ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ7 チーズケーキ4 コーヒー4 スコーン3 カレー2 サンドイッチ2 ガトーショコラ2 ソフトクリーム2 モンブラン2 紅茶2 ランチ2 キャロット2 サモサ2 スタバ2 海鮮丼1 豚丼1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 キーマカレー1 メロンパン1 フレンチトースト1 フルーツタルト1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 パンケーキ1 ホットケーキ1 ワッフル1 おかん1 やとり1 わかば1 アフタヌーンティー1 カフェタイム1 カフェタナカ1 ケニヤン1 シドニー1 スタイルズ1 スターバックス1 トップ1 ハロウィン1 ハーフ&ハーフ1 バニラビーンズ1 パピヨン1 ビーカフェ1 ブロンコビリー1 マロン1 メープル1 文房堂GalleryCafe1 珈琲館1 茅乃舎1 HARBS1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 02:07現在

2025年10月9日 22:22 ちま
アフタヌーンティーいいな キャロットケーキのテイクアウトもあり
2025年10月9日 22:21 あかさたな
カフェ日記︰北千住編 わかば堂製作所(テイクアウトのみ) 秋の風に誘われてかぼちゃプリンタルト。タルト部分がザクザク♪カラメルソース別添えGood✨ 以前食べたベイクドチーズケーキ、キャロットケーキは美味しいけど普通な感じ。かぼちゃ万歳🎃 pic.x.com/y8tZPb1WgV
2025年10月9日 22:10 にんげん
スーパーのちせえケーキを食べるとあっという間に無くなってしまうことに日々心を痛めているので、定期的にHARBSのバカデカケーキをテイクアウトし私を喜ばせています🎶
#HARBS  
2025年10月9日 20:52 smile
柾哉のセンイルカフェ巡りしてきました💛 広告、両店舗ともに素敵な飾り付けで癒されました💕🎂 テイクアウトしたケーキもとっても美味しかった🍰 @official__INI pic.x.com/8KDXzjt8y2
2025年10月9日 18:00 IMAGINUS(イマジナス)|科学体験施設
🎂親子体験に最高🎂 幼児教育が盛んな韓国で大人気の遊び場・DIKIDIKIのワークショップが日本初上陸! 感じて遊んで学べるワークショップ 「究極のケーキ工場」 📅10/25(土) 🕘①14:00~14:50、②16:00~16:50 豪華な持帰り品も🍰✨ 予約・詳細はこちら↓↓↓ imaginus-suginami.jp/events/2025/10…
2025年10月9日 17:10 akanechin✈️??
@omame721ここのサンドイッチ、ケーキ買ったら千葉大の校内敷地のベンチで食べるのもありあり🤤 紅葉🍁の時も凄く好きコースです 翠幼稚園近くにあるスコーンと紅茶の美味しいサウザンドリーフもテイクアウトですが…美味しいです。 西千葉も食い倒れにおすすめ〜 pic.x.com/F0nlzhuzEA
2025年10月9日 15:12 あい♂いつもはらぺこ
@i_love_343お持ち帰り出来ますよ! ケーキ屋さんでもあるので😊 いまもあるかわからないけど、昔鍋くらいでかいシュークリームも売ってました〜
2025年10月9日 14:02 FOSSETTA
レモンケーキが焼き上がりましたよ テイクアウトにも人気でさっきまであったのに売り切れという事が多々あります 召し上がるなら先にご注文いただくと確実です pic.x.com/Ll9zkWQt7o
2025年10月9日 12:59 hatarakn
お得?かどうかは分からないけど 近所のブロンコビリーに誕生月に行ったらバースデープレゼントとしてケーキにケーキを囲んでのポートレイトとスタッフさんが歌うバースデイソング、、と おじさん一人には有り余るもてなしだったのでケーキを持ち帰りにしてもらって他は辞退しました
2025年10月9日 11:01 メガネお父さん【ムサシ】
@ouka_nyu会場の最寄駅近くに、ケーキの美味しいカフェタナカ、山盛りウインナーコーヒーの田中珈琲店、お持ち帰り専門の海鮮丼のお店がありますね。 あと、羊神社⛩️🐑。
2025年10月9日 7:42 しずく??
