みんなの「フランスパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「フランスパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン11 パン屋さん5 朝ごはん3 クロワッサン2 セブン2 寿司1 和食1 茶漬け1 天ぷら1 やきそば1 ラーメン1 チャーハン1 シチュー1 カレー1 スープ1 鉄板焼き1 アクアパッツァ1 エピ1 チャバッタ1 ブリオッシュ1 バインミー1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 朝食1 ランチ1 晩御飯1 あずさ1 はちみつ1 ひさし1 びっくり亭1 やまや1 よしだ1 りょう1 オリーブ1 カフェ1 クワトロ1 サンド1 サンモール1 ダイナミック1 バケット1 パン屋1 フルフル1 ベーカリー1 ボンボン1 ロンカフェ1 |
"フランスパン おいしい"の口コミ・評判 6/24 15:29現在
フランスパン美味しい
@xeres_untrustわぁ…美味しいフランスパンいいなぁ かじりつきたい🥹
@yu_travel_worldパンの食感が違う感じでした❣️ あっています❣️ 最初に食べたのは フランスパンぽいのに 結構ボロボロ クロワッサンみたいでした🤤 その後 別でいただいたら しっとりモチモチ❣️ 一長一短かもですが どれも美味しいです! もう少しいられるので 全部違うお店で🥺 (野菜系が好みだと 知りれました😍
フランスパンはこの辺りではなかなか売れませんが、美味しいものをお届けしたく諦めずに焼いています😊 子どもたちも大好きなことを大人は知らないのは本当に残念🫤 pic.x.com/e5Fa58UlVb
@1jzx110mark2フランスパンのやつほかの店で食べたことある! ガーリック美味しいね!
今ちょうど駅周辺にパン屋さんないかな〜って仙台の地図見てた時に依与吏さんと寿さんがサンモール一番町歩いてる写真きて「!!」ってなってる (美味しいパン屋さん教えてください) (フランスパンみたいな固いパンが好みです) こういう時和也さんだけ別行動なのback numberって感じがしてほんと好き x.com/backnumberstaf…
本日の朝ごはん、昨日のアクアパッツァの残りのスープ、フランスパン、チーズ。 スープがなんかもうひたすら美味しいw pic.x.com/pVrIYDtC9I
昨日はランチビュッフェで ひさしぶりにハリームを堪能して 僕満足だったのだが、 とろとろの中に溶けかかっている肉の筋はリエットぽくて、 それが好きになる要因の1つと気づき 検索してみると 「インド(ムスリム)のリエット」なので フランスパンにつけても美味しい筈… という識者の方の
@midonotubuyakiおはようございます! コメント本当にありがとうございます☆ 食べすぎたのはダメでしたが、ケーキを食べてから、散歩に行ったので、それはいい運動でバランスがよかったと思います^^ 因みに、焼きたてのフランスパンはとても美味しいので、デザート担当さんは1人で食べたのは仕方がなかったと思います
@midzy_yeoreum福岡そういうのやりがちなイメージ… セブチの時空港のお土産さんいつもこんな… (一枚目のやまやと明太フランスパン美味しいから買えたら買ってね) pic.x.com/48pzzNuqNn
カチカチのフランスパンがあったのでパンプディングにしてみたよ🥖🍮 冷凍のイチゴがあったのでそれものっけたらちょっと焦げた💦 でも味は美味しいはず pic.x.com/hptqBqxib5
明日から福岡公演頑張ってね〜🌟⋆꙳ 美味しいものたくさん食べて何食べたか教えてね🍴✨ 福岡出身ゆきおすすめ🍚💕︎︎ ①めんたい重②鯛茶漬け(よしだ)③鉄板焼き(びっくり亭)④天ぷら(ひらお)⑤めんたいフランスパン(糸島の)⑥チャーハン(Shin-Shin★ラーメンよりチャーハン)
@sirohebi_0814フランスパン美味しいですよね〜🤤✨
ちっちさんに教えてもらった明太フランスパン駅の中で売ってたから買って食べたけどめちゃくちゃ美味だった…福岡はほんと美味しいもの沢山だよ🙏
ふりかえりー 皮膚科行ってお薬もらった! フランスパン!ばりばり! ガトーショコラとアップルパイも買った!ホイップつけて食べた! ローストビーフ作った!おいしかった! 運動ー お風呂!歯磨き×2! ゆめー たくさんおいしいの食べたい、甘いのももっと おやすみなさいー んーねむい!
