みんなの「フランスパン」 口コミ・評判
"みんなの「フランスパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン30 メロンパン4 パン屋さん4 シチュー3 あんぱん3 あんパン2 エピ2 カレーパン2 クロワッサン2 食パン2 米粉パン2 晩御飯2 サンド2 セブン2 寿司1 おでん1 和食1 焼きそば1 カレー1 スープ1 味噌汁1 アクアパッツァ1 ナポリタン1 イギリスパン1 クノーテン1 クリームパン1 シナモンロール1 ブリオッシュ1 焼餅1 バインミー1 クロックムッシュ1 フレンチトースト1 焼きそばパン1 コロッケパン1 サラダパン1 惣菜パン1 サンドイッチ1 たい焼き1 ジャム1 朝食1 昼食1 あずさ1 たい風1 ちょっくら1 どんぐり1 はちみつ1 やまや1 ウェル1 オリーブ1 カフェ1 カンパーニュ1 キャロット1 バケット1 フラン1 フルフル1 ベーカリー1 ペンギンベーカリー1 ボンボン1 ヤマザキ1 ロンカフェ1 伊藤園1 木村屋1 海鮮料理1 Big1 miso1 |
"フランスパン"の口コミ・評判 6/24 23:57現在
和食が恋しいってそういうほどでもないけど。。。って言ったけどやっぱ恋しいと思う。www お寿司も美味しいの食べたいしコンビニおにぎりだって食べたい。エビフライとか、赤福とか、手を伸ばせばなんでも買える楽園、それが日本。でもバクラバとかない、めちゃうまフランスパンとか
タイでもジャポニカ米の工場も行ったよ たぶん知ってる爺だな 良い米 タイも美味しかったし 韓国もまた美味しいのよ オーストラリア米も焼飯には慣れたらうまいのよ パンもほんもん食べた事ないからわかんないのよ ロシアもうまい フランスパン食べてみぃ ドイツも古典のパン 何がコオロギだ
「食材買い出し🎵 今日は出来立てが買えたからラッキー🐾」 手に持っているのはフランスパンに見えるんですけど、何なんでしょうね? AIに尋ねたら背景的にも可能性として焼餅(地域によっては厚みのあるものもあるらしい)けど、どう見てもパンw AIがまた悪戯したようですw pic.x.com/5dg9lUPZPP
@soreyukepopopoわかる、フランスパンとかおいしいですよね🥖柔らかいものより、固い食感の食べ物の方が好みです?
4/16 🍞パン販売中‼️♪ 本日はBig-A広瀬東店🅿️にて🍞パン販売中‼️です。 風が強く吹いていますが冷たい風ではありません。 さて本日のフランスパン🥖はクリームチーズといちじくが入った『いちじくクリームチーズフランス』とフルーツとナッツが入った『ナッツ&フルーツフランス』どちらも噛む程に旨し pic.x.com/JooBtvjUCH
@hoimin_beeyanいわゆる オニオングラタンスープかなぁ 玉ねぎが甘くてとろとろでおいしーい ジュワッと味が沁みたフランスパンにチーズのコクが合間っておいしい!💓
麻布十番のペンギンベーカリーのフランスパンを初めて購入したが、はぁ?何だか美味しくない! 今までのこんなに美味しくないフランスパン食べたの初めてです! 作り方か?何だか良く理解出来ません。
昼食 次男と父上の二人 馬鈴薯🥔青ネギトマト🍅牛肉🥩のシチュー フランスパン🥖 伊藤園のミネラル麦茶 pic.x.com/xJ8SyfX3Q0
@hite_niko0810スンスンぱいせんと食べたおでん🍢 フランスパンのおでんと春菊のおでんがヤバかった pic.x.com/lgRjPo3ttr
🥢今日の晩御飯 焼きそば 豆腐とわかめの味噌汁 ピーマンの使い道わからなくて、焼きそば、そしたらナポリタンみたいで美味しいねと旦那…🫑? お昼はスープとフランスパンで軽く🥖 …紅生姜入れたのに、なぜかまた入れて、2箇所。笑 pic.x.com/mwg6o8peMy
【セブンカフェ ベーカリー】お店で焼いた明太フランス | これ美味しい!!レジで注文したらその場で焼いてくれました。外ザックザク、中もちもちのフランスパンが美味🥹パン屋さん級の美味しさを250円で味わえて感動しました tabepan.com/mentai-france-…
福岡にベス遠征してた友達が 夜中に帰宅して フルフルの明太フランス🥖持って来てくれた😂 前回は私が早朝お届けした🚲 福岡行くとお互いパン密輸し合うの何w 盗んで無いから!お金払ってる💪 ってフランスパン🥖 渡してくるのやばい😂 パン泥棒ミュ見過ぎなのよ 今からブツを山分けです😏 pic.x.com/GGujWMlD9v