お友だちとお茶してたらめめがきてテイクアウトしていった 叫びそうになったけど迷惑かけたくなくてみんなで寝たフリしたら不思議そうな顔してた😂 レジがめめママだったらしく体の心配されたり微笑ましい会話してた気がする ケーキ9個買っていった おはようございます 素敵な1日のはじまりです🖤
2025年10月8日 22:51 あむお
スプーンと手頃な皿がないから持ち帰りの箱から手掴みでケーキ食べてるのわかるわ
2025年10月8日 22:11 nb/ユンジンしか勝たん
待ち合わせと息巻いた来店宣言を守れずすみません🙇‍♂️🙇‍♂️よしむ様にケーキセットをテイクアウト頂き、近くのお店で認証ショット!!! ケーキ鬼Kawaii💚主催者様からポスターもありがとうございます!改めてユンジンチュカヘ!!!🪼 pic.x.com/uci1LdDKly
2025年10月8日 20:52 スヌ山 ヌピ子
もらったスタバのギフトあるけど今月中に行く予定ないし期限あるから、ケーキ持ち帰りにしようかな 秋の美味しいものたくさん食べたい!
2025年10月8日 19:52 studio yoo * 10.13 クラフトマルシェ in 京都府立植物園 出店
* .. thank you .. 沢山のご来店 ありがとうございます* 米粉クッキーを お求めいただき ありがとうございます ♪ ⌂* cafe menu yooshop.net/cafe/ ドリンクやケーキ類は お持ち帰りでも お楽しみいただけます .. ♪ 参拝の際は ぜひご利用くださいませ * pic.x.com/rl6CyLFB1m x.com/_yoo_cafe/stat…
2025年10月8日 19:42 Memi??MemiLYs
@R1hGD2IC2337640シドニーでケーキはこの値段じゃ買えないのよ💦小さな1人用ケーキでこのメロンパンの倍でお持ち帰りで買えるかな?買えないかなって位💦 メロンパンは焼かないで食べたいじゃん
2025年10月8日 19:10 なる
🍥ケーキだけ持ち帰ります! 👱‍♀️フードロスで20%割引入ります🎶 🍥なら2個にします! 👨‍🦰フフwww 後ろにいたスタッフのお兄さん感情漏れすぎだよ😉 pic.x.com/X80FwxBqcH
2025年10月8日 14:42 たま☺︎2y?
カービーカフェでデザート食べて帰ろうとしたらテイクアウトだけだったからカービーちゃんのケーキお持ちかえりです 夫へ、早く帰っておいで
2025年10月8日 14:40 New Miwako
山武市 The Barnのケーキ お持ち帰り分 次、お家のオーナーさんの誕生日パーティーするなら、ここのケーキが良いのだけど、まあ私がそんな事言っても有り難迷惑だろうから黙っとくか 取り敢えず自分だけ美味しいケーキ食べような pic.x.com/kgHnHK4tCp
2025年10月8日 11:09 文房堂(ぶんぽうどう)|画材・文具・雑貨|神田神保町
\本日はスコップケーキ日和✨/ 季節が変わったので、 フルーツも秋仕様になっております🍁🍂 本日10月8日(水) 文房堂3階/文房堂GalleryCafeでは週末にフルーツたっぷりの『季節のスコップケーキ』をご用意しております✨🍰 ※ご予約やテイクアウトはできません pic.x.com/gEzUnnPxIh
2025年10月8日 8:11 39
【フィリピン館カフェのテイクアウト】 ・ビビンカ・ガラポン(塩漬けアヒルの卵と白チーズのライスケーキ) →塩味とバターの効いたホットケーキ  白い粉はココナッツ  美味しかった ・アイス マニラバニラ →アイスのクマかわいい  アイスはバニラビーンズの粒は  見えず、普通のバニラ pic.x.com/gO08FtsWFl
2025年10月8日 8:00 Afterhours
【本日12時よりオープン】10月8日(水) イートインは満席となりました。テイクアウト用に若干数ご用意がございます。 ケーキの種類やご予約方法はこちら afterhours.jp/news/2025/10/b… ご来店を心よりお待ちしております。 pic.x.com/2BgSfNCxdL
2025年10月7日 22:09 さき
中崎町に寄り道して好きなケーキ屋でテイクアウトして買っちゃった~! デぬちゃん、お芋のチーズケーキだよ🫶 pic.x.com/FiDKvfGqPs
2025年10月7日 22:02 アヒルの空
『いちじくと白ゴマのケーキ』 黒胡麻きな粉のスポンジを土台に、いちじくの赤ワイン煮と白ゴマのムース、トップはいちじくの赤ワイン煮のペーストを。 いちじくはたっぷり一個以上使った贅沢な造りになってます。 土日のカフェタイム、ディナーのデザート、又はテイクアウトのみのご利用も可能です pic.x.com/gGRGSQ1VyW
2025年10月7日 22:01 うおた??
