ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ11 コーヒー4 スコーン3 寿司2 モンブラン2 紅茶2 キャロット2 ハーブス2 ラーメン1 ピザ1 カルボナーラ1 ベーグル1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 プリン1 パンケーキ1 ジャム1 ほうじ茶1 あかし1 あんず1 お弁当1 はま寿司1 まきの1 まぜる1 ガトー1 キルフェボン1 グランドアムール1 コロンビア1 サンド1 スリーティアーズ1 トルテ1 パティスリー1 モーション1 ルバーブ1 ルビー1 銀座みゆき館1 FRUIT1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 23:07現在

2025年10月14日 7:42 若@ニールダウン
キルフェボンの思い出☺️❤️ やっぱ子供いるからケーキは持ち帰り一択ですけども、家でのんびり食べられて良いです😆❤️ 栗のタルトなんだけどめちゃくちゃ美味しかった…特に下の方に入ってるなんかネチョネチョした部分美味い😋(感想下手か) pic.x.com/MsGDCv3NVa x.com/wakasukasukasu…
2025年10月13日 23:19 あつや
【라프레플루트 성수(RAFRE FRUIT 聖水店)】 📍서울 성동구 서울숲2길 8-8 2층 naver.me/xOmHqEb9 店内とテラス席とテイクアウトでそれぞれでウェイティング有(電話番号要)。ペロリと食べられてしまう軽さのケーキでもう1個食べられそうな勢い。桃のケーキ美味しかったです pic.x.com/iYbHncz7tv
#FRUIT  
2025年10月13日 20:49 ハナちゃん
ス:「飼い主さんがハーブスのケーキを買って来たよ」 ふ:「フルーツが地層になっていますね。 これは高級な予感がします」 うん、食べたかったからテイクアウトして来た◎ ス:「持って帰る時、ケーキの入った袋が重かったんだって」 ふ:「…それは、筋力の衰えでは??」 本当に重かったんだよぅ😇 pic.x.com/Nkru7bIOgU
2025年10月13日 20:40 にころん
@ty93197472美味しかったよ🥰 テイクアウトも含めてお客さん途切れなくて、私がいるうちにロールケーキ3種類全部売り切れてた🤩 近いうちにリピする予定
2025年10月13日 20:22 ぼーぼう
パンケーキ求めて来店🥞 でも満席で時間がなく、コーヒーとケーキ持ち帰り☕️ 内装もカワイイCafeでした😀 pic.x.com/NUbJAjlFAH
2025年10月13日 19:42 えふしょー
ラーメン、割とマジで。食後は持ち帰りのケーキ確保 x.com/Shirayume44/st…
2025年10月13日 19:12 みか
かわいいケーキ屋さんの持ち帰り用袋かわいい〜💖 pic.x.com/dEfcObNEUS
2025年10月13日 19:11 救命ワンコ
朝の続き〜 ついショーケースのケーキが気になっちゃって🍰 お持ち帰りしようかな❓ どれも可愛くて迷っちゃうんだよね〜✨ pic.x.com/iyJz4oa5y0
2025年10月13日 15:41 もころん
渡太星くんの好きなシーン 2幕 ・退院祝いでのストップモーション ・椿ちゃんとケーキ🍰の奪い合い+もぐもぐ渡くん🍰+残りをお持ち帰り ・お見舞いで、俺に会えなくて寂しかったでしょの言い方 ・本を袋から出す時のドサドサドサー ・いちご同盟のノリや言い方 つづく…
2025年10月13日 15:41 アヒルの空
今日は仕込みに余裕があったので、やっぱり開けました。 お茶できます🫖 お菓子のテイクアウトも是非。 《店内、テイクアウト可能》 濃厚チーズケーキ ルバーブのリンツァートルテ かぼちゃのタルト 栗のガトーバスク いちじくと白ゴマのケーキ 《店内のみ》 ピスタチオのアイスクリーム pic.x.com/JCL3adjvGZ
2025年10月13日 15:31 いずさや
テイクアウトでプリンを買ったのにどうして私は別のお店のケーキセットでプリンを選んでいるのだろうか…今日はプリンの日…
