みんなの「フランスパン」 口コミ・評判
"みんなの「フランスパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン21 カレー5 フレンチトースト4 パン屋さん4 カレーパン3 トースト3 スープ2 スパゲッティ2 メロンパン2 菓子パン2 パン粉2 朝ごはん2 サンド2 刺身1 粥1 海鮮丼1 お好み焼き1 パスタ1 シチュー1 コーンスープ1 あんパン1 クノーテン1 クリームパン1 シナモンロール1 フォカッチャ1 ベーグル1 食パン1 米粉パン1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 カスクート1 ケーキ1 あんぱん1 ショコラ1 シナモン1 アイスコーヒー1 朝食1 晩御飯1 お弁当1 から揚げ1 ごはん1 さわや1 どんぐり1 ひよこ1 ふるさと1 みちぱん1 やまや1 アイズ1 アーリオ1 オランジェ1 オーリオ1 サニー1 シロヤ1 ジミー1 ジョアン1 パン屋1 ビゴの店1 フランク1 フランス人1 ブランチ1 ブーランジェリー1 ホルス1 ポタージュ1 ポンパドウル1 ポーク1 メープル1 ヤマザキ1 レコルト1 レシピ1 ローゲンマイヤー1 木曜日1 駅弁屋1 Ann1 Big1 Booz1 Pasco1 |
"フランスパン"の口コミ・評判 6/25 11:38現在
と同じ位大好きな の !! 値上げしても買っちゃう程 美味しいゴマフランスパン!! 頂きまーーーす!!!♡๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘♡ pic.x.com/5KzOeeNgBe
フランスパンを購入したら毎回、パンの(保存)袋付けますか?って聞かれるので毎回もらうのだけど、持ち帰ってほどいてみて毎回「んっ?」てなる。はいりきらんよね。ちょっと食べてからいれるん? pic.x.com/8YUI85oetu
今日のLaunchはミートスパゲッティLaunch アイスコーヒーにミニソフトプリンケーキにミニサラダ ミニフランスパンと セットで2000円 ケーキはコロナから480円が今は1個700i円 Launchは550円のケーキ がつく 差額をプラスする。満腹😋 pic.x.com/zY0xPh6RAg
午後は新長田ブランチで部活。新長田の楽しみは、ホルスさんのパンでお昼ご飯。フランスパンがどれも美味しい🥖 pic.x.com/2cVIQumP7e
フランスパンde フレンチトースト 今日夫のラッキーアイテムが 魚で(魚?)朝はパンだしお弁当はチキンだし魚の子はいなくてお魚咥えた子を添えました🐟 pic.x.com/LFiL7LshdS
金曜日のゆきてかへらぬ オープンしました。 本日のラインナップはこちら👇 〈小麦パン〉 MISOパン 古代小麦のクノーテン メロンパン こしあんパン シナモンロール クリームパン フランスパン 食パン 〈米粉パン〉 もちまる くるみパン 昆布うめ つぶあんパン カレーパン pic.x.com/2Wd5p21yWv
おはようございます☀️ 嫁さんと子供にお土産 と言う言い訳を使いプチ贅沢 ポンパドウルのパンは家族みんな結構好きでたまに買いに行くのです 私はフランスパンにしました もう食べたけど🤭 今日も家族の笑顔のために頑張ります pic.x.com/7hatvxVObO
( ᐛ👐) 🍞☀️ 元気いっぱいニコニコな今日をッ٩( ᐛ )و 📸『カレーパン』 フランスパンで作ったパン粉をまぶして揚げるので、皮がカリッと美味しい自家製カレーのカレーパンですッ❤ pic.x.com/1OoI2QgJc9
っちゅうわけで今夜もホットドッグにしました🌭 今日は米国産のポーク(チーズ入り)フランクとこの間見つけた美味しいバンズ(肉によく合うフランスパン系)、そしてチーズが好きだからやっぱり2種のチーズをトッピング。味付けはシンプルのケチャップと種入りマスタードだけ。 pic.x.com/mDkd1IGuvF x.com/japalanw/statu…
どうしてもバタージュワジュワのが食べたくて、ジョアンのグランドフランス。夕方にしか出ない馬鹿でかフランスパン… 最近焼きたてパン食べ放題系が軒並み閉店して、どこも残ってない感じかしら🥺ないならやるか、自宅で。 pic.x.com/LZQzMI7Iid
2/12 🍞パン販売中‼️♪ 本日はBig-A広瀬東店の🅿️にて🍞パン販売中‼️です。 外はさほど寒くなく春のような感じがします。 さて今回のフランスパン🥖は国産蜂蜜たっぷりの『ゴルゴンゾーラくるみ蜂蜜』とラム酒に漬け込んだドライフルーツたっぷりの『フルーツフランス』です。その他新商品もあります🥪 pic.x.com/pgfq0iVN9V
