みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| キャロット6 スコーン4 紅茶4 カフェ4 コーヒー2 アフタヌーンティー2 寿司1 鉄板焼き1 焼き鳥1 パン1 クイニーアマン1 米粉パン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 フルーツタルト1 ゼリー1 アイス1 ミルクレープ1 モンブラン1 ジャム1 モーニング1 うどんだけ1 お弁当1 お料理1 つばさ1 のものも1 はちみつ1 カスタード1 カフェドクリエ1 コッペ1 サンド1 スタイルズ1 スタバ1 ティファニー1 ハーブス1 バリエ1 フラン1 ブランチ1 マロン1 ラベンダー1 ローズベーカリー1 喫茶室1 新時代1 竹乃屋1 Blue1 HARBS1 |
"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 00:29現在
昨日最後に「これ以上むりだよう そうかテイクアウト!」でコラボフード買ったら中在家来てくれてよかったけど、代償は今日支払ってる 胃がドサァってしてるの久々!! とかやりながらケーキ食べたりしてるから全然収まらない こいつと生きていくのか…これからは…
@RINLINRINTAN他1人池袋にいるって話したらめっちゃアレコレ勧められたよw🤣 でもその場で食べるやつばっかで(꒪д꒪II💭 なので持ち帰りできて買い物中に匂わないケーキにしてみたw ずっちんにはグルメチャンネル開設してほしいw🤣💓
うどんだけなのも、、、と、言う事で帰りはカフェでスイーツ でも入ったお店は車が入りづらいわ、席も基本2階らしくカウンターなかったら門前払いになるとこでした😅 でもモンブラン🌰は美味しかったです テイクアウトする人多い=ここのケーキは人気らしい モンブランもこの後売り切れてた pic.x.com/UEuDQIHm5j
口に合わない 京橋でテイクアウトしたケーキもそうだったけどスコーン以外は全く好みじゃないらしい この値段出すならmりyシダのフラン買いたかった😭悔しすぎ pic.x.com/K6ywnsxdHU
@Mijumiju2322店内飲食で持ち帰らなければ660円、 持ち帰りは770円です。 これ以外にも猫器のケーキありましたw 無駄に目立ってたのでこれでw
現在満席となりました🙇♂️ 空き次第告知いたします! ケーキのテイクアウトは可能です♪ ご気軽にお立ち寄り下さい! x.com/milkpuzzle_sho…
連勤終わったしケーキ食べたい‼︎ってなってハーブス🍰🌱いつもテイクアウトだったけど、イートインも美味しかった😋ミルクレープどこ食べても美味しいからほんと好き🫶💕 pic.x.com/YIJ0AUKwOC
デザートはズキューンとキッスのツインアイスケーキ。 ゼリーには、それぞれベリーとキウイソースがかっているという手の凝りよう。テイクアウトのドリンクや特典をゲットして大満足。 〆はやっぱビールは飲まねば。竹乃屋でプリキュアカフェ第2弾開始だ。 pic.x.com/B8Z6Fp3bH3
更に近くに素敵なお店を発見👀 主人ぬんは甘党なのでまたまた入店。 本物のジェラート、輝くパンにケーキ… テイクアウトしました🥐 ここのクイニーアマン、人生で1番美味しかった🥹 ここまで毎回買いにきたいくらい。 他のものも全部美味しかった…🤤 pic.x.com/hzyhFdhv6d
テイクアウトでバスブーサとバクラヴァとキャロットケーキも追加して3350円だった 店内飲食1900円程度+持ち帰り1450円程度って感じっすな
夫婦でされている個人店、午前中の空いてる時間だったからか商品の説明とかもしてくれたり、今食べたい気分のものを探すのにはありがたい。 持ち帰りで注文し、さくっと梱包してくれたかと思いきや紅茶とロールケーキとかの端っこの所を試食までさせてくれた。 pic.x.com/nFOzw46n0I
天使の里なう。喫茶室は持ち込みOK(ゴミはお持ち帰り)なので英国フェアで買ったラベンダースコーンとクロテッドクリーム&ラズベリージャムを持参。ケーキセットと本当はサンドイッチも用意してアフタヌーンティーにしたかったけど駅の売店にサンドイッチが無くて断念。 pic.x.com/6u0T3OtYuj
アフヌン行った時、食べきれないぶんはスコーンとケーキなら持ち帰りさせてくれるからと言われて簡易的な感じかと思ったら、ホテルのちゃんとした買ったら高そうな紙袋に入れてくれて、やはりここにしてよかったと思ったし、スタッフさん可愛かった(そこかい)やっぱりみんな親切だね??本当にみんな! pic.x.com/SXy5HTSmnV
