みんなの「フランスパン」 口コミ・評判
"みんなの「フランスパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン20 スープ5 食パン4 パン屋さん4 定食3 シチュー3 朝食3 クロワッサン2 バゲット2 ケーキ2 うどん1 お好み焼き1 パスタ1 ピザ1 カレー1 洋食1 ミネストローネ1 コーンスープ1 唐揚げ1 ミートソース1 カレーパン1 クリームパン1 ベーグル1 メロンパン1 レーズンパン1 バインミー1 クロックムッシュ1 トースト1 コロッケパン1 カスクート1 ガーリックトースト1 チョココロネ1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 昼メシ1 昼食1 晩御飯1 ごはん1 はさみ1 はらぺこパンや1 カスタード1 キツネ1 コメダ1 サブウェイ1 サントノーレ1 ジミー1 スパゲティ1 セブン1 デイリーヤマザキ1 バケット1 パンプキン1 パン屋1 ブランチ1 ベーカリー1 レモングラス1 友永パン屋1 西口やきとん1 |
"フランスパン"の口コミ・評判 6/25 10:10現在
@SIN71152764他1人でも、「中華料理」や「洋食」と言ってお出しするでしょう? フランスパンとかイギリストーストとかー pic.x.com/llhRy9jOqh
コメダはスパゲティも美味しい パンもフランスパンからローブパンへ変更してもらいました。ミートソースばかり頼んでしまうので今度は違うのも食べようかな。おすすめのメニューあったら教えてくださいね pic.x.com/uEQShu4nd7
最近隔週ぐらいでパンを焼いている。 ちっこいフランスパン風のものはグレースさん用👍 pic.x.com/DYBZHeI0k8
@Ufu_landそのままで美味しいぱんです。 でも私はやっぱり、ハードなフランスパン🥖が好きです😋
今日はカンセキに行ったついでに初めて訪れたパン屋さんサントノーレのパンを買ってきました 久しぶりのフランスパン🥖 コロッケパンも美味しそうです😋 pic.x.com/8dDcr1NvAX
昨日のパン屋で買ったキノコいっぱいフランスパンで昼メシ 無糖ヨーグルトと低カロリーフルグラと温野菜で昼メシ pic.x.com/1RMlWXEGCQ
フォロワーさんオススメのセブンのカレーパン美味しいね🎶 カレーパンマンの話も思い出しちゃうけど🤣 お店でパンを仕上げてくれるのはデイリーヤマザキだけかと思ってたよ😅 注文したその場で焼き上げてくれるフランスパンもあるらしいから、今度行ったら注文してみよう☺️ pic.x.com/zSlJl0M8IU
久し振りに朝パン焼き やっぱり粉はフランスパン用が好きだな〜(写真食べかけでスマン) pic.x.com/kuhU9An3Eu
外食したい気持ちをグッと我慢して、スーパーの値下げコーナーへ🏃♀️💨 大根つまと海鮮鍋用の魚セットとパンを入手☆ 昨日のシュクメルリ風をソースにリメイクしたショートパスタ アヒージョ 大根つまと生ハムのサラダ ミニフランスパン やったー、週末っ♡ ごちそうさまでした😋 pic.x.com/B95QNSo4jb
週末用のパンを焼いた! フランスパンっぽい材料に多めの砂糖と溶かしバターを入れてみた🥖 オリジナル挑戦系だけど、見た目はいい感じかも😊 いつものバゲットもついでに作ったよ pic.x.com/Lq8yaT3uP2
久しぶりにジミー大西さんと お好み焼き食べました。 前歯はフランスパン食べて取れたそうです 幸せな気分になりました。 ご馳走様でした! pic.x.com/4J3lvsbZbg
休憩🫠 教えてもらったコンソメスープでオニオングラタンスープ風(フランスパンなくてチーズ塩パンで代用)。 うまー\(^o^)/ pic.x.com/XHyXaxk2Yl
フランスパン美味しそうだな 明太子フランス食べたくなります 私もパンは好きな方でハード系と惣菜系の塩味あるものや素材の味が美味しいシンプルなのが好きです(*´ω`*) (フランスパンやベーグルや食パンとか)
安納芋と鳴門金時の塩パン、メロン塩パン、塩パンクロックムッシュ、塩パン、塩パンちくわドッグ、サラダ塩パン、塩パンチーズバーガー、ハーブソルト目玉焼き塩パン、只今仕込み完了しました。明朝まで低温熟成させます。 フランスパンは3種類になります。 pic.x.com/ieQSZpWu4t
今朝のパン屋さん、いつもの食パンが売り切れてて仕方なくフランスパン買った 🦁 pic.x.com/dwXw9p2UkM
今日は嬉しいことがあり、軽いお祝いも兼ねて久々の西口やきとんへ。 皿なんこつ、純レバ、昨日のカレーにフランスパンや串数本を食し、飲んだのはいつものホイスボールとバイスサワー。 実に美味かった...。 pic.x.com/BFAMtff0OH
ついに買ってきてさ、いつもの食パンで試してみたんだけどさ、まあいい感じだね、あのー、普通にいい感じの焦げ目で焼いてもさ、サクってして、まぁ味も美味しいんだけどさ、ちょっと焼きすぎて、焦げ目が強く過ぎるくらいに焼くと、フランスパンくらいにガリッとするんだよね、色々試せるね、これな
ついにこないだツイートしたガーリックトーストっぽくできるなんか、 ほら、チューブで売ってるやつ試してみたんだけどさ、やー、やっぱ美味しいね お店のガーリックトーストも何回か食べたことあるけど、基本的には、フランスパンだよね