ゆいぱん、この2週間、本当にありがとう。今日、インドネシアに帰ります。 本当にかわいくて… omg って言いたくなります。ステージを見るたびに嬉しい気持ちになります。 また会える日まで、ずっと応援しています。出発前に空港で明太フランスパンを食べました☺️ pic.x.com/zjCdg6PKhx
子供の国近くの 「みちぱん」のパン 最後の2枚は「日体大メンチカツサンド」 凄いボリューム。 キャベツの千切りが多くてとっても美味しい。 買ってきた小さいフランスパンは後で枝豆、明太子、ホイップクリーム挟んで食べてみる。 pic.x.com/8r7cqLCgRf
玉ねぎも挽肉もネリネリしてから「あっパン粉ねぇやどうしよう」ってなって冷凍庫に眠ってた1年くらい前のフランスパンをおろし金でシャカシャカと。腹壊してないから大丈夫🙆♀️売ってるパン粉より細かくなって美味しい気がした。主婦ってこれ毎日やってんのすごいよね、すぐ半額の海鮮丼とか買っちゃう pic.x.com/1i0TuIawqh
朝に食べるフランスパンは特に美味しい。
@uz_eevおはにゃお❣️🐈⬛ ごはんも美味しいよねえ フランスパンのサンドイッチおいしい…(*’~'*)ŧ‹”ŧ‹” リクさんもいい日になりますように✨
おはようございますもくようっび! 朝ごはんはコーンスープとフランスパン! 昨日は雑談ありがと!火曜日はポケモンZA終了後枠はカービィシリーズやっていきます! 木曜日はジャッジアイズ終了後は龍が如く極み2だよ! そして今日は20:30から!ジャッジアイズ! ではではきょうもいちにち! pic.x.com/fR8TZXKnYF
千葉県民なこともあり、「バター入りクリームのレーズンサンド」しか勝たん!! ラム風味レーズンなんて美味しいに決まっとるやろがい☆ あと噛む力と言うか歯が弱い(半分以上無い)のでソフトフランスパン(柔らかめですよね…?)、助かります。 x.com/famima_now/sta…
帰省の旅最後は、子どもの頃からよく食べてたシロヤ🍞 欲しかったフランスパンはなかったので、サニーパンだけ買ってきた✌️ 練乳じゅわじゅわで美味しいんだよなぁ〜💕 pic.x.com/exdxgfEJDv
お疲れ様ですm(__)m 今日は一人の朝でした💦 朝は遅く起きて朝昼兼用でのパスタ🍝 夜は太地町のふるさと納税でいただいた鯨のお刺身メインで晩酌✨ 締めはフランスパン🥖で納豆トーストで締めます♪ pic.x.com/8RcLpTCG4b
晩酌 寝酒にダブルを一杯 1時間以上かけて 歯が持ってかれそうなフランスパンにバターを齧りながら酒呑みたい やはりパン、好物のパンを貪りたい 近いうちにやるか pic.x.com/HzZMJ5Q4Rg
今日買ったパン🍞🥖🥐✨ チーズバーガー フレンチトースト 生クリームあんぱん オランジェショコラ チョコパイ 塩パン メープルフランス❔ 練乳クリームの入ったフランスパン 名前忘れたなꉂ🤣𐤔 おやつに常備したいと 思います٩( ´ω` )و パン屋にお昼食べてからは いつもの場所へ٩( ´ω` )و pic.x.com/0ovptnVAa9
今日も手作り朝ごはん食べたよ😊 アボカドサラダ フランスパン クリームチーズ スクランブルエッグ オニオンコンソメスープ です! 片親で子供の頃は菓子パンが朝ごはんでした。 こうゆうご飯に憧れてました😊 pic.x.com/qJO99kpuZ3
これ美味しいんだよね。 塩バターフランスパンを軽くトーストして食べるのが好き。 x.com/yamazakipan_cp…
@siroca_JP パンならなんでも好きだけど、フランスパンとかちょっと固めのパンが好き 昨日初ベーグル🥯を作ってみました pic.x.com/3GsZ2kaq09
こんなきめの細かい🍞、フランスパンとは言わん 絵描くぞ⁉︎ 美味しいし安いしデカいからいいけど() pic.x.com/A9FdEOLLkP
何をつけよう……🙄とか思いながら帰ってきたんだけど、えー、何もつけなくても美味しい、むしろつけたくない美味しさ🤯 さすがフランス人パン職人のつくる本格的フランスパン🥖…? pic.x.com/HodnNPPfcP x.com/peachyuki1486/…
フランスパンがたまに食べたくなるから買って食べてたんだけど、先日Pascoの超熟フォカッチャ買ってきて、トースターで外カリッとするぐらい焼いて食べたら外カリッ中モチッの理想のフランスパンみたいな感じになったんだけど😋 市販のパンで美味しい食べ方あったら知りたいとか思ったりしている🤔✨ pic.x.com/Rn79gjSKGW
