みんなの「フランスパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「フランスパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン13 バケット3 WAVE3 シチュー2 カレーパン2 フレンチトースト2 ガーリックトースト2 オリーブ2 パン屋さん2 そば1 パスタ1 スープ1 オニオンスープ1 カルボナーラ1 あんパン1 エピ1 クッペ1 クロワッサン1 バタール1 メロンパン1 食パン1 トースト1 ラスク1 マカロン1 かりんとう1 あんぱん1 朝ごはん1 あっちゃん1 おはし1 カンパーニュ1 シベール1 シャーク1 パン屋1 ビゴの店1 ベーカリー1 レシピ1 ワイン1 成城石井1 木村屋1 |
"フランスパン おいしい"の口コミ・評判 6/24 21:02現在
めちゃ、たのし、かた ニコニコご満悦ゲーミング配信でございましたわ~! ゲームをプレイしながら柱状節理や固くなったフランスパンの美味しい食べ方を知れる配信はたこまくんのチャンネルだけ!(かもしれない) x.com/saganeTkm_201/…
これのフランスパンver.がラクーアの1Fのビゴの店っていうパン屋さんだと思ってる、本当にだいすき! パンについてる説明が可愛くてにっこり選べる、フランスパンもたくさんあって丁寧な説明から選べる、お昼過ぎに行くとおばあちゃまとかも買いに来てて売り切れでてたり、、、本当に美味しい🥖! x.com/friedchicken0_…
パン何が好き〜? って聞かれたらたくさんある中で「フランスパン(何もつけてないやつ)」と私は即答します。 あれほんと大好き、、かみごたえいいしそのままでも十分美味しいし、、
日本では使っても良い食品添加物の品目を多種にし欧州では使ってはいけない品目だけでなくする思考です。だから日本にはおいしいパンが沢山あり欧州ではまずい食べ物が多いと言う所以です。分かりやすく言えば日本のパンは柔らかくておいしいがフランスパンは堅くて味気ないと言ったところです
カンパーニュ バケット エピ クッペ フランスパン美味しい。 x.com/kikomotu/statu…
@zPfRGcdPIomuPGGありがとうございます〜😁 フランスパンでも美味しいですよ😊 作ってみてくださーい😊
@shir0_ch実が入ってるのと粉砕してクリームに混ぜちゃうパターンがあるね!ラズベリーと相性がいい🤗 やっぱフランスパンだよね!プチトマトやブロッコリーも美味しい😆
@Satoukibi__SACきびさんおはありでした! フランスパンに染み込ませてるフレンチトーストなんですが、中までしっとりでめっちゃ美味しいです😋
@madam_gibo端っこ美味しいですよね🤤フランスパンの端っこも好きです🫶
娘「フランスパンのおいしい食べ方を教えます。まず中身だけほじくって食べます。その後残った皮を食べます😚」 私「そんなんただの罰ゲームやん😨」 娘「フランスパンだけでもバケットとかバタールとか色々種類あるよな🙂」 私「いや、パンは2種類や。硬いパンと硬くないパンや😗」 pic.x.com/koDbRWZxoD
昨日、山口県の一部店舗が見つけられず、九州に渡って買ってきた明太フランスパンで朝ごはん 温めて食べたけど、これは思いのほか美味しい😋 残り1個食べたらこの先食べられないだろうと思うと残念過ぎる🥲 pic.x.com/cXikMjnVH2
サイゼにたらこフォッカチオが追加されてたんだけどものすごく美味しい 明太子フランスパン!!!
@kerokero_sasukeほんとおいしすぎるから買って…かためのフランスパンかりかりに焼いてぬっても絶対美味しい……🫣❤️❤️最近また成城石井ブームきてる…
《昨日の補足》 昨日購入したフランスパン、あんパン、メロンパン…どれもとても美味しかったです😋 中でもフランスパンはそのまま食べましたがカットして焼いても美味しいと思いました😊
@mogGmago袋に入ってる場合は、 ふわふわで美味しいんだけどカリカリふわふわを体験して欲しい(;`皿´)グヌヌ ・食パンにマヨネーズベーコン卵 ・フランスパンにじゃがポテトベーコン ・店印入ったホイップあんぱん ・かりんとうまんじゅう ・カレーパン ・シュガーパン ・シュガーパンに似たチーズパン
久しぶりにパン屋さんのパンを買って食べると美味しいね ところで私は今日のお昼のついでに明日食べるフランスパンも買うつもりだったはずなのになぜフランスパンの代わりにチョコのパンを買っているんだい?
