みんなの「フランスパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「フランスパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン20 フレンチトースト4 菓子パン2 ガーリックトースト2 パン屋さん2 パスタ1 シチュー1 オニオンスープ1 エピ1 トースト1 ラスク1 サンドイッチ1 朝食1 お好み1 ことみ1 はすみ1 びって1 ふわり1 アキラ1 チャコ1 ボンジュール1 ムッシュ1 |
"フランスパン おいしい"の口コミ・評判 6/24 22:26現在
おはきさ!☀ 11/28(金)! 今日は「フランスパンの日」!🥖 「い(1)い(1)フ(2)ランスパ(8)ン」の語呂合わせ! 外はカリッ、中はモチッとしてて美味しいよね😋 フレンチトーストにするのも大好き💕 みんなはパン、何が好き?
@Hikarishikouヒカリさんおはリプロ🐥 ビーフシチューにフランスパン…おしゃれすぎんか🤤✨️ フランスパンはノーマルをビーフシチューやアヒージョとかと合わせて食べるのも最高に美味しいよね✨️ あ、食べたくなってっきた🥲 本日もよろしゅうです✨️
@fyu361フュちゃんおはあり☺️ 大丈夫、しおんもスーパーとかコンビニのフランスパン食べるꉂ🤣𐤔 あとは、たまにパン屋さんで買うくらいかな🤭 菓子パンも捨てがたい🥰 パンは美味しいの多いから迷っちゃうよね🫶🏻︎💕︎︎
@takaoka_infoフランスパンおいしい🤖明太子ふらんすたびたい
フレンチトーストだけではない!硬くなったフランスパンのおいしい食べ方 st.benesse.ne.jp/ikuji/content/…
ぬん!ぬーーーん!! 今日はフランスパンの日🧡 あのパリパリのとことふわふわのパンの部分の絶妙なバランスが美味しいよねぇ☺✨ トーストしてオニオンスープに入れても美味しいし、白いとこくり抜いてグラタン入れてチーズ乗せて軽く焼いても美味しい🤤 お腹空いた……🤤 pic.x.com/qCFty2cRoM
@ashiwata100アシタさん、おはようございます✨️ 美味しいフランスパンをパスタと一緒に食べるのが好きです〜♡ 素敵な金曜日を🧡 x.com/ashiwata100/st…
@Taro760309美味しいフランスパンは超リアルに♪ 後から出力された画像に追加指示するのでも、パンだけリアルに!とかの変更はできるようでした!
おはようございます( ꈍᴗꈍ) 今日は フランスパンの日 だそうですよ(再掲) ベーコンエピおいしいよね~ pic.x.com/7crEyq0ZgA
@MonsieurKoikeyaボンジュール ムッシュ💖 米高いからパンを食べる事が 多いけどフランスパンかぁ🇫🇷 噛み応えあってそのまま食べ ても美味しいよね 床屋さんが頭浮かぶの何故かしら…😚今日も宜しくです
@kotokotomikことみさん!𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙈𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜 🦋.*˚ フランスパン!ガーリックトースト美味しいよね*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ
@hawori_tokioriハヲリさん、おはすみっ おはようございます✨ フランスパン好きがいた🎶( ◜ω◝و(و🎶 いいですね〜!! やっぱりパン屋さんのパンがおいしいですよねっっ 食べたくなりました🤤 今日もゆるふぁいですよっ🙌🏻
おはようございます☀️ 今朝も朝活ラン完了🏃♀️💨 金曜日=きんようびって語感だけでテンション上がる✨ 今日は“フランスパンの日”らしい🥖 朝ラン後に食べるパンってなんであんなに美味しいんだろう😊 今日もガッツでいきましょ🔥
@tsumugimurkムルクくん、おはようございます☀️ 松葉色、和風な感じの色で素敵ですね🌳 フランスパン美味しいので好きです! でも硬すぎると口の中切っちゃうのは難点ですね😣💦 個人的にチーズ入りのフランスパンめっちゃ好きです! 素敵な一日になりますように!
@rosanna_fuurinおはようございます☀️ フランスパン!固くて口けがしながら食べるあの危険性もくせになる!おいしい!(?) ロザーナちゃんも金曜日無理せず頑張ってこー!
