みんなの「フランスパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「フランスパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン13 トースト3 ピザ2 サンドイッチ2 朝ごはん2 朝食2 サンド2 セブンイレブン2 バケット2 パン屋さん2 うどん1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 もんじゃ1 カレー1 ハンバーガー1 シュラスコ1 イギリスパン1 イングリッシュマフィン1 エピ1 クリームパン1 クロワッサン1 コロネ1 ポンデケージョ1 フレンチトースト1 ラスク1 ガーリックトースト1 チョココロネ1 ジャム1 あんぱん1 コーヒー1 アイスコーヒー1 昼飯1 ごはん1 とっちゃん1 みはし1 オリーブ1 カフェ1 コアラ1 コテージ1 ジャパン1 セブン1 ダイス1 パンストック1 パン屋1 ポンパドール1 マック1 リゾート1 ローソン1 |
"フランスパン おいしい"の口コミ・評判 6/24 13:53現在
@NpEj5HPuFGoT4JN暑かったですね~☀ お花にお水をあげてお家の中でアイスコーヒー 飲んでました パンが切れたので朝食用買いに行ったのですが いつもの美味しいトースト用のパン売り切れていました 朝行かないとダメですね 仕方がないのでフランスパン🥖買いました😔🌿🌺🌿🌹
チーズたっぷりフランスパンとベーコンの美味しいやつ作りましたとさ( ◜ᴗ◝) フランスパン無敵なので、これはもちろんフレンチトーストもできるんですお(´ω`) pic.x.com/3duLPG4EIv
私的にはポンデケージョが美味しい🥳2個で60円ってヤバい 次買いに行けたらこればっか買っても良いかも🤭 明太ポテト(だったかな?)は明太子の片腹をぶつ切りしたものが入ってて、60円で大丈夫?って心配するくらい ベーコンエピは…美味しけどフランスパンではない、美味しいけど pic.x.com/rGU6ShuDi3
@mina_love88みなさんおはようございます。 どんなパンを作りますか? イギリスパン フランスパン ドイツパン ロシアパン ジャパン 私はおしゃれなレストランより地元の美味しいお店派ですね。 おしゃれなレストランは 私は浮くと思う(笑)
@hebochu焼きたてパン羨ましいです🤤 私はよくフランスパンでガーリックトーストを作ってそれと食べてます。めちゃくちゃ美味しいです。
ゴロゴロと入ったビターチョコが美味しい❗️ ただパンがポソポソだったかな… 最近はフランスパンでもしっとりしたのが多いから… 普通に食べるなら水分必須のパン😅 pic.x.com/KGBz1iPsST
ご当地マック2つめ食べたです🐱 明太バター✨ ちゃとらは北海道じゃがチーズの方が好きでしたぁー 明太子はあつあつご飯にのせてシンプルに食べたい派かもしれん フランスパンとかに塗るのも美味しいなぁ pic.x.com/yr0zWH2rHU
朝ごはんは イングリッシュマフィンとフランスパン 戦いは既に始まっています… 両方美味しいのですが クリームチーズと蜂蜜を入れた イングリッシュマフィンが今回は勝利 優勝の味がします COYG🎶🏆★ pic.x.com/FUvLLMDu8U
@Mi_orange_i知らない間に新しいのが😳!!苺とチョコなんて絶対美味しいやつだ!!!!フランスパンのも美味しそう🥖教えてくださってありがとうございます🥹✨買いに行きます🫶
@ykn_iz写真見た通りにクラストがカリッカリなんですが、中はキチンとフワッとしてるんですよ。フランスパンとかもかなり美味しいと思います。ただ、新潟の長岡なので余程のことがなければ、関東の人は行けないのが残念なんですよ。 本当美味しいので、是非食べてもらいたいです
昔々、フランスパン(バケット)を適当に切って断面にマヨネーズたっぷりかけてオーブントースターでカリッと焼いて食べるのが好きで、クラスの子に話したら何それって笑われたな。反論できなくて内心 美味しいのに…って。