こちらがダースさんの好物や作品にちなんだ特製メニューです🍽😋特にチキンフライドライスと、(サダ先生が作中でテイクアウトした)コーン抜きベジスープが本当に美味しかった🥰 チョコレートバルフィと程よいコーヒー風味のモカケーキも𝒃𝒍𝒐𝒐𝒅𝒚 𝒔𝒘𝒆𝒆𝒕…でした🍫♥️ pic.x.com/cjh8Mdn2Zx
2025年10月7日 20:31 とも
スーパーで売ってるケーキが割引してる時に買ったりカフェでイートインしたりしてるけどたまには持ち帰りするのもいいよね😋 ①この店のケーキは初!ちょい甘いかな? ②7月限定ケーキ!桃好き♡ ③8月限定ケーキ!真ん中のレモンがうまい! ④行列に並ぶこと1時間🫠タルトとキッシュがうますぎ! pic.x.com/qPEAYNiC21
2025年10月7日 19:49 きさ?
ライブ開催地におかげ庵あるの神過ぎたし 東京来たからには茅乃舎さんで出汁テイクアウトしないとだし 舟和の芋羊羹コラボのスコーンケーキ 最高だた‼️
2025年10月7日 19:32 あきらぁぁaaaa〜↜ (⃔ *`꒳´ )⃕ψ
珈琲館でケーキをテイクアウトしようか😊
2025年10月7日 18:30 yoo cafe * 月曜・火曜 定休日
テイクアウトでもお勧め 人気のケーキは ・アーモンドタルト ・チーズケーキ ・木の実のキャラメルタルト ・ガトーショコラ ・e.t.c. 𓎩 cafe menu yooshop.net/cafe/ 手作りにこだわった 季節の美味しさを ぜひご賞味ください 𖧷*・゜ pic.x.com/JtBqATpSQC
2025年10月7日 17:40 Nessa 넷사
富川市 サンドンのケーキが美味しいと評判のお店。桃のヨーグルトケーキとお店のシグネチャー、レモンディルバターケーキを食す。美味い🤤焼き芋バスクチーズケーキとコンジュ栗ティラミスをお土産で持ち帰り。最近美味しいケーキ増えてて嬉しい。 pic.x.com/cXhV0apGAM
2025年10月7日 17:19 カズ?
朝早くから国宝みて、大きいイオンでプラプラしてお昼ご飯にオムライス食べて、カフェのケーキお持ち帰りして、帰りのスーパーで惣菜とシャインマスカット買って、あー幸せってなってる
2025年10月7日 16:00 YTR-334S
ホールケーキも縦に持ち帰りそうwww x.com/kurobanbi55/st…
2025年10月7日 14:49 真月(まき)
前におかんとハンバーグとパンケーキと半分ずつ食べにきたら、焼きたてパンケーキが2時からになってて、作り置きのしかなかったんだけど、ころな禍のときテイクアウトしててテイクアウトも同じように美味しかったから…て食べたらぜんぜん違うスポンジケーキみたいだったからずっとリベンジしたかった pic.x.com/3nH7A9Pbc9
2025年10月7日 13:02 橋口アミAjito
火曜Ajitoランチやとります(^-^)/♪ 今のカレー☆里芋とマッシュルームのキーマカレー/鯖レンコンのタイカレー☆ カレー2種類又は帯広風豚丼とのハーフ&ハーフもおすすめです(^-^)/♪ スコーンケーキ/メープルりんごくるみ入り再販しました🐿️✨ pic.x.com/AvlID2ULNe
2025年10月7日 11:59 パングラタンとのみもの つむぐカフェ(2024.02.19(月)より11:30オープンに変更)
久々の本日の副菜とケーキはこちら。全メニューテイクアウト可能です。ケーキがめっきり秋らしいラインナップになりましたね。ケーキセットでコーヒー紅茶と合わせるもよし、かぼちゃオレと合わせて秋を満喫するもよし、是非是非! pic.x.com/rNhh5GKbvO
2025年10月7日 11:50 CakeNews-ケーキニュース-
表参道:新年の“映え初め”「寿 市松フルーツジュエルケーキ」テイクアウト限定で新登場 cake-news.com/region/kanto/t…
2025年10月7日 11:10 文房堂(ぶんぽうどう)|画材・文具・雑貨|神田神保町
\平日数量限定/ 3階 10月7日の『スタイルズケーキ 』 🍰季節のフレッシュフルーツタルト 🌰フランス栗のモンブランタルト 🧀サワークリームチーズケーキ ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/R34yciEfgo
2025年10月7日 11:00 【公式】coly cafe!
