みんなの「フレンチトースト」 口コミ・評判
"みんなの「フレンチトースト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン15 プリン6 ラスク4 パンケーキ4 朝食4 オムライス3 食パン3 トースト3 ローソン3 カレー2 唐揚げ2 ゼリー2 ジャム2 紅茶2 セブンイレブン2 ベーカリー2 天ぷら1 蕎麦1 ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 マルゲリータ1 ナポリタン1 カレーパン1 ドーナツ1 メロンパン1 クロックムッシュ1 フランスパン1 ケーキ1 アイス1 カステラ1 ワッフル1 モンブラン1 シナモン1 アールグレイ1 ミルクティー1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 どんぐり1 やわら1 わいわい1 アフタヌーンティー1 カフェ1 クマリ1 サムシング1 サンド1 スウィートハート・カフェ1 タマリンド1 パン屋1 ファミマ1 ファミリーマート1 ポムの樹1 マサラ1 マック1 ミッキー1 メープル1 東京ラスク1 PAUL1 |
"フレンチトースト"の口コミ・評判 6/24 12:44現在
@Misumi_IRIAMともねぇー。起きてーww 起きないと美味しい美味しいフレンチトーストを一人で食べちゃうぞww
ちなみにフレンチトーストがめちゃくちゃ美味しいので食べた方がいいですあと梅のドリンクもオススメです
うわ~懐かしの写真が。今年お爺さんが肺炎で入院直前のお昼、熱が上がったり下がったりしながらも、台所には車椅子で来る!!と言い、フレンチトーストをケーキと呼んで食べていたな~。固形は果物、フレンチトースト、刺し身、ハンバーグ、ウナギは食べれていた。あとはお茶とかレモネード、芋はゼリー状 pic.x.com/SKAb4tBJIi
本日、パティシエ・ブランジェ科のパン販売実習でした!😊😊😊🍞🥐🥖 館内はパンの焼きあがりの匂いに包まれていましたよ😁 イートインではクロックムッシュとフレンチトーストの豪華共演!とてもおいしかったです!🥰ラテアートもとてもキレイ👏 pic.x.com/d7cTBZVoBZ
大通のどんぐりというパン屋、隣はおにぎりも売っている、悪チンの時か、参謀がキャスで紹介されていた記憶…🍙味もわからないので天むす🦐にした、カレーパンとフレンチトーストが焼きたて即買い、カレーパンまだ熱かったがサクサクうまい😋 pic.x.com/DF8dQmlYHP
カレーフレンチトーストという謎の食べ物が2号店ラジクマリにて始まろうとしています pic.x.com/noOK1OJTvr
時時パンが食べたくなり購入するもやっぱり朝はご飯が中心で5枚入りが期限内に食べきれず今朝はフレンチトーストに。食パンは2枚入りも欲しいな。🤣 pic.x.com/Di1NcCwV8v
おはようだよ٩(*´꒳`*)۶ 朝はフランスパンのフレンチトースト🥖 おぱんちゅにカブトムシぶちこまれる夢をみて起きたよ🥺 pic.x.com/22mIdKSO1e
おはようございます☀ 久々にPAULのパン。 顎が疲れるのでフレンチトーストに したよ😅 バターと蜂蜜🍯は相性最高😆 pic.x.com/vjRh6aHwhA
@Bxa19Qr良いですね〜︎︎👍 フレンチトーストってとっても美味しいから次作るのが楽しみです(っ ॑꒳ ॑c) pic.x.com/Z63zKOynwl
仕込んでたフレンチトーストおいしい💛💛
FFさんが食べてて美味しそうだったから作った 「紅茶のフレンチトースト」🫖 食べた瞬間にアールグレイの香りがして美味しい✨ pic.x.com/oDwE6PtFy9
自炊キャンセル勢なのだけど、フレンチトーストは時々作る。最初は酷かったけどだいぶマシになってきた。 浅草で買ったニッキパウダーといただく。 お好み焼きと出汁巻きと天ぷらが得意料理です。それ以外はほぼできない… pic.x.com/aZI2YDzOpF
前回行った時は売り切れてたムーのフレンチトースト(テイクアウト)残ってた💓 買っちゃった💓 ので、ドーナツは我慢した、えらい👏(違う