はぁ、またコンビニごはんか。忙しかったし、疲れて帰ってきて調理する気力が残ってないのよね。でも、せめてもの救いは、職場近くのローソンで買ったパンが美味しいこと。フランスパンとチーズの組み合わせが好き。明日は絶対、カフェでランチしたいなぁ、ゆっくりコーヒーも飲みたい
生フランスパンとやらをかってみた 流行ってるの? 弾力が特徴なのかな? それなりに美味しいけど あたしは普通のバケットのがすき pic.x.com/yTwBhRa187
@August_615418近傍のブラジル料理店は、メニューがあちらの人たちが日常食べているような物がメインで、ブラジル風フランスパンを使ったサンドイッチやハンバーガーが美味しいです。 シュラスコを使ったハンバーガーもありましたw
皆様、こんにちは😃 掲載遅くなりました💦 今日のパンは「塩バターフランスパン」です😋 シンプルだけどあっさりしていて美味しいです🥰 ごちそう様でした🙏 今日は風がすごいです🌀 皆さんお気をつけて🤨 pic.x.com/kVRHxhP90a
フランスパン生地で作る 予約分のピザと OFF用のカレーピザ 野郎ども! 腹空かせてこいよ~! ちなみに 未知のカレーディップ使ってるので 不味かったらスマン 生地は美味しいから pic.x.com/Ao41BS6s9T
お疲れさま~! おんぷちゃん可愛すぎるんだけどッッ🥹💘 煮卵美味しいよね~自分で作ってるのかなー? 私はカリカリに焼いたフランスパンにハマってます🥖
タイとラオスを行き来している○藤さん。息子の為に醤油と海苔持ってきたらコテージ式リゾート無料で利用してもいいと伺ったのですが。タイのウドンタニからバスでビエンチャンが最安ルート。でも陸路だと国境警備隊の目が気になるし。ラオスはフランスパン美味しいくて町並みもオシャレでいいところ。
明太フランスパン!美味しい!
昨日ね❣️❣️前に るぅとくん がお話してくれていたミルクフランスパン食べたの🥖♡ お母さんが買ってきてくれて🥲🫶🏻🫶🏻やっぱり甘くて美味しいね(◜ᴗ◝ ) るぅとくん も食べたりしてるかなぁ?? 美味しいものたくさん食べてね♡
@byakko00442233酒田の丸藤菓子店のシュークリームはおすすめです! 外側の生地をラスクにしたのが5〜6個くらいで100円だったりします。 あと最近は菓子店ではないですがパン屋さんが強い気がしますね、県道353号線沿いのoz bakeryさんや隣接されてるパン屋さんもフランスパンが細硬系で美味しい…
ちなみに私は「殴っても何にもならん」ので枕とか殴ったところでストレス溜まり、その点パンは殴りまくればテカツル生地が出来上がって美味しいパンになるのでめっちゃいいのだ! 冷蔵庫で発酵させるフランスパンの生地がめっちゃ手軽で、殴ったら冷蔵庫にしまえる時があるから良い。
セブンの明太フランスパンまじでセブンイレブンとは思えないくらい美味しい!明太子いっぱい入ってるし超オススメ ちょうど今発売してる明太子もんじゃと一緒に食べると・*・:≡( ε:)とぶ
明太マヨで美味しいのなんだって考えたんだけどフランスパンに塗ったくる事くらいしか思い浮かばなかった
とっちゃんの💬 映画前の で朝食を☕🍞 ・念願のウインナー星人 ・コアラのクリームパン ・生クリームをサンドした ミニフランスパン 何れも美味しいかったよ❤️ pic.x.com/4xSpdzTgsE
今日の昼飯はコンビニの豚骨ラーメンと決めてたんだけど、ついつい新しくできたパン屋の前を通ったら惹かれちゃって、結局フランスパンとハムチーズのサンドイッチに変更。会社の近くに美味しいパン屋さんができて、昼が楽しみになった。でも、明日はラーメン食べる。 pic.x.com/e7qcm0KZGC
@ryuryu_8823今ね サラダ🥗とミニフランスパン🥖を 縦2つに切ってバター塗ってニンニンくを少々 ハーブソルトふりかけ トースターでチン😋 とろけるチーズ乗せても美味しい😋
ご飯も美味しい。でもフランスパンの方がアガる派。 x.com/rtpt_sub/statu…
フランスパン焼くとめちゃくちゃ美味しい事に気がついてしまった昨日 pic.x.com/zXodpKUSDA
@sabu_ikoおうちで焼いたパンって美味しいよね☺️ フランスパン系の生地にベーコンとハラペーニョの酢漬けとダイスカットしたチーズ混ぜて焼くのおすすめだよ!
