ナウティスイーツ 

みんなの「マジパン」 口コミ・評判

"みんなの「マジパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン7 ケーキ6 チョコレート3 カレー2 唐揚げ2 シュトレン2 ジャム2 すき焼き1 蕎麦1 うどん1 シュトーレン1 デニッシュ1 セムラ1 トースト1 ガトーショコラ1 生チョコ1 メレンゲ1 マシュマロ1 和菓子1 パンケーキ1 抹茶1 モーニング1 昼食1 あたしンち1 アプリコット1 カルダモン1 ガトー1 クミン1 クレセント1 クロッカン1 スウェーデン1 ドゥブルベボレロ1 バレル1 ピリピリ1 プラリネ1 マツヤ1 メッカ1 モーツァルト1 ユニコーン1 リボン1 レモングラス1 ヴィクトリア1 肉バル1 AWA1 C.C1

"マジパン"の口コミ・評判  6/28 08:26現在

2025年5月12日 10:32 ふっちーの日常垢
ほんとパンありがとうね ヴァロ楽しもうな!マジパン居らんと始まらんどこのゲーム 恩返しはするからな @Tuyu_Ariel2525 pic.x.com/GWlJ8uaUfS
#パン  
2025年5月10日 10:59 マンモスイチゴ
モーツァルト系の定番土産だった(?)マジパン・チョコレート(たしかモーツァルト・クーゲル)、あんまり美味しくないんだよなー。そもそもマジパンがあんまり
2025年5月3日 16:50 Mansell?????
明日と明後日はマジパンが出演するフェスがある。 私が行くのは明後日の新宿の方だけど、両方ともniceなステージになることを祈って肉フェスで買ったのは唐揚げ🍗 pic.x.com/MhRrOgHVr8
2025年4月30日 4:12 Mio Brando
人にあげようと思って買ったけど古くなっちゃったニーダーエッガーのマジパンを食べたら、やっぱりおいしいな。私はここのマジパン以外はおいしいと思わないので真のマジパン好きではないのだろうが、なんでここのだけこんなにおいしいの? チョコにくるまれてないピュアのマジパンが一番おいしい。
2025年4月29日 10:50 すももと桃李と…
@azritaritari何かと思えばすき焼きか?笑 マジパン仕様のは食べてもまずそうだけどヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ほんとすごいよね😱 孫1歳の時のケンジもかわいい❤ pic.x.com/Su4MC67UNd
2025年4月27日 12:01 宗像ユリックスにっこり文化講座/きっと見つかる、あなたにピッタリの文化講座!
♥HAPPY MOTHER'S DAY ♥ ◤ 〜現役のパティシエから学ぶ〜マジパン細工 ◢ ケーキの上に飾ってある人形(マジパン)は口にしても安全な食品でできています。今回は作って、見て、楽しんでいただけるようにケースに入れてお持ち帰りいただきます。お母さんに感謝の気持ちを伝えませんか? pic.x.com/glgldgYYtO
2025年4月27日 10:52 すももと桃李と…
昨日はライアフサボって虎龍のお誕生会&こどもの日をしました🪇 (という口実の飲み会🍻) 今季初のBBQ予定が雨予報のため肉バル風おうち居酒屋に変更 🎂はCanvasCakesさん🎉 虎龍の耳の茶色も再現してくれて🫶 マジパン取り除く時左足骨折させてしまいました笑 予言か?!って震えてる🥹 pic.x.com/bEQuy4OyR7
2025年4月13日 22:22 あまも?❤️???