その昔、コミックボンボンという児童誌がありましてな そちらで連載されていた「OH!MYコンブ」のリトルグルメを参考に 駄菓子を具材にしたサンドイッチをつくってみたゾイ 【使用した材料】 フランスパン サラダ菜 マヨネーズ じゃがりこ BIGカツ オーマイコ〜〜ンブ❤️ (美味しいの意) pic.x.com/AG6SiGQTwH
思ったより粘度が高くて瓶に綺麗に入れきれなかったけど… ずっと気になってたミルクのジャムを作ってみました。 牛乳100gにグラニュー糖20gで20分くらいで完成。 明日パンに塗ってみる。 フランスパン欲しい。 pic.x.com/v8lOZ9y5ze
母に見せたらミニ・ソフトフランスパンって感じだねーと言われた…ミルククリーム挟んだらおいしいかもね
今日のおやつ セブンの焼きたてパン 明太フランスとたい焼き この明太フランスなかなか美味いんよな 普通のパン屋さんの明太フランスってフランスパンがしっかりしすぎて噛みきれなくてちょっと食べづらいってことない?おじさんだけかな? セブンのは少し柔らかめで且つカリカリ感とか香ばしさはある pic.x.com/jbDr8pPdvc
🆕博多の味やまや/福岡 🍽️焼きたて明太フランスパン 多い日には1日約1,000本売れる明太フランス🥖 ライ麦を使った特製パンに、 明太フィリングをたっぷりと挟みました! ※4/23~4/29限定 pic.x.com/kV8MvNAx71
月曜日の ゆきてかへらぬ オープンしました🤝 本日のラインナップは、、、 〈小麦パン〉 こしあん つぶあん misoパン 古代小麦のクノーテン メロンパン シナモンロール フランスパン もっちりカンパーニュ 食パン フランスパンの鶏ハムサンド 〈米粉パン〉 クルミパン こんぶ梅 あんぱん pic.x.com/RbXdfQK8RF
昼にフランスパン一本食べてしまったので晩御飯は豆腐としめじだけになってしまう カロリー調整ってむつかしい パンが美味しいのが悪い。同じ感じでカロリーハーフにならんかなぁ
4月12日の夜ご飯 ◎鯛とほたるいかの アクアパッツァ ◎ブロッコリーと キャロットラペ ◎フランスパン 昨日残りの鯛とほたるいか、あさりを使ってアクアパッツァにしました。素材の持つ旨味が とけ出したスープが美味しくて、パンをスープに浸して いただくのが最高👍 食べ過ぎ注意 pic.x.com/2Cr0an2yuN
100回再生ありがとうございます🥖🐑🥖パン🎶パン🎶 フランスパン食べたい♪ youtu.be/ERduKqaShw4?si… @YouTubeより
おはアル!☀️ 今日は !🍞 俺、パン単体だとフランスパンが好き! あのちょっと固い歯ごたえがいいなぁってw みんなは好きなパンはある?🤔 お休みの人はのんびりと、お仕事の人は俺と一緒に頑張ろうねー! 今日もちょっくら仕事してくる! pic.x.com/nKepgg23y3
おはにゃる〜☯️ 今日4/12は 🍞🥖🥐🌭🥪🥨 猫神好きなパン実は結構あるだよね🤭 カツサンド、コロッケパン、焼きそばパン、フランスパン、あんぱん…カキキレナイ🥪🥖 みんなはなんのパンが好き(。• . •。) ?? 良かったらコメントで教えて〜٩(ˊᗜˋ*)و pic.x.com/WoiYQj4e0C x.com/oo0u0po/status…
おそようございます😊 今日は「パンの記念日」 1842年に伊豆で日本で初めてパンがつくられた日。 当初、日本ではパンは受け入れられなかったそうですが、現在もある木村屋さんが「あんパン」を開発し、次第に日本人に溶け込んでいきました。 そういえば、フランスパンってなんであんな硬いんだろう。 pic.x.com/e31A8BlMBY
おはみやこ🐾 今日はパンの日! みやこが好きなパンは パンオショコラ べーコンエピ メロンパン フランスパン 塩パン まだまだある🤤 みんなは何のパンが好き〜? 今日はウェルパ🔰気軽に遊びきてね〜🐾 pic.x.com/8LcuXlLGci
おはようございます☀️ パン屋さんでは、クロワッサンやフランスパンを買うことが多いです🥖 ご褒美日に良くするのは、程よい厚さに切ったフランスパンにバターを塗り、スモークサーモンを乗せてオリーブオイルとレモンと塩で味付けをしたやつです🍋 ぜひ! pic.x.com/7AqyTMqrSM
@yubarireiおはようございます 明太フランス美味しいですねー バターと明太子とフランスパンの素晴らしい組み合わせ
@samuraimaru8611侍丸さん、おはようございます♪ 今日はフランスパンですね! 朝ご飯はパンにきな粉の塗るやつを塗って食べます。まだお布団ですが笑 日曜日がハッピーでありますように。 pic.x.com/nULqz05faH
