みんなの「フレンチトースト」 口コミ・評判
"みんなの「フレンチトースト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン14 パン屋さん5 食パン4 朝食4 朝ごはん3 カフェ3 パスタ2 スープ2 アイス2 パンケーキ2 コーヒー2 カンパーニュ2 セブンイレブン2 パン屋2 ベーカリー2 茶漬け1 親子丼1 チャーシュー丼1 定食1 ピザ1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 コロッケ1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 カレーパン1 クリームパン1 フォカッチャ1 マフィン1 米粉パン1 トースト1 サンドイッチ1 フランスパン1 クッキー1 バタークッキー1 プリン1 ジャム1 シフォンケーキ1 アイスコーヒー1 昼食1 夜食1 オークラ1 キッチン1 サクラ1 サンド1 シズラー1 スタバ1 セブン1 タパス1 パンとエスプレッソと1 ビータスカフェ1 フランス人1 ミッキー1 メープル1 レシピ1 ヴィエノワ1 |
"フレンチトースト"の口コミ・評判 6/24 14:05現在
11時50分時点で持ち帰りパンケーキ6枚、プリン7個、お食事系パンケーキ2箱、フレンチトースト風パンケーキ2箱ございます! 13時まで営業しております。 よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*) pic.x.com/RMcNfydlYq
今回の香港で食べたフレンチトースト💕 カロリーお化け過ぎるのですが(間にピーナッツクリームも入ってる)、めちゃくちゃ美味しい😋好き😍 どっちのお店も美味しかったです! 二つ目の方は他のご飯も美味しそうだったので次回は飯ものいきたい!けどフレンチトーストもまた食べたい! x.com/xiang2_ruby/st…
昼食に何食べたい?って毎日質問してる。 パンはダメなんだろなって一人ブツブツ言ってる。自分で買って来た耳パンが食べたいんだろうな。リクエストがあれば何でも作るよって言ってあるから作ってやろうじゃないか。って事でフレンチトーストにしてみた。尻尾振って喜んだ。 pic.x.com/1WoUtn5h1m
夜のパスタの写真は撮ってなかったので、朝のフレンチトースト➕コロッケサンドイッチ🥪でも… 今日は資格の勉強と料理だけで終わった気がする🤔 pic.x.com/g5xFZbUcI4
@kai_nek_o_666持ち帰りの種類決まってるけど、それもうめーですよ。持ち帰りのやつはフレンチトーストついてるメニューのだからある意味お得かもだし、量が多いです🤚 季節でメニュー違ってたりするし、まだ数回しか行ってないけど、しょっぱい系も美味しいです!
またビータスカフェ行った…! 梅生姜チャーシュー丼が前回より梅増えててむちゃくちゃ美味しくなってた!今回はフレンチトーストにした!アイスコーヒーもありがとうございます!! pic.x.com/uymURt5snq
朝 ヨーグルト 昼 カレーパン、フレンチトースト、 カンパーニュ、もちっこ 夜 なし ジム(傾斜30、ウォーキング40) パン屋さんの🍞美味しすぎて 幸福度爆上がり⤴️ pic.x.com/zrOvuSoTWx
隣の席のフランス人とフレンチトースト談議しながらいただいた 本来は余ったパンや古くなったパンを使っていたとのこと 教養が上がった pic.x.com/iCr193c2y5
毎日近くのパン屋で買われたパンやクッキー、マフィン。 冷蔵庫内にある果物や飲み物 お茶やコーヒーやココア パスタなどの乾麺 これらが全て食べ放題•飲み放題。 実質食事付きで最高。 早速村で唯一の商店で卵とベーコンを購入🥓🥚 キッチン一人占めでフレンチトーストとカルボナーラ作って幸せ pic.x.com/sw6UKlwC5Y
今日は友達が◯◯氏?に似てる人がいるよとの事で朝食を食べに行った お店にはいませんでしたが、美味しいフレンチトースト🍞食べれました ふんわり、卵が染みてて美味しいかった 特に小豆をのっけて食べるのが旨かった 写メは紅芋載っけてるますけど笑 お店もオシャレだったなぁ pic.x.com/hPM36D4Tb0
がちで、やだー!お砂糖とお塩間違えちゃった🌟ってやつやったから今塩分過多。つらい。おいしくない、フレンチトースト。