@UVERANARCHY病んでるときも美味しい朝ごはんあればどうにか頑張ろうってなりますね🥚フランスパンでやるなら購入したてより数日たったもののほうが水分抜けてるのでしみこみやすいです!厚めに切って、必ず一晩は冷蔵庫で卵液つけてます!後、焼く時は強火だと焦げやすいので弱火でゆっくり焼くようにしてます!
@shachikufreedomおはようございます☀ フランスパンも良いですよね☘ トーストで焼くとカリッとしてとても美味しいです☘ あ、名も無きさんもチーズお好きなんですね☘ 私はチーズが大好きで、チーズが入ったものなら何でも好きです☘ とろけるチーズとかも美味しいですよね☘
@camui_camui_フランスパンで作るの美味しいよね〜
@nonnonlabo他6人フランスパンも美味しいよね!! ヽ(;°◎°♡)ノヽ(・◎・;)ノ
@Kinoshita_reijiナッツ入りです🥜 硬いフランスパンを蒸しても美味しい😌
@Truckers_Poppi3美味しいよね! 知ってたけどフランスパンとは思わなかった笑
フランスパン教(狂)すぎて美味しいフランスパン食べる為だけに交通費往復1000円とかかけれちゃう
@EPCtSVOMkM90870うどんくんおはよーう🌼*・ ありがとう☺️ チーズパン❕美味しいよね❕ フランスパン🥖にチーズ入ってるやつ めっちゃ好き( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)
おはようございます😃☀ いい天気ですね、でも折りたたみ傘を持って行くと良いとか… 今、朝日があたってきました。ソフトフランスパンにトマト厚めに切ってサンドしました パンは冷凍から出したけど、やはり買って来たその日に食べるのが一番美味しいですね。 お仕事気を付けて行ってらっしゃいませ🙇 pic.x.com/cCGPVwAxGX
@yuel_0801えるくんおはようございます🌙🔭 明太フランスパン美味しいですよね✨️ 今日もふぁいとです🍀
パンストック2時間半くらいかかって買えた😭 裕太くんおすすめの めんたいフランスパン も〜…めちゃくちゃ美味しい… 胡椒が少量かかっててハードパンなのに中はジューシーな感じ🥖 ただ、こんなに並ぶなんて笑 連日明太子食べすぎて中性脂肪やばい🤭
フランスパンの上にハムとオーリープオイル、ピーマンをのせ、チーズを割いてのせて、ケチャップをたくさんかける、これをオープンで焼くと美味しい pic.x.com/V2XwfAXjVs
@hidame10toshiおはようございます♪ コロネって日本発祥だったんですね!チョココロネ、美味しいですよね〜😋 フランスパンみたい長〜いのが食べたい🎵 今日もよい1日を‼️
みはしあんぱん@東武池袋☺️。ポンパドールはフランスパン系が美味しいです(蛇足) x.com/uenotaito/stat…
〝パン市場はまだぶんてん〟 横須賀市浦賀行政センター並び 定休日(水)(木) ソフトフランスパン3個入りと ポテチパンと大好きなチーズinクロワッサン🥐買ってきました。ソフトフランスにジャム、あんこ、クリーム、を注文すれば挟んで貰えます。美味しいですよ〜✌地元お勧めパン店。 pic.x.com/Qta5BJ9Ywr
@H3w4TPH9uhpC47iフランスパンが柔らかくなって美味しい😆👍🥖✨