コラボケーキってキャラのマジパン(食べれるやつに印刷したやつ。美味しくない)を普通のケーキに乗せただけみたいなのが割と一般的だと認識してるけどこれはすごいな。コラボってこーゆーのであってほしい
2025年4月13日 13:30 いとこ?イギリスとスコーンと私
ビスケットバレルさんのマウントバッテンケーキ👑バッテンバーグケーキラブなので、お取り寄せできるのありがたい!アプリコットジャムのアクセントが最高においしいし、マジパンも大好き pic.x.com/QvzQv2HzDM
2025年4月12日 3:12 りかちゅうฅ(*°ㅁ°*ฅ)
@chi_kama0705とっても嬉しい🥺 そんなに褒めてくれちゃってᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡテレテレ このリボンめっちゃ美味しいから飾り付けとかじゃなくてもぜひ作って欲しい! マシュマロをレンジで10〜15秒くらいチンしてと粉砂糖混ぜ合わせるとつくれるよっ!マジパンというものです!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
2025年4月8日 12:11 とまりんご
@machako_316そうだろうね! 初めてのお子さんは😊 うちは一人だから、、、 マジパンって美味しくないんだ😟
2025年4月6日 23:12 ぐりこ⛄️
たいにーとり…さん、何がどうって出てくる全てが美味しいため、マジパンのにんじんまで美味しい。なんか初めてマジパンをまずく感じずに生きてる。 pic.x.com/wRe6degz9n
2025年3月30日 3:51 niamo
スウェーデンのイースターのパン、セムラ 手に入らなければ作ればいいじゃない😆 というモットーの元、今年も作りました カルダモン入りの生地にマジパン(これも手作り!!)と生クリーム 手間はかかるけど美味しい!! pic.x.com/UpyVRaoTGp
2025年3月27日 0:02 すー?低浮上
@reiraaa0112甘くて美味しい指食べたいですね!!!!✨️✨️✨️✨️ 指パンケーキ🥞生地みたいな感じでも嬉しいですー!!!マジパンみたいな指も美味しそう…🩷 あと持ってたら魔除けにもなりそうです!懐から指がポロリの恐怖www
2025年3月25日 19:32 ?
鶴はフニャフニャでも野菜の飾り切りは寸分の狂いも無さそうなんだよな……と思ったんすけど飾り切りもそうだしマジパンも作れるじゃないですか まあ料理では紙は折り畳まないからね…… pic.x.com/jb7NmvMaDk
2025年3月20日 2:21 yuuotoko2
きょうのマジパンみくじは山本花奈さんの凶。 10時発売の夏休みの旅行関連のホテルがちゃんと取れますように、小田急地下のおいしいおにぎり残ってますように、マジパンさん一部の配信までに帰宅できますように。それでは二度寝します、おやすみなさい。
2025年3月19日 21:12 みゅう
🍇ぶどうと抹茶のパフェ🍵 しんたろーさんをマジパンで作って見たけど、似てない〜!言われても分からない。 パフェ自体はかわいいし、美味しいものしかないから、耐え。 pic.x.com/PljbmZUOcr
#抹茶  
2025年3月19日 16:19 mari
最初にまとめて注文したので内心「食べ切れるかしら」と思ったけど、そんな心配はまったく無用で余裕でペロリでした笑。ヴィクトリアケーキ(お持ち帰りにしたマジパンケーキも◎)クリームもジャムもたっぷりなのに甘すぎず、粉の風味が感じられて食べ終わるのが惜しかったくらい!おいしかった〜 pic.x.com/PNFwz0ZnMU
2025年3月14日 17:42 Kuroiwa(SAKE)
香りマジパンが強いが口に含むと割と王道感。余韻が長くてだいぶ木。うん、美味しい! pic.x.com/VrDuhlL6kg
2025年3月11日 16:32 埠頭まもり
Lübeckのマジパン(マルチパン)はとても有名でEUで商標が守られているよ 「マジパンのメッカ(聖地)」とも言われているけど起源は別の街だよ pic.x.com/HrcGqXjZ3O
2025年3月8日 14:50 Mansell?????
今日のIDOLISEのマジパンのライブには間に合わなかった…でも明日の横浜のライブには行ける。 明日はniceなパフォーマンスを見せてくれることを祈って、昼食はうどんに唐揚げをトッピングして pic.x.com/G1WORKhLyK
2025年2月28日 19:31 はっち
ドゥブルベボレロ C.C.C.2024 🌿ティザンヌホオズキ ホオズキの味を知らず😅 レモングラスなどハーブティーの感じが強かった!酸味もしっかり 🌶️七味しょうゆ 醤油の香ばしさと塩味しっかり七味ピリピリ!これは料理?好きでした💕 ☕️オペラ マジパン克服できない😭 コーヒーガナッシュは好き! pic.x.com/Jm0EVzb9Xs
2025年2月25日 4:52 AkemiKH
リューベックに行ってきました。 日本にいたときはマジパンってそんなに美味しくないと思っていましたが、リューベックのお店のを食べてドイツのは美味しいことを知りました。マジパン博物館ではマジパンについて知らなかったことも学べました。 リューベックの町は思っていた以上に素敵でした。 pic.x.com/ymIilKBqNq
2025年2月24日 18:42 カコ@四阿【オフ活動お休み中】
ぷ(・ω・)「ぷちもたべたらおかしになっちゃいそうなぜいたくなすいーつたべたい」 たべたらおかしになっちゃうのに? ぷ(・ω・)「たとえばなしよ」 あとマジパンはそんなにおいしくない…… ぷ(・ω`・)「なんでぷちをまじぱんにしようとするのよ」 いや他に何でぷちさんが作れるかと思って 米粉???
