みんなの「フランスパン」 口コミ・評判
"みんなの「フランスパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン16 パン屋さん4 スープ3 朝ごはん3 オリーブ3 シチュー2 カレー2 クリームパン2 コッペパン2 バターロール2 モーニング2 ランチ2 サニー2 シロヤ2 セブン2 ローソン2 刺身1 茶漬け1 天ぷら1 もつ鍋1 やきそば1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 ピザ1 牛タン1 鉄板焼き1 ステーキ1 焼き鳥1 コーンスープ1 チキンカレー1 イギリスパン1 エピ1 メロンパン1 味噌パン1 食パン1 バインミー1 トースト1 フレンチトースト1 ラスク1 ケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 朝食1 昼ごはん1 ねこまんま1 ひさし1 ひよこ1 びっくり亭1 やまや1 よしだ1 りょう1 アーティスト1 カフェ1 カンパーニュ1 コメダ珈琲1 サンド1 スプラウト1 セブンイレブン1 セレクト1 ダイナミック1 ハノイ1 ピカール1 フルフル1 ブルスケッタ1 ヤマザキ1 |
"フランスパン"の口コミ・評判 6/24 22:24現在
おはようございます。 週末はあらゆるアーティストのライブが多過ぎる朝です。 福岡県北九州市のシロヤのサニーパン(ソフトフランスパンに練乳クリーム入り)が有名でお土産に利用されてます(^^) pic.x.com/UQ11ws2aSf
昨日はランチビュッフェで ひさしぶりにハリームを堪能して 僕満足だったのだが、 とろとろの中に溶けかかっている肉の筋はリエットぽくて、 それが好きになる要因の1つと気づき 検索してみると 「インド(ムスリム)のリエット」なので フランスパンにつけても美味しい筈… という識者の方の
@midonotubuyakiおはようございます! コメント本当にありがとうございます☆ 食べすぎたのはダメでしたが、ケーキを食べてから、散歩に行ったので、それはいい運動でバランスがよかったと思います^^ 因みに、焼きたてのフランスパンはとても美味しいので、デザート担当さんは1人で食べたのは仕方がなかったと思います
@midzy_yeoreum福岡そういうのやりがちなイメージ… セブチの時空港のお土産さんいつもこんな… (一枚目のやまやと明太フランスパン美味しいから買えたら買ってね) pic.x.com/48pzzNuqNn
サウピ(グリーンガーデン)帰りなので定期 ・(焼きたて)ジャーマンポテトドッグ 見えない部分にソーセージがあると思ったらポテトぎっしりw パンはフランスパンっぽいしジャーマン要素は?となったけど美味しかったのでセーフ ・とろ〜り4種チーズのカンパーニュ(いつも美味い えびせん向かおー pic.x.com/0LiaNSHHfS
本日のランチは ヤマザキの塩バターフランスパンと、 ローソンの30%引き見切り品のレトルト牛タンシチュー このパンとネオバターロール、あとセブンのくるみパンをローテで常食してます🍞🥖🥐 pic.x.com/Of8PuEaF9X
カチカチのフランスパンがあったのでパンプディングにしてみたよ🥖🍮 冷凍のイチゴがあったのでそれものっけたらちょっと焦げた💦 でも味は美味しいはず pic.x.com/hptqBqxib5
実家近くのパン屋さんトキ ねこまんまというパンがロングセラー お好み焼き風で、食べ応えあり 他に好きなのは、フランスパン生地の丸パンにポテトサラダが入ったやつ この日はなかった pic.x.com/Yz5wKdOE9S
ピカールのフランスパン🥖 小麦がフランス産な美味しさ。ただし、フランスパンとしては日本のちゃんとしたパン屋さんの方が美味しい。こらは冷凍ものだからそりゃそうか。 pic.x.com/meQKPGWrif
昨日久々にお気に入りのパン屋さんに行ってきた このフランスパンにあんことバター挟んだパン大好き 誰が最初にパンとあんこの組み合わせ考えたんだろうね 素晴らしい👍 コメダ珈琲行ってもモーニングはあんこを選ぶ派 pic.x.com/Nw3ajx3Q3y
