした、天井が高くて気持ちのいいカフェをご紹介。入口付近はカフェ&バースペース。奥のダイニングスペースは朝食のフレンチトーストからディナーまでどの時間帯も楽しめます。 取材中、コーヒーとドーナツをテイクアウトしていく人の姿もよく見かけました。 enjoytokyo.jp/article/202380/ pic.x.com/wr9ua3dzpt
フレンチマーケット堺筋本町のフレンチトースト めっちゃ接客も良くて美味しい! pic.x.com/ssvxdoszcz