2025年10月13日 15:29 リアーンの適当life
クラウスさんがお茶菓子とかケーキとか御用達にしてるお店の店員モブがクラウスさんに一目惚れしててある人真っ赤なイチゴと綺麗なブルーベリーがのってるケーキみてすっごく幸せそうな顔してこれを二ついただけないか。と心なしかいつもより嬉しそうな声でテイクアウトしていくから静かに失恋を理解
2025年10月13日 15:10 ネフェル
@hinahina888666持ち帰り用保冷剤を入れる箱が 「魚を入れるクーラーボックス」なのでは? と思うのですが・・・どうでしょう? 「クーラーボックスに入っているのは何のケーキだ?」と言おうとして「あの魚入れるやつ」と連呼しているのでは? pic.x.com/wAClZpoOYV
2025年10月13日 14:52 な な りん?企業研修講師(社会保険労務士)
@umeyumi_sr今日は一段とかぐわしいです🍀 ゆみさんか美味しいと言っていたケーキ、テイクアウトしてきました。 pic.x.com/otKG6kOB7V
2025年10月13日 13:31 むしくん
カルボナーラって最後の方飽きるんだけど ラタトゥイユの酸味があったから ずっとおいしかった ルビーチョコのやつは思ったより甘ったるくなくて助かった フラべべケーキお持ち帰りしたから おやつに食べる☺️
2025年10月13日 11:59 ここでみ
前髪ぱっつんさん @maegami_27 のお持ち帰りケーキみたいなデザインと、お家に着く前にケーキを食べだしているぶたさんのイラストが素敵!ちょうど編みものの毛糸が入りそうだったので入れたらデザートぽいかんじに(笑) pic.x.com/cIAwk5hQBX
2025年10月13日 9:40 れきれき
@zaki91644339なんと!早朝から混んでるんですね💦 せっかく行って下さったのに💦 喫茶の反対側からケーキ屋に入れるんですが、焼き菓子もあってこちらは持ち帰り専門なので比較的スムーズだと思うのでまた機会があったらぜひ🐻
2025年10月13日 8:30 株式会社美十公式 | おたべ・京ばあむ・MIYUKA・洋菓子ぎをんさかい
🍠さつまいもを堪能するケーキ「さつまいものムース」🍠 ・商品名:さつまいものムース ・価格:カフェ)990円お持ち帰り)972円 ・販売期間:2025年10月1日(水)~2025年11月末予定 旬のさつまいもを使用したムースです。 オーブンでほっくり焼き上げたさつまいもをムースに仕上げました。 pic.x.com/kNdCVY1aIm
2025年10月12日 22:49 違う農作物
🐈‍⬛🐈仲良くカフェでティータイムした後、🌙と📘にテイクアウトで美味しいケーキ買って帰ってほしい。当たり前のようにハウスに帰ってくる🍬がいい
2025年10月12日 22:12 Rie..:*?Cafe Piano Story??♪
@fh64547こちらこそ、素敵な演奏も、ケーキを味わっていただけたこともお持ち帰りくださったことも、ありがとうございました😊 お二人での演奏、楽しみにしています🌳
2025年10月12日 21:22 うちなーの風
帰宅する途中でHOKI COFFEEのケーキをテイクアウトしてきました🍰 pic.x.com/xPHP5x2y8w
2025年10月12日 21:21 らら??
今日は、サラダバーとケーキバイキング食べたいため、ピザは全てお持ち帰り😝 お腹いっぱい🈵 お腹パンク🥳 pic.x.com/uMQJHRsYoC
#ピザ  
2025年10月12日 19:50 ?ℋℐℳℰ???
今宵のティータイム☾ ໋ 🫖グランドアムールドゥパリ(ニナス) ・ミニキャロットケーキ(スリーティアーズ) スリーティアーズでは2種類のキャロケがあるよ。小さめでもズッシリ生地&スパイスが効いてて食べ応え抜群♡容器に入ってるから持ち帰りやすいのも良い! pic.x.com/UxSrIMzq16
2025年10月12日 19:10 あみか@もち
ハーブスのケーキ食べたいと思いつついつも混んでるから食べたことないんだよね~店舗増えたしテイクアウトしてみようかな?