神戸北野のパン屋さん ブーランジェリーレコルト 目前で焼いてすぐに出して並べて売る とてつもなく美味しい 神戸エリアのパンは硬水と相まってヨーロッパのスタイル 菓子パン文化は、あまり無い私の地元は苦楽園口のローゲンマイヤー(ドイツパン) 甲陽園ビゴの店(日本初フランスパン) pic.x.com/a0pAp8AI75
メロンパンも4種焼き上がっています😋 フレンチトーストはフランスパンでご用意 明日祝日もいつも通りパン焼きます🍞🥖 pic.x.com/VFLbDwz30t
明太子の弁当を食いてぇなとコンコースの駅弁屋を見たら、大半の商品が売り切れで焦りまして、このまま補給なしで沼津まで5時間は死んでしまうため、必死こいて探して、から揚げ&鶏天弁当と、やまやの明太フランスパンをゲットした( ・∀・) pic.x.com/btxm143EdV
@asm_twstバターの味が良すぎていっぱいつけちゃうんだけどそうすると地獄なんですねえ…いっぱい持って帰ったから近いうちに家の近くの美味しいパン屋さんにフランスパン買いに行こ☺️
料理もできず野菜も食べられなかった出張から解放されたよ🥹 ひよこ豆とブロッコリーのポタージュ😆 フランスパンのフレンチトースト。 満足😍 715kcal pic.x.com/rFdVpNWW3u
🎉🦊HappyBirthday I.N🍞✨ ずーーーっと発表会イエンちゃんが忘られません🥹カチカチ筋肉フランスパンになってきているけど…ずっと可愛いふわふわもちもちアギパン🍞でいてね💖 pic.x.com/yco0mNlxkP
パンはこの本の巻末で紹介されてるご飯炊くみたいに気軽に焼けるフランスパンのレシピ。簡単なのにおいしいので最近は殆どずっとこの焼き方が基本になってしまったぜ。 pic.x.com/obTOAn403F
五匹の警備隊妄想シリーズ~✨今夜はカレーをソフトフランスパンで美味しくいただきましたぁ~💕少し早目の晩御飯だったから寝る前に小腹が空くかも~www pic.x.com/w55miIZv0w
今晩は、 ミョウガとイカスミのスパゲッティ 塩バターフランスパン コンビーフリエット ハイボール で、頂きます🍽️ pic.x.com/waUXesMx6d
今回宿泊した宿「Auberge Booz Annex Izu」の朝ご飯。 今回は目玉焼きでした。ここの朝ご飯は、作りたてのパンが売りで、今回はフランスパン風。半分くらい持ち帰って今朝食べました。自分はざくざくの生地が好きなので、とても美味しかったです。 pic.x.com/2QQaOGj7wP
ヤマザキ ショコラノワ 私フランスパン生地がツボじゃないっぽい固めでクリームに対してパンの量が多い くるみが少し入っててチョコクリームは少しだけどべったり濃いめ pic.x.com/npPiuR404z
栗山のさわや わさびごぼう こーいうのも昔のどんぐり系な気がする きんぴら わさび 辛子マヨ パンはフランスパン 相性のいいものばかり詰めてる 素朴さがヨキ pic.x.com/dQC78HfLF5
こちらの商品です タカキベーカリー様 カスクートミニ ミニフランスパンです 冷凍庫に入れておいて いつでもパン屋さんより上の旨さです 焼きたてです ただ硬いだけのフランスパンって多いですけど タカキベーカリーさんのは硬すぎず サクッとカリカリ 中はモッチモチ鼻つけてかぎたくなる香り pic.x.com/hH2fArFIuS x.com/zb4ou9w3ubpivo…
美味しいフランスパン食べる pic.x.com/qGahElYns4
推しかふぇ☕✧ どばとてんし組なディナーセット 人参多め🥕のビーフシチュー メイドインジャパンなフランスパン🥖 ハラペーニョじゃなくてししとうを使ったペペロン🌶もどきアーリオ・オーリオ pic.x.com/jE2VPIzuXK
@seigetu_burariこの店にはライスの代わりにざく切りのフランスパンになってるカレーパンも有名です。パンがカレールーに馴染んで美味しいです。 pic.x.com/Jgx955WsO7
フランスパン、サラダ🥗、野菜スープ🍲、🍊、🥝、ヤクルト、乾燥生姜🫚シナモンココアで朝食😋 ❄️雪でも父介護に行くことにしました。 父にカレー粥、サラダ🥗やさと納豆、めかぶ、ヤクルト400W、キウィ🥝乾燥生姜とシナモン入りソイココア、乾燥生姜チップス🫚を運びます🚗 午後は帰宅し、教室です🎶 pic.x.com/NMa1kglWY1
どんちゃん フランスパン美味しいね わかる 緊張と動悸で味しないけど
久しぶりにジミー大西さんと お好み焼き食べました。 前歯はフランスパン食べて取れたそうです 幸せな気分になりました。 ご馳走様でした! pic.x.com/GT2MGHX2cD