📍 Cerveseria Catalana タパス料理で評判のお店🍽️ 有名なお店みたいで店内も広いし美味しかった😋 3枚目写真の「トリーハ」っていうスペイン版のフレンチトーストで中に温かいクレームブリュレが入ってて表面をパリパリしたカラメルが乗ってて新しい感覚‼︎ pic.x.com/IgpkAC9dH1
@moderate_walkMiraiちゃんそうなの🤗みーんな美味しいんだけどこのフレンチトーストはオークラしか食べられないからそれ目当てで行く感じだよ😇✨ オムレツも中身をチーズとかしらす干しとか選べてカウンターで作ってくれるのでフワッフワでおいしかったよ😍 そしてビュッフェといえば❣️シズラーまた行きたいなあ😆
Today’s popolunch 鉄板チーズナポリタンハンバーグ フレンチトースト べーリーアイス添え pic.x.com/3t6P0mzUrJ
朝ごはん、ホームベーカリーで焼いたパンをフレンチトーストにして副菜は南蛮漬けという謎の組み合わせ。 pic.x.com/PfMIC7IJFt
おはようです💛 あいかわらず尾てい骨は痛みますが、2度目ましてのパン屋さんの焼き立てフォカッチャが最高においしかったので一旦忘れました🥹ありがとう小麦‼︎ (※📷は卵サンドとフレンチトーストです) pic.x.com/ciW5LddNqn
おはようございます 休日の朝ごはん!眠いけど手抜きしたくないこだわり 今日はパン食がいいなってことで。冷凍食パン救済! ピザトーストとフレンチトーストに変身✨ 暑いからアイスティ ヨーグルト ピザの余った野菜でスープ あと少しポテサラ pic.x.com/B8hsFNH9d4
旅のメインイベントの朝食ビュッフェ☀️ 整列したパン達を見てるだけで幸せな朝です(*´˘`*)♡ そしてフレンチトースト♥️♥️♥️ pic.x.com/7ebhI60uPK
ということで朝ごはんはこちら ・パズー飯改 です🍞 このパンの部分は某いい気分になれるコンビニで売ってる フレンチトーストなんですがその上に目玉焼きを乗っけてます🥚 朝からプチッと贅沢にスタートできますね コーヒーもセットでどうぞ☕️ pic.x.com/NgBCWspbj1
おはようございます☀️ 日曜日の朝ごぱんは、ホームベーカリーで焼いた米粉パンで作った『フレンチトースト』🍞 朝から甘いのは本当に嬉しい〜😋 今日は13年使ったオーブンレンジが壊れてしまったので買いに行ってきます! どれがいいのか迷う…😌 本日も良い一日をお過ごしください〜🍀 pic.x.com/GUIGWYBvlC
@MCerisフレンチトーストがおいしいわん!
フレンチトースト(卵賞味期限1日過ぎ)でご機嫌日曜日 午後はオムライス予定(卵賞味期限1日過ぎ) pic.x.com/YIkfaR4vri
色々なパン選べても フレンチトーストしか食べない。 一途では無い。 好きな物だけ見てる。 pic.x.com/OlYmhhlozC
【カフェメニューの時間です☕】 本日おすすめは《フレンチトースト》🍞🍨 ふわっと焼いたパンに冷たいアイスとベリーを添えて、 アツアツ×ひんやりの絶妙な美味しさ☺️ 冷たいドリンクもご用意しています。 午後のご褒美タイムに、ぜひどうぞ🌿 宿毛市宿毛5380-1 pic.x.com/2qHx2pqkxd
大阪のフォロワさん多いからこちらでも🫶🏻 くずはモールのマナカイママフェス行く人このパン屋さんおすすめ🥖 テイクアウトだと明太カンパーニュ 子供も食べられる砂糖不使用のたまご食パン美味しい🍞 カフェだとフレンチトーストが絶品だよ~❕ ベビーカー入店も🆗❕ 休憩に🫶🏻 pic.x.com/kkgLmFLRKW
湿気と暑さでかびるんるんが出始めたので急いで凍らせた食パン、フレンチトーストにしました🍞 ナナはパン屋さんだったのでフレンチトーストは作れます🍞笑 pic.x.com/FprQo2VOSB
電車(ゆりかもめ)が見えるホテルビュッフェをビジター利用で朝食🥰 大好きなイクラもフレンチトーストもパンもたくさんあって本人大満足😂 pic.x.com/rStHFrfV1q
@os_momo0803おはよう🍑ももちゃん🩷 フレンチトースト美味しいよな🍞 今日のお仕事頑張ってね✨(*´ `*)
フレンチトースト、簡単でめっちゃ美味しい! iPadで配信中!みんなも作ってみ?