@yubarireiれいちゃんおはようございます!☀️ベストバイ配信楽しみです!☕🪡 フランスパン美味しいですよね~🥖自分はガーリックトーストにするか、柔らかくなりますがフレンチトーストにするのが好きです!🥰
@akira_ZN6アキラさん、おはようございます𖧷 おいしいですよね😋ガーリックほんと万能な子ですけど、フランスパンは特に相性良い気がします✨️ くううううううぅぅぅぅぅぅうううううう⁉️⁉️ これは......これはいけませんっっっ😍😍 かんんわいいいいいい🥰🫶🥰🫶🥰 こいぬクウさんの破壊力すごすぎます✨✨
@ashiwata100アシタさん🏝️ おはようございます☀️ 今日はフランスパンの日なんですね フランスパンおいしいですよね!
@nagisukettv凪助さんおはよ〜☀️ チーズ&フランスパン!絶対美味しいやつだ〜🤤 似た商品私も食べたことあるかも…! 一週間お疲れ様ですっ🍵 今日もゆるふぁい〜 ٩(ˊᗜˋ*)و
@yubarireiおはよう!!フランスパン美味しいよね!!
@Shion_gaogaoおはガオガオです!🐺⸝꙳ 本格的なフランスパンはほぼ食べたことはなく、私が食べるのはスーパーやコンビニのフランスパンのようなパンです…w🥖😂 でも菓子パンも美味しいです…!🫶
おはようございます☀️ フランスパンっておいしいよね(*´﹃`*) ……口内炎が治ったらたべよう pic.x.com/jBiIOo3KWe
@kazupara15美味しいフランスパン食べたいなぁ〜(*ˊ˘ˋ*)🥖
@GR0AT2蒼月さん、おはようございます🌞 色々と無理な語呂合わせがします😓 フランスパンは美味しいですね🥖
ohayo〜〜〜!!! 今日は、いいフランスパンの日🥖 日本におけるフランスのパン食文化の浸透が目的で、多くの人に美味しいフランスパンを食べてもらいたいという職人の想いが込められているらしい✨️ フランスパン大好き!特に明太フランス🤤 金曜日きたー!頑張ろー!! 今日も1日ゆるふぁい🤟 pic.x.com/qQnu61TVdj
@tatan2664207フランスパン、美味しいよね
@qazwszedcrfcフランスパン、美味しいですね(*'ч'* ) 良き日を おはようございます·͜· ᕷ☀️。°
おはきつね🦊 今日は だって。 フランスパンには幾度となく口の裏側を削られて来てるな…www でも、サンドイッチ美味しいよね。 って事で、今日も1日ご安全に! 金曜日だからテンション上げたい! pic.x.com/N0jFSSXQBx
@tatan2664207おはようございます😊 フランスパンはアヒージョにつけて食べると美味しいですよね🤤
@Nekomochi_Vおはようございます☀ フランスパン美味しいですよね! なぎさんの動画もとても味わい深く、いつも楽しませてもらってます!ありがとうございます🙇 おー!
おはようございます😊 今日は「フランスパンの日」🥖 日付は「いい(11)フ(2)ランスパ(8)ン」と読む語呂合わせから。 日本におけるフランスのパン食文化の浸透が目的だそうです。 私は朝食でフランスパンをよく食べます😋 周りはカリカリ、中はふわりで美味しいですよね。 さて今日も良い1日を🎵
@fioro1031フランスパンおいしいですよね✨️
@Mihoshi_Yua優藍ちゃんおはゆあ! フランスパンは明太子フランスでよく食べるかな(^^)めちゃくちゃ美味しいよ(^^) 今日もゆるふぁい!