@Ta_Oo0715たをさんおはようなのです❣️❣️ やっぱり、シャンシャンは、つぶつぶコーンパン❣️ フランスパンとクロワッサンも美味しいですよね❣️ たをさん今日もふぁいお〜❣️なのです❣️ ILOVE たをさん🫠💎
@yagyu_Lawガァチ❓❓❓ 塩フランスパンだぁ〜〜⁉️⤴️😭😭💘 次回のパン戦は塩フランスパン攻略します、 ぜっっっったい美味しい。 ローちゃんグルメ家やつ?情報提供助かる〜⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
この何の変哲もない「パンの画像」が卑猥に見えたら、 あなたは立派なメンエス「変態」紳士です🍞(笑) noteのAIパトロールを華麗に出し抜いた(?) 奇跡の非R-18エッセイ公開! 太陽のような笑顔のセラピストに、私の「フランスパン」を極上の「特製チョココロネ」に焼き上げてもらった全記録です。 pic.x.com/4lRGdG8xjS
2月17日 日替わり定食の主菜は フランスパン 焼きたては香ばしくて美味しい♡ 住所:小倉北区神岳2-6-18 営業時間:11:00~14:30 電話:090-9659-2397 駐車場:店の前1台 pic.x.com/KKpYUtb2mv
Country coffeeさんのコーンスープ🌽 粒粒たっぷりで美味しい😋プチフランスパンも😋もうすぐ2周年✨早いですね‼️ pic.x.com/ShDsy6N8K5
サブウェイみたいなカスクートっぽいソフトフランスパン作ろうと思ったんだけど全部くっついて一つのパンになった pic.x.com/5ntX5EKaCr
全粒粉ベーコンチーズフランスパン。今月ラストのパン焼きです! 強力粉が切れたから、打ち粉にライ麦粉を使ったけど、これがまた良い味を出して🙆♀️ pic.x.com/58pQquHUHu
昼食はいちむじんにて。 あいがけチキン南蛮定食を注文。 はさみで切るんですよwww まぁ美味しかった♪ お目汚しスマソ💦はさみとかがねwww ナンクルにて暴れタコを注文。 テイクアウトのお店なので家で食べた。冷たくても美味しかったヨ♪ 足が疲れたのでもう帰った。 フランスパンも買って🥖 pic.x.com/C3B8rgHcPc
レーズンパン1個+フランスパンバケット105g+鶏むね肉100gでカロリー上限450kcalを守りながらタンパク質30g摂取。 pic.x.com/TBfzoXOIy6
2月14日禾パンー塩パン10と6個、フランスパン。半分に切ってもらい、ピリ辛に使う。八百長、イチゴ、バナナ、香辛料。子供77人お母さん12人で89人。10日が115人。11日が休み。12日も115人。13日が16人。と今週は上出来。痛恨の忘れもある。訣別の時か。 気温上昇ー雨の予感ー春近し。 pic.x.com/BLBgwHjbYN
@m_strawverryポテトとチーズ明太……めっちゃ美味しいやつじゃん✨✨ 近隣のパン屋さん何処でも明太フランスは、フランスパンに明太のっけた感じ何だよなー
今日は近場ドライブ温泉旅へ。 まずは由仁のはらぺこパンやさんにてブランチ&明日のパンを。イートインスペースでパンと紅茶をいただく。温め直しのサービスはないのでフランスパン系はちょっと食べにくいけど、どれも美味しかった。 窓の外をキツネが駆けて行ってまた戻ってきてた笑 pic.x.com/zl8gWedvCf
今日はマミーがお出かけなので お昼は食べてみたかった バインミーをデリバリー! んまかったー! パンはフランスパン系のハードだったけど、具もソースも美味しかった! レモングラス風味の唐揚げも付けちゃった😋 コーヒーもんまかったし 満足っ! pic.x.com/6ZbhnMubXr
バゲット?的な。長くない丸いフランスパン焼いた🥖好きなの。 ちぎってバターつけて食べるよ。今日は上手く焼けた🙌 パン作りもそろそろやめて荷造りに専念しなきゃと、思えば思うほど現実逃避でパン捏ねたりケーキ焼いたりしてる😅 今日も1日乗り切っていこうねー☕ pic.x.com/Rkwm39PYCl
今日の晩御飯は チーズクリームシチュー ガーリックフランスパン ひとくちモッツァレラとミニトマトのカプレーゼ pic.x.com/81PJu2zbtn
今日のごはん ミネストローネスープ チーズフランスパン添え 猫まんま 煮込みうどん パン焦がした😑 ミネストローネ🍅ウマウマ😋💕 卵掛けご飯に鰹節🥰猫まんま✨ 朝は寒くて煮込みうどん😊 冷凍したお野菜達はバイプレイヤー😗 pic.x.com/7W9e7MeaDq
やっと何も付けないで美味しいレベルのフランスパンを自分で焼けるよるになりました。2ヶ月かかりました🥖 pic.x.com/S5gXgjw1RX
今日のおやつ 山崎パンのたっぷりくちどけダブルクリームパン カスタード&ホイップ ソフトフランスパンも美味しかった。 pic.x.com/kBhdcmLel3
今夜24時から営業開始! 皆〜Le・Monstreに来てね!🐕 ͗ ͗ ケーキもいいけれどたまには! 食パン🍞ピザ🍕クロワッサン🥐 Le・Monstreパン🥪メロンパン🍈フランスパン🥖もあるよ!美味しいから是非注文してみてね! pic.x.com/kOnqw57K30
と同じ位大好きな の !! 値上げしても買っちゃう程 美味しいゴマフランスパン!! 頂きまーーーす!!!♡๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘♡ pic.x.com/5KzOeeNgBe