9時50分時点で持ち帰りパンケーキ12枚、プリン10個、お食事系パンケーキ1箱、フレンチトースト風パンケーキ2箱ございます! よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*) pic.x.com/3ebRlJ6lbV
大網駅かは少し歩いた所にある一軒家dining わいわいと言うお店に行って来ました。 私はオムライスを食べましたが、結構量がありましたがとってもおいしかったです😋 今日はありませんでしたが、次行った際はフレンチトースト食べてみたいな〜❣️ pic.x.com/NkuF8mRNyU
ホームベーカリーで焼いたパンの耳を冷凍保存して集めたフレンチトースト🍞 冷まして再び冷凍保存しようと思ってたけど味見でほとんど食べてしまったw pic.x.com/GKPbvFaQ7B
は健ちゃんの歌だね✨ シングルでもいい曲🎶 グイグイ来る感じが好きです🥰💓 優樹くん💚と健ちゃん💛の事色々知れて面白かったです😄二人の得意料理フレンチトーストと、オムライス食べてみたいな😋 youtu.be/RW5rBRyVm-g?si…
今日のランチ、セブンイレブンのパン買おうとしたけど給料日前なのでファミマのパンに鞍替え💦 もっちパン(ミート&チーズ)と、 たまごと発酵バターのしみ旨フレンチトーストにしました🙏 pic.x.com/rLAc8IFmIv
12時時点でフレンチトースト風パンケーキ完売となりました! 持ち帰りパンケーキ4枚、プリン3個、お食事系パンケーキ2箱ございます!(ショーケースに全てのお品もの入っておりません。) 13時まで営業しております。 よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*) pic.x.com/Y6dw2kadvU
✅人生初ポムの樹でオムライスを食べる 異常独身おじさんだけどレディースセット(オムライス+サラダ+チキン南蛮+デザート)にしました オムライスはサイズが選べて(卵の量が違う)Sサイズにしました 結構な量もあって美味しかったー! 今度はポムの樹のフレンチトースト食べたい😋 pic.x.com/QUwK5d6uPw
10時45分時点で持ち帰りパンケーキ6枚、プリン10個、お食事系パンケーキ3箱、フレンチトースト風パンケーキ2箱ございます!(ショーケースに全てのお品もの入っておりません。) よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*) pic.x.com/5QwNfasgPR
おはようございます! UFUFUVILLAGEです🏕️ 本日の伊豆月ヶ瀬 天気🌧️現在の気温24℃ 朝食は東京ラスクのラスクパンで作る ふわふわのフレンチトースト🥖✨ 伊豆の大自然の息吹を感じながら 素敵なひとときをお過ごしください♪ pic.x.com/oFeMRLT2cY
全粒粉なのにうっかり玄米粉を入れてしまった、「パンみたいな何か」 今朝フレンチトーストにして供養しました。 ひっくり返す時も崩れまくって慌てたw 二度と生まれてくるなよ〜🙏 pic.x.com/ygsOdRn3Ey x.com/kotorahiromi/s…
10枚カットの食パンを フレンチトースト液に一晩漬けて 試作料理の仕込をするサムシング😊 pic.x.com/6Cz9wbNV07
「パンの耳ラスク フレンチトースト味 税込214円」 ローソンの盛りすぎチャレンジで内容量が50%増量。 パンの耳を一口サイズにカットしてサクサクとした食感に揚げています。 甘すぎず卵のコクを感じられます。 pic.x.com/W4uTveLudE
本日ローソンで盛りすぎ!アラビキチョリソーパン、ラスクフレンチトースト50%増、あみじゃが50%増、ツナアゲ50%増、無事に購入出来ました、ローソンの店員の皆様 本当に有り難う御座います、後で美味しく食べます! pic.x.com/McXXiF8bWo
⬇️各柄紹介! 🍞【やわらかベーカリー】A5サイズ ◆フレンチトースト ◇メロンパン ◆食パン ◇フルーツサンド ◆ワッフル ⬇️ pic.x.com/rMaZwUTiOW