@adgjn_oaフランスパン🥖使ってるのよ❤️ 美味しいよ❤️食べる機会があればぜひ✨✨
@ayapo_no_nakamiおいしいフランスパンをスライスして冷凍して。 冷凍のカチカチのまま、かじってるうちに食べたいものが浮かんできます。浮かんでこなかったら、そのままパンをかじり続ける… 私の食欲ないときの秘策ですw
未定ちゃんたちと美味しいフランスパンはすべてあたしのです フン
パン・オ・フリュイのレシピを使い、ホームベーカリーのフランスパンモードで焼いてみた!アゴが疲れたけど美味しい😋いっぱい食べて今日も働くぞー💪 pic.x.com/DETA9rDNE0
余談だけれど私は木村屋の餡バターが大好き フランスパン生地みたいなちょいハードめの生地に餡子とバターがぎっちり入ってるのが好き パンも餡もバターも美味しい 桜餡パンも好きだけれど、一番好きなのは餡バター 今回買えて嬉しい
@yoko_6emiマカロンで美味しい所ってエルメくらいしか思いつかないですよ。あとは大したことないなと思う。もしかしたら私はそんなにマカロンが好きではないかもしれないです。。。Yokoさんおすすめのマカロンってどこですか? オーブンで焼けるフランスパン私も便利と思って利用してます。でも夫には不評。
フランスパン美味しい😋
『ソフトフランスパン』 「カルボナーラのソースが 美味しいので このソースを 残さず食べるような パンがほしいなぁ…」 お客さまの言葉から 始まりました。 今では たくさんの方々に 愛されるパンと なりました。 これからも ひとつひとつ 心をこめて 作り続けていきます。 pic.x.com/QlIK7JN6hl
@Tat1223うみがたり!ぜひぜひ♡シャーク海賊鍋食べて利用証もらうとうみがたりでコラボプレゼントもありますし🥰 シベールさん、ラスクを焼くためにフランスパンを作り始めた会社さんですが、他のパンも美味しいですよね〜カレーパン食べたことないかもです、今度食べてみたいです! ガーリックラスクぜひ〜
@tatsumoti_6593たつもちさんおはのんです☕️✨️ 明太フランス美味しい!!!!!! フランスパンは最高のつまみなのだ🤤 頑張っていきましょー!
今日は「フランスパンの日」です。外食する時に、コース料理やパスタなどと一緒に出てくるフランスパン。オリーブオイルをつけたり、バターを塗ったり、チーズと食べるのも美味しいですよね。 pic.x.com/tcsdGRTViE
@achann717あっちゃんおはよー☺️ フランスパンの日なんだね! おいしいよね🥳 手作りパンの投稿楽しみにしてるっ!! あっちゃんの作るものいつも美味しそうで見るだけでお腹が鳴る☺️
@nanashi_nokitaナナさんおはがぅ۶^˶•̀д•́˶^۶ フランスパン美味しいよね🥰 分かる!!スープ系とセットだよねww 自分はアヒージョ作るから大体フランスパンセットww
@yun_sakura0704ゆんちゃん、こんあいやーฅ( ˙꒳˙ ฅ) フランスパンおいしいよね♡
@wareten_iriamわれてんさんおはようございます☀︎⋆˚ フランスパン美味しいですよね~! そのままでもオニオングラタンスープにしても美味しくいただいちゃいます☺️✨
@unimaru_hurariおはうに!✹~ フランスパンはガーリックトーストも好きです……が、実はパン屋で買ってすぐならそのまま食べても美味しいので好きです✨
おはしるっ!!! 今日はお出かけしてマッスル💪💪💪 今日はフランスパンの日🥖🥖🥖 美味しいよね〜! ガーリックトーストもいいし シュガートーストもいいよねぇ(*´ч`*) アヒージョと一緒に食べるのも最高👍 お腹すいた… pic.x.com/lHedzkEOc4
@Ako_Akogareアコさんおはありです✨️ もぐもぐ顔に気づいてもらえて嬉しいです👏✨️✨️ アヒージョ美味しいですよね🦐 フランスパンも柔らかくなって食べやすくなるところも好きです👌
@hanamura_pおはようございます😇 結局仕事しながら寝てるのかwww フランスパンをスライスして、カリッと焼いたところに何かを塗ったり乗せたり美味しいですよね〜🥖 今日も一日ご安全に〜!
おはぷくє(・Θ・。)э ›› フランスパンの日か(人'ω')パン! 本当に美味しいフランスパンは日本では作れないらしいζリ*´点`) お水が違うらしい、けど逆を言うとそばとかも海外では作れないらしいよ♡ pic.x.com/MW9auGteTn
@suzumo_iyashinoすずもちゃんおはすずも〜🔔🎀💛 寂しいけど今日はアーカイブ見るね♪ まあ配信ある日もアーカイブ見てるけど(^_^;) フランスパン美味しいけど硬いよね(^^;; 生ハムとチーズのせるの好きだよ〜 今日も元気によろすずも🔔🎀💛ゆるふぁい♪
@mochi_sakura42桜もちさんおはさくー!! フランスパンいろんな料理にあって美味しいですよね🤤今日も素敵な1日をー!
@yu_kaizyuうりさんおはよう〜☀️ フランスパンの美味しいお店は 人気が出るって聞いたことある〜🥖
おはきさ!☀ 11/28(金)! 今日は「フランスパンの日」!🥖 「い(1)い(1)フ(2)ランスパ(8)ン」の語呂合わせ! 外はカリッ、中はモチッとしてて美味しいよね😋 フレンチトーストにするのも大好き💕 みんなはパン、何が好き?