シーで買ったミッキーロングパン、フレンチトーストにしてみた!それにしても期限内に食べきれない…笑笑笑 pic.x.com/xYEqb450hL
濵田農場さんのもう一つの名物は・・・ ! イチジクジャムを使ったトーストプレートやシフォンケーキ、フレンチトーストが大人気! イチジク生シェイクはテイクアウトもできるたん♪ いちじくの優しい甘さでほっとひと息たん(*´ω`) pic.x.com/yg4ahZ6d7h
空きっ腹で美味しいフレンチトースト食べたら想像以上にもたれた
朝食。 フレンチトースト、ピーマンとトマトの炒め物ポン酢和え、ネギとワカメのスープ。 フレンチトーストがほんのり甘く、スープは出汁の塩味があり、ピーマンとトマトはほんのり酸っぱいという、食べていて飽きない味構成😊 pic.x.com/7J6rakzjMC
渡韓備忘録⑨ テテがつい最近訪れたらしいのを 帰国後知った😅 今回はテイクアウトで 次回はイートインしよう🥰 この食パンのフレンチトースト食べたいけど、カロリー考えたら怖い (1食分できっと1日分くらいありそう😳) 📍スタンダードブレッドトサン naver.me/5apNVf7e pic.x.com/ct3w8BXmOv
ジャンクワールドからのボリス雑貨店からのパンとエスプレッソとでテイクアウトしてきたムーのフレンチトースト食べる。幸せかよおおお🥰 pic.x.com/7X9rBK2OQM
美味しいパン屋さんの美味しい切り株をフレンチトーストにしてフレッシュなミルクアイスをトッピングしてニホンミツバチの蜜をたっぷりかけたって🍃🍉真ん中バースデーだから許されるよね……🥺 pic.x.com/H3AzgT1gda
【営業開始】 営業開始しました!本日も大変暑いので、店内利用者に塩分チャージを無料提供しております。是非ご利用ください💪 🌟本日の手作りメニュー🌟 ・親子丼またはWGC定食→ 3食 ・生姜焼き定食 → 3食 ・フレンチトースト → 5食 ご来店お待ちしております🙇♂️ pic.x.com/6La1EP8xo6
スタバレの中でも 少しずつ料理してるんだけど リアルでも、今日は チョコのフランスパンで フレンチトースト作るよぉ( * ॑꒳ ॑*)♡ 🥚🐮🍯🍞🍳 pic.x.com/TFO1gfYER2
本日もパンのルッカさんのパンを当店カフェコーナーにて販売中です。 本日のパンは、 ヴィエノワミルク、クリームパン、チョコ食フレンチトースト、メープルバタークッキーサンドです。 数に限りがございますのでお早めにどうぞ! pic.x.com/hDBdzAcb0v
セブンイレブンの、発酵バター香る厚切りフレンチトースト美味しい! 159円でこの厚さ、ちゃんとパンに染み渡っているバターなのを考えると安いし、お腹一杯になるし。 ただちゃんとし過ぎてる故に後半少しバターが重く感じるかも。
出国完了 サクララウンジで久々のカレーを キャセイラウンジでフレンチトーストを頂いてエネルギーチャージ完了 長い1日が始まる pic.x.com/PKjADBFKpe
aoenて生活力あるよね🍳💙 🐬の好きな食べ物はお母さんの作るフレンチトーストと🦭が作るフレンチトースト🥪 🐶夜食担当🍽️ 🐰2パックおたま2個分のたらこが入ったたらこスパゲッティ🍝 pic.x.com/5DivuVDn05