おはようございます☀️ 本日4/12はパンの日らしい🍞 私はフランスパン🥖が好きですが、皆さんは何パンが好きですか? よければ教えてね! 本日もゆる〜くいこう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ pic.x.com/gWgC91gOTr
ぷはよ~ パンの日だって! パンなら何でも好きなんだけどフランスパンとか野沢菜パンとかもっちりチーズとかがお気に入りかな? 噛み応えあるのが好きなのかも 今日は美味しいパン食べて優雅な休日を過ごすのだー pic.x.com/ZDRALGEDSH
4月12日はパンの記念日🍞 初めてパンが焼かれたのは1842年→日本のパン歴は184年✨️ その間に日本人は ・あんぱん ・メロンパン ・カレーパン という神発明を生み出しました😁 市販のだと、 ヤマザキの塩バターフランスパンがコスパ良く美味しくて好き😋 おすすめあれば教えてください🐼 pic.x.com/BMkpKMUfeN
おはちか🦇 久しぶりのおはV👉🏻👈🏻゛ 今日はパンの日なんだって🍞🥖💖 みんなは何パンが好き? 千影は、めんたフランスパンと、カレーパンと、ベーコンエピと… 惣菜パンが大好き♡ たまーーーーに甘いパンも食べるよ🫣 美味しいパン食べて今日も一日頑張ろ💪✨ pic.x.com/T9fBE5PWLS
今日はなんの日❓ パンの記念日 東京大学創立記念日 世界宇宙飛行の日 最近はクリームシチューの鍋を作るので、フランスパンを食べる機会が多い❗️ 🤘SNS フォロー&いいね・リポストで 👉 ギフト券3,000円分 pic.x.com/HbiOjqP3k6
②ハード系のパン フランスパンとかバケットとか、ライ麦パンとか、厚めのスライスで表面カリッと焼いて食べたい チーズ塗るのも好き はちみつもいい シチューにヒタヒタして食べるのも美味しい
ベトナムでバインミーを食べてから、あの味が忘れられなくて。自分でも何回も挑戦してるんだけど、やっぱり美味しくない(美味しいんだけど、あの感動がない)のは、やっぱり使ってるフランスパンの違いだと思うの!(と、思いたい
我慢できなくて、パンを買いに行ってしまったー🤣 幼い私が、はじめて「これがフランスパン!」というフランスパンの実物を買った(昔はなかったのだよ…と、おばあは言うぞ)、そしてクロワッサンは美味しい!と教えてくれた(それまで、クロワッサンは「油臭くて不味い」だったのよ)パン屋さん
【ベーコンエピ】 ベーコンが入っているフランスパン。「エピ」とはフランス語で麦の穂であり、 麦の穂をイメージして作ったパンのことをいう。 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/gVUgTSWJAM
海鮮料理を食べに野柳に行ってきた! 萬里蟹のカニ味噌をカレー風味にしたソースをフランスパンにディップして食べるやつが美味しかった! pic.x.com/p1Eo1zFFxP
hamu'sさん(@hamus865 )のパンのガチャガチャ! フランスパンでした。かわいい! あまりにも可愛くて、追加でガチャガチャするか本気で迷ってる。 pic.x.com/iXOAOEBE3b
お昼は、どんぐりのパン🍞 たまごサンドと、明太フランスパン。 明太のほうは半分食べて、半分は今夜のおつまみだ🎵 pic.x.com/NAV6VX0D9P
チーズフランスパン 美味しいよね〜
もちもち求肥入り桜あんバター塩パン、メロン塩パン、塩パンクロックムッシュ、塩パン、塩パンちくわドッグ、サラダ塩パン、塩パンチーズバーガー、ハーブソルト目玉焼き塩パン、只今仕込み完了しました。明朝まで低温熟成させます。 フランスパンは3種類になります。 pic.x.com/eLhJD8LOO6
@vfhPy3UbFSxVznD長いフランスパンとかデカイ丸いパンのイメージはある!! (これは巨大肉まんか?!) pic.x.com/QLh2NIzRp8
@marinefoods_jp絶対おいしい!!! フランスパンにはさんで食べたい🥖 巻きずしにしても食べたい🤤
金曜日のゆきてかへらぬ オープンしました🤝 本日のラインナップは、、、 〈小麦パン〉 こしあんパン メロンパン 極上クリームパン フランスパン 食パン フランスパンの鶏ハムサンド 〈米粉パン〉 くるみパン こんぶ梅 つぶあんパン クリームパン カップ玉子サラダパン 焼きチーズパン pic.x.com/xtjaAnBZpK