おはりぬっ 今日はフランスパンの日、いいニーハイの日らしいっ みんなはフランスパン食べる機会ってある? りーぬはお店に行かないとなかなか食べないかなぁ 美味しいんだけどね😳 pic.x.com/Bkx2jSz7fc x.com/nana_hachi_780…
✨𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ✨ 今日はフランスパンの日🥖 「いい(11)フ(2)ランスパ(8)ン」 …いや フランスパン攻め過ぎじゃね❓ʬʬʬ 硬くて口の中ケガすするけど美味しい さらに 今日は猫と人の日でもあります 「いい(11)にゃ(28)」 これは分かるぅ猫(,,>᎑<,,)かわゆෆෆ pic.x.com/AMOCcnBZ53
\ 11月28日はフランスパンの日なんだって!🥖✨ 椎茸谷はモチモチ系のパンが好きだけど、たまにあの堅い歯ごたえが恋しくなる時がありますw ガーリックとバターで頂くのが美味しいと思います! 今日は配信の日!告知はお昼頃に! きらきら金曜日を楽しく元気にがんばろ~!🪄🌟 pic.x.com/wXnmKudPJH
(続き2) 美味しいフランスパンを食べてほしいとの思いでこの日を制定し、一般社団法人・日本記念日協会に認定・登録された日です。 pic.x.com/fvfNvaOkO7
皆様おはようございます✨️✨️ 本日は 私は顎の力弱弱ですが💦 フランスパンはやはりガーリックバターを塗って食べるのが1番美味しい!!🧄🧈 オシャレにアヒージョという手も。。 皆様はどんな食べ方がお好み?☺️ それでは皆様行ってらっしゃいませ👋 pic.x.com/Hz4UPwxoqR
@rc_kanekoライスさん 11月28日金曜日 お早う御座います✨ 日本におけるフランスのパン食文化の浸透が目的。多くの人に美味しいフランスパンを食べてもらいたい、そんな職人の想いが込められている 本日も元気に行きましょう どうぞ笑顔いっぱいの 楽しい金曜日を💕 pic.x.com/EolWK8S6wt
@03DX1おにょへさん 11月28日金曜日 お早う御座います✨ 日本におけるフランスのパン食文化の浸透が目的。多くの人に美味しいフランスパンを食べてもらいたい、そんな職人の想いが込められている 本日も元気に行きましょう どうぞ笑顔いっぱいの 楽しい金曜日を💕 pic.x.com/5sKk7GkHep
@thavasa412rum さん 11月28日金曜日 お早う御座います✨ 日本におけるフランスのパン食文化の浸透が目的。多くの人に美味しいフランスパンを食べてもらいたいそんな職人の想いが込められている 本日も元気に行きましょう どうぞ笑顔いっぱいの 楽しい金曜日を💕 pic.x.com/jzcxBWALJX
@EGNzi51EcKbDmDl植木野さん 11月28日金曜日 お早う御座います✨ 日本におけるフランスのパン食文化の浸透が目的。多くの人に美味しいフランスパンを食べてもらいたい、そんな職人の想いが込められている 本日も元気に行きましょう どうぞ笑顔いっぱいの 楽しい金曜日を💕 pic.x.com/4WJ1FfO779
@okdkgg7amp10 さん 11月28日金曜日 お早う御座います✨ 日本におけるフランスのパン食文化の浸透が目的。多くの人に美味しいフランスパンを食べてもらいたい、そんな職人の想いが込められている 本日も元気に行きましょう どうぞ笑顔いっぱいの 楽しい金曜日を💕 pic.x.com/IjdSNxQEl5
@chakoboxおはようございます チャコちゃん見つめる先には何が有るのかな❤ フランスパンの日😊フランスパン美味しいけど最近は歯が悪くて硬いパンが苦手に😵 でもフレンチトーストなら大丈夫かなぁ🤔 さてと金曜日、もうひと頑張りの日 治療室は1週間の始まり まずは今日も体調気を付けて良い1日を🍀✨👍😊
@dottcoiドッコイさん 11月28日金曜日 お早う御座います✨ 日本におけるフランスのパン食文化の浸透が目的。多くの人に美味しいフランスパンを食べてもらいたい、そんな職人の想いが込められている 本日も元気に行きましょう どうぞ笑顔いっぱいの 楽しい金曜日を💕 pic.x.com/DupuO3CSBg
X仲間の皆様方 11月28日金曜日 お早う御座います✨ 日本におけるフランスのパン食文化の浸透が目的。多くの人に美味しいフランスパンを食べてもらいたい、そんな職人の想いが込められている 本日も元気に行きましょう どうぞ笑顔いっぱいの 楽しい金曜日を💕 pic.x.com/hLCqtehos0
(続き) パンの製造技術の向上や普及等を趣旨に活動を行う“日本フランスパン友の会”がさらに多くの人に美味しいフランスパンを食べてほしいとの思いでこの日を制定し、一般社団法人・日本記念日協会に認定・登録された日です。 pic.x.com/BPShywo3VN
おはゆるね〜( *・ω・)ノ 今日はフランスパンの日!シンプルフランスパンも美味しいし、ミルクフランスや明太フランスなんかもとても美味しい(*´ー`*) パン自体の魅力も高い! フランスパン食べたいな〜。 今日もまったり一緒に緩ふぁい🎶ฅ^•ω•^ฅ pic.x.com/miGK8vnnvj
@mey_marrメイちゃん おはやいます ▼(𓁹‿𓁹)▼ フランスパン美味しいよね🥖 ガーリックバター塗って焼くと 絶品だよね((o(。>ω<。)o))