@lMKL8vBXlff17Yoフランスパンだよー(*´艸`) 美味しいよー(*´艸`)
🧅は粗みじん切りできつね色にしてガーリックバターで焼く!さらに🧀‼️画面越しだけど美味しい匂いしそう(๑>ڡ<๑)🍴💕そしてフランスパンもサンドするようにカットして焼き付ける。最後はダイナミックに盛り付けしてサンドしてガブッとな。あれは真似てみたい❗
@misaki_nmksフランスパンかと思いましたが、ベトナムがフランスの植民地だった名残なんでしょうか (ベトナムでは安くて美味しいフランス料理が食べられるそうです)
@twinkle_Yukariわ、分かる!!🥲🥲🥲めちゃめちゃ美味しいよね!!明太フランスパンしょっちゅう食べてるよ〜〜!! 質問してくれてありがとう〜!!!🥖🥖🥖
@diamond0031GWになったら遠出して美味しいフランスパン買いに行くつもり~~ 硬いフランスパンだよ~
フランスパンの端っこはどうしてこんなにも小麦粉の旨み凝縮って感じで美味しいのか、ということについて語り合いたいです
りょうさん、こんばんは。たらこ・明太子美味しいですよね。私は、宇部市の某パン屋さんで売っている、辛子明太子入りフランスパンが好きでした。フランスパンにバターと混ぜた辛子明太子が乗っていて、パンの食感とピリッとした味がたまりません。 リクエスト 川本真琴 やきそばパン x.com/ryosan773/stat…
おはようございます またお天気下り坂…お仕事ヤだなぁ~ 朝ごはん☕️ 大葉と蒸し鶏のエピ🌾 硬めのフランスパンで外はカリカリ♪中は蒸し鶏の旨みが染み込んで美味しい♪ 今日は恐竜の日🦖 しってました? ワニさんはきょうりゅうさんと『ご先祖さま』 がおなじらしいです🐊 そ!そうなのか❓ pic.x.com/ax10lP6qyr
和食が恋しいってそういうほどでもないけど。。。って言ったけどやっぱ恋しいと思う。www お寿司も美味しいの食べたいしコンビニおにぎりだって食べたい。エビフライとか、赤福とか、手を伸ばせばなんでも買える楽園、それが日本。でもバクラバとかない、めちゃうまフランスパンとか
タイでもジャポニカ米の工場も行ったよ たぶん知ってる爺だな 良い米 タイも美味しかったし 韓国もまた美味しいのよ オーストラリア米も焼飯には慣れたらうまいのよ パンもほんもん食べた事ないからわかんないのよ ロシアもうまい フランスパン食べてみぃ ドイツも古典のパン 何がコオロギだ
@soreyukepopopoわかる、フランスパンとかおいしいですよね🥖柔らかいものより、固い食感の食べ物の方が好みです?
@hoimin_beeyanいわゆる オニオングラタンスープかなぁ 玉ねぎが甘くてとろとろでおいしーい ジュワッと味が沁みたフランスパンにチーズのコクが合間っておいしい!💓
【セブンカフェ ベーカリー】お店で焼いた明太フランス | これ美味しい!!レジで注文したらその場で焼いてくれました。外ザックザク、中もちもちのフランスパンが美味🥹パン屋さん級の美味しさを250円で味わえて感動しました tabepan.com/mentai-france-…
その昔、コミックボンボンという児童誌がありましてな そちらで連載されていた「OH!MYコンブ」のリトルグルメを参考に 駄菓子を具材にしたサンドイッチをつくってみたゾイ 【使用した材料】 フランスパン サラダ菜 マヨネーズ じゃがりこ BIGカツ オーマイコ〜〜ンブ❤️ (美味しいの意) pic.x.com/AG6SiGQTwH
母に見せたらミニ・ソフトフランスパンって感じだねーと言われた…ミルククリーム挟んだらおいしいかもね
昼にフランスパン一本食べてしまったので晩御飯は豆腐としめじだけになってしまう カロリー調整ってむつかしい パンが美味しいのが悪い。同じ感じでカロリーハーフにならんかなぁ
@yubarireiおはようございます 明太フランス美味しいですねー バターと明太子とフランスパンの素晴らしい組み合わせ
ぷはよ~ パンの日だって! パンなら何でも好きなんだけどフランスパンとか野沢菜パンとかもっちりチーズとかがお気に入りかな? 噛み応えあるのが好きなのかも 今日は美味しいパン食べて優雅な休日を過ごすのだー pic.x.com/ZDRALGEDSH
②ハード系のパン フランスパンとかバケットとか、ライ麦パンとか、厚めのスライスで表面カリッと焼いて食べたい チーズ塗るのも好き はちみつもいい シチューにヒタヒタして食べるのも美味しい
我慢できなくて、パンを買いに行ってしまったー🤣 幼い私が、はじめて「これがフランスパン!」というフランスパンの実物を買った(昔はなかったのだよ…と、おばあは言うぞ)、そしてクロワッサンは美味しい!と教えてくれた(それまで、クロワッサンは「油臭くて不味い」だったのよ)パン屋さん
チーズフランスパン 美味しいよね〜
@marinefoods_jp絶対おいしい!!! フランスパンにはさんで食べたい🥖 巻きずしにしても食べたい🤤
@utakata_awa00じゃあ、うたちゃんて呼ぶ!!✨ わかる🤝🤝🤝店舗によってこだわってる部分が違うからそこを見つけるの楽しい! ハードパンに明太クリームぎっしり系は絶対美味しいやつだ…そもそも明太フランスパンという食べ物を世に出そうと思った人が天才過ぎるよね🤝
@Pyuri_Sumisaki明太フランスおいしいよね〜〜!🥖🩵 ̖́- ちかくのパン屋さんにチョコフランスっていう、チョコがいっぱい入ってるフランスパンあるんだけど、最高だよ🫶💖
最近、めちゃ、フランスパン食べたくなって美味しいオリーブオイルが欲しくなった。 それと、セールで安くなってたトリュフソルト。 ただの玉子焼きに振りかけても高級な味しちゃうから毎日豪華(笑) いや、しょう油が最高なんだけどね。 また物価上昇で、もう無理で、お手上げ… 今日はポテサラにでもw pic.x.com/Wb4kXRyEGC
朝食はバインミー。フランスパンを両側から軽く焼いてグリルした豚肉と香草が挟んである。タレがアジア風でこれがまたいいんだよ。 レモンジュースも少し酸っぱくてサッパリしてて美味しい。 バインミー最強!いい朝ごはんだ。 バインミー40B/240円、レモンジュース30B/180円。 pic.x.com/ppEJW2E9iP
今夜のレオナ飯は… ほうれん草🥬とチキン🐔のカレー🍛 オニオンスライスサラダ𓌉🥗𓇋 クワトロチーズフランスパン🥖 でございます✨w 私が真夏で食欲が落ちた時に作るレモン🍋を沢山使ったカレーです 美味しいのよ♥️ pic.x.com/pm3qK8zW2g
美味しいバターがあるなら フランスパン一択だなぁ