本日10月7日は✨都築誠さん✨のお誕生日🎶 coly cafe!では10月31日まで「都築誠スペシャルバースデーケーキ」をテイクアウト限定でご提供中です。 ぜひお召し上がりください🎊 ▼coly cafe! coly-cafe.com/pages/myhero-c… pic.x.com/0oJMPpO0NY
2025年10月7日 10:42 ♡ta
カオスPOPUP2行かれる方へおすすめカフェ紹介 📍ケニヤン アイミティー、ケーキが美味しいです 会場から徒歩5分くらい、いつも並んでて荷物持ちながらこんな並べないよ〜って方にはテイクアウトも行けます。是非に🤩 pic.x.com/zRuCyoOOD2
2025年10月7日 10:00 北陸新幹線かがやき金沢東京1487
@chodo_obc栗🌰のデザートはモンブランがコーヒーにあいます。ケーキ屋さんでテイクアウトお持ち帰り購入またはケーキ屋さん&喫茶カフェ店舗でケーキセットお飲物コーヒーを注文します。
2025年10月7日 9:52 MI
ポルトガルのテイクアウトご飯はオススメはしないかな… サウジのケーキはもっとスパイス効いてても大好きだった❗️めっちゃ甘い ソフトクリームはサウジ期待大!だったけど、オランダとクウェートすっごいミルク❗️で、甘〜くて幸せだった💞🤲 チキンサモサはカレー風味🫘スパイス強わたしは大好き
2025年10月7日 9:52 MI
サウジアラビア館が好きすぎて入場してすぐサンドイッチ欲しくて向かったけど、やっぱり無い… 🥡テイクアウト ・サウジソフトクリーム、デーツとチョコレートのケーキ、サウジコーヒー ・ポルトガルスープセット ・オランダワッフルソフト ・クウェートデーツカップ、キチンサモサ(写真撮り忘れ多 pic.x.com/GWWyUye7i3
2025年10月7日 9:21 パピヨン@婚活
お茶はおかわり自由、ですか。 持ち帰りは出来ますか?出来ない…そうですか、それではこのラウンジ内での、限られた「自由」ということですね。 仮交際成立 「いただいたケーキセットが未知の美味しさでした。パピヨンさんは知性的で、結婚する未来が見えました。」 x.com/konkatsupapiyo…
2025年10月7日 8:42 チエリ⛩
この時期芋栗ハロウィン👻🎃ばっかりでテイクアウトの水色系ケーキ見つからないし、カフェは平日夜あいてるとこないから、じゃあ作るか…となった昨日。 間に合うかなぁ… pic.x.com/lx8HP24icg
2025年10月7日 8:02 OliveOil&Cafe CHIACCHIERA オリーブオイル&カフェ キアッケラ
新栗のタルト お召し上がりまたはお持ち帰り お一人一点 複数ご希望の場合は 確実に食べたいという方は 前日までにご予約下さい。 お一つからご予約可能です(^o^) 但し、ケーキ1個のみの お持ち帰りは お箱代を頂いております。  ではない pic.x.com/JyNDo7LPIt
2025年10月7日 7:01 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🟠柿のロールケーキ 🐇ウッサータ 🍫ガトーショコラ🎁 🧀チーズケーキ🎁 フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/6tmmE9amhs
2025年10月6日 21:51 ソウ
スアちゃんと!ぷろんと!こらぼ!たいへんよき! ふらべべちゃんケーキは大変可愛く美味しかったです!(胃が雑魚なためお持ち帰りさせて貰ったけど、ショッパーもかわいんだな、これが!) アクスタすあちゃんがこの世にあるので益々推し活が捗りますな pic.x.com/2dvaMDzW5f
2025年10月6日 21:49 コーヒーサウナ
スターバックスの「手しぼり栗のモンブラン」が美味い。 モンブランのマロンムースの味も美味しいんだけれど、特にザクザクした土台のクランブル生地の食感が良い。 久々にスタバのケーキをテイクアウトで購入したぜ。 コレは正解だったな! 他人に甘えられへんから、自分で自分を甘やかすしかない。
2025年10月6日 21:32 マダムちゃめろん
高槻美味しいケーキ屋さん結構あるんだけどテイクアウト店多めなんだよなぁ...🍰🎂🍮🍰🎂🍮🍰🎂🍮🍰
2025年10月6日 21:09 ゆうしん@サラリーマンの背伸び
今回ランチ利用したのは…HPCJ特典のバースデーケーキを貰うため!🎂 今回もテイクアウトでお部屋にて😊 ホールケーキを丸ごと頂けるのは本当に豪華✨ 夫婦で食べたらあっという間に完食でした😋 素敵なバースデーカードまでありがとうございました🙏 pic.x.com/AdyjcTr2NH x.com/yushin_sms/sta…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