明日から福岡公演頑張ってね〜🌟⋆꙳ 美味しいものたくさん食べて何食べたか教えてね🍴✨ 福岡出身ゆきおすすめ🍚💕︎︎ ①めんたい重②鯛茶漬け(よしだ)③鉄板焼き(びっくり亭)④天ぷら(ひらお)⑤めんたいフランスパン(糸島の)⑥チャーハン(Shin-Shin★ラーメンよりチャーハン)
@sirohebi_0814フランスパン美味しいですよね〜🤤✨
ちっちさんに教えてもらった明太フランスパン駅の中で売ってたから買って食べたけどめちゃくちゃ美味だった…福岡はほんと美味しいもの沢山だよ🙏
朝食 次男と父上の二人 オリーブオイルフランスパン🥖 LAWSON もちっとしたチーズパン サラダ🥗 オムレツ コーンスープ🌽 【デザート】 DANON ヨーグルト pic.x.com/6owGIaYaXx
フランスパン購入、パン切り包丁どっか閉まったまま、パン切り包丁があればもう少し写真映えしたかな? pic.x.com/reAXjgKo8Q
🥩🥖🥒本日の深夜飯テロ🥩🥖🥒 ・ガーリックたっぷりステーキ ・塩バターフランスパン ・〜きゅうり1本添えて〜 pic.x.com/W37pgZpzT8
今日はゆっくり寝ていたが 栄子の電話で起こされた 5月の旅行の話とつまらない旦那の話ばかりD生命の友達は入院したのか?心配の電話偉いなら🚑️車を呼べとの事朝はフランスパンに牛乳オートミール不味いな にいつもの生パインヨーグルト😋 pic.x.com/krAIoFPrEq
スパイスチキンカレー la-spiga.co.jp/mcs-ehs-allerg… 久しぶりでユーチューブを見ながら、色々失敗しましたが味は美味しく浮腫みがグッと ひよこ豆とササミは浮腫み落としの効果が凄い ここに命の野菜スープとかボーンブロス&オリーブオイル、フランスパンなんかを加えると僕の知る浮腫み落としの究極 pic.x.com/ZqWlwaXXZR
お昼ごはんはチリドッグでした。 フランスパンをトーストし、粗挽きウインナーと自家製のチリを挟みました。 サラダはレタスにブロッコリー、ブロッコリースプラウト、ミニトマト。 スープはインスタントのビーフコンソメでした。 どうもご馳走様でした~😋🙏 pic.x.com/8KsgH0WC54
そしてプレオープン2回目! へ行ってきました! パン食べ放題のフランスパンがだいぶクセの強い盛り方ができるのでみんな遊んでましたね… プレオープンはひとまずここまででグランドオープンは6月とのこと がんばれー! pic.x.com/p4xzbXW4tT
ふりかえりー 皮膚科行ってお薬もらった! フランスパン!ばりばり! ガトーショコラとアップルパイも買った!ホイップつけて食べた! ローストビーフ作った!おいしかった! 運動ー お風呂!歯磨き×2! ゆめー たくさんおいしいの食べたい、甘いのももっと おやすみなさいー んーねむい!
今日の精霊配信ゲリラ配信に 来て下さった皆さま 本当にありがとうございます🐱😊💙🙇♀️ 今日は夕飯の話や、愛犬の話 たこ焼きの話や、カタツムリの話 コッペパンの話や フランスパンの話などで 盛り上がりました🐱 pic.x.com/iP2dFb3HKz
セブンイレブンの焼きまんじゅうを買ってみました。レンジで温めるとフワフワになります。少し甘みが強い印象。 食べ終わってトレーに残る味噌タレは捨てずに食パンに塗るのです!!それはもうひとつの群馬名物、味噌パンになるのです!美味しいよー フランスパンやコッペパンでもオススメ🤤 pic.x.com/uN1rtD0WW1
おはようございます☕️ 侍の看板メニューといえば,ビーフシチューです。ご飯タイプのドリアと、フランスパン🥖を添えたシチュータイプとございます。お肉と野菜がゴロゴロ入ったコクと旨みのシチューです✨なにぶん作れる量に限界があるため、毎日、数量限定となっておりますのでご了承くださいませ🙇♀️ pic.x.com/FNWRB9CW8V
@lMKL8vBXlff17Yoフランスパンだよー(*´艸`) 美味しいよー(*´艸`)
🧅は粗みじん切りできつね色にしてガーリックバターで焼く!さらに🧀‼️画面越しだけど美味しい匂いしそう(๑>ڡ<๑)🍴💕そしてフランスパンもサンドするようにカットして焼き付ける。最後はダイナミックに盛り付けしてサンドしてガブッとな。あれは真似てみたい❗