2025年2月19日 20:52 山猫です?ムイムイ?
本日のマツヤさんの🍫 セザム 金ゴマのマジパンとジャンドージャのお酒使用🍫 金ゴマはどんな料理にも合うんだって 色んな人と仲良くなれるシライシみたい お酒使用だけどお酒を感じさせない お酒が苦手な人も食べやすい🍫なのもシライシっぽいね pic.x.com/UJPV2iurZm
2025年2月15日 10:22 ゴム肉
30種類目、CONFECT CONCEPTのシュトーレン しっとり柔らかくデニッシュに近い生地 マジパンが渦巻き状に巻き込まれていて面白い しかもマール・ド・シャンパーニュが使用され華やかでフルーティーな香りがしてすごく美味しい! このシュトレンすごく美味しかった!! pic.x.com/k05NeP6AWA
2025年2月14日 11:20 ありん先生?
@momopapas_nyapa娘ちゃん、お誕生日おめでとうございますー🥳 ケーキのユニコーンちゃんは何で作られてるのか教えていただきたいです🫶🏾 マジパン使うと色々できるけど美味しくないからいつも悩んでます。 この形チョコでは難しそうやし、白玉??おもち???
2025年2月6日 6:12 杜萠(とも)
同僚のドイ ツ人の女の子に「ドイ ツのお菓子好き?」と聞かれて、微妙な反応をしてしまった… チョコは美味しいんだけど、スパイスやマジパンを使ったものが多くてそれらはそんなに好きじゃないのと、見た目が可愛くない… と答えたら、彼女も同意してた 笑 (写真は拾い物 地味すぎ) pic.x.com/N5nmVXrhFE
2025年2月3日 23:20 ヤノハ
@otoha_milkchoco鶴「飴細工だとかマジパンだとかで作る人形やらなんやらあるだろう?あの感じでうちの南海が嬉々として作ってなあ… 爆弾おにぎり、とか聞いたことないかい?あれを指して爆発、と言っただけだから安心していいぜ。 食ったか、脳がバグるだろ。チョコとしてはうまいんだがまずい!」
2025年2月3日 22:12 山川 AntS やまぼう 社員番号22はなくらぶ
先日の2025年2月1日に の 「 マジパンFC新潟バスツアー 益田家伝統のカレー作り体験に めっちゃめっちゃ楽しかったよ🙆 ばかうけ展望室での 特典会でマジパンメンバー全員と2チェキありがとう🙇 pic.x.com/cdnujcNCLR
2025年1月29日 10:42 tiffany ?
これ、色々言われてるけど、ドバイチョコとかマジパンみたいなねっとり系のが好きな人は美味しいと感じると思うー ただ私は一箱食べきれなかった…一粒が重たいw x.com/chocoha25/stat…
2025年1月28日 18:31 キャリア開発総合学科【永野研究室】
キャリア開発総合学科で 夢を形に! マジパン細工や 和菓子・洋菓子・パン作りを 実践的な学びが未来の力に! マジパンとは アーモンドと砂糖で作る ペーストで食べられる デコレーションや 繊細な細工に 使われる ヨーロッパ伝統の 素材です! pic.x.com/EK9hLA6oJy x.com/ca_seiwacolleg…
2025年1月27日 17:12 こむぎこ
たべもの遠足その② おしゃれおにいさんおすすめ有名店 小麦粉とバター合わせて焼く薫りが堪能出来るお店 入ったらすぐわかるよ全部美味しいに決まってる 栗のガトーバスク 小麦粉とバター合わせて焼く薫り好きな人は絶対好きな味 マジパン芸術作品飾ってあります pic.x.com/2MaLrzxGKN
2025年1月21日 16:11 ココナツ
@y_t_yutaサブレダマンドの断面が予想外過ぎて目がゴマになっちゃったよ🤣お値段に追いついてない感じで…手間はかかってるのかもだけど💦クロッカンノアは私は1番好き、夫氏はタルトが上品で気に入ったらしい😊タブレットも売ってるお店だったよ。 マジパンの良さげなのをお取り寄せ中です😉美味しいといいなあ
2025年1月19日 10:22 nene
トースト 外は初めて少しカリっと中ふわふわ これもパンぽいけどふわふわなパン 温めた食感はこのふわふわなシュトレンが1番好みかもしれない マジパンも暖かくて美味しい そのままだと乾燥が目立つけど温めるとふわっとほんとパンみたい🥖
2025年1月18日 10:52 たかむら
改良版。フィリング増し、梅酒増し、生地のマジパン増し。クミンシード、クランベリー追加。 クミンシードは間違い、カレー感が出ちゃう。 pic.x.com/MVd6EerrhU
2025年1月14日 14:02 ふじ子
ギリシャとエジプトのお土産もらった!美味しいピスタチオと世界で一番好きなお菓子のひとつ(私には世界で一番がたくさんあるw)マジパン!!マジパン好きって言ってたの覚えててくれたんだな〜長い付きだもんなと思った。ぴったり添乗員さんついてくるツアーだったそうで、内容聞いたら pic.x.com/6FwbWF52Mm
2025年1月13日 9:20 bacanal
@rubberymeat果物入ってるの美味しすぎます🤝パレスホテルのプラリネのバナナマジパンも激うまくて感動しました…そうか自家製なのか、流石… フランスのですか!?ゴム肉さんがご紹介していたLe Bristol Parisですか??もしお取り寄せできたら是非食べてみたいですー!!(もちろんお金もお支払いしますー!!)