@RoESo8LNLW3428フレンチトーストとーメロンパンとー鮭ご飯とーピザトーストとーホットサンド!!!!!美味しい( 'ч' )
はいドーン!! お嬢様セット!! フレンチトーストに唐揚げ3つに大量のナポリタン!! いきなりフードファイト始まりました!! pic.x.com/Nhp2ZKiAPS
セブンイレブン「もちもち食感ミルクブレッド」をフレンチトーストに。5歳の息子が大好きなパンを半分もらってフレンチトーストにしたところ、甘く柔らかく焼き上がり大満足。表面のカリっとした食感もイイ感じです。 pic.x.com/m4NngYZong
おはようございます 朝はソイプロテイン 昼は 冷凍庫に入れっぱなしのパンをフレンチトーストにしようとしたら卵一個しかなくてシナモンと蜂蜜かけたほぼ豆乳漬けパン( ´ ▽ ` ) そして焦がしたー 空さんのご飯写真見ていたら食べたくなりにんじんレンチン pic.x.com/oARRsNDHNS
滝の湯@茅野市 夕食は品目が豊富で驚きました😳チリソースのおかずと白和えが美味しくておかわりしました。マルゲリータもよかったです! 朝食は蕎麦雑炊とフレンチトーストが美味でした。 ※お肉以外の動物性をありがたくいただきました🙏 pic.x.com/jlEs1QWwPm
ローソン「盛りすぎ・パンの耳ラスクフレンチトースト味」 ファミリーマート「割って食べるチョコミントプリン」 pic.x.com/fmfWyvsIls
卵液の染み込む音を聞いている雪が吸われるみたいな音だ まあまあのパンで作ったこれだって店よりうまい たぶん、うまいよ メープルをこれでもかとかけ合って幸せの海およぐ日曜日 『フレンチトースト』ホワイトアスパラ kotoamu.com/works/cmc9rrnk… pic.x.com/0WaEi9kEvL
冷蔵庫の中には豆乳のパックとたまごくらいしかなかったので、冷凍してあったパンでフレンチトースト 端っこにあるのは中国東方航空でもらったタマリンドのゼリー こんな小さなものでも栄養成分表とか原材料、製造年月日などきちんと表示されてます pic.x.com/sFwQV2IC21
在米のみんな!ハンバーガー用のバンズを買ってあまったら、フレンチトーストにするといいよ! 元々柔らかいふかふかパンだから、吸水力すごくて、すぐふわふわのができるよ! pic.x.com/Xp0YeWlw4X
先日ディズニーランドのスウィートハート・カフェで購入したミッキーロングパン。 トーストにしたり、ジャム付けたり、色んなことをして食べた。 今日は妻がフレンチトーストに調理。 これは絶品。 素材の良さと妻の調理技術の賜物か。 pic.x.com/kAsbE87DnZ
大宮の名店「カフェ&デリ伯爵邸」の国際モーニングのメニューネパール風マサラトースト🇳🇵 カレー風味のフレンチトーストにメープルシロップとフルーツジャムをかけて食べる何ともカオスな一品! 最初は何これ!?と思いつつ食べ進めるうちに段々と癖になってくる不思議な料理です🤣 pic.x.com/NmN3TaIFZQ
本日17時オープン🍺 ゲストビールは初登場 ⚪️リンデマンスタロットノワール樽生を提供致します オンザロックお薦めです お薦め料理は ⚪️長崎カステラのフレンチトースト ⚪️藁焼きサーモンと新玉ねぎのサラダ仕立て 喫煙室あります🚬 pic.x.com/am8170jgyo
そんな悲観せんでもロイヤルミルクティープリンが作れるやんと思ったんだけど、 私より優秀な方がフレンチトースト提案してて、天才かと思った。 絶対美味しいじゃん!! 紅茶と一緒にアフタヌーンティーできるじゃん!! x.com/miroro_days/st…
11時50分時点で持ち帰りパンケーキ6枚、プリン7個、お食事系パンケーキ2箱、フレンチトースト風パンケーキ2箱ございます! 13時まで営業しております。 よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*) pic.x.com/RMcNfydlYq