しらすとネギのブルスケッタ✨️ ガーリックオイルとチーズをのせて オーブンで焼いたフランスパンの上に ネギとしらすをオリーブオイルで炒めた ものをのせていただきます😊 イタリアの伝統的な料理です✨️ pic.x.com/JKLdBtCmmM
@misaki_nmksフランスパンかと思いましたが、ベトナムがフランスの植民地だった名残なんでしょうか (ベトナムでは安くて美味しいフランス料理が食べられるそうです)
4/19 フランスパンでフレンチトースト とシャウエッセン🥖🇫🇷 娘に教わった方法。 電子レンジを使うと 早く卵液がパンに馴染みました。 庭のミニバラが綺麗に咲きましたー🌹 pic.x.com/OmdJme5TjP
さっそく夫と薬院の大好きなカフェoticotiへ。 ミニフランスパンのカレー&チーズ味、美味しい! 柚子ソーダに、いちごのタルト。 夫がお祝いにご馳走してくれた。 ありがとう🥰 pic.x.com/NYzaB6XrJk
おはりーぐろーりー☁️ パンと言ったら福岡県北九州市のシロヤのサニーパン。 ソフトフランスパンに練乳クリームを入れた優しい味わいです。 pic.x.com/3KTKUyViZd
今朝も、お気に入りのグッド!モーニングでスタート🍵🌊 色とりどりのチューリップ、とっても綺麗!🌷🩷 ALFEE、3000本ライブ達成!😀🎸🎶👏🎊 若々しくて、めざせ!ジュディ・オングさん、です!🥰🎶✨💕 ありがとうございます!❣️ 今朝の朝ごはん 明太子フランスパン、野菜スープ、キウイ♪ pic.x.com/SzhBnVtO0v
@twinkle_Yukariわ、分かる!!🥲🥲🥲めちゃめちゃ美味しいよね!!明太フランスパンしょっちゅう食べてるよ〜〜!! 質問してくれてありがとう〜!!!🥖🥖🥖
@diamond0031GWになったら遠出して美味しいフランスパン買いに行くつもり~~ 硬いフランスパンだよ~
@AVACLUB_OTO家族団欒してください。 無印の二皿はいけるカレーとフランスパン 食べます。 pic.x.com/r52VfRzH7L
イギリスパン、ドイツパン、フランスパンはあれど日本のパン「ジャぱん」はない。 ならば、これから作るしかない! この物語は熱き血潮が宿る「太陽の手」を持つ少年東和馬が、 世界に誇れる日本人の日本人による日本人のためのパン「ジャぱん」を作っていく、一代叙情詩である。 pic.x.com/pkdZMMsTZm
今日も一日お疲れ様でした🍀 この前、バターロールパンをラスクにしたらめっちゃ美味しかったので、メロンパンとミルクパンもラスクにしてみた😆 柔らかいパンで作るとサクサク軽い😋 今度はフランスパンで作る🤤🥖✨ pic.x.com/KDYWGxvDIF
フランスパンの端っこはどうしてこんなにも小麦粉の旨み凝縮って感じで美味しいのか、ということについて語り合いたいです
りょうさん、こんばんは。たらこ・明太子美味しいですよね。私は、宇部市の某パン屋さんで売っている、辛子明太子入りフランスパンが好きでした。フランスパンにバターと混ぜた辛子明太子が乗っていて、パンの食感とピリッとした味がたまりません。 リクエスト 川本真琴 やきそばパン x.com/ryosan773/stat…
昨日のお昼は、ハノイで人気のバインミーのお店、バインミー25でテイクアウト🥖 行列だったけど、店員さんが明るくテキパキ捌いてくれてスムーズでした。 並んでた子供はフランスパン丸ごともらって食べてた😂 トラディショナルなポークのバインミーをセレクト。とにかくパンがおいしかった! pic.x.com/bscq0oXiI9
@ObserverKRこんにちは♪ 福岡にぜひお越しください! 美味しい食べ物が安くてたくさんあります🌸 豚骨ラーメンに焼き鳥、もつ鍋、めんたいこ、天ぷらのひらお(「ひらお」はお店の名前)、明太子のフランスパン、梅ヶ枝餅…etc 韓国から福岡へは船で来ることもできますよ〜☺️ pic.x.com/cwvqHjwtsy
おはようございます またお天気下り坂…お仕事ヤだなぁ~ 朝ごはん☕️ 大葉と蒸し鶏のエピ🌾 硬めのフランスパンで外はカリカリ♪中は蒸し鶏の旨みが染み込んで美味しい♪ 今日は恐竜の日🦖 しってました? ワニさんはきょうりゅうさんと『ご先祖さま』 がおなじらしいです🐊 そ!そうなのか❓ pic.x.com/ax10lP6qyr