2025年1月8日 14:09 Yuna
お菓子作り作り始め🍰 ガトーショコラ、パン・ド・ジェーヌ(マジパンを使ったアーモンドケーキ) 冷蔵庫の材料片付けなんだけれど、あはは(´∀`).. pic.x.com/cy2u6Mj5VI
2025年1月7日 19:12 M170
@nqOhKgT33GkqEV3マジパンは美味しくないと私も思ってる🙋‍♀️ 飲み物で流し込んでたのは気づいてなかった笑 美味しいとか言ってたけど「舌にザラっとくる感じとか」のときにすごく嫌な顔してたのも本音出たのかなと思うとかわいかった☺️
2025年1月5日 21:32 ぽり◡̈
@btstxtkaori結局高いのが美味しい💰笑 わかるわかる、ごろごろナッツいいよね✨邪道かもだけどチョコレートの味しかしないのも好き!マジパンは嫌い、栗を多く入れろ(わがまま)
2025年1月2日 15:12 おいなり?
マジパン美味しい! と感じたのはこれで2店目。もう1店はモーニングクレセントさん。
2024年12月31日 5:22 なす
外側のマジパン剥がして食べるとふわふわのスポンジとクリームでさいこうに美味しい!(年末年始に一時帰国されてる方々の本気の美味しいものを指咥えて見ながら😭 pic.x.com/HzcPFaW7xz
2024年12月30日 6:52 Xion@Vienna
チョコレートアソートもろた。お上品すぎんか。 そしてめっっっっっっちゃおいしい。 生チョコ、ビター、マジパン、ヌガー、ヘーゼルナッツ、キャラメル他い色んな味ある…。 pic.x.com/bVng4nOnWc
2024年12月28日 9:12 シロタエ??️??
マジパンみくじ たまちゃん大吉💛 寝落ちからの寝坊で今日も予定どおり動けない人 とりあえずシャワー浴びてから電車を調べて、いつも不思議とギリ間に合うのが一本残ってる🚞 熱海のトンネル内でスマホの電波が入る! マジパン納め✨ 蕎麦はあきらめた! pic.x.com/qoODFAqNqu
#蕎麦  
2024年12月28日 4:52 小ミチ??
そ🌈ら 今日から激年末モードに突入な気分で なんやかんやあった今年も 濃いマジパン生活になったなぁ 君パンが今年(3月)なことがビックリ …1.2月は今年の記憶なのに 錦糸町終わったら大振り返りモードかなと思いながらおはようございます☺️ (今年年始の巫女そらちゃんを添えて pic.x.com/5Qy6z7u6gL
#パン  
2024年12月28日 2:31 ぬらばか
マジパンまずいぜ!
2024年12月26日 23:49 May_Roma めいろま 谷本真由美
保存食ですからね。昔は大変貴重だった砂糖やナッツ、マジパン、ドライフルーツを使った精一杯の贅沢だったのですよ。具材がどこから来るか分かりますね? 17世紀に寒冷地のドイツで材料はどの様に手に入れたか。 うまいとかまずいという話ではなく、歴史や社会背景を知らねばなりません。 x.com/dangoanik/stat…
2024年12月26日 0:01 Voyde Ward@おーかみさば
@takenoko_ffサンタさんマジパンなんでしたっけ?w あれあんまり美味しくないんですわよね🤭 あ、ちょうど明日になってしまった……仕事納めまで頑張ろー🤗
2024年12月25日 19:42 ミケ氏
こないだあたしンちでやってたケーキに乗ってるサンタ人形の美味いやつ不味いやつって マジパンかメレンゲ人形かの違いなん?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×