2025年10月12日 19:00 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) スコーン3~4種類、ケーキ3~4種類、焼き菓子、茶葉販売しています ※10月16日(木)~10月19日(日) 立川伊勢丹 スコーン & TEAパーティー 出店 pic.x.com/1P0ZNepr7A
2025年10月12日 18:32 017(なんばーじゅうなな)
🐦「ほうじ茶と祁門ください」 👱‍♀️「今、三種キャンペーンがあと○円買っていただくと、○円までの1種を持ち帰りできるんですが…残り一種迷われているなら試しますか?」 🐦「はい…(セールスがうますぎる)」 👱‍♀️「ニルギリはミルク、レモンがすごく合います!なんなら近くのケーキ屋さんの…」 pic.x.com/d75Q9lK47N
2025年10月12日 18:09 ⋆ä ◡̈*
誕生日だからお寿司食べようと思ってはま寿司のお持ち帰り待ってます。店内待ちめちゃくちゃ並んでる😂😂😂お腹空いたよ〜。自分にケーキ買ったけど食べれるかな😂頼みすぎたかな。足りなかったら困るもんね😤✨
2025年10月12日 17:52 cafe&bar Smile Room 香春口の隠れ家食堂
10/13(月)営業のお知らせ ⏰11:00~15:00 🍳4種類の手づくりランチと手づくり惣菜 ☕️コーヒーと手づくりケーキでほっとひと息 🍱テイクアウト、UberEATSも稼働中 ご来店お待ちしております💁‍♂️ pic.x.com/TnElAPYzuM
2025年10月12日 16:29 今日も現場でございます
@so_sweet1001他1人プロセス重視 店内・テイクアウトで場合分け 8:2と仮定 地元、席数40席、 単価800円(カフェのみが主流、一部お昼時や午後にサンドやケーキ) 1人30分 7-21 11-21は基本的には満席なので 40*20*600=48万円/日 テイクアウト補正48*1.25=60 1500? 1月?
2025年10月12日 15:42 いつき
ケーキのお持ち帰りBox開けるときの このワクワク感はなんなのだろうか! pic.x.com/p1PMwVGrzJ
2025年10月12日 15:12 QTG@万博夏パス勢14+2回
@bdbl_lelaサウジコーヒー美味しいですし、カフェのデーツ缶も3缶購入で1割引 サンドイッチやケーキも美味しいのでカフェ(テイクアウト)とショップ利用でもお値打ちです 無論個性的な建築のパビリオンも◎
2025年10月12日 15:12 あまおう@近衛騎兵
多賀城市 ten coffee and bake キャロットケーキ 前から来たかったんだよねぇ キャロットケーキは スパイシーで美味しかった✨ スコーンもテイクアウト🎁 また来たいカフェでした☕️𓈒 𓂂𓏸 pic.x.com/XYqq4c9I4N
2025年10月12日 14:52 雪酉どる
髪色か眼の色か迷ったけど、流石に青いケーキ置いてる店じゃなかったからな……テイクアウトのみならあるかもしれん店はあるけど
2025年10月12日 12:52 おやつ
最近は旅先で果物、ケーキなどを持ち帰りたいと思う事があるので、マチの広い保冷バッグを買った どうでも良いこだわりね🤗
2025年10月12日 12:22 にゃんこてぃーるーむ | フレーバー紅茶とヨーロッパ系焼菓子 | にゃフタヌーンティー専門店
本日は にゃんこてぃーるーむ出展しております🐾 美味しい紅茶と焼菓子、テイクアウトの紅茶は国際茶芸資格者が一杯づつお淹れしております😽♥ 台湾に行って買付した東方美人茶と 神主フレーバーケーキ(?!)がお勧めですよー pic.x.com/p82ydPA2VJ
#紅茶  
2025年10月12日 11:19 Elaine of Astolat
→に定番が乗ってて月ごとに季節感のあるケーキになってる お茶(種類多い)ポット提供でコーヒーもお代わり自由 店内はホテルのロビーカフェみたい 食事として提供されてないけど持ち帰り用シウマイは買える お得すぎてびっくりだった
2025年10月12日 10:29 山のケーキ屋・ぐる屋
かぼちゃと秋づくしのケーキです。 スイートポテト りんごタルト あんずとヘーゼルナッツマフィン スコーン 以上がお持ち帰り可能商品です。 カフェメニューはかき氷、かぼちゃモンブラン、ベーグルフレンチトーストなど売り切れなくご用意できます😊 pic.x.com/92AyiJYhI5
2025年10月12日 9:49 和洋喫茶 レモンの木
本日焼き菓子類のご用意はできませんでしたが、 栗のロールケーキご用意しました。 トッピングにも🌰乗せます。 テイクアウトのみでも大歓迎です🌰 お電話にて受付中です。 x.com/chibi_lemon/st…
2025年10月12日 9:22 ...