ずーっと気になってたテイクアウト専門店のお弁当屋さんに行ってきた🍱✨ サーモンムニエル弁当 イタリアンバーグ弁当 めっちゃヽ(゚∀゚)ノウマー♡ 来月の息子の誕生日会ここで予約しよ❣️ アイスクリームケーキも予約しなきゃね💕︎ pic.x.com/WhYD1PXdEz
TECH WORLDの今日のお土産はスイカが描かれたポーチだった。 中には赤い帽子も入っていて嬉しい。 魯肉飯をテイクアウトしてブランチ! パインエッグタルトはパイナップルケーキにカスタードクリームがたっぷり詰められた感じでめちゃくちゃ美味かった! pic.x.com/1J3JhecP2R
お土産はラミントンでした。チョココーティングしたキューブ型のスポンジケーキに乾燥ココナッツをまぶし、中にベリーソースを挟んだオーストラリアの伝統菓子だそうな。1回目の時に食べて美味しかったので、今回の最後に持ち帰りしました。 pic.x.com/48s5D8jKUx
3連休初日! 私のカレンダーにも3連休ってあったんだ!🤣 朝イチで耳鼻科受診を成功✌️ これからヨガ行って、家族の誕生日🎂(本人希望のケーキ)を買いに行って、午前中は終了かなー 午後は持ち帰り仕事を終わらせたい!
同窓会で大阪きてるけど暇や〜 こないだ念願のローズベーカリーでキャロットケーキ食べた、超美味しかった🦙♡ 銀座のジェントルモンスター、絶対自分にご褒美買おう〜♩と思って行ったんだけど 悩みすぎて一旦持ち帰り💭おしゃれな眼鏡似合う顔になりたい🙄 pic.x.com/d6K2Ln4eqd
@tomyyoppyおはようございます🌧️ 週末も元気に参りましょう❗😀 台風🌀の進路が気になりますね🤔 無事に開催されますように願ってます🙏 因みに美希ちゃんが手にしているケーキ🎂ですが公演終了後楽屋に忘れてしまい🤣マネージャー氏が確保して後日無事に持ち帰りました😅 pic.x.com/dkirA41ny8
メトロポリタン山形のE8系つばさのケーキ 公式ページない?削除されてる? 帰ったら調べようとよく見ないで帰ってきたからなにもわからない! ケーキ付き宿泊コースなのかな…… 泊まらなくても持ち帰りできたのかな……
@akmark15他1人あるのよ、外国人ヘルパーの帰国時の盗難話は、香港で沢山聞いた。 焼いたケーキの中に 宝石どっさりいれて隠して持ち帰りしようとしたとかさ。フィリピン人でしたね。
@kinako_46mitsuわたしも大好きです💕寒くなると中国紅茶飲まないとって気になります🤭 ケーキは南国風味ですか😳🌺 持ち帰りチャレンジに自信がなくて…😅寒くなったらチャレンジしてみようかな。。。🫣
テイクアウトティー&コーヒー&スイーツの世界😍 立川伊勢丹スコーン&TEAパーティー🎉では会場内飲食スペースたくさんあります!!プロが淹れたTeaは違います♪スコーンやキャロットケーキと一緒も👍楽しみ方たくさんです! pic.x.com/L5JWHhYzg5
自分に甘く、外食して持ち帰りケーキ買って帰りました ありがとうございます
それにしてもスタバのお兄さん、時間的にもだいぶ疲れてるのか、ケーキ取りにショーケースまで行ってテイクアウトの箱用意しながらショーケース見つめて、5秒くらい固まってから注文確認しに戻ってきた。お疲れ。
スイーツ持ち帰りの方だけ頑張っていきますよ。ケーキ。
特段予定の無い三連休 カフェドクリエでケーキセット半額クーポン出てるから三連休に通ってしまいそう(笑) 回数制限無さそうだしテイクアウトもOKみたいだからいいなぁ 家から1番近いのがクリエ
娘と一緒の、お料理教室終わった〜✨ 何かを習うって結構疲れるね💦 でも楽しかった🎂 またケーキ2つ持ち帰りになってしまったので、ママ友のところに引き取ってもらうことになりました😅 pic.x.com/mq3ApuezDX
洞爺湖町の魅力発信!10月限定レストランフェア✨ 産地直送の農作物や幻の和牛をふんだんに使用した、レストラン企画を4店舗にて開催中です🌟ランチブッフェや会席、鉄板焼き、テイクアウトのケーキで多彩にお届けいたします🎨 anacpsapporo.com/2025toyako_fai… pic.x.com/CYKhgqL7VT
簡単にかわいい似顔絵カップケーキが作れる方法をレクチャーします! おひとり様につき、お好きなデザインで2点制作いただき、お持ち帰りいただけます。 初めての方でもお気軽にご参加ください!
午前指定のケーキが届かない 不在伝票もない 旦那さんに連絡したら持ち帰りになってるって、電話番号と伝票番号聞いたけど折り返しない 誕生日からついてない
牛肉ぴったんこチャレンジで大我さんが前代未聞のお肉をケーキ形に切って出演者さんたちにも切り方とかあれこれでアワアワされしまいには小杉さんに「新時代到来や❗️」とまで言われた結果305gでお持ち帰り成功したの本当に意味わからなくて面白かった
アメブロを投稿しました。 『まるでケーキ?!クリーム系サンド ワンプレートディッシュのようなおかずコッペ!ひーPANへ』 ameblo.jp/ouchipankobohi…
\平日数量限定/ 3階 10月9日の『スタイルズケーキ 』 🍰文房堂オリジナルケーキ 🍰季節のフレッシュフルーツタルト 🧀季節の果実とはちみつカマンベールの焼きタルト ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/TfIgygRnqj
みんなのましゃぬいポストにキュンキュンしながら見てます🩷うちにも早く来ないかなー。 今日は中抜けして病院へ。じんましんの経過観察、すっかり治ったので終了🍀病院内のレストランで優雅にモーニング🍞クオリティ高くて美味しかった🎵気になっていた限定低糖質ケーキお持ち帰りに🍰 pic.x.com/XH2zXgS9Dy
Rケーキ 開始前に辿り着けず 10分で100分以上待ちなので諦めました。 テイクアウトにします
産後から外食が難しくなったから、今回のお誕生日も大好きな焼き鳥をたくさんテイクアウトしてもらいました♡ ケーキも季節のイチジクがたくさん乗ってて豪華✨ お仕事大変なのにいっぱいしてくれて本当に有難くて幸せな誕生日でした🎉 pic.x.com/7OsvAUBz3L
【本日12時よりオープン】10月10日(金) イートインは満席となりました。テイクアウト用に若干数ご用意がございます。 ケーキの種類やご予約方法はこちら afterhours.jp/news/2025/10/b… ご来店を心よりお待ちしております。 pic.x.com/IZvifxnCzq
あさって六本木行くついでに帰りにHARBSのケーキお持ち帰りしようと思ったら酒使われてるケーキしかないんかい… 唯一ニューヨークチーズケーキは酒使ってないらしいけど選択肢それしかないなら行っても楽しくないじゃん🫠🫠
久屋大通に今日出る、私のおすすめ米粉パンケーキのソライイナカフェさん instagram.com/sora_1na_cafe?… トッピングありの持ち帰りだと保冷剤と保冷バック用意していったほうがいいですよー👍
Tiffany Blue Box Café 🩵 ティファニーブルーが とっても素敵な空間でした✨ 紅茶はブルーボックスブレンドに してみました お持ち帰り用のケーキも お花の形でとっても綺麗✨です pic.x.com/cCF3NqWjt1
いっぱい食べました🈵 ホールケーキも用意してくれてたけどデザートバリエが大量だったからこっちはお持ち帰りさせてくれた🎂 明日二次会を開催します😌 pic.x.com/6rcF8c83zy x.com/marimo_mojyako…
可愛い!そしてこれは伝説のきゅーぽ!ふぁべの先輩によると、どんでもないドラマが繰り広げられたという。この😕はケーキを箱詰めさせて持ち帰りそうだな