昨日セルビアでテイクアウトしたものを食べる。 ・ヴァニリツェはしっとりして中にヨーグルトとジャムが入ってて程良い甘さで美味しい。 ・プロヤは甘くなく、見たままのシンプルなケーキ。ヨーグルトをかけて食べるが合う。 ・プルーンチョコは名前の通りの味だがチョコもプルーンも美味しい pic.x.com/WISnYasULW
2025年10月12日 8:32 momo
連休は友達が旅行で来る!多分夕方かなあ?猫ちゃんのこともあり、今回はお泊まりはお断りして、ずっとお供はできないので車貸してあげることにした。洗車とガソリン入れに行く🚗バナナケーキ作りながら、お持ち帰り仕事片付けながらのお家時間🏠
2025年10月12日 7:22 ryafurafu
33回目はベトナム(ココナッツジュースチャレンジ失敗)→→アゼルバイジャンカフェ(おにぎり、ケーキ2種)→コロンビアテイクアウト(コロンビアセット)→ 大屋根リング北半周→felissimore→水空個室→コロンビアテイクアウト(レチョナ)→いのちのあかし→いのちの冒険プロデューサーガイド→アオ2回目 x.com/ryafurafu/stat…
2025年10月11日 23:49 miku
今日映画前にいった台湾のカフェのご飯がおいしすぎた。2回目なんだけど、お茶も本格的だし豆花もおいしくて友達共々すっかりファン💓またすぐ行きたい。通ってメニュー制覇したい。お土産にテイクアウトしたパイナップルケーキもおいしい😋
2025年10月11日 22:32 ココ♡現在鍵垢
竹芝の四季カフェにてまずは腹ごしらえ あと息子はロレインのミートローフ ランダムってことだったけど、5品頼んだら全種類貰えました。 フード頼むと貰えるBTTFのカップケーキは販売もしてるやつで持ち帰り防止の為 席で封を開けて渡されます pic.x.com/qZxW0BNelW
2025年10月11日 22:21 【彩】半額
@azithuritaiありがとうございます😄 寿司とケーキはちゃんとテイクアウトしてきました!
#寿司  
2025年10月11日 21:22 おうちグルメ
お店のケーキに満足できなくて狙ってたの買っちゃった モスのまぜるシェイクさつまいもS 350円。 ★★ 美味しいけど、、普通だったかも。 持ち帰りだと食べ方がよく分からない…混ぜるべきなんだろうけど蓋にべたっとさつまいもついてて蓋取るの手汚れそうでむずかった。 pic.x.com/2ortvlAvjZ
2025年10月11日 20:39 らむ
地元の超人気パティスリーもインスタで「遠くて買いに行けないから通販して下さい」ってコメ見るたびにゲンナリ。ケーキや焼き菓子を配送ってリスクあるから大変だし、生ケーキを冷凍したら味落ちるわけで。ただでさえ持ち帰りも自転車は避けてってアナウンスするくらい気を遣われてるのに。
2025年10月11日 20:39 あおかぜ
これまた教えてもらったおだしとだしまきのお店!京都駅にお弁当屋さんがあったのでテイクアウトしました 箱がケーキみたいでかわいいしめっっっっちゃ美味しい これです これが食べたかったんです pic.x.com/EO6KHgXa3X
2025年10月11日 20:12 ちゃり。/カフェめぐり
秋だ!新栗だ!モンブランだ!ってなことで、今年も立川ルミネ内にある銀座みゆき館さんの和栗のモンブランをいただきました。もう自分の中で季節行事化している...。 カフェだけどケーキのテイクアウトができるので今回はおうちでマッタリいただきました。満足☆ pic.x.com/X1hGQ58OIS
2025年10月11日 19:40 100%タワティンでーす
昨日最後に「これ以上むりだよう そうかテイクアウト!」でコラボフード買ったら中在家来てくれてよかったけど、代償は今日支払ってる 胃がドサァってしてるの久々!!  とかやりながらケーキ食べたりしてるから全然収まらない こいつと生きていくのか…これからは…
2025年10月11日 18:19 ? R2 ??
@RINLINRINTAN他1人池袋にいるって話したらめっちゃアレコレ勧められたよw🤣 でもその場で食べるやつばっかで(꒪д꒪II💭 なので持ち帰りできて買い物中に匂わないケーキにしてみたw ずっちんにはグルメチャンネル開設してほしいw🤣💓
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